2ntブログ


この秋始めての。。。ラブラブ(*・ ・*)ぽっ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
夕べは、お返事できなくて、ごめんなさいでした。
クタクタになってたのと。。。主人や家族に邪魔されて
なんにも出来ず終いでした(TヘT o)

今日も、忙しく・・・その上、ちょっとポカもしちゃったから
仕事からの帰宅も遅くなって(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でも、せっかく今朝、撮影チャンスが、ほんのちょっとだけど
あったので。。。詩風音の王道的な、超ソフト画像を、
今の詩風音ショットとして、お披露目しようかなと思って(;^-^;)
取る者もとりあえず、編集して、出しちゃいますね(^_-)-☆

タイトルが、ちょっぴり意味深だけど・・・
なんのことはない、この秋始めての・・・
ヒーターとのラブラブショット(笑)( ̄ー+ ̄)ニカッ!
気に入ってくれなきゃ、ダメよ~ん♪
            CA391752.jpg
このショットは、ちょっとヒーターから、遠ざかってますが。。。www
でも、この雰囲気が、詩風音の好きな女ですぅ(^ー^* )フフ♪
                            CA391747.jpg
ヒーターの灯りに照らされた、太ももあんよです~。チラリっ(*≧∇≦)
            CA391749.jpg
パンストお尻は、健在でありますっ(@^^)ゞ ポリポリ。お肉ないなーwww
                             CA391750.jpg
正面からのくつろぎ詩風音。。。オッパイがやっぱり支えきれてないですね(^。^;)
オナカのが、勝ってますね====(|||_|||) ガーン
             CA391748.jpg
その顔から下ショット~って感じです。二重アゴが、恥ずかしい~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
                             CA391751.jpg
ラストは、本当に詩風音の王道ショット(*/∇\*)キャ。
。。。。。。。。。どうにか、満足な顔してますね~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

これまた、ワンパなショットではありましたがぁーーーどうでした?(^_^;)
今の詩風音を、お見せできるだけで、詩風音は、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイです。
今宵も、綺麗なお月様と、ランデブー(笑)
                  明日も、いい日でありますように。。。(^・^)Chu♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/05 20:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<夜の詩風音も、撮りたいな | ホーム | たまらなく抱きしめたい>>
コメント
おつかれさまでした
忙しい合間の撮影ありがとう。
昔の写真も懐かしかったりで、とても素敵だけど、やっぱり
今の詩風音さんも素敵。
今回は特に表情が素敵に撮れていて、特に3枚目はかなり高得点です。
モザイクが邪魔ですね。目を細めてみたり、上から覗いたり下から見上げたりしても、やっぱり見えません。
でも、素敵な微笑みは想像出来ちゃいます。
【2009/11/05 21:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お~
蔵出しじゃない撮り卸しですね! イイ感じに染まってるし。つかの間ながら、撮る喜びが伝わります。やっぱ詩風音様のセルフ撮りは最高。癒されます。このまま50代、60代と癒され続けたいものです。セルフ撮りを続ける限り、その美しさは変わらないでしょう。
【2009/11/05 21:36】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
☆;:*:;☆;:*タダイマ(*´・ω・)(*´-ω-)デス*:;☆;:*:;☆
ただいま、詩風音さん
今日も、お仕事忙しかったみたいですね。お疲れ様です。
撮影のチャンスを見逃さないのはさすが詩風音さんです。
ヒーターに照らされた詩風音さんはより暖かく感じられますよ。
ヒーターに代わって照らした~い。(笑)
その中でも4枚目と6枚目がいいな。今日のお月様はちょっと薄黄色でした。
明日もう一日お仕事頑張りましょうね。

【●´エ`】ZZzz・゚・☆★ぉゃすみ・・★☆・゚・
【2009/11/05 21:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は涼しいようでチョイ蒸しの汗が流れる一日でした(^^;

暖か味を感じる妖焔な光ですね~(⌒~⌒)ニンマリ
そんなに色っぽい唇で仕事しちゃ(;`O´)oダメーーー!!です
周りの男には目の毒!仕事が疎かになるぞ~ ((^ω^))ガハハ
胸元もいいけど今夜は口元にウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) あぁ~かさねたいチュ(゜・^*)

久しぶりに撮れた微笑みがより口元を引き立ててるね(*^.^*)
さぁ~週末です! その笑顔を絶やさずがんばりましょう~
【2009/11/06 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
イ尓好 (ニーハオ)
昨晩、台湾から帰ってきました。
年に2~3回台湾に行くけど、今回は出張はマッサージ三昧でした。
少しリフレッシュです。
洗髪、ヘッドスパ、耳かき、リンパマッサージ、爪エステ、全身マッサージ、最後は性感までついてる王様コースを滞在中に2回もしてきました。
台湾はいいとこですよ。
おみやげは、無いですけど、許してください。

詩風音も、連れて言ってあげたいです。
(叶わぬ事やけど・・・)

ヒーターの明かりが柔らかくて、詩風音にピッタリで、
素敵に撮れていますね。
綺麗です。
【2009/11/06 13:02】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
昼間の暖かさと夜の冷え込み 体がおかしくなりそう(^_^;)
こんな時は風邪とインフルに気をつけましょ~ね
朝の冷たい空気の中をヒーターで暖をとっての最新をありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
詩風音さんが言うほど変わりはないようで、チャーミーさんしていますよ(^。^)
第一、大地好きの私の眼に見紛う事などあり得ません!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しか~しホンワカと暖か味が伝わるショットですね~
1枚目のシャキットリップと甲乙つけがたいじょ~

追伸 今週のお勤めご苦労様でしたm(__)m
【2009/11/06 19:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~ヽ(`▽´)/
★たかやさん
 久しぶりの今の詩風音ショット・・・気に入ってもらえたようで
 安心しました~(´▽`) ホッ
 でも、3枚目?!!お尻画像?(笑)
 それとも、1枚目は、目に入らなくって、4枚目のことかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 詩風音様、な~んて言われたら、こそばゆいですよ(笑)
 楽しんでる気持ちが伝わったのが、一番ですv(=∩_∩=)
 そうやってきたからこその、数年ですから。
 自分でヨシと思える、セルフ撮りだからこそですよね。
 50代は、あとちょっとでやってくると思いますが。。。
 その先までは(⌒_⌒; タラタラ(笑)
【2009/11/06 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、あったかでした~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★オウルさん
 今週のお仕事、おつかれさまでした。
 もしかして、また映画鑑賞でしょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今日もバタバタで、あったかかったために、汗ダラダラになりながら
 仕事をした詩風音ですwww
 やっとこさ、お休みですが、中途半端に一日おきの祝日休みがあると
 なんだか、余計に疲れる気がするのは、詩風音だけでしょうか???
 ヒーターとラブラブショット。。。気に入っていただけて、♪(o=゜▽゜)うれしいです(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 今日も、あたたかかったですねーwww
 明日は、立冬だというのに、もっとあったかいとか。。。
 んーどうなってるのかしらぁ?!!
 あせを拭きながら、バタバタと仕事をした詩風音です。
 夜もまだ、寒くないですから(´□`*)ゞ
 口元が、お気に入りでしたか( ^ー゜)b
 ちょっと暗めで、より浮き出て見えるのかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/11/06 20:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いい休養でしたね^^
★yoshioさん
 おかえりなさ~い。アンドおつかれ様でした(=^^=)
 でも、しっかりイイ思いしてきたようで。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 よかったじゃないですか?
 いろんなとこイクと、いろんなことできて・・・仕事ばっかりじゃないもんねー(>▽<;
 詩風音は、整体で十分ですよ~ん。
 それもたま~にですからね。
 仕事へのパワー、充填できたら、またガンバですね(^_-)-☆
 綺麗ですか?(o^^o)ふふっ♪詩風音も、見て、そう思います(*^^)v
★tadaさん
 あまりにひどいお肉は、隠してるから、大丈夫に見えるんですよーん。www
 そこが、セルフ撮りの、イイところです。
 なんせ、自分の一番はわかってますしね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 このヒーターの灯りも、いい具合に消してくれますしね(@^^)ゞ ポリポリ
 tadaさんも、お仕事、おつかれさまでした。
 行楽のお休みはしないんですか?^^
【2009/11/06 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わかりにくくてすみません
文章は難しいですね。
3枚目というのは、お顔の写真の3枚目です。6枚目と言ったほうが良かったですね。
ちなみに、勿論お知りの写真も大好きです。
【2009/11/06 20:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ここ最近の急激な寒さで風邪を引いちゃったよー!
喉が朝からいまいち調子悪くてだんだん時間が立つにつれて痛くなってきて辛い日を過ごしてたよ!!
今は薬飲んで段々と回復気味になってきたから安心かなって感じだけどね。
インフルエンザじゃなかったからホットしたけどね。
詩風音さんも忙しい日が続いてて体を壊さないでね。
画像は久々に現在の詩風音さんだねー!!
もちろん気にいるさーーーーー!!!!
タイトルだけ見ると何故か変な妄想しちゃったよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/11/06 22:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…・‥ヽ(●´・∀・)ノ
ただいま、詩風音さん
今週も、お仕事お疲れ様~~
今日も昼から暑かったですよ。。・゚(゚`Д)゙.アツィー
映画行きたいんですけどタイミングが合わないんですよ。
今日は、仕事を終えて散髪とCDレンタルに行ってきました。少し元気になったのかな?
土日は嵐三昧でゆっくりしてくださいね。゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ

v(*´U`*v゚:*.オャスミナサァイ.*:゚v*´U`*)v
【2009/11/06 23:08】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
忙しかった1週間も終わりました。
詩風音さんのところはインフルエンザは大丈夫?
うちの方は会社にも蔓延の兆しです。(>_<)
気を付けてくださいね。

ヒーターとラブラブ?
僕はこたつとラブラブです。(#^.^#)
もうこたつから出たくないって感じ。

いいなぁ、パンストにスリスリした~い。
それにほんのりとした灯りがいいね。
とっても柔らかい感じで映ってるよ。
【2009/11/07 00:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
タイトルに騙されて
一生懸命 文字を追ったけれど ・・・ ううっ!
あれでなくて ホッとしました、、  ありゃりゃ

あいかわらず 詩風音ちゃんのお顔も身体も魅力的だよね。
なんたってお尻がいちばん まじまじ観てしまうよ。
見て・・じゃなくて ゲイジュツ品を観る目でね。

勿論 おっぱいも外せない、、
白のブラジャーも可愛さが出ていいけど、黒は大人の魅力を感じるな。

王道ショット   さすが解っていらっしゃる  その唇に ちゅっ!
【2009/11/07 07:53】 URL | だだか #-[ 編集] | page top↑
どんな土曜日でしたか?
★たかやさん
 そうでしたか~。。。さすがに、ちょっとそこまでくみ取れませんでした(´□`*)ゞ
 今日は、また暑い一日でしたwww
 明日は、ゆっくりしたいです。
★ひろしさん
 あらら、風邪ひいちゃいましたか(^。^;)
 インフルじゃなくって、よかったですね^^
 我が家も、娘が会社を休みましたが、インフルじゃなかったので、助かりました(*^^)v
 でも、長引かないように、しっかり治してくださいね。
【2009/11/07 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かった~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★オウルさん
 あら、珍しい!てっきり、映画かと思いました(笑)
 詩風音は、息子と出かけてましたが・・・
 暑くって・・・もちろん、息子と私は薄着でしたが
 それでも暑かったのに、周りのみんなは冬モードの姿ばかりで
 よく、そんなに着てるなぁと感心しました(^_^;)
 明日は、ゆっくりしたいです~。。。
★ゴンちゃん
 あちこちで、インフルだって聞くから。。。どうなんだろう~?
 娘が調子悪くなって、会社を休んで病院に行かせましたが
 インフルではなくって風邪で、ほっとしました^^
 若いから、すぐよくなって・・・今日は、ロリブランドの新作の服を
 ショップに予約しに出かけました。若いっていいなぁ~(⌒_⌒; タラタラ
 初夏にちかい陽気だった今日でしたが・・・
 こんなに気温差があるから、みんな風邪ひくんですよねーwww
【2009/11/07 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
肩透かしして<(_ _)>
★だだかさん
 えへへ(ノ*゜▽゜*)、肩透かしの内容で、ごめんなさいです(笑)
 でもーーー詩風音なんだから、わかってるくせにぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 芸術になんか、ならないぺたんこお尻なんですがwww
 王道だけは、いくらか自信ありますが~~(^-^;
【2009/11/07 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ただいま、詩風音さん
今日も、日中は暑かったですね。昼から出かけたのですが、
お店の中は半袖Tシャツ一枚の人からジャンバーを着ている人まで
今の季節は?ってかんじでしたよ。今晩もお月様見えるかな?
明日はゆっくりしてくださいね。

お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
【2009/11/07 21:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
 ゆっくりな日曜を過ごせてますか?まだ、お布団の中だったりして?
 僕の所は、昨日からとてもきれいな青空です。
 今日一日が詩風音さんに良い一日になりますように。
【2009/11/08 09:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう終わり~www
★オウルさん
 毎度ながら、お休みが終わるのは、早いですね~www
 今日もなんとも風も、なまあったかいっていうかぁ(´□`*)ゞ
 詩風音としては、あまり気持ちの良い感じ、あったかさではなかったような気がします。
 ここまで、今さらながらあったかいと・・・(;¬_¬)
 や~なかんじぃです。
 それなりに、冷たい空気がいいですね。
 今日は、午後に買い物してきたくらいで、ゆっくりはしましたが。。。
 あっという間の休日でした。
 あーまた、明日から仕事~~~(笑)
★たかやさん
 朝は、常に早起きなので、カラダがそうそう遅くまでは寝ていられないように
 なっちゃってるみたいです。。。
 まーいつもの5時半起きに比べたら、7時半起きだと
 2時間も、ゆっくりできましたが(^。^;)
 遅く起きても、早く起きても、しなきゃならない家事は同じですからねー
 ひとりなら、後回しってこともできますけどwww
 青空は、同じかもですが。。。気持ち悪いほど、あたたかっくって
 やな感じでした(苦笑)
【2009/11/08 19:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
今日も、昨日に引き続き日中は暑かったですね。
こんなに暑かったら、着る服に悩みますし、体調管理が...
今日はお昼寝が2時間できたのですが、まだ頭がボーッとしてます。
明日からまた仕事ですが、今晩お月様
からパワーもらって頑張ってくださいね。

おm(●´ω`●)mやm(●-ω-●)mすm(●_ _●)mZzz...
【2009/11/08 20:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=8lk_5xCZ9G0


嵐の新曲で温まろう。
【2009/11/08 22:41】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コンニチワ(^o^)/
初夏のような暑い日でしたが夕方は秋ですね^^

携帯から観ると最初と最後が明かりの違いで印象が違うのがよくわかりますね^^
どっちが良いかは見る時間によって代わりますがどちらも唇がポイントで素敵です^^
【2009/11/09 16:23】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ(@_@;)
★オウルさん
 詩風音も、少し昨日は、お昼寝できましたよ^^
 けど、今朝はイマイチな体調でした。
 それに、暑くていや~~~な感じ(x_x;)
 仕事は忙しかったので、一日はあっという間でしたが・・・
 がんばらねば~~~です。はふ
★もみじさん
 気をつかっていただいて、すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 Youtubeは、よく見てますよー。。。っていうか、毎日(笑)
 けど、もう新曲がでま~すv(=∩_∩=)
★慢蔵さん
 あはは、見る時間によって、イイ方が変わるんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ちゃんと秋の涼しさに戻ってほしいなぁ。。。
【2009/11/09 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
Youtubeはとてもいいね
自分の青年時代の曲も気軽に聞けるし、懐メロにはもってこいです。

詩風音さんも懐メロ画像らしいですが僕にとってはすべて

初めて、、いろんな詩風音が楽しいですね。

今回は、なぜかHぽいね。

【2009/11/09 21:51】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
Hっぽい?!(=´▽`)ゞ
★もみじさん
 そうですねー。Youtubeは、いろんなものが見れて
 聞けて、いいですね。
 だから、最近、詩風音は見まくりです(笑)゚。(*^▽^*)ゞ
 今回が、特別Hっぽいですか?(^。^;)
【2009/11/11 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/514-f7e3e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |