2ntブログ


祭りのあと。。。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
秋祭りの終わった詩風音の日曜日でしたが・・・
雨が、ポツポツ降ってきました。
明日は・・・雨かなぁ~~~www

月曜日なのに、な~んとなく暗いと、月末の週だけど・・・どうなんだろう(・・;)

昔ほどお祭りに、心躍ったりしないけど
終わっちゃうと、なんだかホッとするような、寂しいような。。。そんな感じ
祭り囃子の音や、勇壮な太鼓の音や、お神輿の掛け声。
どんどん廃れてきては、少し盛り返し、また廃れかけては
誰かが、チカラを入れなおし。。。の繰り返し。
田舎のお祭りって、そんな感じですよねー(;¬_¬)

あなたの街の、お祭りはどうですか?

さて、今回は、今でも夏になるとパジャマ代わりに着るTシャツ姿です(^。^;)
             CA252253a.jpg
まだ、ピンクのタンガが健在の頃です゚。(*^▽^*)ゞ食い込んでますね~www
                            CA252254a.jpg
(*ノェノ)キャー恥ずかしいですね~って出さなきゃいいんですが。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
             CA252257a.jpg
ブラも、ピンクのものでしたねー。セットではないんですが。。。(=^^=)
                             CA252261-1a.jpg
お尻ショットは、いつもの詩風音のベッドでのものですが・・・
これは、キッチンのレンジ台前ですね。窓がすぐにあるので、外はすぐ道なんですが(^_^;)
             CA252260a1.jpg
ラストは、アップ顔セットで~す。(*^^*)今回はいかがでしたか?

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

秋祭りが終わったら、本格的に、秋?!冬へ~?!
でも、まだまだ昼間はあったかいですよねー(⌒_⌒; タラタラ
あまり、人恋しい思いに浸る間もなく、すぐにクリスマスや、年の暮れが
やってきそうで。。。Σ(´Д`;) 気ぜわしい月日の経つ早さについていけませんね。
。。。とりあえず、明日、月曜日。。。頑張りましょう~!☆~(ゝ。∂)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/25 22:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<月に代わって。。。よ?!(〃∇〃) っ☆ | ホーム | あなたと二人。。。秘密のお部屋?!>>
コメント
(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
ただいま、詩風音さん
昨日は、祭りの夜店o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今回も蔵出し画像で嬉しいなぁ。その中でも3枚目が詩風音さんと
差し込む太陽の光と影のバランスがいいですね。
今日、スーパーへ行ったらブログのショットでイメージしている
詩風音さんの後姿を発見ンンッ!?と思いドキドキしながら正面へ
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン残念ながらエライ違いました。(。´・ω・`。)ショボーン
(ハハハそんなことある訳ないか。)
昼からはお昼ねできましたよぉ~
詩風音さんはどうでした?
後、一週間で十月も終わりですね。

明日はちょっと楽しみです。また仕事が始まりますがp(*^-^*)q がんばっ♪

ォヤスミコーラス。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪
【2009/10/25 22:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん、こんばんわ!

食い込みは、お尻をいっそう引き立たせる絵に
なりそうでTバックみたいで色っぽいです♪

お祭りですか~

夏にウチの近くや駅の近くの公園でありますが
神輿や太鼓が出てくるほどでなく
出店と子供の好きそうな音楽が鳴っていると言った感じで
田舎のほうがこういう伝統的な行事を
大事にしている感があるように思われますね。。

あと、詩風音さんの自分が思う
(ほんわりした)イメージから下着のピンクが
すごく合ってますよ♪(*^_^*)


【2009/10/25 22:31】 URL | yuu #37ur3VDY[ 編集] | page top↑
秋はだんだん深まりますね。
詩風音のささやきはいつも祭りのように大人気ですよ。

ベスト10入りですね。

もみじの評価ではベスト1ですけどね。ベスト1の方がずっ

とはおかしいような感じもしますが、、、どこが良いのか?

判りません。やはり好みかな?好みですね。

【2009/10/25 23:33】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
祭りの後って、やっぱり寂しい気がするね。
人がたくさん集まってお祭りに夢中になるんだけど、
次の日からはまた普段と何も変わらない毎日が続いて
いく。
まるで夢を見ていたような気がするほど、呆気なく元の
時間に戻れちゃう。
でもまた来年、そんな風に続いて行くんだね。

ということで今夜はお尻の食い込み最高!(^o^)/
お尻の小さい女性は食い込む部分もないから。
やっぱり食い込むまあるいお尻が好きだな~
【2009/10/26 00:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
秋祭り~終わったとたんに冬到来(^^;
ここ二、三日は冬かと思う寒さで着る物に困っています(苦笑)

ピンクのタンガが健在の頃・・・・・最近はどうしています?
穿いても撮れないしね~(~_~;)
T晴れ姿をまた拝みたいね~ 寒くなるまでに(^・^)
キッチンショットが撮れたいい頃のは やはり表情がちがうよね

あと一週で11月 そろそろご主人の職も決まらないと 詩風音家も 困難な師走に
何とかご主人に頑張ってもらわなきゃね~(^^;;
【2009/10/26 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
うるうる
祭りの記述は芥川賞ものです。思わず涙が滲んでしまいました。

・・・と云いつつ、今朝起きがけに携帯から二枚目画で「スッキリ!」してしまいました^^;

白鳥来ました。
  
【2009/10/26 19:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
月曜日、おつかれさま~^^
★オウルさん
 今日は、イマイチなお天気でしたが。。。暑くって困りました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 詩風音のイメージしてる後姿?!!
 でかい太い、広い背中の髪の毛長い女性?(^。^;)
 けど・・・昨日は、半日は息子と出かけてましたから
 オウルさんと、バッタリ!!はないと思いますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yuuさん
 Tバックの少し布ハバがあるものが、タンガっていうんですよ(^_^;)
 この頃は、ピンク、似合ってますね~(= ^ ^ ゞ
 田舎じゃないと、神社のお祭りって、そんなにないでしょうねー。
 少年団とかの唯一の大きな収入に、子供神輿は、なりますからねー(^ヮ^)
【2009/10/26 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
風が出てきましたぁ(・ε・)/
★もみじさん
 ベストテンに、はいってたんですねー(@_@。
 詩風音は、見れなかったので、知りませんでしたぁ(^_^;)
 いつも上位の方々は、若いし、ハードな方々ばかりだし
 広告やリンクも沢山だから、ポイント多いんでしょうね~。
 詩風音は、そういうのは、お断りでまんま詩風音だけですから
 仕方ないことですよ( ^ー゜)b
 けど、それがイイって、ここに来る方々は思われてるから
 大丈夫~!ですよ(^ー^* )フフ♪
 あんまりおおっぴらに、人気出るのも、困りますし(笑)
★ゴンちゃん
 昔からの普通の一年の中に、あって当たり前のものなんですよね(=^^=)
 お尻。。。実際は、あんまりお肉なくって、ペタンコなんですがぁ(´□`*)ゞ
 最近は特に、オナカがお尻くらい(|||_|||) ガーン
【2009/10/26 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いですか?www
★ドドンさん
 あらあらーそんなに寒いんですか?(;¬_¬)
 詩風音は、今日も暑くって・・・たまりませんでしたよ。
 昨日も、ムシムシ暑くって~~~www
 ピンクのタンガは。。。どこに行ったやらぁ~(笑)
 古くなって、捨てたかも(^。^;)
 表情は、やっぱりねー。解放されてたと思います。
 主人の件は、そうはいっても、なかなか雇ってもらえないんでwww
 落ち込ませないで~~~(/へ\*)))ウゥ
★牛岩さん
 ええ~?!そんなに、感動しました?あらら(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音も、たまにはまともな文章かけたりするんです(笑)
 起きがけに、スッキリ?!お元気ですね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 冬到来ですね^^
【2009/10/26 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
祭りねぇ。
大人になってからあんまり関係ないんですよね。縁日くらいは行くけど。子供時分はワクワクなイベントでした。田舎では本祭りの前後一日を含む3日間縁日が立ってました。同じ遊戯屋に通いつめたり、しまいには香具師の兄さんに店番頼まれたり。どっぶり祭り気分にハマってました。
幾つになっても、女性はピンクの可愛い下着を着けたいと思ってて欲しいです。詩風音さんもそのうちまた披露して下さいね。
【2009/10/26 21:10】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
秋祭り 懐かしい響きですね~(^。^)
夏は方々で祭りをやっていますが 秋は市民祭り?に化けたような昨今です。

しかし今日は一日雨でおまけに冬並みに寒い一日で((((;´・ω・`))))カクカクフルフルでした~(^_^;)

誌風音さんにとっての撮るための勝負パンツのですよねヾ(=^▽^=)ノ
選んで買う楽しさもまたストレス解消になりますから、是非最新勝負パンツをお披露目して下さいね(≧ω≦)b
もちろん勝負ブラもね(^_-)-☆
【2009/10/26 22:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
゚☆+.゚☆+ヽ(*´□`)ノ タダイマ+.☆゚+.☆
ただいま、詩風音さん
お仕事お疲れ様~
家に帰ってブログを見てコメントが返ってると嬉しいし安心しますね。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
颯爽としていて色気のある女性は身近ではなかなかいませんよね?芸能人では、
真矢みきさん、天海 祐希さんかな。詩風音さんもまけてませんよ!!(ニヤリ)
口内炎は、ボチボチです。お見舞いのお言葉ありがとうございます。
夜店は、他のお母さん達といろいろとおしゃべりが出来たようでよかったですね。(★^ω^)ニッコリ★
詩風音さんのイメージは、背が高くて髪の毛が長くグラマーな女性。顔は、菊池桃子さんを
色っぽくした感じかな?(妄想なのでご勘弁を)
昨日、見かけた女性は、一人ですし正面からは...なので全然違いますね。
今日は、こちらもイマイチな天気で寒かったですよ。楽しみというのは、
攻殻機動隊(アニメ)のDVDを4枚大人買いしたことでーす。
レンタルしたことはあるのですが今回BESTで¥1,900なので予約して
買っちゃいました。でもいつ見れるんだろう?とりあえず週末まで仕事頑張ろうーっと。

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
【2009/10/26 23:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お月様と金星が、らびゅらびゅ~^^
★つーみんさん
 昔は、日ごろ、今より恵まれてなかっただけに、イベントには、すっごく反応してましたよね( ^ー゜)b
 でも、それが本当なんだと思います。
 今の子供達は、いろんなものに、恵まれすぎていて
 情緒的なものとかが薄れてしまって、かわいそうだとおもいます(・・;)
 ピンクの下着ですか~。。。奥様は?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、最近原色ばかりですぅ。。。
 いつになったら、ピンクがつけられるやらwww
★tadaさん
 ずっとあったかかった詩風音の周りも、やっとスッキリ静しい空気に包まれた今日でした。
 歩いてきましたが、とてもイイ状態~v(=∩_∩=)
 お月様も綺麗だったし、傍によりそう金星も素敵(*/∇\*)
 勝負パンツ。。。このピンクタンガは、別に勝負パンツではなく
 普段によくはいてました。だから、ボロボロになったから
 多分、捨てたのだと思います^^
 今は、撮影用のも、タンスの奥~~~の方に、しまわれたまま
 はける間に、そういう環境になるのかと、不安です(/へ\*)))
 あっ!!そうだ!詩風音の名前、間違えてますよー
 前回くらいから、漢字が違ってますよ~(" ̄д ̄)
【2009/10/27 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
持ち上げすぎ~www
★オウルさん
 真矢みきさんも、天海さんも、好きだけど。。。
 詩風音は、足元にもおよびませんwww
 まー、ドスがきく、キツイ言葉とかは、吐きますが(笑)
 桃ちゃんには、まったく似てもいないし~~~
 多分、そのイメージなら、もしかしてすれ違っても
 わかんないと思いますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、それでいいですが(笑)
 攻殻機動隊ですか・・・ちらっと絵は見たことがあります。
 そういうのが、お好きなんですね^^
 詩風音は、もっか嵐。。。ばっかりですからねー(⌒_⌒; タラタラ
 そういえば、明日はシングルPVベストDVDが、発売される日です(*^^)v
【2009/10/27 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
∥三(((o .`∀.´)ノ タダィマァ!!
ただいま、詩風音さん
全然、持ち上げすぎじゃないですよ。本当にそう思ってますから~~。(ウンウン)
イメージが違いますか?...ヾ(。・Д・。Aアセアセ
アニメは、ロボット?メカ系を中心に好きなんです。
夢中になれる対象があるって素晴らしいことですよ!!
オウルは、もちろん詩風音さんに夢中で~す。(キャッ)
嵐のDVDを、日頃頑張ってる自分へのご褒美で購入されては?
そういうのもありだと思います。

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
【2009/10/27 22:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気が付けば火曜日なんだねー!!!
またレスを覗くの遅くなっちゃったーーー。
PCいじってる時はかみさんが同じ部屋にいるからなかなか覗けなくて、携帯でみようって思ううちにどんどん忘れちゃうんだよ。エヘヘ!!
来週になれば11月になるんだねー。
もう2ヶ月すれば今年も終わっちゃうんだねーー。
最近は年が過ぎるが早く感じちゃうなー
今回の画像はソフトだねー!
でも詩風音さんみれれば問題はないんだけどね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/10/28 01:49】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
妻ですか?
最近PJを使うようになってから下着が若くなりましたね。だからって自分が若くなる訳ではないんだけど(笑)。ま、本人がそれで楽しければいいですが。
おいらも若い時、小さいビキニのパンツが穿きやすくて使ってましたが、今はね~、腹がね~。無理。
【2009/10/28 19:16】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
すいませ~ん(^^ゞ  最近老眼?で苦戦中(^_^;)
いつも [しかぜおと]と打ちますので当然詩風音と変換されていると思っていました(^^ゞ
先日 日誌と使い学習されてしまっていました(~_~;)
改めて 詩風音さん こんばんわ~(^^)/

今日はポカポカと過ごしやすい秋晴れの一日でした~(^。^)
さすがにこの時間は涼しい?寒い?秋の夜になりましたが
空はすっきり晴れて月も金星のお供を連れて輝いています。
歩いていますか~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/10/28 19:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お月様は、日に日に綺麗に~^^
★オウルさん
 えへへ。もっちろん、もう今日、嵐のPV集は手にしておりますとも~!v(=∩_∩=)
 ちゃ~んとネットで予約してましたからぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 息子は、ガンダムから始まって、コードギアスや、もろもろ。。。際限なく色々とです。
 本人が何より、アニメのような佇まいですけど(^。^;)
★ひろしさん
 奥様と、ラブラブで何よりじゃないですか?^^
 詩風音の方は、無理しないでもいいですよ。
 今回、そんなにもソフトじゃないと思うけど。。。
 じっくり見れてないのかな?(◎_◎;)
 もう年賀状の季節がやってきてますよ~
 ほんと一年が早くですね
【2009/10/28 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
PJ~?!!www
★つーみんさん
 疑惑のPJですかぁ。。。www
 売ってる商品に罪はないですけどね(^_^;)
 詩風音なんか、サイズがないもんねー。
 うちの娘でさえ、PJは、もう若すぎて着れないとか、言ってますよ。
 っていうか、プロの目で見て、布地がよくないみたい。
 だから、安いってこともあるようだけど、洗濯にあまり強くないんだって。
 けど、女心・・・可愛いのや、色っぽいのが、着たいですよね。
 って、詩風音はヒトゴトのように思ってます(笑)
 実用、ボディライン主義~ガハハ。
 でも、つーみんさんも、若い下着をつけてる奥さんの方が、イイんじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 今夜は、帰りが少し遅くなったから、夕飯も片付けも遅い時間になって
 残念ながら、歩けませんでしたwww
 歩けないことはないんだけど、やっぱりちょっと怖いから。 でも、お月様は仕事の帰りに眺めながら、帰りました。
 毎日、綺麗になってくので、嬉しくなります'(*⌒―⌒*))) 
【2009/10/28 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様のようなお尻。
まん丸のお月様と詩風音さんのお尻があまりにも似てますね。


ピンクのお月さんが2つ、、、どっちも好きですね。
【2009/10/28 22:42】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
史上最大の第8位ランキング
掲示板にお邪魔するたびに感謝の印をしたら何と第8位

でした。椛的には一番だと思いますが、、、、まだまだ満足できませんが。画像は満足してますよ。
【2009/10/28 22:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ドァ||o゚_○゚o))…ただいまぁ☆
ただいま、詩風音さん
さすが~詩風音さん。(ニヤリ)今日も嵐三昧かな。
日曜日に嵐の3D映像生ライブ大実験の3Dメガネは製作されましたか?楽しみですね。
息子さんは、ガンダムですか?オウルもファーストからつい最近のガンダムOO(ダブルオー)まで
全般的にすきですねぇ。
日中は、暖かくて睡魔が襲ってきて大変でした。
娘のクラスが、インフルエンザ(新型、旧型かは不明)で学級閉鎖になりました。
明日から3日まで休みだとか。娘がもらってなければいいんですが...息子のクラスは大丈夫みたい。

今日は、久々に綺麗なお月様と下のほうに木星を見ました。

あと2日、お仕事頑張りましょうね。

☆:;;:・オヤスミ(`∀´b=-Д-)zzZZグガァー:;;:・☆
【2009/10/28 22:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ビックリでした(ノ゜⊿゜)ノ
★もみじさん
 ほ~んと、8位には、びっくりしました (*゜ロ゜)ノ
 皆さんのおかげだなぁって、(^人^)感謝♪です。
 一日に1回しか、同じPCからは、ポイント入らないので
 沢山、押してくださる方がいることが、嬉しいです。
 ありがとうございます(^_-)-☆
 それ以上は、もう無理なので、最高ランキングだったと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪ 
★オウルさん
 昨日は、仕事が遅くなったので、いろんなことがズレチャッテ、
 嵐三昧にはなれませんでしたwww
 3Dめがねは、何かの付録についてたのを、子供がずっと
 置いてて・・・なぜか、詩風音のPCの傍にありました(笑)
 インフルエンザは、ほんと大流行ですね。
 なのに、あまりマスクをしてる人を見かけないのが???
 でも、気をつけましょうね^^
【2009/10/29 20:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かわいい姿と熟女の匂いが
バランスよく味わえて最高です。
【2009/10/30 00:42】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
★もみじさん
 ありがとうございます(= ^ ^ ゞ
 どう言えばいいか・・・困りませんでした?(笑)
【2009/10/30 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/511-9771ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |