2ntブログ


私服で、お仕事だった頃。。。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
秋らしく、冷えが戻ってきた詩風音のとこですが・・・
あまり安定していないお天気みたいです。

今日は、娘が出張だったので、やっぱり早起きでした(x_x;)
でも、詩風音にしては、めずらしく(笑)すばやく起きれたのは
娘の新幹線の時間は、絶対だという思いからだったかなー(⌒_⌒; タラタラ

娘はクタクタで、帰りの電車のようですが(´□`*)ゞ

詩風音は、お昼寝をばっちりさせてもらいました。
もーこのまま、朝まで寝たい~~~!!!<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
って感じでしたが・・・夕方には、夕飯の支度に起きました(笑)
まだ、睡眠は足りていないような感じなので
今夜は、少しでも早く寝なきゃ(^^;;

昼間、息子、主人と買い物に出かけましたが・・・やたらと車が渋滞してwww
今日は、アチコチでイベントがあったみたいです。
まったく、それには興味もなく、帰りにラーメン屋さんで、美味しく食べて
帰って、寝たという・・・ガハハ。。。な詩風音でした( ̄ー+ ̄)ニカッ!

今回は、ちょっと枚数少ないので、すみましぇん。
でも、これは、私服で仕事をしていた頃のショットみたいです。
だから、4年前くらいかなー。。。ソフトですが、個人的に懐かしかったので
お披露目しま~~~~っす!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
        image3a.jpg
かなりな「太ももんが」発見!!って感じですが。。。www
柔らかそうで、いい感じには、撮れてる気がします(*^^)v
                        image4a.jpg
唇ショット、4態は、見比べながら、堪能していただけたらと思います゚。(*^▽^*)ゞ
・・・とこれで、終わろうかと思いましたが・・・半端なものがあったので
キッチンで撮ってたスケPショットと、鏡ショットをお見せすることにします(@^^)ゞ ポリポリ
        CA251863cab.jpg
前からショット・・・レンジ台によっかかっての瞬撮です(ノ>。☆)ノ キャッ
オナカと、オヘソが、よ~く見えますね(*・ ・*)ぽっ
                         CA251865cab.jpg
後ろからのショット。。。後ろがラベンダーのスケPでした(*/∇\*) キャ
スケPって、お尻がプルンと、見えるからいいなぁ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
          CA251871cab.jpg
ラストっぽくないかも~ですが、今回のラストは、このショット( ^ー゜)b
今よりずっと、やっぱりオナカがないですねー。んーーー戻せるかなぁ~(TヘT o)

        FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

最近、夕飯は、鍋の登場回数が、グッと増えました。
水炊き、キムチ鍋、もつ鍋、カレー鍋、ラーメン鍋、うどんすき・・・
いろんな鍋つゆが売ってるので、順番に試していくのも、いいかも~(=^^=)
野菜もお肉も、お魚も食べれるので、助かるんですよねー。あったかいしね(^_-)-☆
あなたのおうちでは、なに鍋が多いですか?おすすめがありますか?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/15 20:28】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<寒い日には、ギュウって。。。 | ホーム | ベランダの昼と夜。。。>>
コメント
明日から一週間ですね
僕も今日は一日中ごちゃごちゃしてました。休日でもなかなか休めません。ふ~~~~~です。
なんか、前から見ると普通のPなのに後ろはスケPでgoodですね。透けたかわいいお尻が最高です。
明日からまた一週間がんばりましょう。
【2009/11/15 21:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 21:04】 | #[ 編集] | page top↑
タダイマァ♪(*ノ∀`*||*:゚・☆||
ただいま、詩風音さん
そうですね、夕飯、風呂が済んでテレビを見ながら寝る事は結構あります。
その昔、どっちの料理ショーで最後に「今日の料理はどっち?」と言って-
CM(2,3本)-結果なんですがCM中に寝てしまい気がつけば、
ダウンタウンDXが始まっていて、結果が分からない。(笑)なんて事もありました。
今日は、お昼寝できてよかったね。オウルもお昼寝できましたよ。
今回は1枚目の右足がいいな。(左足もいいのですが)
5枚目の鏡に映って左右からのショットになっているのもいいです。
唇は1番目にチュゥ─(*´・3ε・`*)─♪
明日からまたお仕事頑張りましょう。

(★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】
【2009/11/15 21:21】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
あっという間に土日も終わっちゃったね。
また明日から忙しくなるかな?
息子のインフルエンザもようやく鎮火も模様です。
うちの会社は家族が発症してもマスクを着用で出勤OKです。
ホントは休みたいけどね。(^_^;
詩風音さんも気をつけてね。

やっぱりスケP姿は最高だなぁ。
お腹は今よりちょっとだけスッキリかもね。

うちは昨日はキムチ鍋だったよ。
最近のお気に入りはカレー鍋かな。
鳥団子を入れて食べてます。
【2009/11/15 23:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらは春の陽気の昼間でしたが、日暮れとともに気温は急降下しました。
休みも終わりまた明日からは戦いの日々ですね(^^; 少しは景気が戻ってくれないと
貧粗な新年を迎えなきゃいけなくなります(゜ー゜;Aアセアセ

今回はより お懐かしゅうございます的な雰囲気ですね~
蔵出し 本領発揮だね(^.^) 今 このスケPは何処?的ですしね~
お尻の膨らみのチョイ足りない点を除けば 横ショットはいい感じですね(^・^)

さぁ~て明日からまた頑張らなきゃね~(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ ー
【2009/11/16 01:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
買い物に
付き合わされた日曜の午後でした。午前は引率のお仕事。一人の休みが欲しいですね~。たまには。

触りたくなるお尻。
好きな相手なら、触らせる?その場合、どんな言葉をかけて欲しいです?

自分なら、二人きりの時に、その可愛いお尻に触れさせて~と、甘え口調でお願いしましょう。妄想が広がってます(笑)。
【2009/11/16 14:56】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
暖かさも今日までとか、明日からは平年並みに戻るらしいです。
我が家ではなべの類は仲間に入るらしいおでんのみで最近はなべはご無沙汰です(^_^;)

今夜の姿は初期の頃に近い感じだね(^。^)
今とあまり変わらないようだけど 大地の違いはハッキリわかりますね~
大地ファンの私ですから(^_-)-☆
【2009/11/16 19:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(^。^)
★たかやさん
 スケPだと、お尻が綺麗に見えるので、助かります(^_^;)
 実際は、違うのよ~www
 ゆっくり休みたいけど、一日ゴロゴロしてても、調子よくなるとは限らないですね(x_x;)
 しっかり眠っても、キリがない感じもあります。
★秘密のTさん
 どこの場所でも、同じくらいあるとおもいますよ
 
【2009/11/16 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷えてきましたね{{ (>_<) }}
★オウルさん
 お風呂も済んでからなら、いつ眠ってもいいじゃないですか?^^
 詩風音なんか、なかなかその状態になれなくて。。。
 そうできたら、一番なんですがーーー主婦はそういうわけにはいかないです(´□`*)ゞ
 右足。。。確かに、左足よりもいいですよね(笑)
 オウルさんも、だいぶマニアになってきましたねv(=∩_∩=)
★ゴンちゃん
 家族にインフルでたからって、なかなかサッと、仕事を休んだりできないですよねー
 だったら、普段から休めそう(⌒_⌒; タラタラ
 でも、治ってきてよかったですね。
 まー、菌はゴンちゃんももってるだろうから、体力落とさないように、抵抗力強化ですよ( ^ー゜)b
 カレー鍋も、はやってますね^^
 うちは、夕べは息子にだけは、みんなと違う一人用鍋で、
 辛いキムチチゲ鍋にしてやりました。
【2009/11/16 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音家も、貧相な暮れにwww
★ドドンさん
 早く、主人の職が決まってくれないと、マジで貧相な暮れとお正月になりそうですwww
 頑張ってほしいまぁ~~~~~(;´Д`A ```
 このスケPは、ちゃんとありますよ~^^
 ご心配なく~です(o^^o)ふふっ♪
 お尻のお肉はねー。あんまりないですからねー。
 オナカのが勝っちゃいます~(^_^;)
★つーみんさん
 みんながお休みのときは、どうにもなかなかひとりは、無理ですね(;¬_¬)
 家族サービスになっちゃいますよね。
 お尻を触られるときの、言葉?!!
 んーーー。主人なんか、日常茶飯事だからなぁ。。。
 詩風音、慣れすぎて、思いつきませんwww
 ラブラブな人となら、んー甘えて言われたら、いいかな?(*/∇\*)キャ
【2009/11/16 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おでん~^^
★tadaさん
 そうですね。おでんも鍋ですよねー。
 暑い夏もなぜか、ほしくなったりしますよねー。
 昔の海の家のイメージかなぁ(笑)
 明日から、ぐっと寒くなるみたい?!!
 12月の半ばくらいだとか。。。極端だわぁ(-"-)
 いや~~~。todaさんじゃなくとも、オナカの違いは歴然と。。。(´□`*)ゞ
 なかなか、落とせないんですよねー(|||_|||)
【2009/11/16 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒|ョ・ω・)タダイマ…
ただいま、詩風音さん
今日の日中は、お日様もあまり見ることなく寒かったです。(ブルブル)
明日は全国的に雨模様みたいで、一段と寒くなるようです。
主婦でもある詩風音さんはなかなか自分ひとりの時間が無いんですよね...
うちはまだ子供が小さいからか、鍋は水炊きオンリーです。
たまに一人用の土鍋で、キムチ鍋を楽しんでます。(笑)
マニア?常連のみなさんに比べたらまだまだですよ。
これからも精進しま~す。(笑)
まだ今週始まったばかりですがお仕事がんばりましょうね。

ヽ(-□-`*[☆゚+。ぉゃすみ。+゚☆]*´-□-)ノ
【2009/11/16 21:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
確か
昔のアルバムを開いたら同じようなアングルありました^^。
懐かしいですね、ズバッと大好きなアングルです。
【2009/11/16 21:33】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた覗くのさぼっちゃったよー。
当たり前だけど毎朝が寒くなってきて布団から出るのが辛くなってきたね!
たしかにうちも鍋が多くなってきたよーー!
最近おいしいなーって思ったのはトマト鍋だよ。もう詩風音さんは食べたかな?
一番好きなのは坦々ごま鍋かな!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/11/17 00:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ぼくは、久しぶりに実家に帰っていました。。
っても、土曜日仕事終わってからだから夜遅い時間に出発・・・

ゆっくり月曜の晩に帰って、チェックしています。

懐かしい画像ですよね・・・

ソフトで、詩風音ちゃんらしい画像・・ 懐かしい^^
【2009/11/17 01:00】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
////雨////の休日
ほんと、ソフトないい感じ^^
こんなソフトに惹かれてついて来たのよねぇ~。
・・・・想えばハード期待に寄ってきちゃってるかも!と、自戒。
 ブラもパンツもバック好きなんだ!と、改めて自覚。

わが家もすっかり鍋汁はストレートパック主流になりました。
年寄りがいるんでキムチ鍋やカレー鍋は滅多にしませんが、
私も今期気になるのが「トマト鍋」です。ひろしさんのコメでさらに期待度up!^^
 
本バイト親方は冬眠(氷河期かも)状態に入り、副バイトは雨で中止。
最初の震災から5年も経つと、、バイト量もがた落ちです。
扶養が二人外れても楽にはなれそうにないね~~。
【2009/11/17 10:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま
僕は一日お休みでした。 ^^
しかも、少し寒い日に、冷たい雨が降って、何もすることがない僕の大好きな一日でした。
 家には僕一人だったし、ついつい・・・・
 そんなわけで、今はとてもスッキリしてます。
【2009/11/17 20:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ごくろうさまでした^^
★オウルさん
 今日は、また一段と冷えた一日でしたね{{ (>_<) }}
 詩風音は、今日はお休みだったので、家事が終わってから、とにかく眠くて。。。www
 座ったままでも、ウトウトする状態(^_^;)
 結局、朝から、昼3時近くまで寝てました。
 まだまだ、眠れそうでしたが・・・あまりに過ぎると、体調が反対に悪くなりそうだったので
 起きて、家事をしました。息子が夜勤なので早めに夕飯準備もあったので。
 いろんな鍋つゆが売ってますよねー。昨年からいうと、随分種類が豊富になりましたよ( ^ー゜)b
 小さい子でも、十分いけるものが、沢山ありますよ~。
★aさん
 は~い。蔵出し画像ですから・・・以前、掲示板にだしたことがあるものですよ(=^^=)
 お好きな部分が見えてますよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/11/17 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
トマト鍋!!
★ひろしさん
 今日は一段とまた、寒くなかったですか?(((=_=)))ブルブル
 トマト鍋。。。美味しそうですね。詩風音は食べた~い!!
 でも、主人とかに却下されそうwww
 ひとり鍋でしてみようかなー。(=^^=)
★トムさん
 おつかれさまです~^^
 色々、されてるようですが・・・頑張ってくださいね(*゜▽゜)ノ
 懐かしいですよねー今回は特に^^
【2009/11/17 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ソフトonソフト(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 ハードなのをいつか見せてくれるのじゃ?!と思って、ついてきてましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 かわいいなぁ~。。。でも、ほとんど皆そう思ってるのじゃないですか?
 けど、ハードなのって、結局太いか細いかの体の違いだけで
 他の人のを見ても変わりがないと思うんですよねー。
 だったら、綺麗な人のハードなのを見る方がイイんじゃないかと。。。
 思うのは、詩風音だけでしょうか?(^_^;)
 詩風音は、自分の絵(画)が見せたいだけなので・・・
 というスタンスは変わらないですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 バイトも、氷河期ですかwww
 なんにしても、不景気はまだまだですね。。。
 我が家も、主人がどうなるか・・・それにかかってます。
 扶養がはずれても、家にいなきゃ、助けてももらえないしね。
 我が家は、二人ともに家から通勤なので、生活費もらってますからねー(^_^;)
★たかやさん
 詩風音もお休みだったんですよー( ^ー゜)b
 でも、眠くて眠くて、ずっと寝てました。。。
 体調不良もあったのですが・・・結局女の子がやってきた模様です(^。^;)
 おんなって、色々大変ですわーはははwww
 
【2009/11/17 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(゚∀゚)ノタダイマッ!!!
ただいま、詩風音さん
今日は、一段と寒かったです~。
いっぱいお昼寝できてよかったですね。(^ω^)
息子さんは夜勤があるんですね。オウルは、
徹夜は何度もありますが夜勤はありません。
夜勤ってやっぱりしんどいんですかね?
鍋のスープいろいろ食べたいのですが、
許可がおりません...il||li_| ̄|○il||liガーン。
ひろしさんのトマト鍋が気になります。

v(*´・,_●・`*)v*:..。o○オヤスミ●o。..:*
【2009/11/17 21:42】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
少しベタですが、エバラのタンタン胡麻鍋うまいです。よかったら一度お試しください
【2009/11/18 01:36】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
寒い朝でしたぁ(((=_=)))ブルブル
★オウルさん
 今朝は、特に寒い朝でした。。。でも、半袖で仕事した詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今週は、ずっと夜勤の息子ですよー。
 主人も、ずっと夜勤昼勤してました。
 まー、だから、いろんな撮影できてたんですけどね(;¬_¬)
 トマト鍋は、テレビや雑誌で見て、食べてみたいなーと思ってましたが・・・家族は、食べないだろうなぁwww
★後楽園さん
 坦々胡麻鍋ですかー。主人が坦々麺がすきじゃないからって
 先日、却下されたんですよー(´□`*)ゞすみません。
【2009/11/18 19:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/517-f4d46da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |