2ntブログ


月に代わって。。。よ?!(〃∇〃) っ☆
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お月様も、だいぶプックリ膨らんで・・・一層綺麗に輝いてますね。
寒くなって、空気が冷たくなった夜空に浮かぶお月様は
なんで、こんなに綺麗で、心、吸い寄せられるのかな~~~(*´∇`*)

詩風音がベッドに横たわる頃、丁度横の窓から、照らしてくれるお月様。。。
こっそり手をあわせて、お願いしちゃいます(^人^)オ・ネ・ガ・イ

とうとう明日で、10月のお仕事も終わりです。
年賀状も、発売されましたよ( ^ー゜)b
今年も、はやあと2ヶ月だって===( ̄□ ̄;)ギョッ

我が家の行く末は、いったいどうなるのかと・・・考え出したら、落ち込んじゃって
眠れなくなるから、考えないようにして、眠りにつく詩風音でしゅ。

って、ことでー(笑)綺麗なお月様に、代わって・・・ってことじゃないけど
その綺麗さに、隠れて・・・(^_^;)こんな姿を、お披露目しちゃいます。
いい年して、こんなこともしてました~~~ガハハ~~~ヾ(〃^д^)<
            CA252334ab.jpg
その頃、娘が作って持ってた、猫耳カチューシャを拝借して、ポーズ(*≧∇≦)
                            CA252335ab.jpg
お遊びなので、大目に見てね~~~ん((( *~∇~) にゃんにゃんヽ(=^゜ω゜)^/ 
            CA252338abb.jpg
お好みの、表情・・・ありますか?(*・ ・*)ぽっ
                             kigae2.jpg
そして、これは、詩風音の............ (; ゜゜) コッソリ 、お着替えパック(笑)
               akatuki1.jpg
ラストは、昔一時期、やってた加工画像。。。大好きなお月様とコラボ(*/∇\*)キャ
詩風音、三態。。。気に入っていただけましたか?

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

これからまた、綺麗なお月様を眺めながら。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・
ウオーキングをしてきますね。
耳には、もちろん「嵐」の歌(*^-゚)vィェィ♪
さぁ、明日も頑張るぞぉ~~~!!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/29 19:53】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<たまらなく抱きしめたい | ホーム | 祭りのあと。。。>>
コメント
こんばんわ~(^^)~♪
夜になるとひんやりとした空気の中スッキリ見えますよね(^。^)
こっちは多少雲があり星は輝きを失ったりしていますが、月はしっかり輝いています。

猫耳?姿は旧作の中でも格別の存在で印象に残っていますね
あの時は ”お子さんたちと仲が良く 娘さんとは姉妹のように・・・” に納得しました(^∀^*)
お着替えショットの左のお尻も素敵でした(^_-)-☆

そうそう 以前は加工も時々撮っていましたね~
砂浜の胡坐が 可愛かったぁ~=*^-^*=にこっ♪
その内に また加工もお願いしますね<(_ _)>

いよいよ今年もあと二ヶ月 頑張りましょうね(*^^)v
【2009/10/29 20:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
夜~
雲のない夜空でほんとに月が綺麗です。
詩風音さんにおしおきされたい。
\(^o^)/
加工画懐かしいね。加工画は残ってないかも…

「年賀状発売」って聞くといっきに気忙しくなる。
デザイン考えたりネタ探し始めなきゃって思ってるうちにアッという間に大晦日が来ちゃうのさ ( ̄□ ̄;)!!

わが家のゆくすえは、、 来月に次男の合格発表次第でどうなることやら。。。
いつになれば楽になれるのだろ(-.-)
【2009/10/29 20:54】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
ただいま、詩風音さん
3Dメガネの件、詩風音母さんの事をよく理解されてるいい息子さんですね。(*^ー゚)b グッジョブ!!
最近は帰宅後、うがいを欠かさずしてます。
インフルエンザに詩風音さんも気をつけてくださいね。
今回の写真は猫耳シリーズ?前の白より黒が似合ってますよ。
好みの表情は3枚目の右側で~す。
目の前でこんな表情されたらギュッと抱きしめますね。
(モザイク下の目が見てみたい~っ!)
今日は会社でサンマを頂きおいしく食べました。やっぱり秋はサンマです。
あ~あ映画見に行きたいなぁ

(≧∇≦pp)☆ぉゃすみぃ☆(-c_,-`)
【2009/10/29 22:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
寒~い
こんばんは~
相変わらず夜になると寒いです。
懐かしい画像だね。特に最後の加工画像、好きだったな。
やっぱり多かったのはお月さまとのコラボだったね。
お好みの表情かぁ、詩風音さんは角度によって感じが全然違うからね。
う~ん、何気なくニコッとした表情が好きだな。(*^_^*)
【2009/10/29 23:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昼は春 夜は冷える冬のよう(^^;
体調がおかしくなるよな変な日が続きますね

今夜はハロウィンにかけて仮装できましたね(*^-^)ニコ
以前は季節の行事に合わせて飾り付けや仮装をしたよね
また色々と楽しみながら撮った絵を見せてもらえれば幸せなんだけどね。
いい年でこんなこともしてました~~~ 続行中がもっと好きです ((^ω^))ガハハ ガンバレ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2009/10/30 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
わお
可愛いですね~。
こんなネコちゃんとにゃんにゃんしたいぞ(古)。

我が家でインフル発生しました。家の中で全員マスク着用。異様です。

職場に持っていくと大変なので気を使います。詩風音家も気を付けて下さいね。
【2009/10/30 07:57】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)/
年賀状発売中の看板が目立つようになりました^^
新しい年が近づいて来てますね。
若々しい仮装が似合ってて可愛いです^^
前は加工もされたんですね、もっと見させて下さい。
【2009/10/30 14:40】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ~(゜o゜)
★tadaさん
 はやいコメント、ありがとうですぅ。珍しいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 また、違う耳つきショットも、お披露目予定です゚。(*^▽^*)ゞ
 加工に使えるようなショットが、撮れればいいんですが~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★牛岩さん
 お月様は、ほんのに綺麗ですね。
 でも、満月近くにお天気が荒れ模様ですjねwww
 急に寒くなったりも。。。(´□`*)ゞ
 合格発表待ちなんですね、ドキドキですね。
 んー・・・ラクにはなかなかなれませんよー
 二人とも働き出した子供を持つ詩風音が、まだまだなんだもん( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2009/10/30 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
秋の味?!
★オウルさん
 猫耳ショットは、白だけど、まったく別のをまたお披露目しますね(^_-)-☆
 モザイク下の目は、ぶりっこお目目ですわー(笑)
 会社デ、サンマを食べたんですか?(;¬_¬)
★ゴンちゃん
 昼間は、汗かきながらですが、夜は冷えますね(^。^;)
 でも、日曜から寒気がやってくるみたいwww
 気をつけましょうね~。
 なんとなく笑った顔ですか?すごく漠然としてますねー(笑)
【2009/10/30 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
続行したいなぁ~~(=゜ω゜)
★ドドンさん
 いろんなイベントバージョンも、またしたいなぁ。。。
 でも、時間がほんとになくって
 まったく計画がたてれないんですよねー(>Д<)ゝ
 前途多難~~~~www
★つーみんさん
 あらら、インフル発生ですかぁ。。。
 異様でも仕方ないですね。
 我が家も、持病もちばかりなので、なったら大変なことにwww
 にゃんにゃんも、おあずけよ?!(*ノノ)キャ
【2009/10/30 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
年賀状~www
★慢蔵さん
 年賀状発売のニュースが、テレビや新聞で見られますね。
 本屋さんに行ったら、年賀状イラスト集が山ほど並んでますが。。。
 まったく、まだ何の準備も出来そうにない詩風音です(´□`*)ゞ
 例年なら、イラスト集だけでも、買ったりしてるのに
 沢山あるそれの中から、買う一冊を選びにいくのさえ、なかなか行けないという。。。www
 いったい詩風音は、何をしてるのやら(|||_|||) ガーン
 はー、がんばりま~すっっっ
【2009/10/30 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶり
今日はお仕事が休みで、やっと、新しいPCを買ってきました。
ご無沙汰しました。
午前中にPC買ってきて、セッティングしてたら、同居人が御用があるとかで外出。
したら、することは一つですよね ^^
久しぶりに、詩風音さんに会えました。
やっぱり、まあるいお尻に、やわらかそうなオッパイ。濡れたような素敵な唇。
あ~~~~~~!!!
全部が素敵。
そんなわけで、コメするより先に、エヘへ・・
ということで、今はすっきりして、やっとコメできてます。
これからもよろしくお願いします。
【2009/10/30 21:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
ちょっと表現が悪かったかなぁ。
なんとなくというか、何気ない笑顔っていうか。
自然な感じの笑顔が好きっていうことだよ。
おすましの詩風音さんもいいけど、やっぱり笑顔が素敵。
【2009/10/30 22:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
バ-ン!! ||ョ(*`゚д´*)ノ|Ю †=†=゛レヽま~☆
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~
サンマは家で、うちの母に刺身と焼きサンマにしてもらって食べました。(妻がさばけない?)
次回の猫耳ショット楽しみに待ってま~す。
今日のお月様は雲の隙間から見えましたよ。

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2009/10/30 23:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ちょっと・・・
ご無沙汰してる間に、すごいことになってますね。

コ、コ、コ、コスプレですか?

まあ、詩風音さんが元気そうなんで、何でも良いです。

俺は、相変わらず仕事ばっかりしています。

今週は月~金で東京にいました。
ウィークリーマンションで、寂しい一週間です。
来週は、台湾に出張です。

今度、チャイナドレスでコスプレどうですか?
【2009/10/31 13:23】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
懐かしいセリフ
昔、詩風音ちゃんが真似てたセリフ。懐かしいな~
投稿しだした頃の写真も懐かしいっすね。
でもさ、お色気は今が最高かな (^w^)
【2009/10/31 14:14】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(゚∀゚)ノタダイマッ!!!
ただいま、詩風音さん
今日は、天気もよく絶好のお昼ね日和だったけど
うとうとするだけで、お昼寝は出来ませんでした。(悲)
お月様は、雲もなく白く綺麗にかがやいてましたよ。

詩風音さんのお気に入りの加工画像があれば、またUPしてくださいね。
お願ぃ.....φ(・`ω・*)ノ

((ぉやすみ))´3`艸((また明日ЙЁ))
【2009/10/31 23:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い(´□`*)ゞ
★たかやさん
 たかやさんが、せっかく復活されたのに
 お返事できなくって、ごめんなさいでした<(_ _)>
 昨日は、夕方から、娘の母校のファッションショーで
 それを、続けて2回も見てしまって・・・
 帰りが11時になってしまいました(^_^;)
 すっごく、よかったし、娘たち卒業生も来て、大盛り上がりで
 感動して、みんな泣いてました。
 あ~若いっていいなー。それに、華やかなショーまでの
 厳しい状態を良く知ってる詩風音も、感動しました。
 これから先、大変でもこの頑張りを思い出して、いってほしいなって思いました(=^^=)
 たかやさんの、PC復活も、おめでとうございます!
 また、楽しくおつきあいお願いします。
★ゴンちゃん
 うふふ。わかってますよ~!
 わざと言ってみただけーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 自然に笑った顔が、誰でもやっぱり一番イイと思いますv(*'-^*)^☆
【2009/11/01 14:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コスプレも、以前のよ?!
★yoshioさん
 あははっ((( *~∇~)ビックリしましたか?
 でも、これも、以前のですからー
 時間があれば、いろんなことはできるものです。
 まー、その意欲もだいぶ必要ですけど。。。(^。^;)
 乗り遅れないでねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 あちこちと、忙しいですね。
 定年まで、ずっとかなーーーwww
 無事に、お正月が迎えられるようお祈りしま~す^^
★トムさん
 超お久しぶりですね。
 お元気でしたか?^^
 色気ですか?いや~~~今は、ダメです。
 もう、普通のデブおばさんになってますよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2009/11/01 14:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夕べは、感動の嵐!!
★オウルさん
 毎日、コメントいただいてるのに、お返事できてなくって
 ごめんなさいです<(_ _)>
 秋刀魚は、おいしかったですか?(*^^)v
 詩風音は、夕べは、娘と娘の同級生や後輩の子達と
 感動を体験しました。
 若い子達が、一生懸命がんばって、なしとげて
 笑顔と涙する姿を、離れたところから眺めながら・・・
 華やかに見えることこそ、水鳥の水面下の足と同じく
 相当きつい、地味で確実な日々の努力が必要だってことを
 この子達は、ちゃんと頑張ってやってるってこと
 それが、嬉しくもあり、頼もしくもあり・・・
 どうか、この子達の生きていける、働ける場所がありますようにと
 祈る気持ちになりました。
 詩風音も、頑張らねば~って(笑)
 思い切り疲れと睡眠不足で、行きの電車でずっとコックリしてた詩風音でしたが
 夕方から、家に帰り着いた夜中11時まで、頑張りました~(笑)
 あーそのあと、息子の作業着を洗ったり、お風呂の掃除もしましたがwww
 んーーー今日は、お昼寝これからしま~す(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
【2009/11/01 15:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/512-324fd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |