2ntブログ


秋ですねぇ~(^ー^* )フフ♪
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
めっきり秋らしくなりました~~~って思うんだけどぉ
昼間のお日さまのギラギラ光線には、負けてしまいます(;´д`)ゞ アチィー!!
なんだか、ジリジリ焼かれちゃうような。。。熱さは何?!!

と、感じませんか?
まー、風は確かに涼しいし、朝夕や日陰は、寒いくらいなんだけど。
だから、長袖Tシャツは着るんだけど、いつも肘まで袖をたくし上げてる
って感じですよねん(@^^)ゞ ポリポリ

でも、食べ物は美味しいし、あったまるホッとするものが、
ほしくなりますよねん(^ー^* )フフ♪

詩風音は、そろそろ、ウオーキング再開しなきゃ!
と思って、「嵐」の曲を聴きながらガンバ!!ってことで、
やす~いスティックメモリを買いました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

とことん、嵐ヲタ?!って娘に言われる47歳の母です(⌒_⌒; タラタラ
だって、面白いし、癒されるし、ビジュアルも声(大野君)も好きなんだもーん♪

さて、今回の蔵出しショットですが。。。明と暗。。。
アアン(~0~*)(*~0~)アアンwwwwじゃないわよん(笑)
           CA251617cab.jpg
明るいけど、暗い。。。詩風音の王道パターンですね(*^^*)
このブラも、どこいったかなぁ~~~(^_^;)
                            CA251618cab.jpg
相変わらずの太ももとお尻。。。でも、やっぱり少しハリがあるような気がwww
           CA251203cb.jpg
これは、夜に撮ったものですね。確か、ランキングタグにもしてた時期がありました。
今より、かなり下腹の脂肪は少ないですぅ(´□`*)ゞ
                            CA251202cb.jpg
ちょっとスリムに、撮れてる?!(ノ*゜▽゜*)詩風音は好きな感じなんだけど((* ・・*)
             CA251616cb.jpg
ラストは、久しぶりにこんなアップショット(*≧∇≦)んーやっぱり若いわ( ̄ー ̄;

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

秋って、やっぱり人恋しくなる季節ですよね。
思い切り、好きだよって言われたいし、せつなくなる思いや
キュンとする胸の痛みや・・・感じたいですよね(* v v)。
でも・・・誰でもイイってわけでもないんですよねー・・・そこが一番難しい(^_^;)
なかなか、その気にならない詩風音なので。。。すみませんwww

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/17 21:36】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ウオーキング再開っ!!なので~( ̄ー+ ̄)ニカッ! | ホーム | そりゃあ、疲れますよね~www>>
コメント
こんばんは
僕の方は一日雨で寒いくらいの日でした。
僕は、今くらいから2月くらいまでの寒い季節が好きです。
今夜も素敵な画を本当にありがとう。

 僕ね、変なんだ。今までより、もっと詩風音さんに逢いたくて、逢いたくて。詩風音さんを抱きしめたくて・・・
 今回も2枚目のストッキングに包まれたパンティーをはいた詩風音さんに胸がキュンでどこかはギューーンになってます。
 右側の写真が壺に入ってしまいました。
 さあ、今一人だから、こっそり気持ちよくなっちゃいます。
【2009/10/17 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
秋はやっぱり人恋しいね~
僕も恋なんてしてみたいと思ったらダメかな。(^_^;
まぁ僕の胸の中には詩風音さんていう愛しい人がいるんだけどね。

ホントに寒くなったよね。
この時間は特に寒く感じるよ。
これからまだまだ寒くなっていくんだけど、心は温かくしていたいな。
お互いに温かい心はもっていたいよね。
【2009/10/18 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん、はじめまして、私は、ノースマンと申します。 詩風音さんの体、素敵ですね。魅力を感じます。 因みに、私は、パンストフェチです。 詩風音さんの、パンスト越しのパンツは、最高です。これからも、このような画像を期待しています。
【2009/10/18 00:57】 URL | ノースマン #-[ 編集] | page top↑
季節に揺れるのも人の心。もしかして今の心の思いもある意味秋の楽しみ方かも知れませんよ
【2009/10/18 01:24】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
そーなんですよ。つい昨日まで「ふいんき」だと思ってました。(大笑)
多分これから先もずっと「ふいんき」で通すと思います。!?
20世紀少年は、まん喫で全部読みましたよ。結末は漫画と同じでした。
今日はお昼ねできたようでよかったですね。
法事は家族だけの少人数でしたら少しは楽?そうですね。

朝晩は、結構寒いのに今日の昼間は暑かったです。
もう秋なんだし涼しくなってほしいもんですね。
人恋しい秋ですね。好きだよ詩風音さん(+UノωU+)ハズかシィ・・(照
今回の写真も知らない詩風音さんでいいなぁ。
その中でも4枚目が一番。左手と左足が語りかけてくるような気がします。

お月様の周りは星がキラキラするんですね。

(☆uεu☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]
【2009/10/18 01:27】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
確かに朝昼の寒暖の差を感じる妙な具合ですね~
外の仕事なのでよ~く感じます 夜だって寝つくまでは暖かいと思っても明け方は寒くて目を覚ましたりしますから(~_~;)

オタッキーになるのは歳は関係ないですね(^・^) 
私も色々な面で オタッキー症候群を患ってます((^ω^))ガハハ
年相応じゃないことに奔るのも若さの秘訣ですら~\(^▽^)/

物持ちの良い詩風音さんらしからぬお言葉だね(^・^) 娘さんの借用バージョンてのは無かったっけ??

ハリはあまり変わらないようですが このP-の行方のほうがきになりますじょ~(⌒~⌒)ニンマリ

この暗さの横向きの姿に一番の印象が残ってるしファイルを見直してもやはり一番かも?(^.^)

これも表情と姿のアンバランスの妙に すごく惹かれた事を思い出しましたよ~(*^-^)ニコ

この自由な一人の時間が詩風音”を育てたんですから、早く環境が戻ればいいね~
【2009/10/18 02:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
取り巻く状況が厳しいほど
順調ななときには、思いつかない知恵、力が働きますね。

環境の悪い状況が、過去の素晴らしい画像を拝見出来ることが出来てます。

全て熟女詩風音ですね。


【2009/10/18 09:28】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです。
少し見ない間に、若返って・・・・

バックナンバーの詩風音も素敵っす。

でも、俺はリアルタイムな詩風音が好きです。


今日も休日出勤で会社からです。
疲れが溜まって、目の縁にヘルペスまで作って仕事しています。
最近、自分のプライドだけで、意地になって働いています。

詩風音みたいな女に近くで癒して欲しいです。
【2009/10/18 14:59】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
。・ω・)ノ こんてぃわー
今日は暑かったです(^_^;)市のお祭りもあり人ごみも合わさって秋祭りより夏祭りみたいでした。
カキ氷もありましたが、そこは秋みんなは食欲の秋に走ってるようでしたよ(^。^)

なつかしの誌風音ベスト大地ショット3枚を堪能しちゃいましたんね~(≧ω≦)b

今も時間が取れれば 魅力いっぱいのショットが撮れること間違いなしですよ(*^^)v
【2009/10/18 16:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
秋でなくても
秋でなくても人肌恋しいです、男性にしてみれば女性の肌は柔らかく気持ち良いものです、女性から見た男性の肌ってどんな感じなんでしょうかね、これから関東地方では
星がよく見える季節になります、今週はオリオン座の左上の方で流星が見えるとか雲のない夜空を見上げてみてください。
隣にシフォンさんがいれば最高だね。
【2009/10/18 19:40】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★たかやさん
 今日は、家族だけでの法事だったのですが、とてもいいお天気で、暑いくらいでした(=^^=)
 詩風音に会いたくて、会いたくて。。。ですか?(^。^;)
 きっとたかやさんの頭の中では、すっごく理想のいい女になってるんでしょうね~(= ^ ^ ゞ
 気持ちは、とっても嬉しいですが、実際とのギャップに(-"-)ですよ(苦笑)
 この場所だから、いい女詩風音ですから、ここで愛してやってくださいね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 いえいえ、ゴンちゃんも、恋はもちろんしっかり、してくださいよv(*'-^*)^☆
 詩風音じゃきっと、恋の相手には、物足りないと思うから
 実際に触れ合える人がイイと思いますよ。
 って、そんなこと言ったら、奥様に怒られちゃいますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 心、温かくすごせたら、いいですね~~(´-`) ンー
【2009/10/18 19:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして(*゜▽゜)ノ
★ノースマンさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます~(*^▽^*)
 パンストフェチなんですね。(^ー^* )フフ♪
 詩風音も好きですが、最近はなかなか撮れないので、
 以前の画像とかですが・・・(^。^;)
 お気に入りのショットがあったら、またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
★後楽園さん
 心って、季節に結構、左右されますね。(ノ*~・~)
 あっつい時期って、やっぱりサバサバしてたかったりしませんか?(笑)
【2009/10/18 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様とお星様^^
★オウルさん
 今日もいいお天気で、暑かったですよ~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、法事は無事終わりました。ホッ
 告白、ありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
 ピンクムーンは、あちこち動くのもわかりましたか?
 月を時計の位置に重ねると、木のシルエットも浮かびます。
 星の位置も変えられるしね(^_-)-☆
★ドドンさん
 今日もアチチな一日でしたが・・・一応、夕方に少しお昼寝もでき、法事も無事終わって
 良い一日だった気がします( ^ー゜)b
 子供達の借用バージョンは、なかったんですよー
 二人とも目いっぱいつかってるし、何しろた~くさん曲がはいってるし
 ツタヤバージョンの低価格のものを、売ってたので
 それでいいや!って買っちゃいました。
 だって、イヤホン付きで、250曲入れられて、1580円ですもんv(=∩_∩=)
 明と暗。。。早く、撮影できる環境がほしいです(;¬_¬)
【2009/10/18 20:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
たしかに~(= ^ ^ ゞ
★もみじさん
 たしかに~~~ずっといつでも撮影ができるような環境だったら
 振り返ることは、ほとんどしなかったと思うので
 今を、ダメダメな時・・・と思いすぎないほうがいいのかもしれませんね(=^^=) ありがとうございます。
★yoshioさん
 相変わらず。。。っていうか、ヘルペスまでこさえて・・・大丈夫なの?www
 それでも、プライドだけでもやってるっていうのは、それはそれで素敵なんだけれど
 最後には、カラダをやられてしまったら、どうしようもなくなりますから
 どっかで、どうにかしてくださいよ~(x_x;)
 こういう環境じゃなきゃ、振り返らない詩風音でしたが。。。
 27歳。。。20歳も若く見えます?(⌒_⌒; タラタラ
 3、4年ほど前くらいなもんなんですが。
 嬉しいような哀しいような(笑)
 詩風音みたいな女が、近くにいたら、仕事できてないかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/10/18 20:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい。
きっと、僕の想像どおりだろうけど、詩風音さんのことは、ここで、精一杯大好きでいます。
【2009/10/18 20:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
|///|´・Д・`)|///|【タダイマ】
ただいま、詩風音さん
ピンクムーン、星が動いたり木のシルエットが浮かび上がったり分かりませんでした。
木のシルエットいいです~ね。
さすがセンスのいい詩風音さんです。スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆
法事は天気がよく無事終わってよかったですね。
今日は、食料品の買出しとCDを買いにいったんですが、
その先で、高校の時の友人と数年ぶりに偶然逢いました。
今日も予定通り?お昼寝はできたのでバッチリです。
今日はいろいろお疲れでしょうから早めにオヤスミください。
明日から仕事頑張りましょう。(オー)

(☆uεu☆)ZZzzオヤスミ
【2009/10/18 21:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
歩いてきました~(*^^)v
★tadaさん
 今日も暑い一日でしたが、家の中ではいいくらいの涼しさで
 すべての用事が終わってからの、お昼寝は気持ちよかったです(*´ー`*)
 秋祭り、たけなわですね^^
 昔と違って、まだまだ暑いから、夏っぽいですよね(笑)
 久しぶりに、息子とコンビニに、行きがてらウオーキングしてきました。
 リラックマのスープカップ、もらってきましたv(=∩_∩=)
 また、気に入るショットが撮れるようになるかどうか。。。不安は拭えませんが・・・(^。^;)
★aさん
 男性にとって、女性の肌は、そんな感じなんでしょうね(v〃∇〃)
 女性にとって?!。。。( ̄-  ̄ ) ンーどうでしょうかー
 詩風音の経験上。。。男性の方が、お尻が綺麗だったり
 メイクで隠さないでもいい、顔の皮膚だったりするんだなぁって
 変なことをマジマジと、考えたりもしたことあります(笑)
 さっきも、歩いてきましたが、キラキラと星が綺麗でした(^^)
【2009/10/18 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう(〃'▽'〃)
★たかやさん
 いらしたんですね(*^^*)
 息子とウオーキングして帰りました。
 ここで、大好きでいてもらえるのが、詩風音にとっては一番だと思ってます。
 ありがとうございます。(*^-^)そして、ゴメンね。。。
★オウルさん
 礼服着たら、ちょっと汗かきました~www
 いつも、家では髪の毛は上にあげてるし、仕事中も、ひとつに束ねてるんだけど
 外出とかの時は、おろしてるので、その髪の毛が、肩や背中にあるだけでも
 暑く感じたりするんですよねー。。。かなりの暑がりでしょう?!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 高校の時の友達。。。まったく会わなかった人とも、会話できるのはいいですね(=^^=)
 女同士だと、よほど仲良かった人じゃないと、わかってても
 挨拶もできないんですよねーwww
 ピンクムーンのこれは、お気に入りで、結局これに戻してしまうものなんですよ(*´ー`*)
 また、明日から、頑張りましょう~!
【2009/10/18 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
確かに夏は開放的になりますね。でも物思いに耽る秋も悪くないと思いますよ
【2009/10/18 23:40】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
振られた~・・(>_<)

ヤケ酒飲んでやる~(笑)
詩風音さんは永遠の心の恋人だからいいんだよ。
いつも僕の心が休まる場所。

さて明日から仕事頑張ろうね。(^o^)/
【2009/10/18 23:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん、こんばんは 過去画もいいですが、最近の、画像もみたいです。 私は、いつでも、期待して、待っていますので、宜しくお願いいたします。
【2009/10/19 01:00】 URL | ノースマン #-[ 編集] | page top↑
食欲
の秋ですが、なにか。

胸キュンな秋もいいですよね~。高校時代の秋が一番キュンキュンしてたなぁ。
いまは腹がグー、腹グーです(笑)。
【2009/10/19 18:57】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(^。^)
★後楽園さん
 物思いにふける。。。秋は、だいたいそんな感じなのでは?
 食欲の秋。スポーツの秋。でもありますが。。。後楽園さんは、どれかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 あれれ?!!詩風音は、ふったおぼえはないのよ~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、実際の・・・つまり生身の恋人にはなれないから
 って意味でしたが~~~
 ふられた気がしました?(^^;;
 詩風音は、いつもここにいますから、ふくれないでね~ん(゚∇^*)
【2009/10/19 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
最新だしましたが。。。www
★ノースマンさん
 最新ショットを、出しましたが。。。見ない方がいいかもです(´□`*)ゞ
 がっかりしないでね(|||_|||) ガーン
★つーみんさん
 あはは、食欲の秋ですよねーやっぱりっ!!v( ̄∇ ̄)
 高校時代の秋ですか?んーーー詩風音は、ほとんど女子ばかりの学校だったからwww
 女子と先生には、モテマシタガ?!なにか?(笑)
 
【2009/10/19 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さん、こんばんは がっかりなんて、とんでもない。 凄く、素敵な体ですよ。 パンスト越しのパンツも素敵ですよ。 いつ見ても、詩風音さんの体に、魅力を感じますよ。 私は、こういう体型好きですよ。
【2009/10/20 00:56】 URL | ノースマン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
★ノースマンさん
 ブーちゃんが、お好みなんですね(⌒_⌒; タラタラ
 けれど、今回のショットたちは、イマイチな出来www
 でも、近況報告のつもりで、お披露目しました。
 だから、恥ずかしいんです~(;^-^;)
【2009/10/20 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/508-48e88739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |