2ntブログ


リハビリ(^。^;)
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさしぶりですぅ~♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ご心配おかけしましたが・・・やっとPC前に向かえるようになりました<(_ _)>
お休みさせてもらってる間にも、沢山のコメントいただいて、
とても、嬉しい詩風音でした。ありがとうございました'(*⌒―⌒*)))

まだ、咳はでているので、マスクは手放せない状態ですが
タミフルのおかげで、熱は早いうちに下がりました。
しかし、頭痛が激しくて、一番それに悩まされました(x_x;)

本来なら、詩風音くらいの年代、それも予防注射も受けていて
かかるはずはないんだと、お医者さんが、頭を捻ったという今回の詩風音www

よほど、カラダにチカラがなくなってて、キツイ菌を持った人と、たまたま接触
してしまったのだと思われます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

中学生くらいから、若い子だと、熱がさがったら、あとはかなり元気に・・・
ということいですが、詩風音は、昨日まで動くと、カラダの芯が震えてるような
そんなガクガクとした感じでした。。。ううーん。年だなぁ(⌒_⌒; タラタラ

今日、何日かぶりに、洗髪をしました。
毎日洗ってなきゃ、気持ち悪くてイヤだったのに、それもどうでもよくて
とにかく、寝ていたいくらいの、消耗具合でしたから(>Д<)ゝ

まだ、明日は、お休みをいただいて、火曜日から、職場復帰の予定なので、
今回は、リハビリのブログ更新です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この時期にあってるかどうか・・・ですが、こんなショットで、いかがでしょうか?^^
           CA251891a.jpg
珍しく、豹柄chiffonです(*≧∇≦)。あまり着ないままの下着ですwww
                          CA251894cba.jpg
パンティは、普通のフルバックだし、浅くもないので、柄だけ冒険って感じです(^。^;)
           CA251896cba.jpg
んーーーん。オナカをどうしようかと、思いつつのポーズしてますね(;^-^;)
                          CA251915caa.jpg
そして、それを着た、着衣の脚ショットですぅ。。。太もも、充実~ヾ(;´▽`A``アセ
           CA251918caa.jpg
オナカが、隠せないですがぁ~www脚のラインに免じてくださいませ(6 ̄  ̄)ポリポリ
                            CA251917ca.jpg
そして、今回のラストは、顔ショットじゃなくって、お尻~!!(笑)
パンストごしの、スカート捲った、豹柄おパンツ。。。どうかな?(*/∇\*) キャ

        FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

実は、と~っても、先週は休みたくってたまらないような・・・そんな意欲も何もなくなって
いたんですーーー。カラダもかなり疲れてたし・・・
変な夢にうなされたり、金縛りのようになったり・・・寝なおしても、続きの夢になって
何夜か、眠れないで仕事をしていたりも・・・llllll(-_-;)llllll
だから、なるべくしてなってしまったインフルエンザ。。。だったのかもしれません。
思い切り寝させてもらったので、また復帰したら、しっかり頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
けど、まだ後ろ頭が、押さえると痛いのが・・・気がかりかなぁーーーwww
明日1日、ゆっくりしますね(^_-)-☆

皆さん、ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>。。。(^・^)Chu♪あっ、うつるかもwww

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/29 20:53】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<冷たい雨にうたれたら。。。 | ホーム | 忘年会の季節になりましたね>>
コメント
ともあれ、、
快復に向かっているようなのがなによりです。
年代に関係なく劇症・・があるらしいのでご自愛ください。

近所の高校も来月韓国へ修学旅行だというのに学年閉鎖中でどうなることかと他人事ながら心配してます。

15年目の車検出してきました。
 見積額15.2万円 痛ー~~!

1枚目の深海風な感じと黒ブラバックe-278
【2009/11/29 21:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
家|ョ^□^*)ノタダィマ
詩風音さん、おかえりなさい~
やっぱりブログを覗いた時に詩風音さんの言葉が
あると嬉しいです。

今回の写真は、豹柄で刺激的ですね。その中でも2枚目の左と
最後の写真がいいです。
今日は曇りの一日でしたが、午前中は買い物、午後からは、
お昼寝とたまったドラマとバラエティ番組をみて過ごしました。
先程、空を見上げたら、雲の間から白いお月様が見えました。

詩風音さんと久しぶりにここで逢えたし、明日から仕事頑張ろうっと。

(●´д⊂【ぉゃすみィイィイィイ】☆★☆
【2009/11/29 21:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい
 快復の由おめでとうございます。
 やっぱり、詩風音さんがいないとPC立ち上げるのにも、
力が入りませんね。
 今回のことは、疲れがたまった詩風音さんへ少しごゆっくりとの神様からのメッセージかもしれませんね。
 もう少しゆっくりして、また、楽しくやりましょう。
 待ってます。
【2009/11/29 22:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
よかったー!!詩風音さんが完全じゃないと思うけど復活してーーーーーーーーーーーー!
あまり無理せずにお大事にしてね。
逆にここに顔を出すのがリハビリになるかもね!
画像はうる星やつらのラムちゃんだね!
ほんとに早くよくなってねーー。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/11/30 00:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
無理するなよ~。身体気をつけろよ~。
【2009/11/30 00:15】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
インフルワールドからのご帰還おめでとうございます。
まだインフル酔いが覚めきらぬようなのでくれぐれも
無理はされませんように<(_ _)>

おかえり~\(^▽^)/ 良かった~(*^-^)ニコ
【2009/11/30 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おお。。。おかえり~~
以外と早い?
でも、まだ本調子じゃないんだから無理しちゃだめだめ^^

拙僧は、夏場は風呂に入る前に水を頭から被るようにしてるので、風邪とは縁がないな~~
もう何年も風邪とは縁がない。。 ついでに、こっちの円も^^;;; とほほほ・・・

【2009/11/30 01:12】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おかえり~
疲れてると免疫が働き悪くなるからね。私も今日は休みにしました。ずっと朝から体調が悪いし、私用がたまってるので、殆んど使ってない有給を取りました。
彪柄、若さも大人も両方表現出来ますよね。生命のアグレッシブさを感じさせるのかも。詩風音さんにベッドで攻撃されてみた~い(*^^*)。
【2009/11/30 09:47】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
快方に向かわれたようで一安心しました(^。^)
明日の為に今日は十分に休まれましたか?
少しでも不調が残るならもう一日様子を見てくださいね
【2009/11/30 19:29】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^
★牛岩さん
 今日は、寝てるばかりでなく、リハビリに、食事を作ったりもしました。
 体力回復とともに、あまり昼間に寝ていると、夜眠れないようになってきたので(^。^;)
 肩こり、首筋のこりは、いつももことなので、自分で色々とマッサージしてます。ポリポリ (・・*)ゞ
 韓国に修学旅行ですかー・・・こちらの方じゃ、テロ以降、外国に行く高校はほとんどなくなりました。
 国内の方が高いんですどねwww
 インフルエンザのピークと言われてる今、大丈夫でしょうか?!
 車の維持費は、いつもながら、響きますねwww
 でも、ないと困るし。。。捻出の大変さ、お察しします。
 黒ブラではなく、同じブラですよ。後ろは柄がないだけ(苦笑)
★オウルさん
 今朝。。。いや、夜中に目覚めたら、お月様が煌々と詩風音のベッドを照らしてました。
 お日さまの明かりかと思うくらい(=^^=)
 また、夜明け前に、外に出たら、満点の星。。。すごく綺麗な空でした。
 寒いほど、空は綺麗ですね。
 また、明日から詩風音も、がんばります(*^^)v
【2009/11/30 19:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日から、p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
★たかやさん
 ご心配おかけしましたが、どうにか回復したようです。
 確かに、休みたくて仕方ないような状態だったので
 痛みは伴いましたが、休みがとれたことは、良かったのかもしれません(;¬_¬)
 今日、一日、休み休み動きつつも、咳以外は、不調も特別なく
 明日から、出勤することにしました。
 たかやさんも気をつけて、頑張りましょうね☆⌒(*^-゜)v
★ひろしさん
 ありがと~~~~!!!
 奥様は、大丈夫ですか?
 もう、あちこちインフルだらけで・・・かかるはずのない詩風音までwww
 ひろしさんも、気をつけてね。かなりキツイので(´□`*)ゞ
 また、明日から年末まで、ラストスパート!
 ガンバです~ヽ(。ゝω・)ノ
【2009/11/30 20:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~い。( v^-゜)Thanks♪
★しのしのさん
 はーい。ご心配かけましたぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 かなりしんどい思いはしましたが、たんまりしっかり眠れたのは、よかったかもーーー(笑)
 これから、暮れにむかってまた大忙しー!!
 お互い、カラダに気をつけて、頑張りましょうv(*'-^*)bぶいっ♪
★ドドンさん
 インフルワールドからは、抜けれたようです~v(*'-^*)^☆
 今日は、普段に近い状態で、起床も、家事もしました。
 体力も戻ったようで、昼寝が過ぎると、外に出ないだけ疲れないせいか
 夜、眠れないくなってきたので、もう大丈夫かと(笑)
 また、明日からボチボチ、忙しく頑張ります。ありがとう~♪
【2009/11/30 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
頭から水?!
★トムさん
 はーい。多分もう大丈夫ですよ。^^
 これ以上休むと、反対にダラダラになっちゃうから(^。^;)
 明日から、お仕事再開しま~す!!年末にかけて、p(*^-^*)q がんばっ♪
 水をかぶってるんですかー。さすがですね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
 見た目と中身の違う詩風音には、到底無理ですわんwww
 これから、また大忙しなので、気をつけま~す。
 トムさんも、過信しないでね。体力とは関係無くつく菌もいますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 お休みとられたんですね^^
 人間、たまには無理してでも、やっぱりお休みはとらなきゃですね。
 しかし、主婦の詩風音は、普通にお休みとったのじゃ、結局、家事に追われて終わっちゃうので
 こうして、しんどい思いしつつも、たまには病気になって、
 とにかく寝ていられる状態にならなきゃダメみたい(^_^;)
 けど、洗濯だけはしたのよー。新しい洗濯機の使い方。。。詩風音以外わからないからwww
【2009/11/30 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうバッチリv( ̄∇ ̄)
★tadaさん
 ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
 でも、今日一日、普段と変わらないように動きましたが
 大丈夫だったので、明日からの出勤は決行しますね(*^^)v
 これ以上休むと、自分の首を絞めることにもなるし
 今度は反対に、グータラが身についてしまいますwww
 これから、暮れにむかって、ラストスパート!!
 頑張りま~す。ボチボチ、手抜きすながらね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/11/30 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
良かったですね
 詩風音さんが元気になってうれしいな
 詩風音さんのいないインターネットなんてクリープの無いコーヒーみたいなものですよね 

 でも、あまり最初から無理しないでね。少しずつがんばりましょう。
【2009/11/30 20:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
ただいま、詩風音さん
だいぶ良くなったみたいですが、油断は禁物ですよ。

我が家では娘が、風邪になりました。今日の夕方に妻が病院へ連れて行き、
検査を行い陰性だけど、急に熱がでたので、タミフルを処方してもらい
今週いっぱいは休むそうです。

今日も、仕事の帰りに白いお月様が見えましたよ。
明日から、12月ですが少しずつ頑張りましょうね。

オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘   
【2009/11/30 21:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
インフルエンザでしたか。知らずに失礼致しました。やはり流行してるのですね。これからもっと寒くなっていきますからお体のほど是非にご自愛くださいませ
【2009/12/01 00:04】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
早いうちに回復できてよかったね。
たぶん身体が疲れてたんだろうね。
だから、寝付かれなかったり金縛りにあったりしたんじゃないかな。
熱が出たのは大変だったけどいい休養になったと思えば。
まだ病み上がりだから無理せずにボチボチいこうよ。
僕は忘年会の第一弾が終わりました。(*^_^*)
【2009/12/01 00:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、師走ですねwww
★たかやさん
 おつかれさまです~。
 今日は、少しゆっくりめでいきたかったのですが
 やっぱり師走。。。大忙しの状態で~~~www
 お昼も、2時半まで食べれませんでした(^。^;)
 明日も、忙しいだろうなぁ・・・
 だから、今夜は早くねま~す!p(*^-^*)q がんばっ♪
★オウルさん
 そうそう、熱が出てすぐには、反応がでないですから
 まー、今の時期、インフルでしょうねwww
 詩風音も、まだまだ気をつけなきゃとは、思うものの
 やっぱり、大忙しのお仕事状態で、常にバタバタです。
 汗ふきながら、がんばるしかないみたい。
 しっかりウガイは、やってますが。。。乾燥するので
 喉がすぐ痛くなりますね(;¬_¬)
【2009/12/01 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そちらは、流行ってないですか?www
★後楽園さん
 あらら、そちらでは流行っていないんですか?インフルエンザ
 どこもかしこも、学級閉鎖だの、学年閉鎖だのやってるし
 会社もお休みしてる人も、多いと思うのですが(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音も、本来ならかかるはずのない状態なのに
 かかってしまってwww
 それもかなりきつかったので・・・未だに咳は続いています。
 でも、12月・・・大忙しの仕事。。。早寝早起きで、頑張るしかないみたいです(^_^;)
 後楽園さんも、気をつけてくださいね。
★ゴンちゃん
 無理せずに、ボチボチいきたかったのですが・・・
 師走にはいった状態では、そういうわけにもいかず
 復帰1日めから、フルスロットル!!www
 明日は、もう片方の職場なのですが、多分もっと忙しいはず(;¬_¬)
 今夜は、早く寝て、しっかり心して行こうと思います。
 
【2009/12/01 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
インフルではありませんでしたが、39度前後の熱で25日に診察を受け薬をもらいましたがききませんでした、27日には
21:00過ぎに我慢できずに急外へ同じ処方で地獄のような時間あくる28日には再診16:00頃やっと順番がきて経過を説明、処方を変えてもらい18:00頃を服用やっと熱が下がりだし一安心。熱が下がったから明日から仕事いけるねお父さんだって、4日間も飲まず食わずでうなっていたのに座ることもできないのにどんな仕事するのかのう。
【2009/12/01 21:07】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
はい!
お疲れさまでした。とうとう師走ですね。さあ、お互い頑張っていきましょう。
 おやすみなさい。
   
【2009/12/01 21:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(●*ノ∀`*)ノただいまー!
ただいま、詩風音さん
お仕事お疲れ様~
病気明けですが無事済んだようですね。よかったよかった。

こちらも、全体的には、暇なのですがなぜか、バタバタと一日過ぎました。
明日も、バタバタするみたい。(フゥー)

仕事の帰りに、今日も真っ白いお月様(ほぼ満月)が見えましたよ。
詩風音さんも同じお月様見てるのかな?

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
【2009/12/01 21:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
最初からあまり飛ばさないでほしかったけどね。(^_^;
もちろん、仕事に出ればきっちりとやらなきゃならないね。
少しでも疲れをとるようにグッスリと眠ってくださいね。
【2009/12/01 22:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
とにかくファイトです。
【2009/12/01 23:10】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
はいな・・
もう、菌はついてますがな^^

立派ではないけど。。 一応、男ですので。。 金○が。。

おっと、これは違うキンでしたね^^;;
【2009/12/01 23:41】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
昨日今日と別々の所へ無事に復帰できましたか~?
早々の飛ばしすぎに注意するのと、また別タイプをもらわないように
気をつけてくださいね~
【2009/12/02 19:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
がんばれ!父さんっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★aさん
 大変でしたねーwww
 でも、お父さんは、もろともせずに、がんばらねばっ!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 今日は、思ったほど、忙しくなかったので、ほっとしましたが。。。
 やっぱり、暑くて汗ダラダラだった詩風音ですwww
【2009/12/02 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様とランデヴー^^
★オウルさん
 今日は、水曜日だったからか、落ち着いてて助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
 お月様は、最近毎夜。。。いや、夜明け前に、ランデヴーしてる詩風音です^^
 みんなは、まだ夢の中の時間です(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 あ~い。ありがとうございますぅ(=^^=)
 まだ、あと二日ありますから、無理しすぎないように、頑張りますね(*^^)v
【2009/12/02 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ファイトっ!。。。ですかーwww
★後楽園さん
 はーい。ファイト!ですね(@^^)ゞ ポリポリ
★トムさん
 もーーー(⌒_⌒; タラタラ
 オヤジ過ぎですよ~ん(笑)
★tadaさん
 あーい。今日復帰した職場の方が、なんだかあっという間に、インフルで休んでる人が増えててビックリ(@_@;)
 まだまだ、咳はなおらない詩風音なので、気をつけなくっちゃですね(^。^;)
【2009/12/02 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜はとてもきれいなお月さまです。
まん丸で僕の大好きな誰かさんのお尻みたいに素敵です。
【2009/12/02 22:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
ただいま、詩風音さん
今日もお仕事、無事済んだようですね。
後、2日ぼちぼちと頑張ってください。

詩風音さんは、お月様を見るのは夜明け前なんですね。
オウルはまだ夢の中です。(笑)

今日も、満月お月様が白く誇らしげに輝いていましたよ。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2009/12/02 22:17】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
体調どうです?
まぁ、、無理はしないでください。
              気長に待ってます^^
【2009/12/03 19:35】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
すみませ~ん<(_ _)>
★たかやさん ★オウルさん ★牛岩さん
 気分次第で、コメントバックを、すっとばしてて。。。ごめんなさいです<(_ _)>
 未だに、咳を、ゴンゴンしております。
 本人はしんどくないけど、傍にいる人はイヤかもー・・・(^_^;)
 治すように、努力いたしますぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/12/04 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/520-0961e33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |