2ntブログ


夜の詩風音も、撮りたいな
(*´∇`)ノ こんばんは~!
なんだか、ムシムシであちちな月曜日を、
汗ふきふき、過ごした詩風音です。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
あなたの所は、どうでしたか?

ここへきて、足踏みどころか、後戻りな感じの季節ですねwww
これから、年末に向かって、忙しくなるばかりなのに
微妙に暑いのは、汗との戦いになるから、イヤダ~~~!!!(x_x;)

前回は、久しぶりの今詩風音のショットでしたが。。。堪能していただけましたか?
早く、自分のイマジネーションで撮れるような環境に、なりたいものです(^_^;)

今回は、また以前の蔵出しショットですが・・・
夜に撮っていたものだけど。。。体のがあまりなくって、なぜか顔中心です。
また、カラダの方は、探しますので、今回は許してねん(^_-)-☆
                  CA251760cc.jpg
         CA251754cc.jpgCA251751cc.jpg
(^ー^* )フフ♪っていうか、(* ̄ー ̄*)ニヤリッっていう顔から、スタートで。。。
れろーんと、舌をだしてますね(*/∇\*)キャ
            CA251742cb.jpgCA251757cc.jpg
下からのショットで、下に視線をやると、二重アゴがモロに写るから(>Д<)ゝ
でも、ちょっとイマジネーション、掻き立てられるかな?!と思って、組み合わせてみました。
          CA251753cc.jpgCA251752cc.jpg
指を咥えてみて。。。というリクエストも、以前いただいてたので、多分撮ったもの
だと、思いますが。。。(///ω///)テレテレ♪
                    CA251743cb.jpg
ラストは、ウバ~~~ァッッって、感じの舌出し詩風音です(*≧∇≦)
こんなのでも、よかったかしら。。。ちょっと心配ーーーーwww

        FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                  FC2 Blog Ranking

今回のは、特にかたよった感じになっちゃいましたが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
たまには、いいですよねーーーってことにしてくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今週は、イマイチなお天気が続くみたい。北海道とかじゃ、雪が。。。とか?!
んーーー小さい島国のはずの日本だけど、かなり気候が違いますね( ̄。 ̄)ホーホ
インフルだらけの世間だけど。。。負けずにガンバっヽ(。ゝω・)ノ~~~!!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/09 20:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ベランダの昼と夜。。。 | ホーム | この秋始めての。。。ラブラブ(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
☆;:*:;☆;:*タダイマ(*´・ω・)(*´-ω-)デス*:;☆;:*:;☆
ただいま、詩風音さん
昨日はお互いにお昼寝できてよかったよかった。(笑)
お仕事お疲れ様です。こちらも今日はジワーッと暑かったですよ。
体調はボチボチいいのですが、気分がすぐれません。
月曜日だから?今回は、顔シリーズ?いろいろな詩風音さんの
表情がみれて嬉しいです。一枚目は幼く?見えます(失礼かな)。
最後はおちゃめですね。今度、オッパ、おなか(おへそ)、おしり、
脚線美シリーズ等はどうでしょうか?撮影できる環境が
整えばいいですね、祈ってます。

まだ始まったばかりですが、お仕事頑張りましょう!!

(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚
【2009/11/09 21:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
インフルエンザまだまだ下火になりそうにないですね。くれぐれもご用心を
【2009/11/09 23:28】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
また一週間が始まったよ~
まぁボチボチいきましょう、ってことで。(#^.^#)
今日は暖かい一日。
ホントに季節が逆戻り?
寒いのが苦手な僕だけど、やっぱり季節に合った
気温が一番なんだろうね。

詩風音さんもインフルエンザちゃんに気をつけてね。
こんな陽気だから尚更ね。
【2009/11/09 23:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
本当に暑い一日でしたね~(~_~;)
でもこっちは夕方になると気温が下がるので我輩の体調維持装置が故障しそうです(^_-)

前々回までのが詩風音風景百選なら今回は詩風音が選ぶ顔百選だね(⌒~⌒)ニンマリ

確か? 夜のシリーズには色々な風景に例えられるようなショットも有ったよね~
イマジネーションは夜 花が開くように華やかに写し出されるんだね
夜の時間が私も 恋しいです!
【2009/11/10 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いろいろと
想像をかきたてられる絵ですね~。右手の握り具合とか(*^^*)。されてるとこを空想するだけでイキそうになるわたし。あ、少しパンツが濡れてます。出勤前なのに。我が家は私が一番遅く出るので、一人のこの時間に画像を見てたりします。
【2009/11/10 08:04】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
まだ、火曜日~www
★オウルさん
 今日もおつかれ様でした^^
 今日もひとり、汗をふきふき仕事をした詩風音です。
 髪の毛も雨のせいか、まとまらず、汗がダラダラで余計に悲惨な状態に(TヘT o)
 明日も暑いかしらwww
 いろんな表情っていうか。。。同じ感じにも詩風音から言えば
 思えるショットたちなんですが・・・
 次は、何が出てくるでしょうね(^_-)-☆
★後楽園さん
 下火になるどころか、どんどん蔓延してきてます。
 いったい、どうなることか・・・
 自分の免疫力を信じるしかないかもーーー(^。^;)
【2009/11/10 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
インフルエンザちゃんwww
★ゴンちゃん
 あったかくて、いいですか?
 詩風音は、汗ダラダラで、最悪な状況の日々ですよーwww
 寒いくらいが好きなんだもん(/へ\*)))ウゥ
 インフルエンザちゃんって言われると、やたら可愛く感じますが
 実際は、怖いですからねー。。。ゴンちゃんも、しっかり気をつけてくださいね(^_^;)
★ドドンさん
 やっぱり、みんな、それぞれの部屋に入って
 邪魔されない状況で、カツ主人がいないのが
 一番、いろんな自分が撮影できるのだけど。。。(´□`*)ゞ
 そんな状況。。。まったく皆無です。(|||_|||)
 早く、我が家に光がさしてほしい。。。
 そう毎日願うばかりです。^^
【2009/11/10 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
蒸し暑い一日で汗だくでした~(;^_^A アセアセ・・・
明日は雷雨の土砂降りがあるらしい(/_;)

顔~してますね~(^。^)
コミカルありシリアスありでなかなか楽しめますよ~
どの顔がリアル詩風音さんに近いのかな~?σ(´ x `;*)ンート・・・
【2009/11/10 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
空想するだけで・・・(*・ ・*)ぽっ
★つーみんさん
 ひとりの時間、ほんの隙間のような時間でも
 大事ですよね^^
 詩風音とランデブーですね(^ー^* )フフ♪
 空想?妄想?(* ̄ー ̄*)ニヤリッするだけで、イケたら、すごいですね(*・ ・*)ぽっ
 
【2009/11/10 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース
ただいま、詩風音さん
これから、BALLAD見に行ってきま~す。
【2009/11/10 20:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
映画||o゚_○゚o))…ただいまぁ☆ 夢かなう
ただいま、詩風音さん
先程はコメント後出しでした。
まだ火曜日ですが、お仕事ご苦労様~
こちらも雨模様の一日でした。先程、映画から帰ってきました。
夢がかなってな~んと一人で貸切状態でした!!
映画の内容はクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦の
実写版なのですが、アニメ、実写版とも泣ける映画でした。
又兵衛は渋いし、廉姫は綺麗でした。テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
あと3日お仕事頑張りましょう!!

布団||´-ω・)bォャスミー☆.:゚+。★
【2009/11/11 00:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は昼間は天気が良くて夜になると雨が降ってきていまいちな感じの天気だったよー!
明日は全国的に雨みたいだね。
また気温が下がるから体調管理に気を付けなきゃいけないね。
なかなか風邪が直らないなー!!!!
やっぱり年を取るにつれていろいろ直りが遅くなるね(涙)
画像はまたまた昔のだね!!!
今回のお気に入りはバックショットのだよ。
お腹とおっぱいが微妙にみえるとこがいいなー!!
体調管理は気をつけてねーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/11/11 01:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
一日中雨雨雨
「野生的詩風音」萌え~~~~

次男就職決まりました。平和が仕事です。。。
    ホッとしたけど来年家から出て行くのは寂しいね、、、。
      
【2009/11/11 20:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
大荒れ天気でしたねーwww
★オウルさん
 今回は、満足がいく映画だったようで、何よりでしたねv(*'-^*)^☆
 草薙くんは、映画、がんばりますよねー。
 しかし、今日は、大雨やら、強風やらで、大荒れのお天気でしたね。
 おかげで、ちょっとムシムシ気温が、下がったようです^^
★ひろしさん
 風邪の治りは、ほんと若いと違いますね。
 インフルか?って心配したほどの風邪だった娘なんか、
 1日2日で、コロっとよくなりましたから(⌒_⌒; タラタラ
 羨ましい限りです(笑)
 大荒れお天気のおかげで、冷えてきました。
 ムシムシで、汗をひとりかいてるよりは、詩風音は助かりますが。。。
 悪くならないように、体調管理に、気をつけてね( ^ー゜)b
【2009/11/11 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おめでとう~★\(^-^ )♪
★牛岩さん
 よかったですねー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。おめでとうがおざいます~!!
 この不景気な時に、無事就職ができるなんて、それだけで幸せですよ~(*^^)v
 平和が仕事?!!ポリスメン?自衛隊?
 なんにしても、メデタイめでたい~'(*⌒―⌒*)))
 寂しくはなるけれど。。。いいことなんだから、我慢ですよ~。
【2009/11/11 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タダイマッ━((o(*・c_,・*)b))━゚+。:.゚♪+♪
ただいま、詩風音さん
こちらも同じような天候でした。
そうですね。彼はがんばってますよ。(ウンウン)
でも嵐もかなり頑張ってるんじゃないですか?(ニヤリ)
SMAPよりメディアへの出演が多いのでは?
携帯電話のCMも両方でてますね。
新春には嵐全員でドラマ出演するみたいですよ。

㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★
【2009/11/11 23:03】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
またまた
またまた、PCの調子が悪くご無沙汰してしまいまいた。
最近本当についてない感じです。

また、よろしくお願いします。
【2009/11/12 21:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれで~す(・ε・)/
★オウルさん
 夕べは、お返事書いたのに、受け付けてもらえませんでしたwww
 ごめんちゃいです。
 さっき、Mステで、嵐見ました~v(=∩_∩=)
 いつも週末は雑誌を見るのも、楽しみです^^
★たかやさん
 PCは、新しくされてたと思ったのに・・・
 それもダメだったりなんですか???
 詩風音が、嫌われてるのかしら。。。(^_^;)
【2009/11/13 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まさか
僕が詩風音さんを嫌いになるわけありません
【2009/11/13 23:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いやいや(笑)
★たかやさん
 たかやさんじゃなくって・・・PCがですよ~(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/11/14 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/515-be6da23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |