2ntブログ


冷たい雨にうたれたら。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
とうとう12月にはいっちゃいましたねーーー。
なんとも急に、みんなせわしないような動きになるのは、ナゼ???!!

詩風音は、どんどん年末とかなんとか。。。あんまり感じなくなってきてる
そんな気がするのですが~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

インフルから帰還した詩風音でありますが。。。
咳が治まらないので・・・あいかわらず、ゴンゴンと咳をしておりまふ(x_x;)
毎年ですが、咳が一度つくと、当分おさまらなくなって
アレルギー?!の一部なのかしらwww

だから、いつも主人とかに、毎年、肺炎じゃないかとか、結核じゃないかとか
言われちゃいます。。。が、実際、ただ咳がでるんですわーwww
いろんな匂いとか、刺激をうけるというか、敏感になって。
一緒にいる人には、申し訳ないですが、うつりはしないと思われます。ハイ(^_^;)

夕べ夜中から、雨の降った詩風音のところですが・・・
日が暮れてから、晴れたようで( ^ー゜)b
まぁるいお~~~~っきな白いお月様が、いらっしゃってます♪(o=゜▽゜)

でも、昼間・・・冷たい雨で、かなり外は寒かったようですよ?!
そんな雨に、うたれながらもお仕事した方、いらっしゃいますか?

今回の画像は、恥ずかしながらのお風呂ショット(ノ>。☆)ノ キャッ
シャワーショットです。イマイチ、繋がりがよくないかもですが、お許しをー♪
            964aa.jpg
垂れパイパイと、ぼよよんオナカがぁ~~~wwwですが、セルフ撮りのギリギリです。
                          CA251907caa.jpg
これは、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と偶然見ちゃったような(笑)そう思ってね(〃∇〃)
            CA252012aa.jpg
定番の湯船ショット。必死で、ウデを伸ばして、上から撮ってます(〃゜д゜;A
                          CA252013aa.jpg
後ろショットは・・もうウデと腰がピクピクwwwのギリギリ撮り~!!(⌒_⌒; タラタラ
             CA251969aa.jpg
ラストは、こんなのでも、イイかしら・・・(;^-^;)
あなたの、イメージで・・・いや、妄想?!でお好きなように、感じてもらえたら
いいなーーーー(*/∇\*) キャ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

こんなショットで、冷たい雨で、冷え切ったカラダをあっためること・・・
できたかしら?!(>Д<)ゝ
咳とつきあいつつ、詩風音もまだまだ、頑張らねばです~~~(◎_◎;)

インフルになってよかったことが、ヒ・ト・ツ
ストレス解消に、とにかく詰め込むように食べていた食欲が、治まったことwww
っていうか、胃が沢山、受け付けてくれなくなったので
パンパンまん丸になってた、ホッペや、オナカが、ちょっとスッキリしてきたこと(笑)
んーーー。また、もとに戻らないように、気をつけつつ、クリスマス&忘年会を
乗り越えたい思いましゅう~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/12/03 20:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<寒空のした?!でも、大丈夫だよって。。。 | ホーム | リハビリ(^。^;)>>
コメント
おなかスッキリ?
 それは羨ましい。僕もインフルエンザどこかでもらって来ましょうかね。
 僕の方では夜になって晴れてきました。一日冷たい雨が降ってましたよ。
 最後の写真で妄想ですね。しちゃいすよ。いっぱいしちゃいます。ここでは言えないようなことまで、妄想しちゃいますよ。
僕もおなかより少し下の方をすっきりさせちゃいます。
【2009/12/03 21:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
今日は、全国的に雨模様だったみたいですね。
仕事の帰りには、雨もあがっていて、まんまるお月様が
白くらんらんと輝いていました。
今回はお風呂ショットですね。シャワーショットは、
2枚ともテレビドラマのワンシーンみたい。
3枚目は、おっぱいとデルタ地帯のコラボ?でいいし、
2枚目の左は、お風呂場の中から水滴のついた鏡を撮ったものですか?
この写真が一番かな。でもその右のパンストの跡も気になってたりします。(笑)

明日、もう一日お仕事頑張りましょうね~。

((φ(◎´∀`◎ ≡ ◎´∀`◎)ノ【ォャスミ☆】
【2009/12/03 21:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
咳も馬鹿にしていてはいけませんよ。ともかくも加湿などしてご自愛くださいませ
【2009/12/03 22:51】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
とりあえずインフルエンザからの復帰おめでとう。(#^.^#)
でもまだ咳が出るのは辛いもんだね。
今日はこっちも冷たい雨で寒かったよ。
仕事の行き帰りにはブルブル震えるようでした。

詩風音さんもこれから忘年会やら何やらで忙しい時期だね。
僕もまだ忘年会が残っています。
まぁ今年はまだ体調が完全じゃないこともあってボチボチ
とやっていきますよ。

今日の最後の画像はどんな妄想をしちゃおうかな。
詩風音さんはどんなイメージで見てほしい?
【2009/12/04 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
一年はアッと言う間に過ぎるもんですね~(^^;歳と共に一段と短く感じます。

こちらも一日雨で ご推察通り冷たい雨にうたれ寒さに震えた一日でした。
合羽を着てはいますが、色々無理な姿勢になったりするので雨が浸入してくるので、かなり濡れます(~_~;)

”暖”をもろに感じる入浴シーンは羨ましい限りです!
まぁ~私も風呂で温まりましたから 羨ましさは消え 悩ましさに変わりましたが((^ω^))ガハハ
乳輪のサイズを見るとやはりお風呂はリラックスタイムですね~

咳は気管支の弱さからきているのでは?寒いからと暖房するだけでなく加湿を忘れないようにする事も大切ですよ~

過剰に詰め込まれた胃の信号が脳に行きインフルスイッチを入れたのかな?  な~んてね(^_-)
今は本来の胃に戻れて胃が頑張ってる訳だからいじめないようにね(^・^)
【2009/12/04 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ごぶさたです。
気がつけば師走になってて、相変わらず毎日バタバタが続いています。
なかなか、コメントできなくてごめんなさい。
決して、他で浮気してた訳じゃないんで、許してください。

今年は、サンタクロースが来てくれそうですか?

悲しいかなオイラはサンタになる予定が無いです。(涙)

詩風音さんは今年の年末も忙しくなりそうですか?
身体に気をつけて頑張ってください。

【2009/12/04 12:15】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
さすがに12月師走ですね 道路は混んできたし冷たい北風が吹くし(^_^;)

今日昼ごろ咳は出る誌関節はギシギシするし鼻水まで・・・
とうとうインフルかと思っていましたが、しばらくしたらピッタリと治まりました???
なんじゃらほい!??でした(・´ω`・;A アセアセ


お風呂のシーンは見てるだけで温まりますね(^∀^*)仰ぎ見る大地には一番の興奮を覚え燃えてしまいそう~(≧ω≦)b
【2009/12/04 19:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
金曜おつかれで~すwww
★たかやさん
 インフルなんて、もらったら、しんどくてたまりませんよーwww
 休んだ分、あとで仕事が大変になるかもだし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、おなかはたいしてスッキリはしていないのですが(^。^;)
 あまってたるんだ脂肪が、見苦しいばかりですから(TヘT o)
 たかやさんは、違うとこすっきり!ですね(*≧∇≦)
★オウルさん
 今日はいいお天気でしたー(=^^=)
 でも、風は冷たいし、さすがに師走ですね{{ (>_<) }}
 お月様は、ほんと今が見ごろ!!ってくらい、綺麗ですね(^ー^* )フフ♪
 一週間、おつかれ様でした(^_-)-☆
【2009/12/04 19:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お互いにカラダが資本ですね^^
★秘密のDさん
 かな~り、お久しぶりですね(^_^;)
 でも、ちゃ~んと入浴ショットの時は、必ずコメントくださるってことは。。。
 毎回、覗いて見てはくださってるのかな?
 入浴以外でも、イイとはやっぱり思わせられない詩風音は、
 まだまだ未熟かしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ともあれ、お元気そうで、何よりでした^^
★後楽園さん
 はーい。とにかく喉が弱いので、咳がなが~~~く止まらない年や
 声がまったくでなくなった年や、色々ありましたので
 一応、気をつけてはいるのですがwww
 ありがとうございますぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/12/04 20:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忘年会~www
★ゴンちゃん
 ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
 今日も、お仕事、ガンバってきましたよ~^^
 この日曜日は、夜店ボランティアのグループでの忘年会です。
 いつもながら、段取り等々、すべて詩風音なので、バタバタですが。
 長引かないように・・・の日曜夜なので、楽しくお喋りできたら
 それでOKです~(*^^)v
 詩風音のインフルの為に、延期になった職場の忘年会も
 クリスマス前に決まって。。。体調整えねばです(笑)
 これで、主人の職でも決まれば、万々歳なのですがwww
★ドドンさん
 冷たい気温の時期になっての雨が、しみこむと・・・
 かなり冷えますね{{{{(+ω+)}}}}
 そんな日が沢山ないことを、お祈りしますね。
 今日は、いいお天気でしたが、風はやっぱりもう師走の風のようでした。
 リラックスできるお風呂は、イイですよねー(=^^=)
 今の詩風音には、お風呂と、嵐のDVDやテレビが癒しですぅ(笑)
 ペットボトル加湿器でも、買おうかしら~(^_^;)
【2009/12/04 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
サンタさんかぁ~www
★yoshioさん
 は~い。いつもながらの忙しさのようですね。
 この時期だと余計に。。。ではないのかな?www
 浮気など、心配はしていませんが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 サンタさんはーーー詩風音には、永遠にもうこないような気がしております。
 今は、嵐のみんなでおさまってるので(爆)
 まーマジめに~でも、ただ、横目で見てすぎるようなものですね(笑)
 インフル過ぎたら、もう怖いものはない詩風音です(*^-゚)vィェィ♪
★tadaさん
 そうそう、何かとやっぱりみんな忙しそうに動き回る師走ですね。
 何がそんなに違うにかしら?!と思ってしまう詩風音は
 どっか、物悲しく感じたりもしますが(*゜.゜)ゞポリポリ
 しかし、インフルじゃなくて、よかったですね。
 個人差はありますが、大人のインフルはしんどいですからwww
 めいっぱいなオナカ。。。お恥ずかしゅうございます(*・ ・*)ぽっ
【2009/12/04 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お風邪からの復活おめでとうございます
まだお風邪からの完全復活までいっておられませんかね
師走になり風の冷たさもより増し 忘年会などで外に出る機会も増えますでしょうから より気をつけ風邪が逆戻りされないようにご注意くださいね シャワ~のお口お姿が勝手色々想像させていただきました お風呂も温かそうで 冬のお風呂はいいですよね~
【2009/12/04 21:34】 URL | ニコル #-[ 編集] | page top↑
[*o。ただぃま。o*]$◇*′⌒`*)b
ただいま、詩風音さん
お仕事お疲れ様~
今日の日中は、暑いくらいでしたよ。
幸か不幸か、明日も仕事です。まぁ年末にかけては、
忙しいので仕方ないのですが...
今日も、帰りに、まあるいお月様が白く輝いていました。
お月様って低い位置では、黄色ぽく、高い位置では白なんですね。

土日は、ゆっくりしてくださいね。

(●´д⊂【ぉゃすみィイィイィイ】☆★☆
【2009/12/04 22:47】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ついに・・・
かかってしまいました・・ っても、普通の風邪ですが。。
2日にかかって、三日目に治した^^

今も、昔と同じ風邪には強い^^

でも、いつまでかな・・^^;

インフルには、まだかかってないから怖いな~~

で、今回の写真ですが・・
後ろのお尻を撮ったんですね・・
かなり無理な姿勢なのが良く分かりますね~~

あはは、確かにこのポーズだと筋肉の筋を違えてしまいそうだ^^

気をつけてよ・・ ぎっくり腰とかは・・

それこそ治らなくなるよ~~~
【2009/12/05 00:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
39度も熱が上がりのまず食わずでいたのですが体重が全然減っていません、今になって後遺症?高尿酸症、いわゆる痛風です、食欲もふだんの7割がた回復しました、ひところはお寿司一貫くらいでお腹いっぱいになっていたんですからね。
それでも体重は減らない・・・・・・・・・・。
でもぽっこりお腹はなくなりました。立って以前は見えなかった○○がみえますね^^。
【2009/12/05 17:26】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今夜は忘年会で今からお出かけです。
外で飲むのが好きでないので、ちょっと憂鬱ですが、行って来ます。
あまり飲みすぎないように気をつけますね。
【2009/12/05 17:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
豊満おっぱい
素晴らしいほど美乳がいいね。ブラに包む美乳があふれんばかり、、、、あー触れても感触がない。

感触があるパソコンできないかな?

早く咳がおさまるといいね。お大事に、、、


【2009/12/05 20:54】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
どんな土曜日?!
★ニコルさん
 ありがとうございます。まだまだ、咳が治まらないので、イマイチですが(^_^;)とりあえず、復活です(笑)
 今日は、マスクとメガネで、1日ウロウロしましたwww
 ラストのショット・・・お役にたてたようで、(*^^)vです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★オウルさん
 お仕事、おつかれさまでした。忙しいのは何よりです^^
 明日は、しっかり休養をとってくださいね(^_-)-☆
 お月様はいろんなカタチや色になるから、詩風音は好きなんですよねー(^ー^* )フフ♪
【2009/12/05 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ギックリ!!
★トムさん
 とうとう。。。って、風邪でしたかー(笑)
 でも、バカじゃなかったのね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 インフルは、お年の人は、かからないとかいいますから。ガハハ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 って、そんなに年じゃないですよねー(イジワル)
 過信しないで、気をつけましょう~!
 ギックリ腰は、娘が小さい時に、もうなりましたから
 体調悪かったり、冷えたりすると、具合悪くなるので
 いつも気をつけて、動くようにはしていますよ~。
 もう、悪いとこだらけの詩風音のカラダですから。v( ̄∇ ̄)
★aさん
 そうそう、風邪とかからだ壊して、数日食べれなくっても、体重はあまり落ちませんね。
 やっぱり、カラダは動かさないとダメってことでしょうね。
 食べだすと、すぐ戻りますから、お互い、気をつけましょうね(^。^;)
【2009/12/05 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷えますよ~{{ (>_<) }}
★たかやさん
 忘年会ですかー。。。好きじゃなくっても、たまにはお外で飲むのもいいのでは?
 今頃、楽しんでるかも?!(o^^o)ふふっ♪
★もみじさん
 たれたれの、まったく美乳なんかないですが。。。www
 ボリュウムのなくなってきて、おっぱいより、徐々に胸囲と化してきてます(;¬_¬)
 感触も味わえるPC。。。あったら、すごい売れるでしょうねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 咳・・・もう少しおさまってほしいですぅwww
【2009/12/05 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ただいま、詩風音さん
こちらは、晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと変な天気の一日でしたが、
帰る頃には、晴れて黄色いお月様がぼんやりと見えましたよ。
お腹がすいていたせいかおはぎに見えました(笑)

明日は、気心の知れたボランティアのお友達と忘年会を楽しんできてくださいね。
日曜日は、年賀状の印刷で終わりそうで~す。

(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}}
【2009/12/05 21:32】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
土曜日はやっぱり疲れる飲み会でした。
今日は少しゆっくりしました。また、明日から一週間がんばれるかな。
詩風音さんのオッパイとお尻とお腹で癒されながら頑張りましょうか。
【2009/12/06 20:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
忘年会、終わりました^^
★オウルさん ★たかやさん
 さっき、忘年会が終わって、帰りました。
 楽しくいろ~んあ話ができて、聞けて、いい時間でした(=^^=)
 上は24歳の子供を持つ親から、下は8歳の子供を持つ親の集まりですが
 職業も色々で、ほんと毎回楽しいです。
 準備する間は面倒ですが(^_^;)
 疲れるお付き合いの飲み会は、イヤですねーwww
 でも、仕方ないですよね。
 済んだので、ヨシ!として、また明日から頑張りましょう~!
 詩風音は、これからお風呂入って、ねま~すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
【2009/12/06 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
|*・д・)ノ ただいま~♪
ただいま、詩風音さん
今日は、年賀状の本を買いCDをレンタルしてPCへ落とし
その後は、お昼寝の一日でした。

(*´∇`)ノ おやすみ~
【2009/12/06 22:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
昨日は楽しい時間を過ごせましたね。
羨ましい限りです。僕は年を経るほどにそうした飲み会から遠ざかってるようです。
そうですね。たまには気のあった仲間に会いに行きましょうかね。
【2009/12/07 20:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/521-1d85a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |