2ntブログ


やっぱりクリスマス?!
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
月曜日~忙しかったです===の詩風音です。
未だに、咳が治らず・・・今日なんか、前より咳をしてる気がwww

実は、夕べ・・・ブログを更新しようと思い切り画像も入れて
書いたのに・・・思いっきり、バグってくれまして。
もしもの為に、下書きで残したはずの記事まで
綺麗~~~に消えちゃいました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||

だから、1日遅くなってしまいましたぁ。ゴメンね(^。^;)

土曜に咳の為に、病院に行き、違う薬にしてもらったのになぁ。。。
体力、免疫力不足かしら(/へ\*)))ウゥ

日曜日は、子供達と3人で、街へと出かけ
クリスマスモードで、溢れんばかりのショップの中で泳いできました(笑)
息子に、トナカイの被り物やら、フランダースの犬のネロ少年帽子を
被らせて・・・かわい~~~!!!(*≧∇≦)と大騒ぎ(爆)
なんとも、被り物のやたらと似合う、いつまでも子供顔の息子ですwww

クリスマスの飾りも、すっごく豊富で・・・キラキラ、カワカワ(=^^=)
ああいうのを見てると、うちもしなきゃ、やっぱダメかしら?!!
って思えてきてしまいますね。
けど・・・できなぁい(笑)だって、片付けるの詩風音だしぃ(^^;;

不景気この上ない状況だけど・・・その場は、まったくそんなこと
感じさせない場所でした(⌒_⌒; タラタラ
気分だけでも、明るく!楽しく!かなーははは

で、クリスマスには似合わないショット・・・かもですが
今回は、スカーフ使いの詩風音でしゅ(^ー^* )フフ♪
           CA252054aa.jpg
この黒白、そしてルージュの赤。。。のコントラストが、とても好きなショット。
おへそも、アクセントですv(=∩_∩=)
                          1-1aaa.jpg
なんとも太ももが、本当にフトモモなwwwちょっと、太すぎですね。
            1-2aba.jpg
連続写真のようですが。。。オナカのぶーよんが、なんともいえませぬ(〃゜д゜;A
足首が細いのが、救いかしら(^_^;)
                          CA252057ba.jpg
おパンツは、普通のフルバックだったから、こんな状態でしたが。。。
詩風音は、脚のラインが気に入って・・・載せました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
            CA252051aaa.jpg
後姿と、横からのショット。。。オナカがはみ出て、乗ってますねー(・・;)
まー、でもまだ、今よりずっといいなぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
                            CA252053aa.jpg

そして、今回のラストショットは、この1枚!
1枚目も同じような感じですが、指の表情が入ってます^^
なんとも、この色合いや、このくらいのアップショットが好き!
詩風音自身も、この感じが一番撮るのが、好きだし、上手いって
思ってたりしますv(*'-^*)bぶいっ♪

あなたの評価は、どうかな?!

FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
          FC2 Blog Ranking

今年も、あと2週間とちょっとに、なりましたねwww
10日後には、クリスマスイブだって~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
振り返って、落ち着いて考えられるほどの、余裕もない毎日
でも、とりあえず一生懸命、生きてるぞー!
あと少し。。。今年を頑張りましょうねo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/14 20:17】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<雪の華に抱かれて | ホーム | 淡々とやってくるクリスマス☆彡>>
コメント
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日は寒さ控えめの一日でした(^。^)

更新もままならぬ状況を示すかのように ダブっていますねヾ(=^▽^=)ノ

そこまで見せられると やはり指の演技に一票入れますヾ(=^▽^=)ノ

更新は無理をしないようにね^^ ばれたら元も子もありませんですから(^_^;)
でも ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2009/12/14 20:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪~Ⅱ
ありゃ!レス入れたのはオンタイムだったんですね~(^_^;)
もう直されていました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
知らない人はなんじゃらほいのコメントになっちゃったね(^∀^*)
【2009/12/14 20:41】 URL | tada #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっぱりクリスマスだね。
やっとクリスマスが身近に感じてきたよ。
といっても僕にとってはいつもの一日と変わらないんだけどね。
確かに街の中にはクリスマスムードが。(*^_^*)
まだまだ体調はイマイチみたいだね。
無理しないようにね。

スカーフをブラ代わりになんて可愛いね。
うっすらと透けるおっぱいがいい感じだよ。
太ももは太いほうがいいと思うんだけどな。
太いから太ももなんだしね。(^_-)-☆
【2009/12/14 21:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
ただいま、詩風音さん
昨日寝すぎた為か、一日中頭がボーッとしてました。
昨日は、お子さん達とクリスマスモード楽しめたみたいですね。
今回も、詩風音さんのセンスが光るショットで、
スカーフにこんな使い方があるなんて?
毎回ですが指(手)も表現上手で楽しでます。
うなじフェチなので5枚目の左もいいで~す。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

【2009/12/14 22:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 23:24】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
更新しそこない ( ̄▽ ̄;)!!ガーンとくる気持ちよーく判ります。
レスをしそこなってもかなり( ̄▽ ̄;)!!ガーンときますから(^。^;)

最近は少し重いと感じたら“〆(^∇゜*)カキコ♪はすぐにメモにコピーします(*^-^)ニコ

今年はクリスマスをあまり感じませんね~ 店も迎春体制にシフトしていませんですかね~??

今夜の姿は詩風音さんの水着姿を連想しちゃう感じですね(⌒~⌒)ニンマリ
そんなシースールで浜辺に居て欲しい~((^ω^))ガハハ
眼で襲っちゃいますからねo(*^▽^*)o~♪
【2009/12/15 01:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは
僕も月曜日には会議があって、県庁所在地へ行ってきました。
昼間の官庁街ですから、あまり賑やかではなかったのですが、でも、久しぶりに街の雰囲気を感じました。
胸にまいたスカーフやはきこみの深いパンティーがが初々しい感じですね。いつ頃のショットなんでしょう。
そして、やっぱり柔らかそうなお腹が素敵です。
プニュって掴んでみたいな。
【2009/12/15 20:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ぐふふ(^m^ )
★tadaさん
 えへへ。お騒がせしましたぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 なんか、この前から、うまく更新できなくって
 ダブったショットをだしたりしたので
 すぐ、編集しました(⌒_⌒; タラタラ
 すごく冷え込んできましたねー(((=_=)))ブルブル
 明日から、あちこちで雪が降るらしいですね( ̄□ ̄;)
 自分のことより、子供達の通勤が心配ですwww
★ゴンちゃん
 クリスマス。。。ケーキとか、買わないですか?
 うちが、食いしん坊なだけなのかなー(^。^;)
 フトモモは、太い方がいいですよねー
 確かに、最近の若い子は、足首もないし、フトモモもあんまり太くもなく
 棒切れのようなほっそい脚をしてますよねwww
 やっぱ、メリハリのあるのが一番だと思いますね。
 ただ、このショットは、太さが前面に出すぎてて(^^;;
【2009/12/15 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寝すぎなほど、寝たい~!
★オウルさん
 詩風音も、たらふく寝たいです~(・・;)
 すぐ、起きなきゃいけない時間がきて・・・
 お休みにたまにゆっくり寝てても、いつもウトウトしながら
 ゆっくりでいいんだっけ?!
 今日は、何曜日?!朝?夕方?とか考えちゃってて
 気持ちよく、ゆっくりできませんwww
 アップのショットは、余計に指や手の仕草が大事なんですよね。( ^ー゜)b
★秘密のDさん
 珍しくお風呂ショット以外で、コメントありがとうございます^^
 って、前回、詩風音が他はよくないの?
 な~んて書いたからかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、ありがとうございます。
 スカーフショット、気に入ってもらえたってことですよね(*^^)v
【2009/12/15 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
迎春体勢ですか?^^
★ドドンさん
 システムの復元をしたら、大丈夫になったような気がしますが。。。
 よく、この時期に、おかしくなること多くて。。。
 寒いって言ってるのでしょうか?(´□`*)ゞ
 クリスマスモードより、迎春体勢になってますか?
 んーーー詩風音は、まったくそこまでいってませんが。。。
 あーーー年賀状、どうしよう~?!って
 内心焦ってますwww
 こんなスケスケスカーフの水着で、海になんか
 いけませんよーキョワイ(T□T)
★たかやさん
 県庁所在地ですか(笑)
 たまには、賑やかな雰囲気を味わうのも、いいですよね。
 まだ、髪の毛が肩くらいなので、かなり前ですよねー。
 しっかり、自分が何年と把握してないっていう(ノ*゜▽゜*)
 そこが、アバウト詩風音ですー。ガハハ
 はー、今日も疲れましたぁwww
【2009/12/15 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
゚☆+.゚☆+ヽ(*´□`)ノ タダイマ+.☆゚+.☆
ただいま、詩風音さん
たまには、詩風音さんも後先考えないくらいお昼寝してくださいね。
すごい贅沢をした気分になれますよ。(笑)
今日は一日風が冷たかったです。ロシアからの寒気団が降りてきて
週末にかけて全国的に雪が降るみたいですよ。ちょっと早いけど
ホイトクリスマスかな?お体気をつけてくださいね。

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
【2009/12/15 22:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近覗くのさぼり気味になっちゃってごめんねーーー!!!
気が付けば今年も後15日になっちゃったんだねー。
なんかあっという間に年を取っていくね。
詩風音さんの家はクリスマスは豪勢にやるのかな??
景気が悪くなってもこういう時はパッとやらないとだね!!
クリスマスプレゼントに子供が授かればいいんだけどなかなか出来ないなー!!!!
焦らないで子作りするしかないねーー!
詩風音さんも頭の中で応援してね。
やっぱりお腹が出てる画像はいいねーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/12/16 00:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
No title
今日も一日お疲れさまでした。
僕は明日お休みで~~~す
ゆっくりできるといいな。
【2009/12/16 22:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
寒-ブルル||´・艸・`)){タダイマ☆}
ただいま、詩風音さん
今日も、昨日に引き続き寒い一日でした。21時前に仕事が
終わったのですが、車の窓には霜が降りてました。(さむ~い)
その分、家に帰ってからのお風呂が天国でした。
寒いですが、嵐を聴いて後2日お仕事頑張ってくださいね。

||。´(ェ)q)||Ю○o。オヤスミ。o○||
【2009/12/16 23:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今日も会社からです。
12月に入って、休みがないです。しかも週明けの月曜から3徹めっす。

眠い目を擦りながら、企画書を書いています。

大阪の大手のエネルギー企業のショールームの企画コンペです。

明日が提出で、プレゼンテーションです。

プレゼン中のねてしまいそうで・・・・

詩風音のブログで癒されながら仕事頑張ります。

クリスマスは・・・・

たぶん・・・・

詩風音はハッピークリスマスがですか?

オイラは詩風音と都心の高層ホテルでワインでも、・・・

ってどうですか?
【2009/12/17 00:56】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ちゃむちゃむな1日
★オウルさん
 お返事遅くなってすみません<(_ _)>
 咳がちょっとひどかったので、しんどくてwww
 今日は、かなり冷え込んで、雪花が舞ってました{{ (>_<) }}
 あったかい上着が、ほしいですー(´□`*)ゞ
★ひろしさん
 これるときで、大丈夫ですよー^^
 クリスマスプレゼントに、ベビーですかー(^。^;)
 自然にまかせる。。。といっても、待ってられないですよねぇwww
 最近、男性側に、問題多い場合がふえてますから
 1年すぎたら、病院にいってみるのもヒトツの手段だと
 思いますよ(・・;)
 いらないことかもしれませんが。。。<(_ _)>
【2009/12/17 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休みはいいですねー
★たかやさん
 今日は、お休みだったんですね^^
 ゆっくり、ハネをのばせましたか?
 平日、家事も何もなく、ゆっくりしてみたいもんですぅ
 しかし、今日は、寒かったでしょうー?!!
★yoshioさん
 3徹って、まったく仮眠もしてないの?www
 人間ってそんなことできるものなの?
 そこまでやらなきゃ、ダメなのー?!!
 心配を通り越しちゃうわぁ。。。
 でも、やりがいを感じてるから、続けられるのかな。
 詩風音には、無理だなぁ(^^;;
 高層ホテルで、ワインですか?
 詩風音のクリスマスは、ケーキで終わりですから^^
 ロマンチックで、リッチなクリスマスなんか
 生まれてこのかた、無縁です~(TヘT o)
 そんな彼がほしかったです(笑)
【2009/12/17 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
午前中少し用事があって、午後からは部屋の掃除と其れが終わってからは、本を読みながら、好きな音楽を聴いて過ごしました。
随分ゆっくりでした。
ってなわけで、家にいたから寒さもわからずでした。
明日からまた仕事。ヤダナ~~~ だけど、頑張りましょう。
【2009/12/17 20:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
返事は、できるときだけでいいんですよ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
体調の良い時や、悪い時また、パソコンを使える時、使えない時など
いろいろあるでしょうから...僕は僕のペースでコメントさせて
もらってますから(笑)
今日は、雪花が舞うくらい寒かったのですね。
こちらは、昨日と同じく夜には車の窓に霜が降りて凍っていました。(寒)
詩風音さんの咳がひどいのが心配ですね。
僕が、あったかい上着になりましょうか?でもパンチやキックが飛んでくるかなぁ?(笑)

寒いですが、あと一日お仕事頑張ってくださいね。

おm(●´ω`●)mやm(●-ω-●)mすm(●_ _●)mZzz...
【2009/12/17 22:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
セクシーなうしろ姿に
飛びつきたい。ふくよかな姿態がまぶしいです。

いつも好け好けの写真いいね。ありがとう。

【2009/12/17 23:25】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/525-43cc92d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |