2ntブログ


淡々とやってくるクリスマス☆彡
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
今日は、雨が降ってる夜の詩風音です~:::( ^^)T :::

あいかわらず。。。というか、余計に?!って気もする
治まらない咳に悩まされてる詩風音でありましゅ。ゴンゴンwww
土曜日に病院行こうかなぁ・・・((+_+))

はてさて、クリスマス☆彡
職場でも飾りつけしたり。。。街でも、サンタ帽の店員さん。
イルミネーションきらきら(=゜ω゜)ボー

我が家は、な~んにもしてませんが(笑)
淡々と粛々と。。。やってきていますね(=^^=)
見てるだけで、なんとなくウキウキしてきますね(^ー^* )フフ♪

・・・ということで、クリスマスモードのお部屋にしてみました(*≧∇≦)
・・・ということで、今回は、ちょっとサービスなショットにしてみました。
           CA252001aa.jpg
下からオッパイのアップショット(*/∇\*)でも、一番のアップは、おへそ(笑)
                        CA252003aca.jpg
こっちは、正面下から~(〃∇〃) ☆一応、色気を出してる つ・も・りwww
           CA252006aa.jpg
そして、こんな格好やら。。。ちょっと窮屈そう?!うまくレンズに収めようと
頑張った結果のポーズです~ガハハ
                         CA252005-2aa.jpg
こんな姿まで~(*ノェノ)キャー!! あんまり見つめないでねーwww
           CA252007-@aa.jpg
どう?!。。。って感じのポーズだけど。。。肩の逞しさが(⌒_⌒; タラタラ
                           CA252010ca.jpg
お尻もないとねっ(^_-)-☆ キュッと上がった感じ?!に見えるかしら(^^ゞ
            CA251995da.jpg
ラストは、詩風音お気に入りピンナップモードなショットで、お別れ~(@^0^)/~

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

クリスマス☆彡。。。詩風音は、何をプレゼントもらえるかしら。。。
って、ほんとに楽しめたら・・・いいのになぁ~って
別に悲観するわけでもなく、なんとなくふと思ったりする 
眺めて終わる・・・クリスマスかな。。。(笑)お後がよりしいようで~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/10 21:39】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<やっぱりクリスマス?! | ホーム | 寒空のした?!でも、大丈夫だよって。。。>>
コメント
はじめまして!
昨日から覗きにきてるしらすと申します。

クリスマス当日は、
更なるサービスショットをプレゼントしていただけるのかと、
今から楽しみです^^
【2009/12/10 22:02】 URL | しらす #e5J0h1aY[ 編集] | page top↑
ε=(ノ。.`д.)ノトゥッ♪o(`.∀´.+)ノ゛タダイマァ♪
ただいま、詩風音さん
今日は、ぐずついた空模様でした。
21時に仕事が終わり、帰る前にブログを覗いたらピンクムーンだったのに
帰って覗いてみたらクリスマスバージョン一瞬、他の人のブログ?(アタフタ)
でも詩風音さんのブログでホッとしました。2枚目のおっぱいがいいで~す。
クリスマスプレゼントは、お子さん達からもらえますよ。きっと!
オウルがサンタクロースに立候補しま~す。(笑)

まだ咳がとまらないんですね。ひどくならないうちに病院に行って下さいね。
後一日がんばりましょう。

布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+。★
【2009/12/10 22:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜は妻が不在なので、
嬉しいショットを見ながら感じちゃおうかな(*^^*)なんて、エッチな気分でいます。風邪、大丈夫ですか?暖かくして下さいね。私の体温で暖めてあげましょうか?なんていって触って怒られるのがオチでうがw。
【2009/12/10 22:57】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
何とか晴れていた一日でした(^.^)
音楽こそ聞こえませんがイルミネーションが民家も含めてアチコチに目立つようになりました。
我が家は正月さえ普段通りなんですから、当然クリスマスもありませんよ~
むか~しはそれなりでしたが我が家は年々縮小で 最近はゼロです(^^;

大きな乳輪に出たポッチ 以前は埋もれていたのに 最近はどうですか?
この7ショットの中ではやはり2枚目のショットが一番印象に残ったショットですね~
クリスマス本番には恵まれない私に今ショットを1枚プレゼント(m。_。)m オネガイシマ~ス
そのプレゼントで年を越しますから((^ω^))ガハハ
【2009/12/11 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
 早起きしちゃいました。おはおうございます。
 こちらは、昨夜遅く、僕が眠った後から雨が降り出したようです。
 世の中はクリスマスとやらで浮かれる季節ですね。もちろん僕もいつも通りで、そんなのカンケーネーという感じです。
 今回のサービスショットはやっぱりいいですね。
 勿論ソフトな詩風音さんも大好きだけど、やっぱりこういうのはもっと大好き。
 どのショットも詩風音さんの柔らかそうな身体がgoodです。
 実は昨夜は疲れて早く眠ってしまい。つまり、その、貯めたままなので、朝から詩風音さんのオッパイにグイグイきてます。
 ということで、また、朝からクチュクチュしちゃいます。詩風音さんのことあれこれ想像しながらドピュですね。
【2009/12/11 05:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日はこちらが一日冷たい雨です(^_^;)
咳する事で心臓にも負担がかかりますから、医者によ~く検査してもらったほうがいいよ
のどが弱いから・・・では済まない事もありますからね

今回は 大地特集の如く色々な景観が楽しめて\(@o@)/~♬で~す(≧ω≦)b
早めのクリスマスプレゼントのようです(^。^) <(_ _*)> アリガトォさんです。
【2009/12/11 19:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
子供の成長に反比例する聖夜
ケーキだけはいまだに女房の実家から届きますが^^;
その他にChristmas関連はないですね、、、。
でも巷にながれるクリスマスソングを聴くのはいい!

こんなにいいショットを隠し持ってたのですね( 一一)
まだまだ蔵出しは期待うp!
プロフィール画集もお願いします。
【2009/12/11 20:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・v・)p【 た だ ぁ い ま 】q(・v・*)
ただいま、詩風音さん
今日は夕方までは雨模様の天気でした。
今週もお仕事お疲れ様~
クリスマスのイルミネーション家によっては、キラキラ眩しいのもありますね。
ある家は2階へはしごがかけてありサンタの大きいぬいぐるみが登っているのが見れるんです。
帰宅途中は、いつも見ながら帰っています。
土日は、ゆ~っくりしてくださいね。

*:..。o○ぉゃすみ((○′艸`○))なさぃ○o。..:*

【2009/12/11 23:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
大胆なポーズがいいね。
久しぶりにインサートしました。大胆なポーズしてるとサンタに食べられるよ。

詩風音のファンの中には大胆な肢体に悩殺されるんでしょうね。

お尻三体、仰向け肢体、太もも、、いいね。

モグラになって進入したい。


掲示板嵐みたいになりました。

画像で興奮
【2009/12/11 23:44】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜は寒い夜です。雨はしんしんと降ってるし。
それでも元気に三回目の忘年会。
まだ飲むのは控えなきゃならないのでウーロン茶で酔ってきました。(*^_^*)
もうクリスマスの話題なんだね~
何だか全然そんな雰囲気が周りにないんだよね。
世知辛い世の中になってしまったのかなぁ。
素敵なサンタがくるといいね。(*^_^*)
【2009/12/12 01:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ただいま、詩風音さん
これから、忘年会なので(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆
お酒が飲めないからつらいんだよなぁ~
うちの会社は普通の居酒屋で4~5時間が普通なんです...
【2009/12/12 18:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^。^)
★しらすさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます( ^ー゜)b
 これより過激なショットは。。。(^。^;)
 詩風音は、ソフトがメインなので、限界点だと思いますよ~。
 だから、過激なショットは、期待しないでね(^_-)-☆
★オウルさん
 あはは、急に変わってて、驚きますよねー((( *~∇~)
 前は、結構よく変えてたんですよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 咳はなかなか、治まらないので、今日、病院にいってきました。
 ちがうクスリに変えてもらいましたが。。。どうかなーwww
 毎年、ながくかかるのは、カルテを見てもらったら、わかるので。。。
 特別な病気ではないようなんですが(・・;)
 咳って周りにも、悪い気がするのがねwww
【2009/12/12 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
鬼のいぬまに?!(笑)
★つーみんさん
 あらら、いらっしゃらない夜だったんですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音のおともで、よかったかな?(v〃∇〃)
 詩風音も、○○のいない夜が、なつかし~!!www
★ドドンさん
 そうですねー。周りじゃ、ちょこちょこイルミネーションみかけますね。
 でも、一応昨年までは、何かをクリスマスの飾りつけしてたのですが。。。
 そんな気にもならない今年ですねー(⌒_⌒; タラタラ
 今のショット。。。お披露目できるようなのが撮れたらいいんですがぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 できるだけ、何か頑張ってみますね。
【2009/12/12 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
元気でなにより~(*≧∇≦)
★たかやさん
 ほんとは、大人になっても、イベントに反応できてる方がいいのじゃないかなーって
 思ったりもするんですよねー。
 まー家じゅうイルミネーションで飾るのは、ちょっと悪趣味な気もするのですが。
 でも、よそ様のを見るのは、綺麗でイイんですけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 一日たまると、スッキリしたくなっちゃうの?(・・;)
 元気ですねー(笑)たかやさん、まだまだ若いっ!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 ご心配をおかけしてま~す(〃゜д゜;A 
 今日、病院にはいってきましたよー。
 キツメのクスリに変えてもらいましたが。。。これで、ダメなら
 細かく検査をすることにwww
 でも、ぜんそく系でもないし、肺炎でもないし。。。で、いつも長引く、詩風音の咳。
 先生もよく知ってるから・・・どうなのかなー???です。
【2009/12/12 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プロフ画ですかー(^^;;
★牛岩さん
 ケーキも、自分とこで買わないで済むなら、いいじゃないですか(笑)
 食いしん坊家族の詩風音んちは、毎年、生クリーム苦手の詩風音なので
 家族用の生クリームいちごのケーキと、昔ながらのバタークリームケーキを買っていました。
 昨年は、チーズケーキ買ったなぁ。。。
 でも、今年はまだどこにも予約入れてませんwww
 だって、いつでも食べれるし、売ってるもんねー(・・;)夢がなくなったなぁ
 プロフ画集ですかー・・・探すの大変だなぁ
 だって、詩風音まったくとってませんからねー(笑)
 大事にしてなくって、申し訳ないですぅ。探してみますね(^。^;)
★オウルさん
 最近っていうか、近年、ホームセンターでいろーんな大掛かりなイルミを
 売ってるから・・・少し手をだすと、どんどん色々やりたくなるんじゃないかと思いますね(⌒_⌒; タラタラ
 見せてもらうには、綺麗でありがたいですね(笑)
【2009/12/12 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
掲示板が嵐?!
★もみじさん
 ちょっとお久しぶりでしたね^^
 食べてくれるサンタがいたら、いいんですけどー(笑)
 多分、食べきれないかと・・・(^_^;)
 掲示板が嵐ですか?ははは(ノ*゜▽゜*)
 モグラになりたいもみじさん、健在ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 三回目の忘年会、ご苦労様でした(*゜▽゜)ノ
 でも、楽しめてたら、(*^^)vです。
 周りにクリスマスの雰囲気ないですか?
 まー男性。。。オジサンたちばかりじゃ、余計にないんじゃないでしょうか?
 夜の街とか、昼間でも、いろんなショップとか出向けば
 昔以上に、きらびやかだと思いませんか?
 イベントとして、楽しめたらいいんですけどねwww
 詩風音には、サンタはもうこないと思いますよー(笑)
【2009/12/12 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忘年会~(=^^=)
★オウルさん
 忘年会最盛期ですねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今頃、楽しんでますか?
 居酒屋で、ずっとで、移動しないんですねー。
 まーゆっくりできていいじゃないですか?
 飲めなくても、おしゃべりができる。。。続く環境なら楽しいんですけどね(^^;;
【2009/12/12 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クリスマス
今月クリスマスですね~

詩風音さん、プレゼント楽しみですね♪

自分は仕事です。。この時期が毎年忙しい
のでクリスマスは一週間前祝いなのです。。

サービスショットも目の保養になります♪
恥ずかしがるところが可愛い~(*^_^*)

あと咳、早く直ると良いですね!

そう願ってます。。(-人-)
【2009/12/13 11:40】 URL | yuu #Rwf/T36s[ 編集] | page top↑
こんにちは
咳はまだ治まらない?
出だすと辛いからね~早く良くなるといいね。

サンタさんは来ないの?
大きな袋を抱えて幸せな時間っていうプレゼントを
持ってきてくれるといいんだけどね。(*^_^*)
【2009/12/13 14:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
早くクリスマス?!
★yuuさん
 1週間早く、クリスマスをしちゃうんですか?
 まー、もう随分前から、クリスマスやってるのと同じような
 感じですけど(^。^;)
 どうお祝いするのか、知りたいなー(=^^=)
 咳は、少しよくなってきたかなぁと思ったら
 また、まとまってしつこく出てきたりで。。。www
 ありがとうございます。
★ゴンちゃん
 クスリが少しは、きいてるかな?!
 って思ってると、やたら出てきたりもあって。。。
 なかなかすっとは、治ってくれないみたいです(TヘT o)
 幸せな時間ですかー。。。
 サンタさんは、わかってくれるでしょうか(・・;)
【2009/12/13 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ε=ε=ε=(○・ω・)ノノただいま
ただいま、詩風音さん
昨日は、案の定5時間コース&一部送迎で家に帰ったのが
午前2時過ぎでした...でも午前中は食料品の買出しへ行き
昼からは年賀状の印刷の予定が睡魔に勝てずちょっと昼寝のつもりが
目が覚めれば真っ暗(笑)と半日をつぶしてしまった...な一日でした。
詩風音さんはこの2日ゆっくりできましたか?
明日からまた仕事が始まりますがお互いに頑張りましょうね。

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
【2009/12/13 21:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
詩風音ちゃんのクリスマスプレゼント、なんだろな~~
欲しいな==;

一年も、もう終わろうとしてるんですね・・
お正月は・・ 詩風音ちゃんの着物姿見てみたい^^
【2009/12/14 00:21】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/523-b8772da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |