2ntブログ


たまらなく抱きしめたい
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんにちわぁ+゚.:。+』
日曜日。。。どうしてますか?もう夕方近くなっちゃいましたが(^。^;)

朝は、青空だったのに、どんどん暗くなって、今は雨が降ってます。
寒気がやってきて、凄く寒くなるとか言ってましたが~。。。
詩風音は、やっぱり暑くて、半袖をまだ着てます。
まー・・・外に出るときは、上着をはおってはいますが
暑くて、すぐ汗がでてきます。。。お店の中とか、あったかいしね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

コメントバックにも、書かせていただきましたが・・・
夕べは、娘と娘の母校のファッションショーに行ってきました。
2回公演だったので、当初は、早い時間の方を見たら、帰るつもりでしたが
卒業生である娘の同級生たちが、あとの回に来るというので
もう1回みることに・・・www

まー予想はしていたのですが(笑)
高校から、専門学校まで、毎年ファッションショーをやってきた娘ですが
あとで貰うDVDで見てきただけで、実際にリアルにショーを見たのは
もちろん始めてだったので、もう1回見たいっ!!ってヾ(*'▽'*)ノ

毎年見てきた詩風音からしても、今年のショーのできばえは、かなり良かったし
感動しました'(*⌒―⌒*)))
卒業生のほとんどが、仕事からかけつけて集まってからは。
大盛り上がりの感動の嵐!!

終わって、舞台メイクのままの後輩達と、抱き合ったり、感動を分かち合い
涙する姿を、離れたところから、眺めて待っていた詩風音でしたが・・・ジ~ (・_・|
羨ましくもあり、どうかこの子達が、頑張れる場所が見つかりますように。。。
と、願う気持ちでいっぱいになりました。(*^^*)

我慢ができない、人とまともにつきあえない、真剣さがないと言われる
今の子達だけど・・・こうして、徹夜を何日もやりながらも、
自分の手と仲間のチカラで、こんなに頑張ってる子たちも、いることを
知ってほしいなー・・・(*´∇`*)
それをわかってくれる、いかしてくれる大人たちや、社会があってほしいなぁと
・・・感動しつつも、いろんなことを思った夜でした。

娘は、ファッションショーを見に行くために、仕事後に、縫ったワンピを
来て行きましたが・・・睡眠不足でもあり、帰りの電車で、
久しぶりに、燃え尽きたわ~と、言ってました(笑)

話がなが~~~くなってすみません(⌒_⌒; タラタラ

さて、タイトルの言葉だけど・・・この子達を見ていたら、こんな思いがしたのと
蔵出し画像を見ていたら、「たまらなく抱きしめたい」と、自分で見て思ったショットを
今夜は、出したいと思います。あなたの、お気に召しますかどうか?!(ノω`*)ノ"
            CA251734cab.jpg
あ~その前に、白猫耳の、ショットがあったので、オマケ(笑)
                             CA251738cb.jpg
セルフのカメラレンズの前なら、こんな顔もできる詩風音でした(*/∇\*)キャ
             CA251737cab.jpg
最近のショットにもあった、パンティですね。もう何年持ってるやら(= ^ ^ ゞ
                             CA251740cb.jpg
この頃、よくアップを撮ってました(^_^;)また、撮れるようになるかなー。。。
             CA251744cb.jpg
今より、だいぶオナカのぶよぶよが、少ないですね。。。(>Д<)ゝ
ストレスが、食欲にイっちゃうからなーーーーー(ーー゛)www
                             CA251739cb.jpg
ラストは、詩風音が一番タイトルのように、思ったショットです。
自分とか関係なしに、すごくイイ表情で・・・マジで、抱きしめたくなりました。
ギューっとしたくなりました(笑)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

とても疲れたけど、感動したこと、ウルウルしたこと・・・たまには、非日常なことは
必要ですね★\(^-^ )♪
あなたは、感動すること、体験してますか?
詩風音は、今夜は、TVに3時間、釘付けになります(笑)⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/11/01 15:54】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<この秋始めての。。。ラブラブ(*・ ・*)ぽっ | ホーム | 月に代わって。。。よ?!(〃∇〃) っ☆>>
コメント
早いけど(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
昼寝から目が覚めて、ブログを見たら意味深なタイトル&更新されてる。(ニヤリ)
昨日は娘さんとデートだったんですね。詩風音さんと娘さん、娘さんと後輩達は、
ファッションショーを通じて、何か共通の想いを感じたのでしょうね。゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
今回最後の写真がタイトルに一番、合ってますね。
男の目から見ても抱きしめたいです。(ウンウン)
猫耳の写真もかわいいです。(失礼かな?)
返事は、詩風音さんができるときでいいんですよ。
昨日は、感動の嵐で今夜は、TVで嵐ですね。
【2009/11/01 17:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
連日嵐三昧ですね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
娘さんは仕事についた今の自分と一年前の自分を重ねて見ている想いでしょうね~
これで明日からの仕事もより一層がんばれるんじゃないかな~
卒業生それぞれが自分が頑張ることで後輩への道も開くことになると思ったりしたと思います。
景気が回復しなければ後輩にとっても困難な就活だとは思いますが・・・


たまらなく抱きしめたい 己が枯れるまで抱きしめたい(≧ω≦)b
大地とその表情に乾杯・・・完敗 (^∀^*)
エロ可愛い 詩風音さんに  (^_-)-☆
【2009/11/01 18:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
この土日でちょっとした旅行に行ってきました。
もちろん男ばっかりです。(^_^;

娘さんの想いは色々なところにあるんだと思うけど、昨年の自分に
オーバーラップしていることもあるんのだろうね。
ショーの出来栄えも気になるだろうし。
自分がどんな想いでショーにかけてきたかとか。

お~その表情!堪らなくなっちゃう。
そう、これが僕にとって堪らなく抱きしめたいという気持ちになっちゃう。
可愛い詩風音さんもいいけど激しさを表す詩風音さんも素敵。

そういえば子どもたちが小さい時、堪らなく抱きしめてあげたくなりました。
今は身体もデカいので。(^_^;
【2009/11/01 20:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
猫耳可愛いですね!
詩風音さん、こんばんわ!

ファッションショーですか~
良いですね♪
自分、そういうショーとか行った事ないですが
協力し合って一つの事に向かう姿勢って
素晴らしいです。。

あと好きなカットは白猫耳の写真が好きですよ♪

もちろんHな写真も好きですが.....。

ストライクゾーンは広いほうなので....(*^_^*)
【2009/11/01 21:38】 URL | yuu #NmtZEJMg[ 編集] | page top↑
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
こんばんは、詩風音さん
嵐を十分に堪能できたでしょうか?(ニカッ)
嵐の実験(船、桜、ミラーマン等)面白いですね。
先程、お月様が白く綺麗に輝いてましたよ。
とりあえず明日、お仕事頑張りましょうね~。

《○o。おゃすみぃ。o○》(*ёзё)ノcнμ~♪

【2009/11/01 23:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
いつも感動してますよ。
詩風音の画像を見て、何と良い女なんだ。

癒しの女性

子供思いの優しい心。

素敵な素肌、、素敵な身体、

抱きしめたい。(沢田研二の歌の気持ち)
【2009/11/01 23:47】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
娘さんや同窓生の感動はもちろんですが
語る詩風音さんが一番感動!しているのがすごく判りますね(^・^)
一年前に娘さんのを見た時やその時想った娘さんの進路等への不安等を思い出したりね
不安も有るでしょうが二人の子供が社会に漕ぎ出して半年過ぎた安堵感も加わり
ショーだけじゃなく色々な想いが合わさっての感動”じゃありませんでしたか? (⌒~⌒)ニンマリ

そして今私は そんな話し方や白猫耳姿のカワイさと右列3枚のエロス溢れる詩風音さんに感動しています(π0π) ウルルルル
【2009/11/02 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ
たまらなくKISSしたいっす。

やっぱ、詩風音の唇はいいですね。

最高っす。

今から台湾に向けて出発します。
【2009/11/02 12:25】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
みんなそれぞれ
精一杯頑張ってるんですよね、こどもたち。だから比べるなんて意味がない。人は必ず成長するんです。テンポが一人ひとり違うだけ。大人は大きな目でみてあげたいですね。企業の採用もそう。育てる視点が昔ほど無いのが残念です。

今日の画像は全部大好き。明日の休みが心安くすごせますように。
【2009/11/02 12:56】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
ネコミミすてきです
【2009/11/02 20:56】 URL | けろんのアンドロ日記 #pYrWfDco[ 編集] | page top↑
いつでも抱きしめたい
僕はずっといつでも詩風音さんを抱きしめることばかり考えてます。
とても切ない気持になっちゃうときもありますよ。
最近忙しくて、今帰ってきて、ここに来たら、写真も記事もとても切なくなっていしました。
また、今夜も詩風音さんのこと考えながら・・・・ですね
【2009/11/02 21:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~((+_+))
★オウルさん
 月曜日の今日は、とても忙しくって、お昼もかなり遅れてじゃなきゃ、食べれませんでしたwww
 残業も、少ししちゃいましたぁ。。。
 また、休み明けも、忙しいかなぁ~(´□`*)ゞ
 TVの嵐は、昨日だけではなく、今夜も番組があるんですよ( ^ー゜)b
 今夜はもう、ネムネムです(-_ゞゴシゴシ
★tadaさん
 エロ可愛いですか(笑)
 今日も、仕事の関係の人に、働いてる子供がいることを
 話したら、ビックリされて・・・
 えらく若く見えるのに、いったい何歳なんかなって(ノ*゜▽゜*)
 10歳わかくいわれましたが。。。私の知ってる周りの主婦さんたちも
 詩風音も同じくらいに見えると思うのですが(^_^;)
 やっぱり、ナゾですね。
 エロさは、出てないと思いますが。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/11/02 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かなり冷えてますねー(((=_=)))ブルブル
★ゴンちゃん
 旅行ですか?温泉には、入れましたか?^^
 よかったですねー。いい季節ですもんね~♪
 子供は、憎たらしかったり、頭にくることも多いですが
 抱きしめてやりたくなりますよねー。
 詩風音は、未だに、二人ともによく抱きついたり
 手をつないだりしてます。(^_^;)
★yuuさん
 ストライクゾーン広いんですかー(笑)
 広すぎても、よくないですよ~ガハハ((( *~∇~)
 詩風音なら、なんでもOKって方もいますが・・・
 詩風音は、詩風音の目が一番、厳しいと思ってます。(⌒_⌒; タラタラ
 
【2009/11/02 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様に照らされて
★オウルさん
 お月様のあかりに照らされて・・・
 夜中じゅう、明るかったような気がします^^
 夕べの嵐の実験SP・・・かなりの視聴率とったようです。
 人気がでようが、10年たとうが、ずっと変わらない仲のよさと
 空気感が、好きです。
 彼らを見ていると、笑顔になれるし、歌をきいてると、元気づけられる。
 今の詩風音は、かなり彼らに助けられてるます(*^-^)ニコ
★もみじさん
 その頃の、沢田研二に、惚れこんでました。
 当時高校の美術部員だった詩風音は、
 イラストボードや、水彩画で、彼をモデルに絵を描いていました(=゜ω゜)ボー
 そんなに言っていただくと、恐縮しちゃいます(=^^=)
【2009/11/02 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
感動しなきゃね(^_-)-☆
★ドドンさん
 人間、感動しなきゃ、心が錆びてくる気がします。
 詩風音なんか、とくに、キャーキャー言わない方だから
 低いテンションで、ふ~んって感じで、過ごしてしまうと
 感じる心も、硬くなってしまう気がします。
 ドドンさんは、違うとこで、感動してますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yoshioさん
 これから、上海ですかーwww
 ご苦労様です~!って、もう伝わらないかなあ。。
 お元気で、無事帰られますように。
 唇が1番ですか?(*^^*)
【2009/11/02 22:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
成長。。。
★つーみんさん
 個人差はなんでもありますが・・・たしかに、
 今の会社とか事業所は、育てることを捨ててる気がします。
 その余力もない今の不景気加減なのかもしれませんが。。。
 そういうとここそ、先をみこしたチカラの入れようを
 是非、大きな企業ほど、やってほしいものですね。
 すぐできる人しか、いらない。。。
 そんなことばかりだから、結局ダメになっていってるの(= ^ ^ ゞ
 ほんとの意味のプロがいなくなってしまいそうですwww
 明日、いや今夜もかなり冷え込んできました。
 あったかくしましょうね(^_-)-☆
★けろんのアンドロ日記さん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます。
 恥ずかしながらの、お遊びショットでした(笑)(ノ*~・~) 
【2009/11/02 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いから・・・
★たかやさん
 寒くなってきたから・・・
 詩風音でよければ、カラダもこころも、あったまってくださいね。( '∇^*)^☆うふっ♪
 ううーそれにしても、ほんとに冷えます(((=_=)))ブルブル
【2009/11/02 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
映画館||o゚_○゚o))…ただいまぁ☆
ただいま、詩風音さん
今日は一度、家に帰ってからワイルド・スピードMAXを見に行って来ました。
4作目となるとウーン...な感じ。
お仕事、忙しかったみたいですね。ご苦労様です。(ペコリ)明日はゆっくりしてくださいね。
今夜の嵐の番組は、嵐の宿題くんでしょうか?今、見ながら書いていますよ。
あ、そうそう息子のクラスも3割が新型インフル、2.5割が体調不良で休み結果日曜日まで
娘と入れ替わりで学級閉鎖になりました。
詩風音さんもお客様相手のお仕事なら気をつけてくださいね。
今日はおぼろ月でしたよ。

(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
【2009/11/03 00:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
お久しぶりです。体調はよろしいですか?
こちらは今日、雪が積もりましたよ、すぐ溶けちゃったけど。
別ブログはなかなか良い方向に行かず足踏み状態です。
がぁ、もうちょっとがんばってみようと思います。
官能小説だけど興味があったら覗いて見ますか(´∀`|・|) ソー
【2009/11/03 17:09】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
 今日も一日がんばってきました。詩風音さんもお疲れ様でした。
 昔の若者はもっと良かったという人は多いけど、今の若者も昔の若者もあんまり変わらないよね。
 主にマスコミが、ネガティブな面ばかり、強調するから。
これも、昔も今も変わらない。
 娘さんと楽しい時間を共有できて、よかったですね。こんな親子関係もお嬢さんが素敵な娘さんに育った下人だと思いますよ。
 さあ、明日は週の中日がんばっていきましょう。
【2009/11/03 21:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
休養日でした(x_x;)
★オウルさん
 映画は、イマイチでしたか~。。。しかし、よく見にいかれますね^^
 詩風音には、そのお金と時間がないですぅ(^。^;)
 インフルは、もう普通にあちこち流行ってて・・・どうなるんでしょうねーwww
 お互い、体力なくさないように頑張りましょう!
 夜明け前に、お月様は煌々と詩風音のベッドを照らしてくれてました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
 いつもどおり、手を合わせて・・・また眠りました^^
★めがねくん
 は~い。お久しぶりです(=^^=)
 あちこち、初雪が降ったようですね。
 木枯らし1号とか、色々ききましたが。。。もう、こんな寒さが続いていくってことなのかなー
 ブログは、大変ですか?
 まー、地道にやっていくしかないですよね。
 覗いてみたくても、どこかわからないですよー(;¬_¬)
【2009/11/03 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
電気ストーブだしました~
★たかやさん
 そうですよねー。
 いつの時代も、最近の若い子はー。。。って言われ続けてきましたよね。
 まー、今の時代が時代ですからねwww
 若い子の親世代が、ダメ世代ですから(x_x;)
 家族がちゃんと話ができるってことが、イイことだと思います(*^^)v
 べったりすぎかなーって、娘も、息子も思うこともあるけど
 いつも、理解者でいてやりたいとは思っています。
 今日は、半日、とにかく眠くて寝てました(苦笑)
 家事はしましたが。。。スッピンで一日中パジャマな姿(^。^;)
 明日・・・大丈夫かしらぁwww
【2009/11/03 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
そうですね、映画鑑賞と詩風音さんのブログを覗くのが趣味ですから(笑)
映画は当り外れがありますが詩風音さんのブログは当りしかありませ~ん。
インフルのおかげで土曜日予定だった学校行事の音楽発表会が、
平日に延期になったので見に行かれませ~ん。
先程、空を見上げたら綺麗な真っ白でまん丸お月様でしたよ!!
今日は、寒かったのでずっと家の中でした。似たようなものですね。
明日からまた仕事ですが頑張りましょうネ。

《○o。おゃすみぃ。o○》(*ёзё)ノcнμ~♪
【2009/11/03 22:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
情けないことにウルウル系の感動が多い私ですが
ここには、ウルウルもあるし興奮する感動もありますから(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/11/04 00:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた前回のレスはさぼっちゃったーー!!!
昨日から一気に真冬?ってくらいに一気に寒くなったねー!また明日から普通に戻るみたいだけど・・・
山の方は雪が積もったみたいだけどね。
さすがに詩風音さんんの方は降ってないよね??
題名のたまらなく抱きしめたいはいい題名だねーー!!
最初の猫耳は萌えーーーだね!!
黒もいいけど今回の白の方がいいかなー!!
俺の頭の中では詩風音さんを抱いてるけどね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!


【2009/11/04 02:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
一日ぶりのお仕事はいかがでしたか?
僕も週の折り返しの一日はやや疲れ気味です。
秋の花 菊かな・・ で目はかゆいし

こんな疲れた日は、詩風音さんに癒されます。

お疲れ様でした。
【2009/11/04 21:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★おつかれさまです~携帯からってことは…
お察しの通り 主人が早く部屋にきたので(-"-;)
PC触れなくなってました
本来ならパターンだと 更新日なのですが…
蔵出し画像もPCで見て選ばなきゃなので
やっぱり ひとりの時間がないと なかなかできないんです
なので 今夜はゴメンナサイですo(_ _*)o
今日 水曜日も大変忙しく 疲れました~
夕飯のあと 家事が終わったら
グダグダになってしましました
元気のある日に 頑張らせてくださいね(¨;)
では おやすみなさぁい(*v_v*)zzZ
【2009/11/04 22:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
おやすみなさい

夢で逢いましょう

いつでも待ってます。
【2009/11/04 23:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ご主人様もたまには
相手してやってね。

男は案外さびしがりが多いから、、、、、

画像は、いつでも良いです。待てますから。。
【2009/11/04 23:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
ただいま、詩風音さん
今日も午前中は寒かったですが、午後からはぽかぽかしてました。
お仕事に家事にお疲れ様です。
ここ2日ほどで、かなり寒くなりましたが、お体に気をつけて何事も程程に頑張ってくださいね。
今日も、お月様は、真っ白まん丸で輝いてましたよ。昨日がちょうど満月だったみたいです。
ブログの更新は、家族に内緒が大前提なんですから、詩風音さんのペースでいいですよ。
待ってますし詩風音さんをとりまく環境も十分に理解してますから。

(*´∇`)ノ おやすみ~
【2009/11/04 23:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(=^^=)
★みなさんへ
 詩風音の都合で、思うように、お返事もアップもできなくて
 ほんとに、ごめんなさいです<(_ _)>
 いつも、優しい言葉をかけてくださる方々ばかりで(._.〃)
 自己中に、やっていけてる詩風音は、幸せ者ですね。
 今朝、ちょっと撮影できる機会があったので
 超ソフトだけど、自分では気に入ったショットが撮れました。
 見てくださいね。
 今回、おひとりずつに、お返事かけなくて。。。お許しください。ごめんちゃいm( __ __ )m
【2009/11/05 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
美人が眩しい
1枚目の画像はとても美人に見える。

おばさんでなく本当に色気のある女という感じ

お尻、定番素敵な画像拝見出来る幸せ。。

蟻が10(ありがとう)

【2009/11/05 22:02】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(笑)
★もみじさん
 美人に見てくださって、ありがとうございます^^
 詩風音は、見る角度で、かなり印象が変わりますから。
 そこが、セルフ撮りの妙なんですけどね(^ー^* )フフ♪
 素敵に思っていただけたら、詩風音もv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/11/06 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/513-de2815b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |