2ntブログ


ホワイトクリスマス?!じゃないけど、白詩風音
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
お休みだったかたも、そうじゃなかったかたも、おつかれさまです。

夕べは、仲良し職場の忘年会という、お食事会(笑)
上司が見つけてきた、レストランに行ってきました。
この6年間近く、一度も同じところに食事に行っていないんですよん♪

上司の奥様も、オススメ!というお店は、確かに美味しかった~v(*'-^*)bぶいっ♪
お喋りも楽しく、いくらでも続いて、切り上げるのが大変でした^^
昨年同様に、またもや上司がひとりずつに、クリスマスプレゼントを
くじ引きで、してくださって・・・詩風音は、今流行の、「タジン鍋」
が当たりました♪(o=゜▽゜)
知ってますか?「タジン鍋」。。。モロッコの無水蒸し鍋です。(^ー^* )フフ♪

詩風音だけお休みで(主人はいつも休みwww)子供達は仕事の今日。
早起きで、子供達が出勤したあとは、家事がすんだら、寝ちゃいましたwww
目が覚めたら、お昼!!( ̄□ ̄;)ギョッ

それから、必死で年賀状印刷を~~~~。あとは、宛名をタッタカターと
書くだけです。それから、ひとこと添え書きね(^_-)-☆
もうクリスマスどころではないけれど、明日はケーキとチキンだなぁ(^。^;)
胃が上手く働いてない詩風音には、夕べの美味しい料理も、チキンもキツイです。

しかし、元気をだして~~~!!!今回は、白詩風音。
こんなのはどうですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
        CA252932a.jpg
まずは、陽だまり詩風音。白フワフワ編。。。覚えてる人もいますよね(*/∇\*)
                        CA252928a.jpg
オナカが、たりらんだけど。。。お日さまに免じてくださいね(笑)
         CA252930a.jpg
そして、多分とても好きなかたが、多いのじゃないかと思う。。。
プリンと見えるお尻~~~(///ω///)テレテレ♪これは素敵に撮れてます。
                       CA252717-1.jpg
これは、シチュエーションが違うけど、なんとなく白詩風音でしょ?!
パイパイが、下からハミチチです。きゃはっ(ノ>。☆)ノ
         CA252738-1.jpg
ラストは、ちょっとポーズとっちゃってる詩風音です。
乳首ちゃん、こんにちはっ(*・・*) ポッ。。。お気に召したかな~?!

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                    クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

先日職場でお客様に、まだお嬢さんですよね?!と言われて・・・www
あまりの。。。に、(・.・;)目が点になってしまった詩風音です。
10歳若くいわれるのは、普通だし、最高で、28歳くらい?!と
これはまー、お世辞も十二分に入ってでしょうが、言われたことはありますが
まーーー、お嬢さんっていっても、独身ならいえますけど(^。^;)
その場に、一緒にいた上司に、釣り書きとか持ってこられたら、どうする?
な~んて、面白がられたりして。。。ビックリ(@_@;)しました。
こんなオバサンが、どうしてそう見えたのか。。。
                教えていただきたい(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/23 19:45】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<年賀状かけた?! | ホーム | 久しぶりに黒の詩風音>>
コメント
すべてが
最高。天使です。
明日サンタじゃなくでこんなのが、夢の中で良いから来ないかなぁ。

そのお客の眼は正しい。わかる人にはわかるのでしょう。心が澱んでいる人にはわからないオーラがあるのかも。

白と黒、どっちも好きだなぁ。

しつこくアクセスした甲斐があって、一番乗り?
ハッピーです。
【2009/12/23 20:01】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
久しぶりに家のパソコンでのコメントです。

なんとか年末年始は休みが取れそうです。

露出もうれしいけど、これから寒さも厳しくなってくるので、暖かくしてすごしてください。


早く帰れたので、俺もいまからがんばって年賀状をつくります。
【2009/12/23 20:44】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
夕べはお楽しみのようですね(^。^)たまには息抜きストレス発散しなきゃね
プレゼントはタジン鍋?他人丼なら判ります(o_ _)ノ彡☆ポムポム

いくらなんでもお嬢さんはないよね~ !!! 独身?!と見られたんじゃないかな~
最近は30代で独身は多いからね(^_-)-☆

今夜の姿は温かさが漂うお嬢さん!をしているかのよう~で
若く見られたことへの嬉しさが浮かぶ表情もしてますね=*^-^*=にこっ♪
【2009/12/23 20:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
昨日は、食事会楽しめたみたいですね。
プレゼントでタジン鍋いいなあ。
年賀状は無事終わりました?

3枚目の満月のようなお尻、2枚目の縦長おへそもいいけど
4枚目の下おっぱいが一番いいな手の感じもいいし。

全然、オバサンじゃないです。
普段の仕草や詩風音さんの気持ちのもちようで若いんですよ。

(●´д⊂【ぉゃすみィイィイィイ】☆★☆




【2009/12/23 20:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
Merry Christmas
少し早いけど 言っときま~す ((^ω^))ガハハ

ホワイト詩風音さんは 日向で暖かそう(^・^)
そんな姿をみていると やっぱり若くて魅力的な女の子?してますね~(⌒~⌒)ニンマリ

一足早く 楽しいクリスマス・・忘年会?を楽しんだようですねo(*^▽^*)o~♪
【2009/12/24 02:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
天長節の昨日はお仕事でしたが、今日はお休みです。
今日のように、何となくお休みが、何もせずに終わってしまうと、もう少し有意義な使い方があるだろうと思ったりします。忙しいと文句ばかりですけどね。
で、あんなに黒ストの詩風音さんで燃えた僕ですが、今回のショットも良いな~~~~って感じです。
まん丸お尻。勿論大好きですよ。
でも、今回はラスト2枚の唇が素敵。詩風音さんの唇に触れてみたいな。そうしたら、どんなに幸せだろうなんてね
もう、そこら辺が昼間から困ったことになってます。
家の中は一人だし。
これ送ったら、くちゅくちゅを我慢できそうにありません。
詩風音さんは、僕を気持ち良くしてくれる僕の素敵なサンタさんです。
【2009/12/24 16:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 19:28】 | #[ 編集] | page top↑
メリー クリスマス
夜でーす(T_T)

たしかに、高校生くらいにしかみえない!ってショットありますもんね。マジに(*^_^*)
Christmasプレゼントってことで(^_^)
【2009/12/24 22:07】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
ただいま、詩風音さん
チキンとケーキ食べました?
うちは、ケーキの好みがバラバラなので、昨日出かけたときに
それぞれ好きなケーキを買って食べました。
チキンもバラバラ僕は、鳥足をグリルしたもの、妻と子供はモスチキンでした。

仕事の帰りにほぼ半月の白いお月様が輝いていました。

*◇*──おやすみ──*◇*-∀-)ノ
【2009/12/24 22:29】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
携帯から~(¨;)
★★★Merry Christmas!~o(^▽^)o
たくさんのサンタさん ありがとうございます(^_-)-☆
今夜 詩風音は必死で年賀状を仕上げてました
なので PCをつけることができませんでした<(_ _)>
また 明日 お返事させてくださいね(^^)
おやすみなさい三 (/ ^^)/
【2009/12/24 23:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
merry christmas!
こんばんは。
ちょいとご無沙汰してました。(^_^;

クリスマスイブの夜はどうだったかな?
素敵なサンタさんが来てくれた?
僕にもサンタさんが来てくれたらいいんだけど・・・

お嬢さんなんて言われるとちょっとくすぐったいかな。
さすがに僕もこの容姿じゃお兄さんなんて呼ばれないしなぁ。
お兄さんなんて呼んでkれるのは、せいぜい夜の街の客引きの
お兄さんたいぐらいかな。(笑)

でも女性はやっぱりいつまでも若く見られたいよね。
詩風音さんの表情は時には妖艶な大人だったり、時にはちょっと
小悪魔的な娘だったり。
そのギャップがまたいいよね。
【2009/12/25 00:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス!
メリークリスマス!
良い職場でいいですね。(^^
うちはお決まりのパターン。
飲み屋->スナック->スナック。。。

いやスナックはもういいです。。
【2009/12/25 00:46】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
天使?!(ノω`*)ノ"
★つーみんさん
 1番レス。ありがとうです~(=^^=)
 いやまー・・・そう言ってもらえると、嬉しいですけど
 極端すぎて(^。^;)30代で、十分です。ハイ(^-^")/(笑)
 夢の中に、お邪魔しませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yoshioさん
 お休みがとれて、よかったですね^^
 たまには、しっかり休まなきゃ、ホントにダメになりますよーwww
 年賀状、詩風音もまだ全部はできてません(⌒_⌒; タラタラ
 明日には、仕上げなきゃ
【2009/12/25 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タジン鍋^^
★tadaさん
 以前のショットだから、今回、若く見られたことの表情とは
 違うんですがーーーwww
 若く見られるのは、もう当たり前になってきてるので
 そんなに嬉しいって感じではないんですwww
 あまりに、極端だったから、複雑な気分のが勝ってましたよ。
 しかし、子持ちとかじゃなさそうに見えるっていうのは
 詩風音にしてみたら、なんかイイことには、思えないところも
 あったりするんですよねー(・・;)
 まーいいやーははは。
 タジン鍋・・・ネットで見てみて、くださいね( ^ー゜)b
★オウルさん
 まだ、タジン鍋は、ためしてないんですが。。。どう料理できるか
 楽しみです(^ー^* )フフ♪
 指の表情って、大事ですよね。詩風音も好きなんですよ(=^^=)
 なんか、雰囲気が違うって言われます。
 中身がミーハーだからかなぁ、ガハハ(∇ ̄〃)
【2009/12/25 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
縦長おへそ
★秘密のDさん
 誤解がとけて、よかったですv(=∩_∩=)
 縦長オヘソの人って・・・確かに、あまり見かけないかも
 まぁるい人や、横長の人は、たまに出べそ気味な人は
 見かけますが。
 詩風音も好きなところです。ありがとう~♪
★ドドンさん
 な~んにも、クリスマスらしくはなかったような今年でしたが
 ケーキとチンだけはたべましたが。。。普通ですよね?!www
 やっぱり、みんな不景気のせいかなぁ。
 ケーキも、沢山は売ってなかったし(^_^;)
 来年は、少しはよくなってるといいなぁ。。。
【2009/12/25 22:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
サンタでしゅぅ(笑)
★たかやさん
 もう少し有意義なお休みに。。。って思ったりもしますが
 なかなかそうもいかないですよね(^。^;)
 色々したら、したで、疲れるも確かだし
 ぼーっとすごせるのも、イイコトだと思ってくださいね(^_-)-☆
 詩風音は、サンタですか?(o^^o)ふふっ♪
★秘密のTさん
 愛の告白を、ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))
 Tさんの気持ちは、いっぱい伝わってますよ。
 ここにいることでしか、お応えできないのが、
 申し訳ない思いですが。。。
 だからこそ、そこまで好きでいてもらえるのではないかと
 思ったりします。
 これからも、よろしくね(^・^)Chu♪
【2009/12/25 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
も~(x_x;)
★牛岩さん
 その言葉が、クリスマスプレゼント?!
 んーーー足りないですよーまったく足りてない~!!(^ヮ^)
 瞬間に見せる顔を、切り取って見せてるので
 本当は、どの人も、そうなのだと詩風音は思ってます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 牛さんの奥様もね。
★オウルさん
 ケーキは、毎年はしっかり二つも予約でしたが
 今年は、していませんでした。。。
 お誕生日のときも、それぞれが好きなケーキとベイクドチーズケーキを
 買ってるくらいなので。
 でも、10歳以上年下の営業の子(男性)が、タルトケーキを
 突然プレゼントしてくれて・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイでした。
 その点は、いいクリスマスでした(笑)
 
【2009/12/25 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごぶさたですぅヽ( ゜ 3゜)ノ
★ゴンちゃん
 ちょっと、お久しぶりですね^^
 体調悪いのかなと、心配してました(^。^;)
 オジサンたちが、お嬢さんっていうのは、結構あることなんだけど
 オバサンだったから、ちょっと驚きました(笑)
 その女性も、70歳になると聞いて、びっくりするくらい若く見える人だったんですよwww
 60前に見えるので。
 詩風音は、若い頃、老けてみられてきたので、
 40代になってから、逆転して、若く見られるようになりました。
 いつまでも、そう見られたいけど、どうかなー(^^;;
 詩風音が、自分を撮るようになったのも、
 毎日、顔が違って撮れるのが、面白くて続けてきたことなので
 女って。。。いや、人間って、毎日色々違うもんなんですよ( ^ー゜)b
★しのしのさん
 男性が多いとことか、普通は、そういうパターンだと思いますよ。
 詩風音のとこは、男性もあまり飲まなかったりだし
 なんにしても、仲良くお喋りに、花が咲くので
 毎回、始めての店で、食事をとるのが定例なんですよv(*'-^*)^☆
【2009/12/25 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
太陽おっぱい
★もみじさん
 こちらのコメントにお返事させてくださいね。
 こんな老けた二十歳の人も、いないことはないような。。。
 気もしますが(笑)
 いろんな人がいますからねーwww
 そんなに若くは、見られたくないと思っています。
 中身が未熟だと思われてる気もしてきますから(苦笑)
 太陽おっぱい、いいですね(^ー^* )フフ♪
【2009/12/25 22:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~
家に帰ったら、ミュージックステーションでちょうど嵐が出演してました。
詩風音さん絶対見てるのだろうな...(ウンウン)妻と娘も見てました。
タジン鍋で料理されてよければ、ここで教えてくださ~い。
同僚からケーキを頂いていいクリスマスでしたね。
僕は、月曜日に出勤したら休みで~す。
咳は収まりました?土日はゆっくりしてくださいね。

ヾ(@´○`@【ぉ】(@´Д`@【ゃ】(@´o`@【す】(@´∀`@【み】☆
【2009/12/26 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
お! 今回もベランダ画像ですね^^
ぼくは、詩風音ちゃんのベランダシリーズ 大好きです・・
でも、くれぐれも ベランダに無理して出て風邪なんか引かないでね。。 お願いだからさ・・
また、詩風音ちゃんが風邪で更新できなくなると寂しいですから。。。

でも、白く剥けたお尻大好き^^

ガンバ!
【2009/12/26 01:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
嵐な日々(笑)
★オウルさん
 ゆっくりしたくても、あまりできない土日です~(^。^;)
 今日も早起きでしたよーwww
 でも、一応、お昼寝はできました。けど、不調www
 大晦日は、紅白と、ジャニーズカウントダウンコンサート
 も、テレビでしますから
 奥様と娘さんに、よろしくね(^_-)-☆(笑)
★トムさん
 ベランダは、今は撮れないですけどー
 あの頃は、結構とってましたね(=^^=)
 咳がやっとだいぶ治ったので、ほっとしてますが。。。
 トムさんも、気をつけてくださいね
【2009/12/26 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/528-a9701627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |