2ntブログ


ウオーキング再開っ!!なので~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
さあ、月曜日!!どうでしたか?
詩風音は、まーまーの。。。いやいや、就業時間終了ギリギリまで
バタバタと忙しく、汗をふきふき頑張りましたよん(〃゜д゜;A アセアセ・・・

実は、昨夜から、ウオーキングを再開した詩風音ですっ!!(*^-゚)vィェィ♪
昨夜は、息子をお供に、コンビニ経由でしたが(笑)

今夜は、ひとり・・・いやいや、MP3で 「嵐」の歌とともに歩いてきました。
風もほどよく涼しくて、半袖Tシャツにウインドウブレイカーを羽織って
程よく汗をかける感じで、ブイ V(=^‥^=)v ブイ
一緒に、歌いながらだから、楽しいです(笑)

。。。ということで、今朝、ひ~~~さしぶりに、どうにかこうにか頑張って、
着替えの時に撮影できたので、今の詩風音をお披露目しま~す(*≧∇≦)
いつも、ワンパターンだけれど、ヨロシクね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
           CA391734.jpg
まずは、お澄まし詩風音(*´ー`*)オッパイがやっぱり、支えきれないなぁ(^_^;)
                   CA391730.jpgCA391733.jpg
いつものこんなの着ていました。かなりカップで支えてるはずのオッパイwww
でも、溢れてますよねーーー(´□`*)ゞ
それに、どこもお肉いっぱいな・・・このカラダwwwお見せしない方がよかったかしら(x_x;)
            CA391729.jpg
それでも、イイって言ってもらえるかな~。。。唇は、変わらないと思うけど(〃∇〃) ☆
                             CA391732.jpg
ムチムチならいいけど、ぶよぶよな後ろ姿~(/へ\*)))ウゥ
お見苦しかったら、ポイしてくださいね( ̄_ ̄|||) どよ~ん。
             CA391731.jpg
。。。という感じで、近況報告がてらの今朝の詩風音ショットでしたぁ(*/∇\*)キャ
5年前の詩風音は、こんなの撮れたかな~www.かなり年増に見える?!lllll(-_-;)llllll
けど、なんとなく好きなショットです。

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

ほんの家族との隙間を見つけて、やっと撮れた今朝の画像。。。いかがでしたか?
んー。。。もちろん、一発撮りばかりで、ほんとに数分でなので
詩風音自身が満足イクものじゃないけれど、今の詩風音ってことで
蔵出し画像の間に、入れさせていただきました。'(*⌒―⌒*)))

今の詩風音も、昔の詩風音も・・・愛してくださいね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/19 21:01】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<あなたと二人。。。秘密のお部屋?! | ホーム | 秋ですねぇ~(^ー^* )フフ♪>>
コメント
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
ただいま、詩風音さん
ピンクムーンがお気に入りなんですね。
今の時期、ピンクムーンが暖かく感じられ癒されます。
まるで詩風音さんに癒されてるみたい。テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
髪をUPにしてる詩風音さんをずっと眺めてたいなぁ。
実現したらどんなに幸せだろう?
久々の今の詩風音さんですね。どの写真も艶々してます。ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

今日の仕事もバタバタと時間に追われながらアッというまに終わりました。

新しい写真も嬉しいですが、無理だけはくれぐれもしないでくださいね。
普通に撮影できる環境になるまでずーーっと待ってますから。

うちの嫁も嵐を車のなかでずーっと聞いてます。

《○o。おゃすみぃ。o○》(*ёзё)ノcнμ~♪
【2009/10/19 21:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
今も会社からです。
シーンっと静まりかえったオフィースで、俺のキーボードの音だけが響いています。
となりの部と同じ会社やのに、忙しさがぜんぜん違う?
理不尽に思いながら、今も働いています。

今日の詩風音も素敵です。

左の薬指の銀の指輪にジェラシーを感じながら、最終電車まで頑張ります。
【2009/10/19 21:59】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)/
嵐を聞きながらのウォーキングとはオシャレですね^^
今日は昼間が夏のように暑かったから涼しい中を好きな歌を聴きながらは気持ち良いでしょう^^


五年前と比べても全然変わらないように思いますよ^^
1枚目と4、5枚目は五年前の中に同じようなショットが有ったからみくらべちゃいました^^
【2009/10/20 00:43】 URL | 慢蔵 #7xubai52[ 編集] | page top↑
楽しみながらウォーキングなら最高の運動ですよね。僕もなにか運動しないと思いますが なかなかにですね。秋は食欲ですかね。でもしっかりと物思う事もありますよ
【2009/10/20 01:27】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ウォーキングの話題にのせて今撮りを載せるなんて((^ω^))ガハハ

久しぶりに撮る間が有った喜びか1日早い更新で見落とすところでした(^・^)
1枚目からジーッと観察させていただきました(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目はほとんど変わらないように しいて言えばほっぺのラインかな^^

2枚目はこれもそんなに違いは無いような??3枚目と合わせてみると太ももが若干豊かに感じるかな?

4枚目 全然かわってませ~ん(^.^) 違いを探すよりチラリの乳輪に目が・・・・・

5枚目の後ろ姿も やはり詩風音さんですよ~(^.^) 変わりないじょ~

6枚目 これを見るとほっぺのラインは変わってないよね~
変わったとすればティファニーのリングにモザがない!(⌒~⌒)ニンマリ

総評 自分で思うほど傍からは変わったようには見えません(*^-^)ニコ

職場でもそうでしょ (^_-)---☆Wink
【2009/10/20 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
グッと来たのは
最後のが好きだなぁ。
そこはかとない色気が漂う口元です。

この口がお喋りするのを向かい合ってお茶などしながら眺めていたら、癒されるだろうなと、思うのは私のみならず……。
【2009/10/20 06:28】 URL | つーみん #SPx1kRWs[ 編集] | page top↑
ご無沙汰ですが...
昔も今の詩風音さんもお気に入りです。。

そうおっしゃらないで..........。

詩風音さんはムチムチですよ♪

わずかな時間の合間の撮影、頭下がります。。m(_ _)m



【2009/10/20 20:11】 URL | yuu #W6C6lnyk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪~
今日は明け方から蒸し暑く日中は真夏並みの日差しで熱かったよ~(;^_^A アセアセ・・・

ウォーキング再開ですね(^。^) 夜は涼しくてほどよく汗をかく程度でしょ?

で セルフ撮りも再開??
悪条件は変わらないんだから無理をしないようにね(^_^;)
ばれたら五年の歴史に幕が降りちゃいますからね~
ここを開くのも難しい時には別ブロも考えなきゃ話もできなくなりそうだしね('・c_・` ;)

ボディスーツに覆われた大地を見る限り そんなに秋の影響は無いんじゃないのかなぁ~??

撮り方の妙と言われたら言葉が出ませんが 誌風音さんの魅力は衰えてないいですよ~(^∀^*)
【2009/10/20 20:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やっぱり(*^^)v
★オウルさん
 やっぱり、奥様も、嵐聞いてますか?^^
 聞いてると元気が出るんですよ~。
 それに、彼らの一生懸命さや、何をやっても下品にならないとことか。。。
 それに、声に色気もあるしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音の髪の毛アップの姿を眺めるの?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 みじか~くて太い首がちらっと見えるくらいで
 二重アゴとかも。。。いいとこないですよwww
 撮影は無理はしないです。
 何より、自分が気に入らないものを出したくないので(⌒_⌒; タラタラ
★yoshioさん
 部署によって、極端に忙しさに差があるんですね。
 製造系なら、流れで似たり寄ったりだけど
 そういう職種のとこじゃ、仕方ないのかなー。
 娘も、デザイン企画もろもろだから、常にバタバタしてます。
 出張も多いし、デザイナーは、正社員扱いじゃないから
 残業いくらしても、残業代もらえないんですよwww
 かわいそう。。。ボーナスの時の評価のみです。
 シルバーリング。。。結婚指輪じゃないんですよ。
 結婚指輪なんか、とっくの昔に、はずしてますから(笑)
 シルバーが好きで、ティファニーも好きだから
 自分で買ったものですよv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/10/20 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も暑かった?
★慢蔵さん
 今日も、暑い一日でしたか?
 詩風音のとこは、昨日ほどではありませんでした^^
 明日朝は、すごく冷えるようです(>Д<)ゝ気をつけなくっちゃですよ。
 見比べたら、ボロがでます~(´□`*)ゞ
 イマイチな画像で、恥ずかしい詩風音なのですwww
★後楽園さん
 なかなかちょっとのことでも、思い切らないと、始められないですよね(^。^;)
 歩きながら、物思いにふけるのもイイですよ^^
【2009/10/20 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
早かったですか?www
★ドドンさん
 あらら、1日はやかったですか?!出す日だとばかり思ってて。。。あらら~~~ヾ(〃^д^)<
 いや~。。。すごく違いますよ。
 何より、肌が。。。ですから、朝、面倒でもしっかりベースメイクをしなきゃ
 1日、おもしろくない気持ちで過ごすことになります。
 夕方には、疲れ満載の顔になることは、あまり変わりありませんがwww
 それに、オナカは、特に下腹が出たこと。
 それから、ウデや、脇チチ(笑)がタルタルになったこと
 あげると、キリがな~い(*ノ-;*)エーン
 そのいろ~んなとこを、上手く見えないように撮影してるってわけです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★つーみんさん
 ラストの唇。。。気に入ってもらえて、うれしいな(*^^*)
 お茶しながら、見つめあうの?(*/∇\*)キャ
 詩風音の唇で、癒されるなら・・・(^ー^* )フフ♪
【2009/10/20 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさです~(*゜▽゜)ノ
★yuuさん
 お久しぶりです~(ノ*゜▽゜*)
 ありがとうございます~♪
 詩風音なりに、頑張っていきたいと思います。
 忘れないで、遊びに来てね。
★tadaさん
 今夜も、嵐と一緒に歌いながら、楽しく歩いてきました(*^▽^*)
 撮影は、そうですね。無理はしないつもりです。
 今回は、ちょっとしたアクセント?!サプライズ?(笑)
 今は、そういう時期だと、観念してます。
 気に入らない画像を出したくもないしねwww
 お気遣い、ありがとうございます( ^ー゜)b
 肉付きは、やっぱりだいぶ違うんですよ。
 毎年、太ったり痩せたりを繰り返してる詩風音ですが。。。
 その度、脂肪のつく場所が変わってきてますから(|||_|||) ガーン
 でも、年だし。。。ある程度は、受け入れなきゃ仕方ないですね(@_@;)
【2009/10/20 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつも傍にいたい気持ちにさせる
そんな画像です。

我慢汁が出そうです。

興奮してしまいます。
【2009/10/20 23:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
ただいま、詩風音さん
短くて太い首いやいやそんな事ないですよ。十分色気が有りますって!
うちの嫁は車の中で、大野君は○○だ、櫻井君は○○だとかいいながら
BEST盤を聞いていますよ。

今日も、昨日と同じく時間に追われながらの仕事でした。短納期ばかりで
なくもう少し理解しながら仕事をしたいんだけどなぁ。
明日もお仕事頑張りましょう。

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
【2009/10/20 23:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 23:48】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
ウォーキングで体調の方も戻ってきたかな?
実は僕もウォーキングやってるんだよ~
若々しい肉体に戻すために心機一転!
といっても時間もなくて土日だけだけどね。(^_^;

久しぶりの詩風音さんの近況?
5年前と変わってないと思うけどなぁ。

そのお肉タップリが最高です。(*^_^*)
【2009/10/21 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近覗くのサボり気味だなー!!!
前回もいつも間にか新しいのに変わってたーー。
気にはしてないと思うけどごめんね!!(笑)
最近は昼間は気持ちいいくらい暖かく過ごしやすいんだけど朝がめちゃくちゃ冷え込むようになってきたねー。
最近は自転車通勤だから体の中まで寒さが伝わって来るよ。
画像は久々に今の詩風音さんだね!!!
俺にとっては全然ムチムチレベルだよーー!!!!!!
ゆっくり撮影できる日が来るといいねー!
またゆっくり撮影できるときがきたらリクエストするねー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
ばいばいーー!!
【2009/10/21 00:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
以前より時々ブログを拝見させて頂いておりました。
魅力的な豊満な肉体、特に僕にとってはお尻です。
詩風音さんの後姿はなんともいえない佇まいで
下腹部がくすぐったくなるんです。w
割れ目を拝見すると思わずブチ込みたくなります。
ひたすら妄想内で詩風音さんの喘ぎ声を聞きます。w
これからもその魅力的な肉体を披露して下さいね。
失礼しました。m(_ _)m
【2009/10/21 13:11】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
暑苦しいかもですよ(^。^;)
★もみじさん
 傍にいつもいたら・・・きっと暑苦しいと思いますよ(笑)
 詩風音だったら、涼しげな方がいいなぁ~(*´ー`*)
★オウルさん
 あはは、大野君はなんなんでしょ~か?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ちなみに、詩風音は大野君が、一番好きです。
 けど、それぞれ皆好きですが(^ー^* )フフ♪
 いやいや、肩と首まわりに、お相撲さんのように余分なお肉がありすぎて
 まったく、醜いばかりです。寒くなると隠せますけどwww
 お仕事、忙しいんですね^^
 詩風音は、今日はひま~~~でした。
 それはそれで、疲れるんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
【2009/10/21 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとう^^
★秘密のFさん
 お久しぶりです(=^^=) コメント、ありがとうございます。
 ひとことで十分ですよ。お気遣い、ありがとうです(б_-)-☆
 いつでも、待ってます(v〃∇〃)
★ゴンちゃん
 土日だけでも、ちゃんと歩いてるなら、立派ですよ~(o~∇~o)v
 ゴロゴロしてるだけより、遥かにイイことだと思いますよ。
 詩風音は、今はたいぎにならないで、歩こうと思えるものがあるから
 ひとりでも続けていけるかな?!って思ってます。
 嵐の素敵な歌声聴きながらだから(笑)
 かなりのどっぷりぶりでしょ(ノ*~・~)
 変わらないって言われるくらいで、とまっとかないとダメですよねーwww
【2009/10/21 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、ムチムチ?!
★ひろしさん
 は~い。ちょっととばしちゃいましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、キニシナイでくださいねー。
 できるときで、大丈夫ですよ( ^ー゜)b
 自転車だと風の冷たさが身にしみますね。
 詩風音も、自転車かスクーターなので、風を通さない上着が、必需品になりました。
 でも、昼間はまだ暑くなったりで。。。体温調節が大変www
 まだ、ムチムチレベルですか?ギリギリの線の気がします(|||_|||)
 がんばろっと!!(なにを?)(゚∇^*)
★マキさん
 はじめまして?でしょうか?以前、一度同じお名前を拝見したような気がしましたが。。。
 違ってたら、ごめんなさい(*゜▽゜)ノ
 詩風音の部屋を見てくださってるんですね、ありがとうございます^^
 声まで、妄想で聞けるとは。。。想像力豊かv(=∩_∩=)
 バックショットが、このところちょっと少ないですね。
 頑張って、探してみますね。
 いつでも気軽に遊びにきてくださいね~(^。^)
【2009/10/21 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タダィマーヽ(・Å・´o)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
ただいま、詩風音さん
詩風音さんと同じで、大野君が一番だそうですよ。
仕事は、短納期が重なってる為で、忙しいのは、後一週間ぐらいかなぁ?
暇な時は、なかなか時間が過ぎないから疲れますね。よーく分かります。|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

詩風音さんの周りは新型インフルエンザはどうですか。
娘のクラスは1人、息子の学年は2人発症したと聞きました。
嫁は、医療機関に勤めているので今日、ワクチンを半分注射したと
言ってたけど半分で効果があるんかな?
一般人が注射できるのは年末ぐらいだったかな?ちょっとヤバイかもです。
病は気からの年齢でもないし。

詩風音さんは、嵐の曲で何曲分くらいウォーキングするのですか?(ニヤリ)
オウルはメタボのチャンピオンベルトを何年もまいてますからねぇ(大爆笑)
ベルト返上のため体を動かさねばと思うのですが...

後、二日お仕事頑張りましょう!

(◎´-`b゚+o。ぉゃすみ☆また明日。o+゚d´-`◎)
【2009/10/21 22:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
熱い中ということもありますね。
そんな10代に戻ってみたい。

そうしたら、先回りして、詩風音さんと出会ってたかもしれ

ない。

若いときは、恋愛に燃えましたね。

【2009/10/21 23:36】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
熱中時代
ここのお月さんがピンクで熱中してます。

素敵な夜に心が温かくなるお月さんがいいね。

【2009/10/21 23:38】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
お元気そうでないよりです。
いつも見させてもらってますよ。(^^
【2009/10/22 00:07】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
20分くらいですよ^^
★オウルさん
 あら、奥様、お目が高い(笑)
 新型インフルは、あちこち出てるようですねwww
 アチコチの学校が休校になったり、学年閉鎖になってるみたい。
 でも、娘が言うには、それにしてはマスクしてる人が少ないって・・・たしかにそうだなぁ。
 季節性のインフル予防注射は、土曜日に受けますが
 国の基準も、新型は年齢で1回にするか、2回にするか
 しっかり固まってないようですね(^_^;)
 奥様、大変ですね~。
 ウオーキングは、ほとんど毎日だから、20分と決めてます。
 長いと長続きしないし、かえってカラダにも、時間的にも負担になるから。
★もみじさん
 あはは、10代ですか~・・・詩風音は、女ばかりの中にいましたからねー(^。^;)
 恋愛に燃えた10代ですか?いいなぁ~^^
【2009/10/22 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かなり、お久しぶり~^^
★しのしのさん
 かな~~~り、お久しぶりですね( ^ー゜)b
 見てくれてるなら、声かけてくださったらいいのに~www
 でも、ありがとうございます。
 どうにかですが・・・頑張ってます( ̄ー ̄;
【2009/10/22 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
透け透けの画像いいですね。
下半身が動いてしまいます。

Hポイ画像良いですね。スカートのしたからモグラになりたい。

そうすれば二人の世界ですね。

二人は良いね。人生一人より二人ですね。
【2009/10/23 00:09】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
二人もいいけど、ひとりもイイですよ^^
★もみじさん
 モグラにすぐなっちゃうんですね~もみじさん(笑)
 人生二人のが、イイですか?
 でも・・・詩風音は、ひとりが良くないと、二人の時間もよくはならない気がします(^_^;)
【2009/10/23 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/509-cdb8eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |