2ntブログ


忘年会の季節になりましたね
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
三連休の2日目。。。ちょっとお天気は悪くなりましたが・・・
詩風音は、娘&息子とお出かけしてきました^^

ペットショップで、子猫と戯れ・・・やっぱり、猫がほすぃ~
モスバーガーで、美味しくパクパク・・・
本屋さんで、どうのこうの・・・(笑)
雑貨屋さんで、あれやこれや・・・
日用品コーナーで、小さいケトルIH対応を買い・・・^^
しまむらで、子供達の安い服を買い・・・
ゲーム屋さんで、PSPソフトと漫画を買い・・・
ドラッグストアーで、子供達の染毛剤を買い・・・
スーパーで、夕飯材料を買って。。。やっと帰宅~はふー(≡д≡)
そんな詩風音の午後でしたぁ(  ̄ー ̄)

いつも詩風音は助手席ですが・・・いつも眠くてアクビばかりです(/0 ̄) ファ~ネムイ

でも、ショッピングモールとかいくと、いつもの日曜より人出の多いこと!
三連休のせいもあるでしょうが。。。
やっぱり、年末に近くなってきたからでしょうか?

年末といえば・・・忘年会★\(^-^ )♪
12月にはいったら、おつきあいで、やたらと忘年会だらけって人も
おられるのでは?!www
詩風音のメインの職場は、もうこの金曜日の予定となってます(^。^;)
・・・というのも、12月にはいったら、上司や、いろんな付き合いのある人が
ほとんどの金曜とか埋まってしまってるので
早い時期になってしまったわけです。。。

あなたは、いつですか?
ってことで、詩風音はもうこんなちょっと改まった姿では忘年会は
出ませんが・・・以前は、詩風音の定番の姿でした(@^^)ゞ ポリポリ
           CA251841ca.jpg
前回とかと違い、また一段とソフトバージョンの、今回はショットになります(^。^;)
でも、こんな感じが、好きなんですよねー(^ー^* )フフ♪
                          CA251834cab.jpg
もう少しスマートな脚に、いつもは写ってるはずなんだけど・・・
このショットは、ほんとにムチムチですねwwwガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
           CA251836cab.jpg
そして、いつものデデーンとしたお尻。。。けど、スカートのお尻が
これまた、好きな感じ~~~(笑)まんま見るより、ずっとイイ感じじゃないですか?(〃∇〃)
                          CA251838cab.jpg
そして、今回ラストは、この2枚。オマタ、チラッと。。。じゃなく、ガバッと(ノ>。☆)ノ キャ
前回とちがって、オッパイはナシの太ももだらけ。。。となりました。ガハハ(ノ*゜▽゜*)

       FC2ブログランキング参加してま~す!
             お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

もうすぐ、ジングルベルになるんだろうなぁ~。。。
もうアチコチで、クリスマスツリーのイルミネーションが、始まってますね( ^ー゜)b
我が家にサンタさんは、今年はきそうにないなー・・・(´□`*)ゞ
でも、年賀状には、とりかからねばっ(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
眠いばかりの詩風音は、やっていけるのかしらぁ~~~(/へ\*)))ウゥ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/22 21:54】 | 冬かも | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<リハビリ(^。^;) | ホーム | 寒い日には、ギュウって。。。>>
コメント
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
土曜日に行った所は、某チェーン店ですがラーメンはおいしかったですよ。
うちの妻の職場もトップが12月の週末は忙しいので、
11月の終わりにあるんですよ。
仕事は本当に消化不良ですよ...
今日は、天気と同じでダラダラな一日でした。
今回の写真は、超ソフトですが、よく見る詩風音さんとは、
違う味わい(新鮮さ)があっていいです。
明日、もう一日休みなのでゆっくりして明後日からの
仕事に備えてくださいね。

ォャスミ(・c_,・`),,,(つc_,・`),,,(-c_,-`)zzZZ
【2009/11/22 22:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今年もわずか
詩風音さん、こんばんは!

ムチムチ!タイトスカートがそそります。。
これにヒールとパンストが加わると無敵ですね♪

もう今年もあと一ヶ月弱!
一年を早いか遅く感じるかは人それぞれですが
詩風音さんはどちらでしたか?

自分は終盤に近づくと早かったと思う感じです。
何となくですが........。

そして忘年会、毎年あります。。
お酌するのもされるのも嫌いでお酒ぐらい
自分のペースで飲みたいのが本音ですが
そうもいかないのが難です。。(汗)

みんなで和気藹々は結構ですが
タイプの女性と良い雰囲気でトークしながら
楽しく飲むほうがいいなぁ~(^^)

そうすると毎回邪魔が入る。。困った!困った!
【2009/11/22 22:58】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
これはね
好きでした。
喪服シリーズなんてのがありましたなぁ。
 
 奥さんぽいところが、いけない雰囲気を醸し出してるって言うか、不倫の匂いと言うか……、とにかく、妻で母だけど一人の女である、そんなセクシーな面を着衣だからこそとても感じる絵です。ジーンズにTシャツとはまた違う魅力に魅了されました。
【2009/11/22 23:13】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒い日が続くね~

ありがとう。体調は何とか・・・
僕は詩風音さんの着衣画像好きだよ。
いつもとてもセンスがいいもんね。
そのお尻のデデーンがいいんだよ。(#^.^#)
薄らと見える下着のラインがまた色っぽくて。
スカートの奥のチラチラを覗いてみたくなるしね。

休みもあと一日、どうして過ごしますか?
【2009/11/22 23:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休二日目 予報では1月中旬の寒さとか言ってましたが
寒いことは寒いけどさほどではありませんでした(^・^)
明日はまた暖かいらしいです・・・ほんとかいな??
木、金と都内を走る車は増えて渋滞がここ彼処にありましたが
連休のせいだったのかなぁ~?? 師走にはまだ早いよね~(^^)

今夜は普段着ってるね~・・違うか~外出着だね(*^.^*)
忘年会のお出かけには+コートかな??
楽しみながら動き回ると こんなチラチラのおまけつきなんですね((^ω^))ガハハ
是非 同席を・・・少し離れた席でゆっくり観賞! (⌒~⌒)ニンマリ
【2009/11/23 02:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あるようで
あるようでないのが平社員の飲み会です。
予定は無し。おかげでシフォンさんをじっくり見ることができます。個室でシフォンさんの服を一枚一枚脱がしてみたいですね、そこから出てきたダイナマイトボディーをフフフフ。
お願いします。
【2009/11/23 08:23】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(o’u≦◎p《゚+。:.゚オメデトウ゚.:。+゚》q●≧u’o)
おめでとう、詩風音さん
紅白歌合戦に嵐が出場決定しましたよ。
先程、ミヤネ屋でしてました。年末に向けて
楽しみがひとつできましたね。                                                                                                                                                                                                                              
【2009/11/23 16:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
よく寝ました~(ノ*゜▽゜*)
★オウルさん
 今朝は、息子が出勤のため、早起きで・・・特に交通当番だったので
 余計に早くて・・・家事を終わらせたら、お昼過ぎまで。
 また寝ちゃった詩風音です(⌒_⌒; タラタラ
 でも、もう夕方ですねー。。。一日のすぎるのが早いこと!!
 いいお天気でしたが。。。どうされてましたか?
★yuuさん
 パンストは、はいてましたが。。。黒ストがいいのかな?
 ヒールをはいた姿は、また見つけたら、お披露目しますね(=^^=)
 あら、好みの女性。。。一緒に飲める人がいるのかな?(^ー^* )フフ♪
 一年はあっという間ですね。
 詩風音は、いつもながら、平穏なときってなかなかないので
 いつも怒涛の1年ですわんwww
 主人の失業もあるし、子供達の就職もあったり
 自分の仕事の選び方もあったし。。。
 さぁ、年末はどうなることやらです(;´Д`A ```
【2009/11/23 16:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音の定番^^
★つーみんさん
 この姿は、あの頃、詩風音の定番の姿でしたね。
 ジーパン姿か、タイトとアンサンブルかシャツって感じ。
 今は、ほとんど、プライベートでスカート自体をはかなくなったのでwww
 んーオシャレする気が起こらないのは、ダメですよねー。
 また、やせたら変わるかしら?!(@^^)ゞ ポリポリ
 人妻っぽくて、いけない関係を感じやすくて
 いいですよねーこんな感じ(笑)自分で言うか!ですけど(∇ ̄〃)
★ゴンちゃん
 体調、大丈夫なら、安心しました(*^^)v
 お互い、無理しすぎないようにしましょうね。
 この姿、好きですか?よかったぁ~(⌒∇⌒。)
 また、こういう姿できるように、ダイエット頑張らなくては(^。^;)
 今日は、超早起き(息子出勤&交通当番)だったのと、夕べ、娘と遅くまで、ビデオ(山Pと、赤西仁くん)をみさされて
 どうのこうのと喋ったので、かなり起きるのがしんどくてwww
 自業自得ですが(´□`*)ゞ 息子が出勤して、家事が終わったら
 またお昼過ぎまで寝てましたwww
 今日は、スッピンデーでした。
 でも、夜は娘とウオーキングの予定ですv(=∩_∩=)
【2009/11/23 16:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いやいや~(^_^;)
★ドドンさん
 今日は、いいお天気で、昨日と今朝がウソののような青空です。
 まー、朝早く洗濯物を干した頃は、曇りでどんよりだったので
 寝直して目覚めた時の明るさは、別の日か?!と思いましたが(笑)
 最近、特に目覚めるたびに、ん?!今日はいつ?朝?夜?ゆっくりしてていいの?
 飛び起きなきゃいけないの?と、常に自問自答。。。
 かなり、疲れが、ボケにきてるみたい?!!まいっちゃう(x_x;)
 残念ながら、もうここ数年は、職場の制服以外で、スカートをはくことが、ほとんどなくって
 忘年会も、ジーパン姿です。すみませーん(⌒_⌒; タラタラ
 かしこまった仲間でもなく、色気より、食い気とお喋りなので(@^^)ゞ ポリポリ
★aさん
 あらら、平社員でも、なんでも忘年会は、あるのでは?(;¬_¬)
 昨年までバイトしてた娘ですら、忘年会はありましたから。。。???
 まー、いらぬオツキアイは、楽しくなければないに、こしたことないですけどね^^
 お願いしますって。。。なにを?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/11/23 16:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~(@o@)
★オウルさん
 あははっ!ありがとうございます~★\(^-^ )♪
 そうですねー。。。でも、なんでジャニーズのデビューしたばかりの
 売れてない子たちのユニットも、出るのかが???(-"-)
 大晦日は、近くの神社のお接待にだいたい紅白が終わる頃でかけるので
 いつも録画を娘がしてる、ジャニーズのカウントダウンライブを見るのが定番なんです。
 ここ数年、嵐がメイン司会だったので、今年は無理だなーと
 嬉しいような、寂しいような感じです(^_^;)
 でも、紅白出場は、めでたいです。v(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/11/23 16:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
ただいま、詩風音さん
息子さんの交通当番って出社される他の社員さんに、
指導?挨拶等する事ですか??
今日は、部屋の掃除とDVD観賞とお昼寝の一日でした。
お昼寝といっても、嵐の事を書いた後だから夕方ですけど...
明日からまたお互いにお仕事ですが頑張りましょう!

ちょっと早いけど*◇*──おやすみ──*◇*-∀-)ノ
【2009/11/23 19:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
寒い三連休でしたね~(^_^;)
連休はPC点検で終わりましたよ、突然切れるし再起動すると
ファイル復旧始めるし(^_^;)エラーコードが長々と出るし
ハードの寿命がきていたようです。
ガサゴソ色々そろえて リカバリー作ったりして ハード交換して復旧しました(^。^)
ボロはボロなりにもうしばらく頑張ってもらわなきゃね

忘年会は今年はお呼びがかからないかも??
今年一年事務所には顔を出さない仕事の段取りで終わりましたから
最近は転勤等の人の入れ替わりもかなり後でしらされますから
事務所の外の窓際族です (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/11/23 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
嵐紅白出場決定
いいお嬢さん画像ですね。

綺麗だ。
【2009/11/24 01:28】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとご無沙汰
世の中の人たちの3連休は、僕とは関係なく、ちょっと忙しい日々でした。
その代わり今日の午後はお休みです。
忘年会の季節ですね。付き合いとはいえ、面倒だったりします。いえいえお酒は大好きなんですよ。
だから、余計に外で飲むのが面倒くさいんだよね。
で、ソフトなりに一枚目の唇が良いですね。チュ ^^
3枚目の左の太ももがもっと良い。しがみつきたい感じ。
やっぱり、詩風音さんは良いですね。最高です。
【2009/11/24 16:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
う~~ん
分かってるくせに~~焦らすんだから~~~
【2009/11/24 18:21】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
寒くて、暑い休みあけ?!
★オウルさん
 そうそう、立ってて、意味があるのかどうかわかりませんが
 当番表をもらってきてて、それも世間はお休みの祝日なんですからねー
 まー、朝早いのもあるけど、休みが多いから、スムーズに行けたとは思いますが(^_^;)
 けど、製造業だと、普通の祝日は、仕事のこと、多くないですか?
 詩風音は、夕べ、一晩中、変な夢で、まったく気持ちよく眠れませんでした(TヘT o)
 なんでだろう~???
★tadaさん
 PCが復旧して、よかったですね(*^^)v
 詩風音のも、たまに勝手に再起動することがあったりだから・・・
 ちょっと心配はしています(・・;)
 あらら、忘年会のお呼びがかからないかもなんですか?www
 でも、詩風音も片方の職場からは、かからないですから。。。
 というか、かけてほしくないんですが・・・断るし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 楽しくできる方だけで、十分ですよね。
 詩風音は、まだ夜店ボランティアの忘年会の段取りがあるので
 バタバタしなきゃです(⌒_⌒; タラタラ
【2009/11/24 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがと~(*^。^*)
★もみじさん
 紅白は、スマップとトキオが定番だから、どんなに売れても
 出れないと思っていましたから、嬉しいですね。
 まー事務所社長の、若いユニットも出れるなら。。。とNHKに要求を飲ませたようですがwww
 お嬢さんですか?(*ノェノ)キャー!恥ずかしいですねーwww
 そういう時期も、詩風音にはありましたが(笑)
★たかやさん
 いつも、祝日は、お仕事が多いですね(^_^;)
 その変わりに、平日にお休みがちゃんとあるんだから、まだいいじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 外で飲みたい人もいますが。。。ゆっくり家で。。。ってのがいいですよね。
 気分転換がしたい人は、外の方がいいのかもね^^
 太もも・・・しがみつかれたら、ブインブイン、振り回しますよ(笑)
【2009/11/24 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おおっ?!!www
★aさん
 ええ~?!!焦らしてる気はないんですけどぉーーー(笑)
 まー、気長に待っててくださいな?
 って、何が?なんだろー(^_^;)
【2009/11/24 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
|寒|юヾ(・ω‐。)ノ.+゚*,,。o○(ただぃまぁ☆)。:゚+
ただいま、詩風音さん
今日は、昼から雨模様のお天気でかなり寒かったです。
今、熱があるので風邪をひいたかも...です。
詩風音さんは、お体大丈夫ですか?
オウルの周りは、製造業ばかりですが、日勤のところが多いので休みの
ところが多いですね。交代勤務のところはカレンダーは関係ないですけど...
変な夢なら獏(○○○獏じゃないよ)になって食べにいきますよぉ~(笑)
その夢が正夢でありませんように。

【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
【2009/11/24 21:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた前回のサボっちゃったよーー!!!
あっという間に連休も終わっちゃうねー!
仕事の方はまだまだけどちょっとずつ回復?してるかなって感じだよ。
忘年会は今年も会社の方は景気が良くならないからたぶんやらないと思うなー!!
当たり前だけど気の合う仲間達とやった方がいいけどね!
今回の画像はソフトだけどちょっとだけお色気があるねー!太股あたりがね!!!むしゃぶりたいよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/11/24 22:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今回も懐かしの画像^^
最近、懐かしの思い出画像見せてくれてますね^^
まじ、懐かしいな~

って、歳を重ねてるってことか・・
でも、思い出の一枚一枚・・・
私目も今年最後の締めくくりしちゃいましたよ・・
實名いただいてしまいました^^

来年から、もう一人の自分を見つめなおします・・

チーン・・・
【2009/11/24 23:42】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 23:50】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさま
僕はお休みでしたよ。ずいぶんゆっくりできました。
お尻だったら、振り回せないかな?なら、お尻にしがみついて、ついでに顔をうずめちゃいますよ。
【2009/11/25 19:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
タダィマーヽ(・Å・´o)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
ただいま、詩風音さん
今日は、何年かぶりで、会社を休んで病院にいって来ました。
幸いにインフルエンザではなかったのですが、熱はなかなか下がらないし、
腹痛、腰痛、ひざの痛み等状況は最悪です。詩風音さんも気をつけてくださいね。

(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚
【2009/11/25 20:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今夜は忙しいのかな?
おやすみなさい。夢で逢えたらうれしいな。
【2009/11/25 22:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
初めまして詩風音さん
初めまして ネットをウロウロしておりましたら 詩風音と言う文字に惹かれ お邪魔させていただきました 除かせていただきましたら素敵な大人の女性の色香を感じさせていただき 見えそうで見えないスカ~トの中 そう思うとだいだんにも豊かなオッパイを惜しげもなく とても惹かれこれからも お邪魔させてください よろしくお願い申しあげます
【2009/11/25 22:12】 URL | ニコル #38MAcuE2[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★夕べは ブログを覗けなくて ゴメンナサイです<(_ _)>
実は昨日 仕事中に風邪がどんどん悪化して
病院にいきました(¨;)
病院で待ってるうちに熱があがって…
咳もかなりひどくて
夕べはすぐ寝ました(>_<)
これから インフルエンザの検査にいってきます★★
【2009/11/26 07:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご報告(¨;)
★★残念なことに インフルエンザA型でした
タミフルを飲んでいますが
熱と咳と頭痛にうなってます
故に しばらく ブログは更新できないので…ゴメンナサイです<(_ _)>
せっかく 新しい方も来てくださってるのに
申し訳ないですが
早く良くなるように 祈っててくださいね(T_T)★★
【2009/11/26 18:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
インフルエンザでしたか...詩風音さんとブログで少しの間逢えないのは、
寂しいですが(´A`。)グスン。この際ですからゆっくり養生してくださいね。
もちろん早く良くなるように祈ってますよ!
明日からは仕事に行きます。

(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚
【2009/11/26 18:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
あらら。
大変です。 大丈夫?
お大事にしてくださいね。早く良くなるようお祈りしてます。
【2009/11/26 21:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
仕事も家事も忙しいときに 大変ですね('・c_・` ;)
お大事に~ 一刻も早い回復をお祈り致しますね~

更新はゆっくり待ってますから無理せず養生して下さい。
【2009/11/26 22:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お身体お気おつけください
こんばんわ お風邪めされたみたいで 師走になりますので早めの治療 ご回復お祈りいたしております
【2009/11/27 19:34】 URL | ニコル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
インフルエンザはいかがですか?僕が詩風音さんに代わってあげられれば良いのにね。
暖かくしてゆっくり身体を休ませてあげてください。
【2009/11/27 20:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
ご機嫌いかがでしょうか?

今日は、曇り時々晴れの天気で暖かでした。
3日ぶりの出勤で体もまだ本調子でないので
少ししんどかったですが、まあ無事に済みました。
明日は、先週の消化不良の仕事です。(ショボーン)
仕事からの帰りは曇り空でお月様は見えませんでした。
昨日は、嵐の大野君の誕生日でしたね。テレビの番組で
ゲストのGACKTから指輪を貰ってましたよ。

゜o。o゜マタアシタ(・д・)ノオヤスミ゜o。o



【2009/11/27 22:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
え~~
ぶっても、つぶれそうにない詩風音ちゃんが病気?

大変だ~~、詩風音ちゃんがひどくならない内に病気さん良くなって~・・
あれ? 逆書いちゃってる・・ がははは。。

早く良くなってくれよ~、詩風音ちゃん・・・
寂しいじゃん・・・ グスン・・・
【2009/11/27 23:36】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
流行の嵐を追いかけているうちに 悪い流行も追いかけちゃいましたか~(-_-;)

考えように因っては 師走の忙しさの前に懸かって良かったよね(^。^;)
もちろん 私にとっては一年中元気な詩風音さんが一番ですが
今のインフルは人と接する仕事では避けられない関門化していますからね
軽く済んで 早く元気になれるように お祈りしています。
どうか お大事に
【2009/11/28 01:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ゆっくりしましたよ
 ずいぶんゆっくりな土曜日を過ごせました。とても、清々しい気分です。
 詩風音さんのお風邪はどうですか?
 早く詩風音さんのお風邪が治りますように。
【2009/11/28 21:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
家|ョ^□^*)ノタダィマ
ただいま、詩風音さん
少しは良くなりましたか?

今日は、ほぼ一日晴れて暖かでした。
午前中は、先週の消化不良の仕事をこなし、会社に戻る途中で
昼食にうどんを食べ、昼からは会社で仕事をして帰宅のパターンでした。
帰りには白い綺麗なお月様が見えましたよ。
詩風音さんの微笑みとダブリました。(★^ω^)ニッコリ★

゜o。o゜マタアシタ(・д・)ノオヤスミ゜o。o
【2009/11/28 21:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お大事にね
こんばんは。
ブログの更新なんて気にしないでゆっくり治してね。
【2009/11/28 21:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
そっか・・・
ついに新型にね・・

まあ暫く休養してくださいね^^

また、元気な詩風音ちゃんを見せてくださいませませ・・
【2009/11/29 00:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
インフルは体を休めなさいの合図?
いつも家族のためにがんばっているから、、、

疲れたからだにインフルが襲ったね。

かかってしまったものは、しっかり直してください。

お見舞い申し上げます。
【2009/11/29 00:49】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
皆さん、ご心配おかけしました<(_ _)>
★オウルさん 毎日、励ましのお言葉、ありがとうございました(=^^=)
★ひろしさん ★トムさん ★たかやさん 
 やっと帰ってこれました。ありがとうございました(*^^)v
★ニコルさん せっかく、詩風音を見つけてくださって、来ていただいたのに、
 お休みしてしまって 申し訳ありませんでした。よろしくお願いしますね(^_-)-☆
★tadaさん ★ドドンさん ★ゴンちゃん ★もみじさん
 たまに、こうして起こる詩風音の災難ですが・・・いつも励ましありがとうございます(= ^ ^ ゞ
 また、頑張っていきますので、よろしくです<(_ _)>
【2009/11/29 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/519-d66f2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |