2ntブログ


ベランダの昼と夜。。。
(。uωu)<こんばんゎ
やっとあと1日でしゅー((+_+))
睡眠時間が短くって。。。久しぶりに、こめかみや眉毛あたりが、ズキズキしてます。
けど、あと1日・・・どうにか、がんばらねばっ (ι´Д`)ノ オー!

今朝、まだ明け切らない暗さの中、外に出たら・・・
綺麗な薄い三日月さまを、見つけました(=^^=)

近視と乱視のひどくなった詩風音の目には、かなりカタチが曖昧な状態に
見えはしましたが。。。それでも、素敵なことに変わりはありません(*^^*)
思わず、お願い事をしましたが・・・くみとってもらえるかな?!(^_-)-☆

さて、今回は、「 ベランダ 」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今では、まったく撮影できない場所になっていますが、前は結構よく
ここで、撮影していました。
明るい時間と、暗い時間になってからの 「ベランダ」詩風音を・・・
楽しんでくださいね。(v〃∇〃)
           CA251790ca.jpg
でで~んと、登場の明るい時間の詩風音のお尻です(*/∇\*)キャ
                          CA251793ca.jpg
こんな姿で、ちょっと外を覗く、ドキドキ詩風音でした((o(б_б;)o))ドキドキ
           CA251794ca.jpg
でも、ウフフ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ っと、まったく気にしてない感じ?!
                          CA251815ca.jpg
そして、夜のベランダ詩風音へ~~~~(ノ>。☆)ノ キャッ
            CA251817ca.jpg
かなりなオナカだけど、気にせず、大胆に頑張ってます(⌒_⌒; タラタラ
                          CA251819ca.jpg
お尻は、見比べて楽しんでみますか?(///∇//)テレテレ
            CA251816ca.jpg
月明かり。。。で撮れたら最高だけど・・・それは無理なので。
ベランダのある部屋の明かりだけで、撮ったものでした。
あなたは、どちらが、お好きですか?(o^^o)ふふっ♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

やっと秋らしい冷えが、戻ってきましたが。。。立冬は、とうに過ぎてるんですよね。
もう11月も半ば近くなるんだもんねーーー
昔は、秋祭りにだって、すっごく寒くって、コートを着てたのを思い出しました(^。^;)

今週は、荒れ模様のお天気だけど・・・土日は、どうでしょうね~( ̄-  ̄ ) ンー
さあ、あと1日がんばりましょう~!!いざっ、お風呂へ~~~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/12 21:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<私服で、お仕事だった頃。。。 | ホーム | 夜の詩風音も、撮りたいな>>
コメント
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
ただいま、詩風音さん
だいぶ疲れがピークのようですが、マッサージに行きましょうか?
今回の写真昼は、爽やかな感じ夜は妖艶な感じがします。
どちらも詩風音さんだから。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
しいて言えば2枚目かな。後ろからギューッとした~い。
明日も全国的に天気は悪いみたいですよ。
後一日お仕事頑張ってくださいね。

┗(´Д`●)┓オヤスミン♪┏(●~3~)┛
【2009/11/12 22:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんも朝早く目が覚めてしまいますか?僕も暗いうちから目が覚めてしまい、起きた時空が白んでいると、とてもうれしい気持ちになったりします。
寒い日と暑いの差が大きいですよね。
さあ、明日は金曜日一日がんばりましょう。
【2009/11/12 23:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちは雨もひと休みの一日だったけど、また明日も雨みたいです。
しかも最高気温が12度だって・・・寒い!

とうとう息子も新型インフルエンザの友になってしまいました。
39度以上の熱が出たようで、会社から帰って病院に行ったらビンゴ!
まぁ僕にもうつるかどうかは神のみぞ知るですが。(^_^;
詩風音さんも気をつけてね。
【2009/11/13 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は一番の冷え込みだったようです
夕方には強い北風も吹き 寒いこと 寒いこと(~_~;)

今回のは 昼間は3枚目 夜は2,4枚目がいいね~(⌒~⌒)ニンマリ

寒くなったからチャンスが有っても無理だけど 暖かくなった春に撮れるようになっていたらいいね(^_-)---☆Wink
【2009/11/13 02:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
知ってる奥さんが…
ベランダで裸になって、ドキドキしながら写真を撮ってると想像しながら見ると、変な気持ちになります。実際には知らないんだら、妄想なんだけど(笑)。でも、撮りながら、少しエッチな気分になってるでしょ?あからさまなイヤらしさではないけど、感じるんですよね。ここを離れられない魅力の一つです。週末、身体を休めて下さいね。
【2009/11/13 13:03】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日も今日も寒くて冬到来の気分です(~_~;)
やっと今週の仕事が終わりましたね(^^) ズキズキはどうですか?
今夜は早く寝て朝はゆっくりして疲れをとりましょ~!(^^)!

ベランダ  懐かしいね~^^ 
1枚目の ヨーイ ドンで 表へ走りだしたりして(o_ _)ノ彡☆ポムポム そんな時は呼んで下さい 眺めに参上いたします。

私的には大地のある 夜の部がいいね~(^_-)-☆
色合いも相まって最高!! です=*^-^*=にこっ♪
【2009/11/13 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やっとお仕事、終わりました~www
★オウルさん
 今日も、よくわからないお天気でしたwww
 仕事は、やっぱり金曜日で忙しかったし、またもや監査でした(´□`*)ゞ
 それじゃなくっても、かなりの疲れで、あちこち痛かったりなので
 早く1日がすぎることばかり思ってましたwww
 とにかくゆっくり眠りたいです~。
★たかやさん
 詩風音は、残念ながら、目覚めたくなくっても
 早起きしなきゃ仕方ないのでwww
 年間とおして、ずっと5時過ぎおきですから
 今の時期は、真っ暗ですね(^_^;)
 起きたら、やらなきゃいけないことで、大忙しです。
 
【2009/11/13 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
気をつけましょうね(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 あらら、息子さん、インフルですかwww
 それは、ゴンちゃんしっかり、マスクして、気をつけなきゃですよ(;¬_¬)
 新型なら、職場に出勤も見合わせてくださいって
 言われませんか?
 本人が発病しなくっても、菌をまきちらして歩くことになりますからwww
★ドドンさん
 来週の半ばに、またすごく冷え込むらしいです(x_x;)
 まー、暑くってたまらないよりはイイんですが。。。
 今日でも、詩風音はひとり半袖で、汗をふきふきしてましたから(⌒_⌒; タラタラ
 早く、自分の気ままな時間がもてるように、なりたいです。
【2009/11/13 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
少しエッチな気分?!
★つーみんさん
 んーーー確かに、そうですね。
 まったくそういうのがないと、ここに出せるようなショットは撮れませんからね(@^^)ゞ ポリポリ
 それを感じ取ってもらえてるのは、嬉しいです^^
 昔から、詩風音のショットは、頭を働かせて感じるものでしたよね(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 前回は、お返事をとばしちゃってましたね。ごめんちゃいです<(_ _)>
 相打ちになってたみたいで、申し訳ありませんでした(・・*)ゞ
 今も、目や頭や肩がガンガンしてますが。。。お風呂の順番待ちです(;¬_¬)
 とにかく、ゆっくり眠りたいです~www
 
【2009/11/13 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノЮガチャ!!
ただいま、詩風音さん
今週も、お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
Mステで嵐いいですね~
全国的に変な天気だったのかな?
こちらも曇り~晴れ~曇り~大雨でした。今も雨です。
明日オウルは仕事ですが、詩風音さんはゆっくりしてくださいね。
祈ってます。

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
【2009/11/13 22:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ご馳走様でした。
昼間の大きなお尻とすけすけパンテー

夜の魔性な女

どちらもいいね。


出てしまった。
【2009/11/14 00:27】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
またまたご無沙汰で~す
すみませ~ん(汗)

最近、お仕事追われで久々ですが
お尻の画像に興奮!120%
詩風音さん、目が良くないんですね。。

同じです。。

昔から悪くてメガネしてますが........(滝汗)

遠くがよく見えない部類です。。

関係ない話ですが最近は行くところ街に
イルミネーションが
多く写メがたまりました。。

詩風音さんは撮ってますか?


【2009/11/14 18:14】 URL | yuu #HLNHGKOw[ 編集] | page top↑
土曜日はいかがでしたか?
僕のところは、昨夜から午前中にかけて、台風のような凄い雨と風でした。
そんな中今日は一日お仕事でした。
で、PCですが、セッティングがうまくできていないのか、調子が悪くて、販売店で見てもらっていました。どうにか、普通に動いていますが、何となく怖々使ってるって感じです。
一枚目2枚目のレースのパンティーに包まれたお尻が素敵です。
【2009/11/14 20:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今日も、あったかかったぁwww
★オウルさん
 お仕事、おつかれさまでした(=^^=)
 今日も、黒い雲があって、急にお天気なのに、パラパラだったり
 日差しは、やたら強くてジリジリ妬けそうだったり。。。
 相変わらずの変なお天気でした(^_^;)
 でも、今朝は、少しゆっくり起きれたので、どうにか頭痛は治まってます。
 でも、どうかすると、またやってきそう(/へ\*)))ウゥ
 だから、一日ゆっくりしたかったのに、娘に引っ張り出されました( ̄_ ̄|||)
 明日は、娘が出張なので、早起きですwww
★もみじさん
 もみじさんですよねー(笑)
 出てしまいましたかぁ~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、感じてもらえて、よかったです(v〃∇〃)
【2009/11/14 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
近視進行中。。。www
★yuuさん
 は~い。ちょっとお久しぶりですね^^
 お仕事忙しいのは、何よりですが、しんどいですよねーwww
 詩風音は、もともと1.5だったのが、乱視と近視にPC端末のせいでなって
 でも、当分、0.8くらいで止まってたのに
 このところ下がってしまって・・・0.4くらいに(|||_|||) ガーン
 免許更新は、めがねないと無理ですね。
 作らなきゃです~老眼どころか、近視だもんねwww
 イルミネーションを、クリスマスにかけて、する所が増えましたが・・・
 残念なことに、そういう時間帯に、出かけることが少ないので
 ほとんど見ないんですよ(x_x;)
★たかやさん
 たかやさんも、お仕事でしたか~おつかれさまでした(*^^*)
 PCのセッティングの問題でしたかぁ。。。
 でも、怖いですよねーなんとなく、自信がない状態って(;¬_¬)
 このパンティも、どこにいったかなぁ(笑)
【2009/11/14 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~ ??
ただいま、詩風音さん
今日は、休日出勤で定時で帰ったんですが、夕飯食べて、
眠いなあと思ったらいつのまにか...で今時間です。(ガハハ)
こちらも晴れたり、曇ったりの天気でしたが、夕焼けが綺麗でした。
明日は、娘さんを送り出したらゆっくりしてくださいね。

(人-w-)【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZZ
【2009/11/15 02:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
★オウルさん
 夕飯食べて、ほっとしたら、眠くなりますよねー^^
 詩風音も、夕飯の片付けや明日の準備がすむ9時頃に
 PC前にくると、座ったまま寝ちゃいそうになることが、シバシバあります(⌒_⌒; タラタラ
 今日も、お昼寝がそのまま朝までしたい~!!って感じでしたよ(笑)
 更新したので、そちらも見てくださいね(^_-)-☆
【2009/11/15 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
良い眺め^^
上の二枚、良いですね~~
アップでじっくり見せてもらいました^^

夜の部屋の光がさして見える、ベランダの詩風音ちゃんも良いっす^^

でも、夜の二枚目・・ 腕が前を隠してるのが残念・・・

よーく見て見たかったーー;;

がはは、見せてもらえないだろけど。。。

なんだか、エロチック^^

これから寒くなっていくから、風邪ひかないようにね^^
【2009/11/17 01:04】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ほ~い^^
★トムさん
 こちらにも、コメント、ありがとうございます^^
 そうですよー。隠すに決まってるじゃないですかぁ(笑)
 トムさんも、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいよ~(^。^;)
【2009/11/18 19:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/516-3427f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |