2ntブログ


雪の華に抱かれて
(。uωu)<こんばんゎ
急に、冷え込んできましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

もう12月も半ばだもん。当たり前なんだけど・・・
とにかく、いつまでもあったかいから、やたら寒さを感じますね。

いまだに咳にとりつかれてる詩風音なので
鬼門の木曜。。。の今日なんか、仕事しながら、めまいはするやら
熱っぽくなるやら・・・www
でも、いつのまにか、それはおさまって、仕事は無事すませましたが(-ω-)/

汚れた空気にはもちろん反応しちゃいますが
あったかかったり、冷たかったりの温度変化にも、反応して
咳が。。。。。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
よくなりたいなぁ・・・・・

そうそう、今日は瞬間的にだけど、横殴りの風とともに、雪華が舞いました。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!って、みんなでビックリ眺めました。
北部では、しっかり降ったのかしらwww
皆さんのところは、どうでしたか?

ってことで・・・タイトルの「雪の華に抱かれて。。。」
中島美嘉ちゃんの「雪の華」も、大好き(^ー^* )フフ♪
でも、前回とあんまりかわりないじゃ~ん(-"-)って言われるかも?!
スカーフショット、第二弾です。
           CA252022aa.jpg
あなたの目で、好きなところ。。。見つめてね(*/∇\*)キャ
                         CA252015aa.jpg
マシュマロマンな、後ろ姿(ノω`*)ノ" スカーフで、包まれてます~www
           CA252017aa.jpg
ないクビレが、余計にまったくないように見えちゃうショットになってる~(/へ\*)))
でも、なんとなく好きなので、出しちゃいます(*≧∇≦)
                          CA252018ba.jpg
今回は、4枚目がラスト。。。撮影してると、すぐ汗をかいちゃう詩風音。
アゴのあたりに、汗のツブが見えますね(⌒_⌒; タラタラ
まったく違う色の、スカーフショット。。。どうでしたか?

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/17 21:54】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<久しぶりに黒の詩風音 | ホーム | やっぱりクリスマス?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 22:28】 | #[ 編集] | page top↑
更新前から...
更新前から前のコメントを開いていたので、
今、更新に気がつきました。前回もそうですけど
スカーフ越しに見えるオッパイがいいですね。

改めておやすみなさい~
【2009/12/17 23:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近は天気予報をみると、こっちの方は曇り~雪のマークが続いてて今朝はいよいよ軽く雪が積もってたよー!
こっちの方は冬タイヤをはかないとダメでまだタイヤ交換してなかったからだいぶ焦ったよ。
でも道は積もってなかったら夕方にタイヤ交換をしたよー。
詩風音さんの方はそんな心配はないよねー??
早く詩風音さんの咳が出ないようになればいいねーーー。
今回の画像も妄想力を膨らませるようなのでいいよーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/12/18 00:17】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今朝は一段と冷え込み仕事がきついかな~と覚悟しましたが
風も無く陽射しを浴びていれば寒さ知らずで居られました(^・^)
さすがに夕方陽が傾いてからはあさの予感の再来で寒いこと寒いこと(((((>_<))))
関東にも雪が・・・・を考慮してヤフオクで入手したスタッドレスに履き替えました。
昨年駐車場から出るスロープで滑りバス通りまで一気に出ちゃいましたから(゜ー゜;Aアセアセ
先に杖と言うことで早目ですが履き替えました(*^-^)ニコ

今回は前に回りこんで拝みたい2枚目と風の神のいたずらを期待したい3枚目に注目かなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし今年も残り僅かこのまま冬本番になれば年末らしくなりますが、 仕事はつら~い(~_~;)
でも あと一息頑張りましょうね~(^_-)---☆Wink
【2009/12/18 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
降りましたね~
やわらかそうな詩風音さんがそのままのショットで好きです(#^.^#)
(さすがに今日はチョット寒そうにみえますが^^;)

降ったねー、昨日は除雪車出動しましたよ。
通学電車も遅れたりで朝からバタバタしてました。
・・・だけど雪国人としてはこの雪景色や文句をいいながらも雪いじりが好きなんだよね^^

まだ全快ではないみたいなのでe-269暖かくしてがんばってね!

【2009/12/18 09:00】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
報告~[絵文字:e-405]
こんばんは、詩風音さん
ご存知かとは思いますが、嵐が快挙達成ですね。
オリコン年間ランキングでシングル、アルバム、ミュージックDVDの3冠と
アーティストトータルセールスの受賞とで史上初のCD,DVD4冠達成だそうです。
Yahooのニュースに載ってました。

これから、映画を見にいってきま~す。
【2009/12/18 20:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
昨日より今日と寒さがましてきましたね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でもこの時間夕方より寒さが緩んだような気もしますよ~
明日はもっと寒いそうですが、仕事が入っちゃいました(^_^;)
通勤は車で暖かいけど仕事は寒空の下なんで防寒しなきゃ

私の眼で好きなところを見つめれば 当然哀愁の大地ですね~=*^-^*=にこっ♪
外気を入れて寒空の大地! てのが季節に合うけど 風邪じゃ済まなくなりますよね(^_^;)


寒くなりましたので、より良き新年を迎える為にもあと二週間健康に留意しておすごし下さいね。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/12/18 21:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
遅い時間に^^;
良いっすね‘‘

これで 小股に掛けてリボンにして送ってくださーい。。
お歳暮受付ますよ^^
【2009/12/19 02:44】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お祝い★\(^-^ )♪
★オウルさん
 嵐のこと、気にかけてくださって、ありがとうございます(*^^)v
 頑張ってることが、ちゃんとカタチにやっと残るようになった彼ら
 おごることなく、いつも仲良く、ひとつひとつを大切にやってきた10年。
 10年たって、ここまで大きくなれたアイドルっていうのも
 珍しいと思います。
 年月かかったけど、らしくていいなぁって( ^ー゜)b
 詩風音も、頑張らねばデス。
 映画は、何を見ましたか?
★ひろしさん
 雪が、昨日から、やたらとちらついてて・・・
 娘も息子も、スタッドレスにタイヤ交換しました。
 就職はしましたが、やたらと出費の重なることばかりですwww
 でも、すべってぶつけられても、困るしね(^^;;
 カメムシが、今年はやたらと多かったので、その冬は雪が多く、とても寒いとか。。。
 田舎のオジサン達が、口をそろえて言ってましたが。。。ほんとみたいwww
 ひろしさんも、気をつけてね。
【2009/12/19 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さぶ~~~
 さっぶ~~い 一日でしたね。僕のところは、とても温かい地域ですが、それでも寒かったですよ。
 昨日の夜と今日の昼間と連続で忘年会でした。明日もお休みで、久しぶりの連休でゆっくりしてます。
 そんな訳で、やっぱり詩風音さんのむっちりボディは素敵ですね。1枚目は見えそうで見えないデルタ地帯。うっすら黒いのは影?ヘアー?
2枚目のお尻。あ~~~~~!!やっぱり僕は詩風音さんのお尻が大好き。ぎゅっっと抱きつきたい。
詩風音さんのお尻に抱きつける良い方法知りませんか?
3枚目のオッパイ見ると。やっぱり詩風音さんのオッパイも大好きです。お腹もぷよぷよで大好き。
 また、今夜も詩風音さんにお世話になっちゃいそうです。
【2009/12/19 20:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
雪華チルチル
★ドドンさん
 昼間、あったかかったりしたんですか?
 詩風音のとこは、もうずっと冷たい状態です{{ (>_<) }}
 だから、最後の手段の、1階廊下に大きめストーブを出しました。
 それを、つけることで、家全体。。。2階の部屋も、なんとなく
 つめたーい状態から、ぬけることができるんです((´д`))
 今日も、風が強く吹くと、雪華が散ってましたwww
 あと1週間?!寒いとつらいでしょうが。。。仕事、頑張ってくださいね(^_-)-☆
★牛岩さん
 牛さんとこは、雪があって当たり前なんだもんねー^^
 スキー場が、雪がなくて困ってたけど
 ここ数日で、やたら降ってる感じですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
 詩風音とこは、あまり積もったりしないところなので
 ちょっと降ると大変なことにwww
 通勤する子供達の、無事を祈るばかりです(^。^;)
 咳に、とりつかれて長いですが。。。もうーつきあうしかないみたいですぅ(/へ\*)))
【2009/12/19 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
哀愁の大地(笑)
★tadaさん
 お仕事、ご苦労様でした。
 今日も、午後から娘と出かけましたが・・・みんなどこに行くんだろう?
 ってくらいの、渋滞だらけでwww
 でも、仕事の車も多かったなぁ。
 道路は、またいたるところ工事だらけだし(;¬_¬)
 哀愁のある大地でしょうか?哀愁って好きな言葉ですけど(∇ ̄〃)
 2回連続で、スカーフだったし、ちょっと寒そうでしたねwww
 ちょっと季節にあったもの出しますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★トムさん
 お歳暮、受付中ですか?((( *~∇~)
 詩風音に、リボンかけて贈っちゃったら、詩風音がもらえなくなりますからねー(@^^)ゞ ポリポリ
 詩風音も、オバサンですから、見返りのないことは
 しなかったりしますから。ガハハ
【2009/12/19 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
抱きつける方法?!
★たかやさん
 連ちゃんの忘年会、おつかれ様でした^^
 でも、昼間の忘年会は、アルコールは?!
 詩風音のお尻に、抱きつける方法ですか?
 んーーーそれは、難しいですねぇwww
 だって、簡単には主人だってさせませんから
 跳ね飛ばすし、蹴るし( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/12/19 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(。・o・。)ノただいま~♪
ただいま、詩風音さん
今日も寒かったですね。((´д`)) ぶるぶる・・・
午前中は、娘とCDレンタルに行き、午後からは、CDをPCにいれて
掃除、お昼寝の一日でした。
映画はイングロリアス・バスターズを見たんだけど、
ストーリーはいいんだけど、描写がちょっと
エグかったけど、タランティーノ監督らしい作品でした。

ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
【2009/12/19 21:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/526-a6fa3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |