2ntブログ


久しぶりに黒の詩風音
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
前回アップしてから、更新が早すぎ?!って思われるかも
だけど・・・ちょっと寒そうなショットだったし・・・
季節感がないなぁと思って(^。^;)

冬らしいもの。。。探してきました。
というか、寒くなると、黒ストですよね。
だから、寒くなってからの詩風音は、制服にも黒ストはいてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日も、風が吹くたび、雪華が舞い散って・・・
真冬そのものな感じでした。
いつも、車の助手席の詩風音は、あったかですが(=^^=)

こんな姿も、よく撮影してたなぁと、思い出しながら探し出したショット。
見てくださいね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
           CA252952f.jpg
ちょっと、ハシタナイポーズを、スタートから、お披露目しちゃいますが(>Д<)ゝ
                            CA252953.jpg
詩風音自身が、こういう感じ。。。好きなんですよねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           CA252752a-2.jpg
足首の細さが、太ももの太さで、余計に感じられますよねwww
                            CA252755-1.jpg
なんとなく、女性って感じがするのが・・・好きなんです(^ー^* )フフ♪
            CA252756-1.jpg
ちょっと、Sっぽいですけど。。。詩風音は、どっちかなーへへへ。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA252773-2.jpg
事務用チェアってとこが、作ってなくて、イイってことにしてね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
            CA252764-1.jpgCA252763.jpg
ラストは、こんな表情の詩風音。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
着るもの、つけるものに表情や仕草も、女って左右されるんですよね。ふふふ。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                    クリックよろしくね(^_-)-☆
                              詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

残り僅かな2009年。。。詩風音への気持ち。伝えきれましたか?
                      な~んちゃってーーー(v〃∇〃)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/19 21:13】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ホワイトクリスマス?!じゃないけど、白詩風音 | ホーム | 雪の華に抱かれて>>
コメント
ご無沙汰してます~
ホッと一息付きながら見てます。黒スト、久しぶりでしたか。アダルトなアイテムですよね。ドキドキするなぁ。雪、私のとこは降らないので、冬気分もいまいち。まだツリーも出してないし。明日も半日仕事がらみで職場です。早い更新はクリスマス前のサービス?嬉しいです。
【2009/12/19 22:38】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 23:20】 | #[ 編集] | page top↑
またまた今晩は、
こんばんは、詩風音さん
最近、コメントのタイミングが悪いなあ、俺
黒ストのショットいいですねぇ~
5枚目は氷の微笑のC.ストーンとダブリますね。
6枚目のふとももからふくらはぎ、足首へのライン(形)が
最高ですね。
【2009/12/20 00:22】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今朝は昨日からの大雪のせいで大変な事になってたよー!
仕事が休みだったからアパートの自分達の駐車場の雪かきをして朝から疲れたよー!もちろん車の雪も降ろしてね。
詩風音さんの地域もタイヤは変えるんだね。
今回の画像は詩風音さんってS???って思うほどのだね(笑)

でも詩風音さんにいじめてもらいたいなーってね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/12/20 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
性なる夜には・・・
詩風音さんのお尻を可愛がってみたいですね。w
【2009/12/20 01:56】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらも今日はこの冬一番の冷え込みにかんじました。

今回のは ”責め”一色に感じますね~(⌒~⌒)ニンマリ
立ち姿より座った一連のがその感じが強いかな~

v-218ハイ! かなり強くお伝え出来たかと自負しております((^ω^))ガハハ
【2009/12/20 03:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
黒ストだ!
今日も寒い日曜です。
マッパな詩風音さんが大好きだけど、黒ストの詩風音さんが僕の一番のウイークポイントに直撃です。
こんなに寒いのに僕の一部分だけが熱くなってます。
ところで、3枚目の右のショット見るとパンティーをはいていないように見えます。それともTバック?
気になって仕方ありません。

詩風音さんへの僕の気持ちを全部伝えるなんてとてもできません。今もこの切ない気持をどんなふうに伝えれば良いのか、僕の語彙では、とても伝えきれません。察してくださいね。
【2009/12/20 09:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
最高です
詩風音さん、これは自分のツボをついてます。。(*^_^*)

セクシーだなぁ~

ご満悦!です。。

最近、極寒な日々が全国的に広がりつつありますが
風邪ひかないように気をつけてくださいネ♪
【2009/12/20 10:55】 URL | yuu #GAkJEmLM[ 編集] | page top↑
アダルトアイテム(*・ ・*)ぽっ
★つーみんさん
 ちょっぴり、おひさしぶり?!でしたね^^
 この時期、どの職種の方も、なんだかバタバタと忙しいですね(^。^;)
 アダルトアイテムですか?!んー確かに、黒ストだけで
 違う気がしちゃいますよねー゚。(*^▽^*)ゞ
 クリスマスプレゼントで、早い更新ってわけでもないんですが
 自分が、納得できてなかったので(⌒_⌒; タラタラ
★秘密のDさん
 前回は、ごめんなさいです<(_ _)>
 気に入らなくって、お返事しなかったのではなく
 携帯から、コメントを覗いたので、見間違いをしてただけなんですよ。
 大変、申し訳ありませんでした。落ち込まないでね(´□`*)ゞ
 画像は、最近のじゃないんですよ。
 だから、髪の毛が短いんです。
 このブログを始める前のものです。安心してね(^_-)-☆
【2009/12/20 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
また明日から、バタバタwww
★オウルさん
 ごめんなさいねー(^。^;)
 自己満足で、急に更新したりするもんだから。。。
 キニイラナイナーと、自分で自分のショットを思うと
 更新したくなっちゃうのでwww
 やっぱり、寒い季節には、それに合うものを出したくって(^^;;
 また、明日から、がんばりましょうね~!
★ひろしさん
 そうそう、滅多に雪が積もらない地域なので
 よく降ったり、積もったりするところみたいに、
 慣れてない分、大げさになっちゃうんですよwww
 不意打ちされると、困るのでね(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音は、Sかって?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そうしてほしいなら、そうしますよーガハハ
【2009/12/20 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
可愛がって?!
★マキさん
 可愛がる・・・どんな意味だろー(*≧∇≦)
 どんなニュアンスだろう~?
 お尻だけなの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 はい^^ドドンさんのお気持ちは、何年もいつもしっかり
 頂いてますよー(*^^)v
 責め一色に見えますか?ぐふふ
 明日から、年末本番ですね。
 ガンバで~すヽ(。ゝω・)ノ
【2009/12/20 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いけど、アツイ?!
★たやかさん
 たかやさんの気持ちは、よ~くわかってますよ(v〃∇〃)
 大丈夫です^^
 パンティですか?多分はいてると思いますが。。。
 Tバックかなぁ。。。それともノーパン?!
 4年ちかく前のものなので。。。よく覚えてないんです(^。^;)
 ご想像にお任せしますね(^ー^* )フフ♪
★yuuさん
 黒ストが、お好きだったんですよねー。パンスト脚でしたっけ?!
 うふふ。喜んでいただいて、詩風音も嬉しいですぅ(*/∇\*)
 こんな脚のラインのでも、よかったですか?
【2009/12/20 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
冷え込みますね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
晴れてるからいいけど、崩れたら雪でもおかしくないくらいです
出かけましたが、建物の中に逃げ込むいっぽうで外は寒くて歩けませんでした(^^ゞ

今回の姿は3枚目以降は窓の女風でガラス越しにみているようですヾ(=^▽^=)ノ

前回の中島美嘉から黒沢年男に変わりましたね(≧ω≦)b
【2009/12/20 20:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
|///|´・Д・`)|///|【タダイマ】
ただいま、詩風音さん
今日は、ゆっくりできましたか?
僕は、いつものパターンで午前中は、食料品の買出し、昼からは、
昼寝とたまったドラマ観賞でした。
夜には、細い細いオレンジ色のお月様が久しぶりに見えましたよ。
お仕事は、ほぼ今週いっぱいで終わりでしょうか?
明日からラストへ向けてお互いに頑張りましょう。

【●´エ`】ZZzz・゚・☆★ぉゃすみ・・★☆・゚・
【2009/12/20 21:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
女を感じさせる。
大胆なポーズ、脚線美がセクシー、SMの女王さまみたい。

楽しめました。
【2009/12/21 02:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
No title
コメしたいのに、あまりに素敵過ぎてコメできない。
コメしようと写真を見ると、他のことしたくなっちゃう。
【2009/12/21 21:24】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今日も会社からです。
今夜は、会社の忘年会です。

なのにまだ会社で、部下二人と仕事しています。

俺の下に付いたばかりに、仕事漬けの毎日を強いています。

しんどい筈やのに、黙って付いてきてくれる、良くできた部下です。

クリスマスには、なんとか休みをあげるつもりです。

仕事があるのは、有り難いけど・・・ほどほどが良いっす。

いつも、仕事の愚痴でごめんなさい。

話変えます。

この時期の詩風音はホントに素敵ですね。

惚れ直しました。

ロマンチックなクリスマス・・・・

過ごしたいです。
【2009/12/21 21:28】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ドア||´・艸・`)){タダイマ☆}
ただいま、詩風音さん
昨日に比べて少し暖かな一日でした。
今日は仕事に集中できて時間があっというまに過ぎてよかったなあ、
毎日この調子ならいいのに...
家に帰って詩風音さんのブログを眺めて癒されたところで寝よ~っと

○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○
【2009/12/21 23:04】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
女のフェロモンが
いっぱいあふれんばかりの女優みたい。

こんな熟女はめったにめぐり合えない。

幸せ
【2009/12/21 23:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
携帯から~スミマセン
★★★昨日 今日とせっかくコメントくださってるのに
お返事できてなくて ごめんなさい<(_ _)>
昨日は帰宅後ちょっとストレスたまることがあり
PCにむかう気力がなくて
スイッチも入れられませんでした(__;)
今夜は職場の忘年会…食事会だったので
お風呂出たら こんな時間です
子供たちは 明日も仕事なので 早く母は寝て起きなきゃです(ρ_-)o
明日 お返事させてくださいね
では おやすみなさい(*v_v*)zzZ
【2009/12/22 23:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お嬢さんお疲れ様です。
ストレス社会ですから、ゆっくり休んで、無理をせずやってください。

いいたいことはここに書いてください。少しでも解消できればそ

れはそれでいいと思います。

【2009/12/23 00:56】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
映画|ョ^□^*)ノタダィマ
ただいま、詩風音さん
職場の食事会だったのですね。
昨日は、映画(なくもんか)を見に行ってきたので、この時間で~す。
笑いあり、感動ありでよかったですよ。竹内結子も綺麗だったしぃ~。
今日は、家族で子供のクリスマスプレゼントを買いに行く予定です。
うちは去年からサンタは来ない事になってますから(笑)

今日は、お子さん達を送り出したらゆっくりしてくださいね。

(uεuZZzz)オヤスミー☆*:;;;;;:*☆
【2009/12/23 01:14】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~^^
★tadaさん
 少し昨日は、寒さがゆるんだようでしたが。。。
 詩風音のとこは、夜明けから雨でした(^^;;
 今日は、お休みされてますか?
 我が家の二人戦士は、お仕事です。
 黒沢年男。。。なっつかし~(笑)
★秘密のYさん
 お好みの脚で、よかったです~(=^^=)
 んー確かに、今の子達のような上から下まで
 スリム~ってのも、いいですけど。。。
 往年の森高千里の脚ラインが、バツグンだったと
 詩風音は思います。
 足首もしまってるし、ふくらはぎははってるし
 太ももも、ちゃんと綺麗に丸かったですから
 。。。って、かなりマニアな発言ですね(〃゜д゜;A アセアセ
 細けりゃイイってもんじゃなく、締まるとこしまってなきゃね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ありがとうございました(^_-)-☆
【2009/12/23 13:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
他のこと。。。(*≧∇≦)
★たかやさん
 コメント。。。浮かばないですか?(^^;;
 でも、そんなにイイって思われて、嬉しいです。
 また、こんなショットが撮れるようになれたら、
 いいんですが~www
 他の事。。。しっかりしましたか?(笑)
★yoshioさん
 お仕事漬けの1年?!でしたね。
 って今も現在進行形ですよねーwww
 忘年会も、参加できず?
 たまには、ぱぁ~~~!!っと、発散させてくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 部下のかたも、あなただから、ついていってるのかも
 しれないですよ(*^^)v
 この頃の、詩風音イイですか?
 あらら、じゃあ今のはダメですねー(笑)
 こういう感じ、撮れるようになると信じたいです。
【2009/12/23 13:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつもありがとう~(*^^*)
★もみじさん
 何度もコメントいただいてるのに、お返事できてなくって
 すみません<(_ _)>
 そんなに、色気ムンムンですか?(^。^;)
 詩風音自身は、自分だっていう認識より
 自分が好きな女性を描いて、見せたいだけですから
 それで、すごく気に入ってもらえたら
 すごく嬉しいですv(*'-^*)^☆
 帰宅後の、ストレスは、個人的な悪口ばかりになるので
 さすがに、ここでも言えないんですよねーwww
 ありがとうです。
★オウルさん
 今回の映画は、よくて、v(=∩_∩=)でしたね。
 お月様は、新月になって、朝から、夜にお引越しされましたね。
 毎日徐々に、膨らんできてて、可愛い~です( ^ー゜)b
 昨日は、また新しく発掘したお店で、楽しくお喋り
 美味しくいただきました。(*^▽^*)
 今日は、年賀状をどうにかしないと。。。と
 これから、頑張る詩風音です。(⌒_⌒; タラタラ
【2009/12/23 13:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
二十歳の乙女かと
思っていました。(冗談)

太陽みたいなおっぱい二つきれいに撮れてます。

白詩風音もいいもんですね。
【2009/12/24 21:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/527-c8deb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |