2ntブログ


寒空のした?!でも、大丈夫だよって。。。
( ゚д゚)ノ きょんばんは
最近、なんだか、停滞気味な詩風音ですみません<(_ _)>

なかなかアップできていないですよねー。。。www
日々、送っていくのが、精一杯な感じになってるのは
よくないなぁと思いつつ・・・
隙間時間も、うだ~ぁとなってしまったり

んーあれだけ、隙間にも撮影していたのに
なんとも情けない今の詩風音でひゅllllll(-_-;)llllll

昔のショットを並べていくしかない、こんな状態でいいのかと
最近、ふと考えてしまったりしています。
いつまで、この状態なんだろうかーーーって(x_x;)

そんなことを考えてられないくらい、毎日が忙しく過ぎて行くし
頑張りたくもないのに、頑張らなきゃ仕方ない状況ではあるのですが(´□`*)ゞ

暗い詩風音でしゅみましぇん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、毎日、明るく頑張ってはいるのですよ?!

今回のショットは、寒空の下。。。これか?!って感じでもありますが
立ち姿が、自分が気に入ってるってだけなんです(笑)
           957aa.jpg
ベランダのチラリ。。。じゃないなぁ、ガバッとショットです。(*≧∇≦)
詩風音の脚の長さに、ついてこれますか?。。。な~んちゃって(^m^ )
                          959aa.jpg
この頃。。。ノッテたなぁと、しみじみ思ったりもします(@^^)ゞ ポリポリ
           960aa.jpg
でも、アップにすると。。。ブとさが、目立つっていうか、どこもパンパンだなぁwww
                          CA251955aaa.jpg
お尻、ヌギヌギ三態です。。。あんまりお肉ないんですよねー(;¬_¬)
             CA251997dda.jpg
ラストは、ただ自分が好きな顔ショット(笑)
こんなショット・・・また、撮れるようになれるかしらΣ(´Д`;) 


    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

今回は、弱音、詩風音しちゃいました。。。
なかなかやってこない、いや、戻ってこない。。。詩風音の時間に
嫌気がさしてしまってるのですぅ(≡д≡)

これで、自分はいいのかと。。。日に日に思ってしまってる詩風音。
頑張れるかなーーー。 大丈夫さ!って嵐くんみたいに、言ってね(苦笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/07 21:06】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<淡々とやってくるクリスマス☆彡 | ホーム | 冷たい雨にうたれたら。。。>>
コメント
ゆっくりどうぞ
僕が詩風音さんのこと見つけてからでも、随分長くなりますよね。ソフト板から某ブログも今のブログもずっとやってきたから、さすがに中だるみ?
少しゆっくりしても良いのでは?
僕はいつまでも待ってますよ。
【2009/12/07 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
寒いね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
気温はまぁまぁ~なんだけど   北風が冷たい(>_<)
明日は風もおさまり穏やかな一日になるらしい~けど(~_~;)

不況のしわ寄せが詩風音さんをもろに襲っている感じだね~
でもご主人を除けばお子さん二人は不況の波に揺られながらも走り続けているし
より緊迫した状況の人も沢山居ると思いますから・・・私もそう一人(;^_^A アセアセ・・・
もう少し耐え忍んで頑張りましょうよ(^。^)
ご主人だってその内に芽が出ますって (*^^)v
それまでは詩風音の充電期間で~す=*^-^*=にこっ♪
【2009/12/07 22:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
寒いのに。。。

でも、べランダでこんなことするのって、ドキドキして気持ち良いでしょ?

暖かだったら言うことないけど・・・
寒空は、気をつけてよ・・

また風邪引くよー
【2009/12/07 22:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=ε=(○・ω・)ノノただいま
ただいま、詩風音さん
今朝は、出勤時間でも霜が融けてないほど、
寒かったよ(ブルブル)日中は暖かでしたけど。
自分の時間か~なかなか難しい問題ですね...
割り切って充電期間中で蔵出し画像オンパレードでいいと思いますよ。
昔からの常連さんは懐かしく、新しい人には新鮮です。
ご主人も明けない夜はないのですから、じきにお日様が昇ってきますよ。
それから、ブログへ来る皆さんが詩風音さんの側にいますから「大丈夫さ!」

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2009/12/07 23:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
やまない雨はありません。いつか晴れる時も来ますよ。凄く前向きに考えればその溜まったフラストレーションも次へのバネになるかも知れませんよ。
【2009/12/08 00:11】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
陽気も師走らしく寒くなりましたね
夕方から一段と冷え耳がツーンとしました(~_~;)

やっぱり今年家族の動きがいっぺんに変わったのが一番の原因じゃないかな~
これでご主人の職が決まれば、お子さん達の行動パターンは定まって来たろうし
もう少しの辛抱です、それまでは今まで通りに旧作を別解釈などつけて楽しんでみてはど~う??
【2009/12/08 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大丈夫さ!(^^)
詩風音さんの気持ちが破裂しそうだけれど、、迎春とともにリセットしましょっ!
牛の励ましじゃあまり後押しにならないかもですが^^;
【2009/12/08 09:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いつも素敵なお尻を拝見しています。
格好つけたり見栄を張ったりしなければ大丈夫です。
健康にだけ気をつけて下さいね。
これから更に寒くなるシーズンを迎えます。
その素敵なお尻やボディが風邪ひきませんように。
【2009/12/08 09:45】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
人生波があります、
何事もない日がいかに大切か実感してるのではないでしょうか、日々此れ精進今の状況をいかに克服するか楽しめばいいんじゃないですか。
【2009/12/08 16:27】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(。・o・。)ノただいま~♪
ただいま、詩風音さん
少しは元気になりました?気分転換で新しい事に
チャレンジされてみては?

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2009/12/08 23:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気が付けば前回のレスが終わってたーー!!!
もう咳だけで後は回復したのかな??
今日は昼間はドライブ日和なくらい暖かかったけど、朝、夜はさすがに寒くなってきたね!
詩風音さんのとこもそうかな?
予想はしてたけど冬のボーナスはないって言われたよー!
心の中で寸志くらいはと期待したのが甘かったよ!!
早く完全復活するといいねーー。
今回の画像も太股がいっぱいで良かったよーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/12/08 23:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(◎-◎)
★たかやさん
 そうですねー。。。中だるみっていうほど、余裕はないのでwww
 中だるみではなく、どうにもできない状況ってことです(´□`*)ゞ
 ひとり楽しんで撮ることのできる環境が、戻ってくるかどうか。。。
 それさえ、わからないですから(-"-)
 はー、とりあえず頑張る。。。と思って生きてる毎日ですwww
★tadaさん
 もう下り坂なお天気になっちゃいましたよー(^。^;)
 夜は、よく冷えますね~{{ (>_<) }}
 充電できてるのかどうか。。。な詩風音ですが。
 また、撮れるようになるのかどうか・・・が一番の不安の素です~。
 考えても答えは出てきませんから、なりゆきに身を任せるしかないのですが。。。
 はー・・・って感じです。
【2009/12/09 20:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昔だもんwww
★トムさん
 気持ちイイって感じではないんだけど。。。
 どっちかというと、こそこそと、みんなの目を盗んで
 短時間で、撮るから。。。そんな余裕で考えてるヒマがないのが実態(^。^;)
 それに、これは、昔のショットだもんwww
★オウルさん
 確かに、明けない夜はないのですが・・・
 明けても、詩風音の時間があるかどうか。。。は難しい問題だと思うんですよねー(;¬_¬)
 けど、ぐずぐず考えても仕方ないのも、よ~くわかってて。
 グチるのも、ここだから。。。てことで、許してくださいね(^_^;)
【2009/12/09 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
前向きwww
★後楽園さん
 んーーー前向きに考えるのも、結構パワーが必要じゃないですか?
 無理にやってると、ガタン!と落ち込んだりしませんか?
(⌒_⌒; タラタラ
 そうなってしまわないように。。。と詩風音は深くは考えないように、過ごしている
 つもりではあるのですぅ(x_x;)
 けど、ここではグチも言いたくなるんです~。。。
★ドドンさん
 はい。もうそうしていくしか、今の詩風音には、ないのですが(>Д<)ゝ
 それが情けなく感じたり、意欲がなくなったりしていく自分に
 不安をおぼえたりしちゃうわけです。。。
 んーーー詩風音のグチだと思って、お許しくださいね(^_^;)
【2009/12/09 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
迎春リセット?!
★牛岩さん
 牛さんの応援も、ありがたいですよ~(=^^=)
 でも。。。迎春リセットできるかなぁ・・・
 年女になる来年、年の初めにイイコトあるといいなぁ~(^。^;)
★マキさん
 お久しぶりですね(*゜▽゜)ノ
 ありがとうございます。そうですねー。
 病気になると、すべてがまた上手くいかなくなりますよね(・・;)
 状況がかわるまで、病気にはならないように、気をつけますね。
 マキさんも、流行病が沢山あるので、気をつけてくださいね。
【2009/12/09 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
余裕があれば。。。ですぅ
★aさん
 人間、何事も、自分が精神的に余裕があれば、
 どんな状況でも、何が起ころうと、大丈夫だったりしますが
 あまりに長い間続くと、それこそ人間ですから
 波がありますよーwww
 楽しめるほど、詩風音はできた人間じゃないですもん。
 そこまでは、無理ですよ。aさんはできますか?
 唯一自分が見つけた大事なことが、できなくなったのに
 そんなに長く、いつも余裕をもてたりはしないと
 詩風音は、思いますが?!
 ・・・とaさんに、あたってもいけませんね。
 すみません<(_ _)>
★オウルさん
 あと二日、仕事じゃなく、早くゆっくり眠りたいです。
 今の詩風音は、嵐と睡眠しか、逃げ場がないです(苦笑)(´□`*)ゞ
【2009/12/09 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですか~www
★ひろしさん
 ボーナスは、やっぱり無理でしたか(・・;)
 お休みばかりだもんねーwww
 会社をつぶしてしまわない為の、お休みだらけの状態だったんだもん。
 無理ですとよね。
 民間の会社は、額がどうのじゃなく、出るか出ないか?!という状態なのに
 公務員とかは、何%カットがどうのって言ってて、不満がでるのが
 間違ってますよねー(ーー゛)
 ボーナスも出ない市民から吸い上げた税から、ボーナスもらうんですよね
 何か、おかしいと思いませんか?(`´メ)
 とここで、言っても仕方ないですが、不公平もいいところですよね。
 咳はまだまだ出ていますー。。。
 それより、主人に早く仕事についてほしいです~(/へ\*)))
【2009/12/09 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !!
ただいま、詩風音さん
前にも書きましたが、ここは詩風音さんのブログなんですから
詩風音さんの気持ちを、書けばいいと思います。
人間なのですから喜怒哀楽があって当然ですし、
その時の詩風音さんの言葉に対して書いた言葉が
詩風音さんの力になればと思っています。
(なんかえらそうなこと書いてすみません)

まだ体調が万全じゃないみたいなので
早く眠るように心がけてくださいね。

(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚
【2009/12/09 22:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日寒いね~
詩風音さん、ちょっと頑張り過ぎかな?
ブログの更新や撮影のことで気に病むことはないんだろうけど、
きっと詩風音さん自身が欲求不満(変な意味じゃなくね)なんだろうね。
いつまでも同じ状態が続くこともないよ。
いつかまた前のように好きなときに撮影やブログの更新ができるときもくるって。
落ち込まずに明るい笑顔の詩風音さんが好きだよ。
でも人間だから弱音を吐くときもあるよね。
そんなときはいつでもここで吐き出してくださいね。
みんな優しく包んでくれるよ。

詩風音さんのお尻、かぶりつきたいゴンでした。(*^_^*)
【2009/12/09 22:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
そうですね 確かに前向きになるのはパワーがいるかも知れませんね。軽々しい発言になっていたら失礼しました。
【2009/12/10 00:44】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
頑張ってるから
しばらくぶりです。
年末はホント慌ただしくてため息つく間も無い感じです。
本題。
神様はちゃんと希望を叶えてくれると思います。詩風音さん頑張ってるし。きっと来年は良い年になる、と予言しときましょう。
【2009/12/10 17:19】 URL | つーみん #Fxc4qJlM[ 編集] | page top↑
ありがと~(^・^)
★オウルさん
 そうなんですよねー。。。自分の場所だもん。
 好きなようにグチっても、悪くはないのはよーくわかってるんですが。。。
 でも、読む人のことも考えるから、やっぱりあまりムチャクチャも書けないし
 気に入らないことも、言い返せなかったり(笑)ってとこもあるんです
 誰が見てるかわからないのが、ネットの世界だしね。
 けどまー詩風音は、そう言いつつも、喋ってますから
 ありがとうございます。大丈夫です(*^^)v
★後楽園さん
 いえいえ、すみません。詩風音のことを思って、言ってくださったのは
 よくわかっていますから<(_ _)>
 ただ、頭ではまともな話は、重々承知の上ですが。。。
 人間ってそんなまともな考えどおりにはいかないですよね。
 感情に左右されすぎるのも、よくはないですが
 コントロールできるばかりじゃないのも、事実だと思うんです。
 多情な詩風音ですし(ノ*~・~)
【2009/12/10 21:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうかな~( ̄。 ̄)
★つーみんさん
 息つく間もないですか?あらら(◎_◎;)
 詩風音も忙しいですが、心の中は、止まってるっていうか
 まったく忙しくもない感じで(^_^;)
 なんなんでしょうねーははは
 詩風音にも、いい時がやってくるでしょうか~
【2009/12/10 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/522-4abf7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |