2ntブログ


あなたと二人。。。秘密のお部屋?!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は、家族の通院日で、お休みをとった詩風音です。
今日も、いいお天気でした~(=^^=)
祖母と主人は、インフルエンザの予防接種をすませました(*^^)v
詩風音は、土曜日に、子供達とともに受ける予定です。

土曜日に秋祭りの夜店をするので、その準備や、食材調達を
したり。。。
でも、今日は、眠くて眠くて(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
午後は、嵐のビデオを見てても、睡魔に襲われて・・・
結局、そうそうに寝ちゃいました(= ^ ^ ゞ

丁度、家族に大布団ほしい~って言われてたので
そのカバーをかけたりしてたので、出来上がった布団をかけて
詩風音は、寝ちゃいましたv(=∩_∩=)

さて、また蔵出し画像館に戻りますが。。。(@^^)ゞ ポリポリ
今回は着衣です。ソフトだけど・・・詩風音は、この雰囲気がすごく好き。
タイトルの 『 あなたと二人。。。秘密のお部屋?!』(〃∇〃) ☆(^ー^* )フフ♪
            CA252311ab.jpg
ソファーに座った詩風音のあんよ・・・下から覗かれちゃいます(*/∇\*)キャ
                             CA252315ab.jpg
スカートごしのこんなお尻のライン・・・ヌードより好きなんですよ(*^^*)
女!!って、感じがしませんか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
            CA252312a-1.jpg
詩風音のパンスト太もも・・・いろんな表情・・・どうですか?(///∇//)テレテレ
                             CA252316a-1.jpg
ラストは、顔と、上半身・・・やっぱり今より、しまってますね。(^。^;)
オナカの浮き袋が、少なめです~。今は、こんなピチピチTシャツ着れません(TヘT o)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

どうでしたか?詩風音は、超スキなんだけど・・・
最近、こういう雰囲気は、ほとんど撮れないから、余計にそう思うのかもぉ(^^;;
いつか、まだお見せできる詩風音のうちに、こういうショット・・・撮りたいなぁ~
さぁ~明日一日お仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪
                 詩風音は、土曜日もお祭りで、ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/22 20:24】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<祭りのあと。。。 | ホーム | ウオーキング再開っ!!なので~( ̄ー+ ̄)ニカッ!>>
コメント
トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!
ただいま、詩風音さん
家に帰ったら、うちの嫁は嵐が出演してるテレビを子供達と見てました。
詩風音さんも見てるのかな?ウォーキングは20分くらいならまねして頑張ろうかな?
日中は、暑いくらいの陽気でしたね。詩風音さんは鬼門の木曜日にお昼寝ができて、
少しは疲れが取れたでしょうか?
今回のタイトルと写真は、意味深ですね。
2枚目の写真とコメントよ~く分かりますよ。詩風音さんのセンスと色気がなせる業でしょう。(ウンウン)このポーズでPラインが透けてていろいろ妄想してしまいますぅ。
このような雰囲気な人が歩いてるのを見かけたらそれだけで振り返ってガン見しますよ。(笑)
もちろん詩風音さんが一番ですけど。

土曜日は祭りで夜店いいなぁ...

口の中に口内炎ができて痛いです。(疲れてるのかなぁ)

オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘
【2009/10/22 22:22】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
昼間の外はまだ暑いですが、日陰や家の中は心地よい風が通り睡眠不足の眠りを誘いますよね(^。^)
午後は仕事中にもウトウトしちゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム (^_^;)

下から覗くあんよののポーズ 記憶に残っています・・男の夢ですから(._.ゞ)ポリポリ

3枚目のも足の組み換え時に視線を導かれちゃいますね(._.ゞ)ポリポリ

大丈夫ですよ!まだまだ着れますって 頑張って仕事してるし歩いているんだからね(*^^)v
【2009/10/22 22:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
最近またまた帰りが遅くなっちゃってます。(>_<)

秋祭りかぁ、夜店をやるのもちょっと寒いかもね~
でもお祭りってやっぱりいいなぁ。

本日も蔵出し画像ありがとう。
2枚目の画像がいいよね。
お尻のラインと薄らと見える下着のラインが何ともエロチックで。
【2009/10/23 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昼間の陽気と夜の冷え 体がおかしくなるよね(~_~;)
家族が布団が恋しくなるんじゃ詩風音さんの方も夜は冷えてきてるんですね
もうすぐ11月だもんね~ 秋の終わりに秋祭り 天気が良くて風が無いことを祈りますね(^・^)

タイトル通りの雰囲気になりたいなぁ~と 思える姿(⌒~⌒)ニンマリ
1,2枚目をされたら着衣のままでは居させません!((^ω^))ガハハ
【2009/10/23 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
白い妖精?
言い過ぎでしょうか(笑)。でもたまらん。
デートしたい気分にさせる柔らかさ漂う画像です。
いいなぁ。手を繋いで歩いたりしてみたいなぁ。
【2009/10/23 18:55】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*Θ_Θ*)/
★オウルさん
 詩風音も、夕べは、ビデオ録画もしつつも、嵐のSP番組を、4時間見てました(笑)
 意味深なタイトルですか?でもースキな人とは、二人で世間から隔離された
 ヒトトキが、ほしくないですか?(^ー^* )フフ♪
 最近、こんな感じの(詩風音よりスリムで)カッコイイ女性を
 見ることが少なくなった気がするのは、詩風音だけ?!
 オフィス街に行けば、沢山見かけるのかなぁ。。。(^。^;)
 口内炎は、疲れが大きいですよ。
 よくお休みとってくださいね^^
★tadaさん
 今日は、ほどよく忙しかったので、あまり眠気との戦いはしないですみましたが。。。
 昨日は、やたら眠くて、お昼寝もたっぷりしたのに、夜もすぐ眠くなりました(⌒_⌒; タラタラ
 今日は、髪の毛も結ばないままで、すごせるくらいの気温でした。
 とはいえ、詩風音は半袖でしたが(ノ*゜▽゜*)
 土日は、お祭りですが。。。どうかなーお天気。
 んー・・・今のままじゃ、この格好はできないですよー
 余分なものがありすぎて(x_x;)
 だから、ウオーキング再開したんですが、なかなかですぅ。
【2009/10/23 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり2枚目?(v〃∇〃)
★ゴンちゃん
 体調は、大丈夫ですか?
 あんまり、また前みたく頑張りすぎると、よくないですよ~(;¬_¬)
 そんなに寒いってほどではない、詩風音のところなんですが・・・
 明日夜は、どうかなぁ~(^。^;)
 やっぱり2枚目のお尻がイイですか?(=^^=)
 裸ならイイってもんじゃないですよねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 気温の差が、大きすぎますよね~www
 でも、このところまた夜は、そんなに冷えない感じになってます。
 一応、布団はだしましたが・・・半分かけてないような感じです(笑)
 服・・・着てられなくなるんですか?あらまっ(/・ω・)/(笑)
【2009/10/23 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
手をつないで。。。(*・ ・*)ぽっ
★つーみんさん
 妖精~~?!!!( ̄□ ̄;)ギョッ
 詩風音が?(〃゜д゜;A アセアセ・・・はずかし~(笑)
 こんな重そうな妖精は、いないかと~~~www
 手をつないで・・・歩いたこと、ない詩風音です~。
 いつも、秘密の恋が多かったからかしら・・・なんちゃって~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/10/23 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
|家|юヾ(・ω‐。)ノ.+゚*,,。o○(ただぃまぁ☆)。:゚+
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れさま。
世間から隔離された二人だけの世界いいですねぇ!
もちろん詩風音さんとなら(ニヤリ)
最近、そういう女性はあまり見かけませんね。
都会で電車通勤とかならいるのかな?
口内炎は、疲れからと分かってるんだけどなかなか忙しいもので、
疲れがとれませ~ん。明日も久々に仕事ですし、詩風音さ~ん癒してくださ~い。
明日は祭りの夜店体調を崩さないように頑張ってください。
陰ながら見守ってま~す。(笑)

*:..。o○ぉゃすみ((○′艸`○))なさぃ○o。..:*
【2009/10/23 22:17】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近は晴れてて過ごしやすい日が続いてて快適だねー!詩風音さんの方もそうかな??
今週は木曜日に会社から電話がきて、急遽今日は仕事だったよー!
これで景気が上向きになればいいのにって思うよ。
詩風音さんの子供さん達と交代してあげたい気分だよ。
画像はまたまた昔のにもどったね!!!
下からの画像は盗撮されてるみたいで何故か興奮しちゃったよ(笑)
いい週末を過ごしてねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/10/24 00:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
いつでも手をつないで歩くよ。
そのくらい女性をエスコートできなければ、、、

手をつなぐだけで、温かい気持ちになれますよね。


詩風音さんとつなげばどうなるのかな?

【2009/10/24 01:06】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
2枚目の画像が
色気がある。

【2009/10/24 01:20】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
この頃
この頃一番細かった時代ですかね^^あごが尖ってますもん、今の体型でもピッチピッチのTシャツ着てもらいたいですね。熟したトロっとしたシフォンがいいですね。
【2009/10/24 15:28】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
詩風音さん、こんばんは 今回は、M字開脚ですね。 いつ見ても、詩風音さんの、パンスト越しのパンツは、素敵です。今度は、ズボンの中の、パンスト越しのパンツもみたいです。
【2009/10/24 19:01】 URL | ノースマン #-[ 編集] | page top↑
(*・v・)p【 た だ ぁ い ま 】q(・v・*)
ただいま、詩風音さん
今日は、一日仕事だったけど、電話が鳴らないから
随分と仕事がはかどりました。(ラッキー)
お祭りの夜店はどうだったかな?屋台で売り子?をしてる詩風音さんを見たかったなぁ...
今の時間は片付けor打ち上げかな?
明日はお昼ねをいっぱいするぞ~オー!

(☆u∀u)⊃゚・*:.。. ☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜
【2009/10/24 22:44】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
いいですね~(*^^*)
好きですよこうゆうの
【2009/10/25 01:33】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
エッチな女の子たちのブログ
詩風音さん、こんばんは。

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを紹介しています。もしよろしければ、こちらの詩風音さんのブログを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪


http://deaitagirl.dtiblog.com/
【2009/10/25 18:28】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集] | page top↑
携帯から~ごめんなさい<(_ _)>
★★★コメントくださってる皆さん お返事できてなくて
ごめんなさい<(_ _)>
夕べは秋祭りの夜店の為に PCはまったく触れませんでした(¨;)
さっき記事はどうにか更新できたのですが
さあ コメントのお返事書こうと思ったら
主人がもう寝室にあがってきてしまい(`へ´)
できませんでした
携帯からだと おひとりずつにするには とても話がトンチンカンになっちゃうし
指が腱鞘炎になっちゃうので
今夜も許してくださいね
必ず書かせていただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
新しい記事の方も よろしくです(*^ー^)ノ
【2009/10/25 22:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピンクのブラと水色のシャツが最高に
お似合いです。

詩風音さんのお尻の食い込みが色っぽいです。

綺麗なおしりを独占で出来るパートナーは幸せですね。

優しい、我慢強いあなたが一番。

無理をせずお返事しましょう。
【2009/10/25 23:26】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
5枚とも文句なしの画像ですね。
若々しいピンクが一番お似合いですね。

ホットコーヒーとホッとするピンクのお月さんと詩風音の魅力
【2009/10/25 23:38】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
お話、読んでもらえるかしらwww
★オウルさん
 カッコイイ颯爽とした、それでいて色気のある女性。。。好きです(=^^=)
 口内炎は、よくなりましたか?
 ビタミンBを、とってくださいね(^_-)-☆
★ひろしさん
 お仕事の、呼び出しがあって、よかったですねー^^
 詩風音の周りの一時帰休が、ずっとだったところも
 次々、正常勤務に戻っていってるようですよ。
 ひろしさんとこも、もうすぐなるのでは?( ^ー゜)b
 蔵出し画像が、また続きます。ごめんね~(^_^;)
【2009/10/26 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
手をつなぐのが、もしかしたら。。。
★もみじさん
 エスコートすることに、なるんですか?そうかぁ。。。
 詩風音は、今考えると、そういう姿にちょっとは憧れる
 とこもあるけど、結構、気をつかってしまうから
 手をつなぐのは、あまりスキではないのかもです(⌒_⌒; タラタラ
 スキじゃないっていうより、慣れないから、得意じゃないって感じかも(笑)
★aさん
 一番痩せていたころ?!んーーーそうでもないんですが(^。^;)
 アゴは、今でも、こんな風に撮ろうと思えば撮れます(笑)
 写真は、かなりテクニックで、ブーでも、綺麗に撮れたりしますから
 今、こんなTシャツ着ると、とにかくハリがないから、
 哀しくなる感じですよーwww
【2009/10/26 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ズボンにパンスト?!!
★ノースマンさん
 ズボン穿いてる時に、パンストなんか、はかないですよーwww
 基本的に、ジーパンしかはかないし。。。
 重ね着は、最小限しかしたくないので、
 下着しか、下にはつけないですもん。
 奥様?!彼女?さんは、パンストはくんですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 休日出勤とか、残業って、はかどるんですよねー。
 いらない邪魔がはいらないしね^^
 売り子っていうか、そんなに盛況なお祭りじゃないから
 元少年団の役員だった親の集まりですから。
 子供の事や、ウダウダ喋りながら、売ってるようなもんですから(笑)
 お昼寝、いっぱいできましたか?(*^▽^*)
【2009/10/26 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音も、好きなんですよ~^^
★しのしのさん
 しのしのさんの、お好みにもあいましたか?
 よかった~'(*⌒―⌒*)))
 詩風音は、こういう感じが、とっても好きです。
 早く、撮影できるように、なりたいなぁーーーwww
★たねぞう!さん
 お誘いありがとうございます。
 サイトを、少し拝見させていただきましたが、
 詩風音には、あわない気がします。
 若い方ばかりですし、かなりハードな方々のようですし
 詩風音は、自分だけでひっそりとやってますので
 リンクも、広告も、お断りしています。
 申し訳ありませんが、ご期待には、沿えません。
 ご訪問&お誘い、ありがとうございました<(_ _)>
【2009/10/26 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホットコーヒー^^
★もみじさん
 パートナーには、あまりベタベタが過ぎるので
 触られたくない詩風音なんですがwww
 そんなにいいお尻は、していないんですよー。ペタンコお尻です。(´□`*)ゞ
 ホットコーヒの美味しい季節になりましたね。
 カラダも、心も温まるきがしますね。
【2009/10/26 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
残念ですが、了解です。

またあそびにきますね。

http://deaitagirl.dtiblog.com/
【2009/11/07 16:32】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/510-1810ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |