2ntブログ


寒い日には、ギュウって。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この冬・・・???もう冬だっけ、やっぱり?!
そうこの冬、一番の冷え込みだった今日、詩風音はスクーターで
ブイ~ンと出勤日でした{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

薄い綿入りウインドブレーカーの下に、フリースまで着て行きましたが
お昼からは、もうフリースなしでも大丈夫に(*^^)v
仕事は、ちゃんと半袖制服で、やっちゃった詩風音でっす( ̄ー+ ̄)ニカッ!
でも、寒くはない暑すぎの、職場ですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
でも、暖房はしてないのよんwww

しかし、流行とはいえ、みんなダウンを着てて・・・
スリムな人ならいいけど、太めなだけでも、ボンレスハム化しちゃうから
詩風音なんか、ぜ~~~~ったい着れないなぁ・・・(*'へ'*) ンー
でも、あったかそうだぁ。。。

服をほんとに持っていない詩風音は、マジで、10年近くも着ている
薄綿入りのウインドブレーカーしか、ない状態でwww
恥ずかしながら、それで事足りる暑がりでもあるのですがぁ・・・
でも、腰とかすごく冷えを感じるから、長めのあったかいコートがほすぃ☆O(> <)o☆
サイズが大きいから、なかなか気に入るのがなくって
ネットで探してるところです。

さて、シャムシャムの日には、やっぱり好きな人に、ギュウってされたい
・・・ですよねーーーー(*^m^*) ムフッ
詩風音のその人は、どこにいるのやらぁ~~~~(*ノェノ)キャー
           CA251856a.jpg
て、ことで、今回は、オッパイがいっぱい~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
めいっぱいの、テレ笑い~ははは。。。
                          CA251862ca.jpg
でろろ~んと、おっぱい引っ張り出したって感じですよねー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
          CA251842cab.jpg
光の中で、ちょっとポーズ~の詩風音です。光と影のおかげで、ちょっとスリムに(笑)
                            CA251851ca.jpg
しましまパンツが見えますか?そういえば・・・独身時代は、しましまパンツが好きで
いろんな縞々持ってました((( *~∇~)
            CA251852ca.jpg
そして、今回のラストショットは、これっ!!Σ( ̄□ ̄)9☆
あなたの好きな、いろんなトコロ・・・見つけられるのじゃないかな?って思って(^ー^* )フフ♪

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

さむ~い朝も、さむ~い夜も、もちろん昼間も。。。
ムギューーーゥッと、抱きしめられたら、きっとあったかいでしょうねー(*・ ・*)ぽっ
でも・・・いつも抱きしめられたら、鬱陶しくなる詩風音だったりもします。
ガハハ(∇ ̄〃)。。。ツンデレ自己中詩風音で、ありますっ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ?!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/18 20:13】 | 冬かも | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<忘年会の季節になりましたね | ホーム | 私服で、お仕事だった頃。。。>>
コメント
★。o(た)。o(だ)。o(ぃ)。o(ま)ヽ(・∀・`◆)ノ
ただいま、詩風音さん
今朝は、こちらも寒かったです。もうじき霜も降りるんだろうな...
詩風音さんの職場は、暖房なしで半袖制服って、何度くらいあるんですか???
オウルは窓際でお日様があたる日中は暖かいのですが、朝晩は寒いんです。
今回の写真はオッパイがいっぱいで(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
でも3枚目のスリーショットがいいなぁ。
木漏れ日の中の詩風音さんに呼びかけたら「なぁ~に、オウルさん」と言いながら、
振り返って微笑んでくれた。と勝手に想像してま~す。。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
いつでもギュウって抱きしめにいきますよ~

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
【2009/11/18 21:04】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
むぎゅ~って
詩風音さんにされ続けたいつーみんですw。こんばんは。

服がないのは右に同じ。
かなりくたびれて、絆創膏を貼ったダウンを愛用してます。妻には夫を着飾って素敵な夫に仕立てようという意識はないらしく、アイロンというアイテムは生活の中に有りません(笑)。
自分で酷くなり過ぎないように気を付けていますが。
美味しそうなサクランボ食して見たいものです。柔らかいのかな、ツンツン弾けそうなのかな……。

詩風音さんも美味しそうだけど、詩風音さんの料理も食べてみたいな。料理の美味しい女性は、床上手?
いやはやまたまた妄想の世界に。今夜は妻が不在なので、画像を見ながら、このまま妄想の世界に浸ることにしますね(*^^*)。溜まった◯◯◯を放出します。
【2009/11/18 21:22】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
さぶさぶ
僕の住んでるところは結構田舎なんだけど、職場はもっと山の中で、毎朝、職場について車から降りるともっと厚着をすればよかったと後悔してます。
でも、やっぱり建物の中は暖かくて、文明とは有り難いものです。
そうですねギュッやらグイやら良いですよね。
でも、適任な人材がない場合は湯たんぽがいいですよ。僕は一度試したらやめられません。
【2009/11/18 21:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いいねいいね^^
これからの季節、詩風音ちゃんなら炬燵要らないかも。。

詩風音ちゃん抱っこしてヌクヌク寝たい~~^^
【2009/11/18 21:48】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒い毎日が続いてるね~
そのおかげか、ちょっとだけ体調を壊してる状態。
まぁ、そう言いながらも仕事には出ているんだけどね。
詩風音さんは大丈夫?

むぎゅ~ってされたい症候群は僕もかな。(^o^)/
身体の大きさからいうと僕がむぎゅ~ってしてあげるんだよね。
僕の身体は昔からあったかいって言われるので。
寒い夜はお得ですよ~(#^.^#)
【2009/11/18 23:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日の寒さはへんてこり~♪ん(~_~;)
夕方四時ごろが一番寒く 朝より暖かい夜中???
体調がおかしくなるような変な一日でした、11月半ばを過ぎたんだから ハッキリして欲しいじょ~(゜O゜;

今夜はズバリ! 詩風音さんにムギュ~とされたいショットだね~ヾ(@~▽~@)ノ
そしたらお礼にパフパフチュパチュパしちゃいます((^ω^))ガハハ
こうして改めて見せられると 顔を埋めたい!しゃぶりたい!は当然!
他には何も浮かびませ~ん 完全中毒男なり! (⌒~⌒)ニンマリ
【2009/11/19 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれちゃまっ(*^。^*)
★オウルさん
 今日も半袖でしたが・・・窓際にいたので、寒くなって、お昼に長袖に着替えました(^_^;)
 でも、やっぱりメインの仕事じゃ、半袖で(*^^)vです。
 オウルさんって、なんでオウルって名前なの?(笑)
★つーみんさん
 我が家も、主人は安い服をみつけて着ているだけですよ。
 年中、Tシャツばかりですしwww
 詩風音もアイロンは、祖母と娘に任せてます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 つーみんさんとこの奥様は、かなりな奥様でしたよねー(⌒_⌒; タラタラ
 寒くなったので、床で寝ないようにだけは、注意してくださいねwww
 サクランボ。。。柔らかいのか、はじけるようなのか・・・自分で知らないから(*≧∇≦)
 料理は、一応得意な方ですよん。でも、アバウトですから~(笑)
 スッキリ気持ちよく眠れましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/11/19 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
湯たんぽ^^
★たかやさん
 外と中じゃ、どこもかなり気温差があって、着る服に困りますね。
 職場もですが、とくに買い物に行ったときに、思いますね~。
 店員さんが、半袖薄着でOKな状態の温度にしてあるところが多くって
 それじゃなくっても暑がりの詩風音は、汗がダラダラしてきて
 ハズカシイことが、ままあります(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 湯たんぽ。。。まだ湯たんぽバージンな詩風音です。
 最近は、かわゆいのや、いろんな種類のがありますよねー。
 そうかぁ~湯たんぽ抱っこしたら、気持ちイイんですね。ぽかぽか(*・ ・*)
★トムさん
 トムさんは、脂肪なさそう。。。違うかなぁ???(笑)
 やっぱり、ブーの方があったかいと思いますね( ^ー゜)b
 けど、女は冷え性も持ち合わせてるから。。。足先とか、
 冷たくってあったまらないで、寝付けないときがあるんですよ(^。^;)
【2009/11/19 20:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お得なの?!^^
★ゴンちゃん
 あらあら、体調よくないんだったら、あんまり無理しちゃいけませんよ~www
 よ~く気をつけてね。病み上がりなんだからー(;¬_¬)
 詩風音は、どうにか頑張ってます。
 まだ半袖で仕事ができるくらいだから(笑)
 ていうか、頑張らざるを得ない今の状況だから
 気が張ってるからかな?(⌒_⌒; タラタラ
 ゴンちゃんは、あったかいのねー。クマさんだから?(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 今日も、一定しないお天気模様・・・と、気温かな?
 普通になれないもんですかねーまったくぅですよねwww
 もうすぐ、クリスマスで、年の暮れだというのにね。
 あー年賀状、準備しなきゃ(^^;;
 あはは、詩風音のおっぱい中毒ですか?
 でも、触ったことないのにねー。。。何年も、絵に描いたモチで、すみません(@^^)ゞ ポリポリ
【2009/11/19 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
さむいですね~ おまけに雨だし('・c_・` ;)
こんな寒い日にはギュウって言葉に惹かれますね~(^。^)
好きな人にギュウ~って押し付けられたら昇天気分でホカホカになりそう~だもんね(^_-)

今回の中で最後のショットの狙い的中で 心を射抜かれましたぞ~(≧ω≦)b
大地プラス片目のたれパンダさんに完敗ですぞー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今週もあと一日? もうちょい頑張りましょうね(*^^)v
【2009/11/19 20:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
一番先に抱きしめたい。
誰よりもさきに、、、、豊満な体は一番先に味わいたいね。

新鮮でいいね。
【2009/11/19 22:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
ただいま、詩風音さん
今日も朝晩は寒かったですね。((´д`)) ぶるぶる・・・
オウルは、少年サンデーに掲載されていた漫画のD-LIVE!!(ドライブ)に
出てくるサブキャラからです。多分知らないですよね?
この人の漫画は、全部好きで単行本は全部持っています。
あと一日、お仕事頑張ってくださいね。

*◇*──おやすみ──*◇*-∀-)ノ
【2009/11/20 00:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
もう確かめる事無く冬ですよ。暖かい日もあるでしょうが、油断せずに防寒する事は大切ですよね
【2009/11/20 01:53】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
やっと、一週間が終わりましたね。
一日一日が本当に疲れてしまいます。こんな大変な毎日で、定年までもつのか不安になってしまいます。
そんなわけで、明日はもう一日お仕事です。
さあ、今夜もゆっくり詩風音さんのこと見て、明日もう一日がんばります。
【2009/11/20 20:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今日はあったかでした^^
★tadaさん
 何を押し付けられたら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ラストショットが、やっぱり1番でしたか(=^^=)
 三連休になりましたか?
 詩風音は、そうだけど・・・息子は普通の祝日は、お仕事ですwww
 勤労感謝なのにね(^_^;)
★もみじさん
 1番に。。。って、詩風音はそんなに何人もの
 お相手は、できません~(笑)
 される方も、いらっしゃるようですがーーー(*・・*)
 詩風音は、ひとりで、十分です。
【2009/11/20 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(^^♪
★オウルさん
 今週もお仕事、おつかれさまでした(*^^*)
 詩風音もやっとお休みですぅ・・・と思うのもつかの間、朝ゆっくりできるのも日曜日だけです(´□`*)ゞ
 その漫画な、残念ながら知らないですぅwww
 そのサブキャラなんですね^^
★後楽園さん
 そうですねー。一気に冬ですかねwww
 もうすぐ、クリスマスがやってきますよねー(^^;;
 1年がはや~いっ!!
 今日は、あったかい上に、暖房がかかった職場だったので
 やっぱり半袖にしたい~!って思った詩風音です(*゜.゜)ゞポリポリ
【2009/11/20 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
同じですよ(^_^;)
★たかやさん
 仕事にうんざりするのは、詩風音も同じです。
 いつまで続けなきゃいけないのか。。。とか
 ひとりになりたいなーとか、まったくチカラの沸かない日々が
 繰り返されますから(x_x;)
 でも、誰かのために、しいては自分の為に、やってくしかないんですよねー。
 人間って、大変ですねーwww
 明日もう1日、頑張ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2009/11/20 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう
はい。
なんか、うれしいな。明日もう一日がんばってきます。
【2009/11/20 21:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ドァ||o゚_○゚o))…ただいまぁ☆
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~
オウルは、明日も半日仕事で~す。
詩風音さんは3連休ですね。(主婦業がありますが...)
アハハ、漫画は知らないですか。もし古本屋でも行く機会があれば
気にかけてやってください。(笑)
3連休ゆっくりできるといいですね。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2009/11/20 22:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう?こんにちは?
半日、仕事の予定でお客さんの所へ行ったら担当者の
ミスで部品がないので延期~。その担当者はちゃらんぽらんなので
あまり怒る気にもなれず、今は会社からです。
帰ってお昼寝でもしようかな~
【2009/11/21 10:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こないだは
スッキリしすぎて寝坊。やばかったです。間に合ったけど。実は、今日もしようかなと(^^;。妻とするより詩風音妄想のが全然気持ち良いんだも~ん。勝手にスッキリしてごめんなさい。
寒くなりましたね。
インフルもこれからが本番。接客で移らないように気を付けて下さいね。
【2009/11/21 18:56】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
ただいま、詩風音さん
3連休の初日はゆっくりできましたか?
あれから家に帰りお昼寝ができました。晩は妻が忘年会
(ステーキを食べに行くと言っていた。)なので
子供と3人でラーメンを食べに行きました。
その帰り久々に三日月お月様をみましたよ。

|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○
【2009/11/21 23:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今日もおつかれさまでーす((+_+))
★たかやさん
 お仕事、おつかれさまでした。
 今日はゆっくりできたでしょうか?
 それとも、お供かな?(^ー^* )フフ♪
 詩風音の今日は、新しい記事にアップしましたので
 読んで、見てね(^_-)-☆
★つーみんさん
 あ~っららぁー。。。奥さんとスルよりイイなんてぇ(*ノノ)キャ
 奥さん、怒りますよ~!(笑)
 でも、そんな夫婦関係が多いのが、事実でしょうねwww
 詩風音で、お役にたつなら、嬉しいです。。。
 って、言い方もオカシイ気がしますが(@^^)ゞ ポリポリ
 それで、夕べも気持ちよく、眠れましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★オウルさん
 お仕事、消化不良だったんですねー。一番、あほらしいパターンですね(;¬_¬)
 奥さんも、もう忘年会なんですね。ステーキですかー^^
 でも、きっと親子3人で、ラーメンの方が、美味しかったと思いますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音も週末には、忘年会です(*^^)v
【2009/11/22 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。都内在住、妻子あり、禿の中年会社員です。写真が刺激的で、文章はきれいで楽しくうらやましい限りです。これからも応援してますので、更新頑張って下さい。又コメントします。これからも宜しくお願い致します。
【2009/11/26 00:11】 URL | TAKAGIT #dsZETsf.[ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
★TAKAGITさん
 お返事おそくなって、すみません。
 ご存知かと思いますが、インフルエンザで臥せっておりました<(_ _)>
 詩風音の部屋を、気に入っていただけたようで
 嬉しいです(=^^=)
 いつでも、遊びにいらしてくださいね。お待ちしています(^_-)-☆
【2009/11/29 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/518-49a38490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |