2ntブログ


そりゃあ、疲れますよね~www
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
まだ、二日しか働いていないのに、なんなんでしょうね。
このお疲れモードったらwww

お休みは欲しいくせに、一日お休みがはいると、
それだけで、なんだかカラダの忍耐力っていうか、根性も萎えちゃってる
そんな感じですよねー(⌒_⌒; タラタラ。

あと二日・・・詩風音は、二日とも、早い勤務時間の職場の方なので
朝は、バタバタに拍車がかかります(;´Д`A ```

そりゃあ、疲れるよねーーーって思ったのは・・・
息子が3時間残業つきの交替勤務から、帰ってきての姿を見ての感想ですwww

だって、先週から、丸々一日のお休みはないままの、今週も祝日なしの
仕事にあけくれる毎日なんだもん。
仕事にあぶれてる人から言えば、贅沢だって言われるだろうけど
カラダのしんどさは、いくら若くっても大変なもんじゃないかと(>Д<)ゝ
プラス。。。気持ちがついていかなきゃ、余計に疲れが上乗せされるもんね。

ちょっとマジで、かわいそうな気持ちがして、こういうタイトルになりました。
・・・って、ここのブログには、関係ないんですけどね。(^^;;
結構、機嫌よく帰ってくることが多い息子なので
ちょっと今夜は、気になったってことも、あります(親バカですかね)

さて、今回の画像は。。。繋がりがないっていうか、バラバラに感じるかも・・・
でも、抜粋だから、そんなもんですよねん♪
            050320_0017~0001ca
                            050320_0015~0002ca
なんのことはない、いつものお風呂入る前のショットです(^_^;)
            CA251605cb.jpg
それで、突然、礼服姿に。。。www
                            CA251606cab.jpg
しかし、色気ゼロだなぁ~~~。お尻画像のイイのがなくって、すみませぬ<(_ _)>
            CA251563cb.jpg
なんか、変なカラダしてるなぁ~って、自分ながら、つくづく思ったショットです(◎_◎;)
                             CA251565cb.jpg
そして、ラストは、上から覗き込む詩風音です。今はこれよりずっとアゴのお肉が
タポタポなので、この角度のショットは、撮りにくいです~ヾ(〃^д^)<

 
      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

自分に対してもだけど・・・子供や家族や、友達や・・・
「頑張れっ!」としか言えないって、悔しいですね。
自分のチカラで、乗り越えなきゃどうにもならないのは、わかってても
どうにかしてやれないものか・・・と思ってしまいます(;^-^;)

生きていくって・・・大変だなぁ。。。
それを、楽しめたり、納得できるまでになれるのって、相当かかるし
みんながそう思えるように、なれるわけじゃないしね。

んーーーー早く寝なくっちゃっ{[(-_-)]}zzzzZZZZ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/14 21:06】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<秋ですねぇ~(^ー^* )フフ♪ | ホーム | スリップで、お気に入り(*^^*)>>
コメント
タダイマッ━((o(*・c_,・*)b))━゚+。:.゚♪+♪
ただいま、詩風音さん
お月様見れてよかったですね。
夕方は雷が鳴って夕立ちでした。
息子さんは、3時間残業付の交代勤務ですかそれは、
若いといってもきついでしょうね。詩風音母さんとしては、
心配でしょう。うちの母も遅いときは起きて来てたっけ。
今回の写真もいいですね。やっぱり基本オッパイ、うなじ
フェチとしては3枚目と6枚目で決まり。

明日は現場仕事なので少し早起きです。

詩風音さんと息子さん p(*^-^*)q がんばっ♪

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
【2009/10/14 21:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
応援だけしか出来ない歯痒さとしてもわかります。でもそっと見守ってあげる事も大切なんじゃないかと思いますよ。
【2009/10/15 00:15】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
息子さん、頑張ってるね~
今は忙しくても仕事をするのが楽しい時期なんじゃないかな。
ただ、そういうときは突っ走っちゃうことで体調も気にしないから
どっと疲れが出ることもあるからね。
適当なところで声をかけてあげられたらいいね。

頑張れとしかいうことができなくても、それはそれで構わないの
かもよ。
だっていくら言葉をみつくろっても他に見つからないしね。
暖かく見守るしかできないよね、親は・・・

ということで詩風音さんの礼服姿はいいんだよね。
思わず犯したくなっちゃう。(^_^;
【2009/10/15 01:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
先ほどまでかなりの雷雨でしたが、今は静まりました。
土日に一日増えた連休でしたが、仕事へは効きますよね~
体内時計が上手く切り替わらないせいでしょうか??

息子さんがんばってますね~(^.^) 若いから肉体的よりも精神的な疲れが大きいんじゃないかな~??
家でうまくリフレッシュが出来れば大丈夫だとおもいますよ(^_-)v

詩風音さんの撮れないストレスも心配しています。
色々な設定で楽しく撮れていた頃を見直しそしてここで話すことで
少しでもリフレッシュできれば、いくらでも応援しますよ~o(*^▽^*)o~♪
【2009/10/15 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
前回のレスは気が付けば忘れてたーー!
前回もそうだけど話題は子供達の話題だね。
やっぱり大変そうになってると自分では何も出来なくてただ応援するだけになっちゃうよね!
仕事があってうらやましいなーーー!!!
相変わらず週休4日だからなー!
画像はお風呂のがお気に入りだよーー
昔のも新鮮でいいね。どんどん昔のでも掲載しちゃってねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/10/15 02:01】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
訂正
変なところに「し」が入ってしまいました。「歯痒さとてもわかります」と書きたかったのです。大変失礼しました。  
【2009/10/15 02:30】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
インターネットカフェというところにはじめて入りました。
お久しぶりです。我が家は例の台風でADSL回線が切れているようで、相変わらずインターネットが不通の状態です。
で、久しぶりに詩風音さんに逢えました。
やっぱり、今も昔も詩風音さんは素敵です。
でも、残念ながら、ここではね・・・・・
おうちにいるようには楽しめませんね。今度は保存メディアを持って繰ることにします。
【2009/10/15 16:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりに暑さを感じる日差しの中を汗だくで仕事していました(;´Д`A ```
救いは日陰に入れば 秋~を感じる涼しさでした(^。^)
仕事量も徐々に増えてきたような雰囲気で昼寝の時間がなくなりました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

今回のは一枚目の寄せてる姿の表情の雰囲気と やっぱり五枚目の大地の豊かさが
誌風音さんを象徴しているような・・・・私的にね(^_-)

こうやって見る度に秋の夜長に自由に撮れない苛立ちお察し致します。
早くフリーの時間が持てるといいね
【2009/10/15 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
疲労困憊。°・(>_<)・°。
2ヶ月ぶりの肉体労働は流石に疲れます。
脚は山歩き効果があって疲労無いけど、腕の筋肉痛がハンパじゃないよ~。箸持つのも大変です。

通常ショットよりUP枚数が多いってところが…
詩風音さんていい人だな~って、、。
愛してるよ(^з^)-☆Chu!!
【2009/10/15 20:24】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
おつかれちゃんヽ(`▽´)/
★オウルさん
 おつかれさまで~す。今朝もちゃんと、うす~いお月様みましたよ(*^^)v
 今日は、職場の中は、空気が循環しないから、
 暑くって、汗かきかきで、ふきふきしてましたwww
 そうですねー。娘も、遠距離通勤で残業や出張が多いので
 やっぱり、起きて待ってますね(^_^;)
 なんとなく、ほっとけませんから。。。
 あと一日~がんばりましょう~!
★後楽園さん
 ですよね。成長していけないですよね。
 いつまでも、口をだしてちゃ
【2009/10/15 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚
ただいま、詩風音さん
いいなあ、お月様が見れて...最近、マジマジと空を見ることが少ないなあ
鬼門の木曜日でしたが、暑くて汗かきかきでしたか。
今日の現場仕事はいつもより輪をかけて時間が、タイトで休憩もないし
昼飯も15分のみで夕方に終わった時は
(;´▽`A`` 疲れた~ でしたけど充実?な時間だったなぁと思ったりして。(アハ)
とりあえず、明日一日頑張りましょう。
週末は、娘さんが帰ってくるので楽しみですね。\(^ ^)/ バンザーイ

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
【2009/10/15 21:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
まだ
うちはまだ小学生が二人いるので、常に心配です。やっぱ信じて応援あげることしか出来ないですね。本質的なことは教えず、自分で学んでもらうように気を付けてます。今日は秋晴れ爽やかな昼休みでした(^-^)。
【2009/10/16 13:01】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
やっと開通
やっと、ADSL回線が復活しました。1週間不通の状態が続くと、メールがすごいことになってますね。
もっとも、重要なメールなんか無いから問題ないけど。
ところで、昨日は返信が二つだけで終わってるけど、どうかしたのかな?ちょっと心配してます。
今日は、休みだったんだけど、一人で、ゆっくりしながら、詩風音さんのこと堪能しちゃいました。
で、今はスッキリです。
【2009/10/16 19:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い(^。^;)
★ゴンちゃん
 夕べは、お返事できなくって、すみませんでした<(_ _)>
 お二人にお返事したところに、主人が来て、そのままテレビを部屋で見るもんだからwww
 まーったく、ブログを触ることできなくなって(|||_|||) ガーン
 最悪~~~~~!!!
 やっと娘も、研修からガラガラとスーツケース引っ張って帰ってきて
 息子も、お仕事終了で帰ってきました。
 詩風音に、自分の時間を与えてほしい~(TヘT o)
 日曜日。。。法事で、礼服着るけど、犯しに来ないでね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 そうですねー。若いから、子供達は回復早いんですよねー。
 休日出勤でもないようなので、息子もほっとして帰ってきました(*^^*)
 詩風音も、ほっとしたいですが、我が家の法事があったりして
 この土日も、忙しそうですwww
 昔の画像も、チェックできる時間を必死で隙間に見つける日々なんです(/へ\*)))ウゥ
【2009/10/16 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
色気のない話で、ごめんねwww
★ひろしさん
 んーーー色気のない話ばかりで、ごめんなさいです。
 まだ、お子さんいないひろしさんには、面白くないかな?(^_^;)
 詩風音は、色気のない日常しか、今はないので。。。
 こんな普通の話ばかりになっちゃいます。
 古い画像チェックも、みんなの目を盗んでやってるのよーwww
 詩風音に、明日はあるのか~?!!ですlllll(-_-;)llllll
★後楽園さん
 そんなの気にしないでもいいのに~( ^ー゜)b
 みんなそのくらいのことは、ありますから、文章の意味でわかることだし(笑)
【2009/10/16 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ストレスありすぎで。。。www
★tadaさん
 昨日今日と、日中は暑いくらいでしたね(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音らしい画像でしたか?(笑)寄せ集めですみませんwww
 ほんとに、いい季節なのに、撮影ままならない日々と
 その上、コメントバックさえ、ゆっくりできない状態に
 も~いいかげん、ストレスありすぎて、うんざりです。
 ムカつきすぎて、意識がとんじゃいますわ。ははは
★牛岩さん
 ご飯、ちゃんと食べれてますか?ウデはよくなりましたか?
 肉体労働は、すぐ衰えるカラダには、キツイですもん。
 主人なんか、ほんとに働けるんだろうかーーーwww
 画像枚数は、やっぱり今の渾身じゃないから
 はやくまとめて、終わらせたいって気もあるんです(^^;;
【2009/10/16 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忙しい方がいいですよね^^
★オウルさん
 そうそう。忙しい方が集中できるし、大変だし疲れるけど
 充実感がありますよね。達成感も(*^^)v
 やっと今週のお仕事も、終わりましたね。
 でも、土日もやっぱり忙しい詩風音です( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 はー・・・ひとりの時間がほし~~www
★つーみんさん
 小学生だと、これからだもんねー(^_^;)
 今の時代、子供達は昔に比べると、幼稚なままの大人って言う感じ。
 人との付き合い方も、なかなか難しいし・・・
 傷つきながらも、ひとりで立てる根性だけは、養ってもらいたいものです(詩風音何様?www)
 秋・・・本番ですね(=^^=)
【2009/10/16 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
心配かけました(>Д<)ゝ
★たかやさん
 ネットカフェからも、コメントありがとうございました(=^^=) 初体験はどうでした?(笑)
 やっとネットにつながるようになって、よかったですねv(*'-^*)^☆
 昨夜は、主人の邪魔がはいって、ブログさえも覗けない状態にwww
 ま~ったく、せめてPCに気兼ねなく向かうくらいの時間を
 詩風音から、奪わないで欲しいです(-"-)
 心配かけちゃいましたね。すみません(^。^;)
 一日ゆっくり、スッキリ(笑)取り戻せてよかったですね♪
【2009/10/16 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`●)
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れさま~
(*-ω-*)んー…ブログの雰囲気が違う?
紅葉から大きいお月様に変わったんだ!
フゥー(`・ω・´) ー3気がついてよかった。
雰囲気の読みは「ふいんき」じゃなく「ふんいき」と
打たないと変換できない...知らんかった。
今日は、仕事の帰りに20世紀少年を見て来たんですが
結末が、漫画と違う?ような気がしたので確かめなければです。
日曜日は法事大変そうですね。何度か嫁の実家の法事へ
行ったのですが知らないような人ばかりで緊張します。
とりあえず挨拶は「ご無沙汰しております。」で逃げてますけど(笑)
早く詩風音さんに、一人の自由な時間が来ますように
(人ФエФ)○o。お願い。o○

ヾ(*・・*)ネルヨ(*--*)オヤスミzZ
【2009/10/17 01:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま かな?
僕は一日お仕事でした。詩風音さんも、また、家族のためにお疲れな一日だったのかな?
しばらく詩風音さんに逢えない時間があったから、ここへ来て、詩風音さんに逢うのがすごく新鮮です。
詩風音さんのお尻やお腹、オッパイ全部が大好きです。
でも、こんな近くにこんな素敵な詩風音さんがいるのに、見るだけなんて本当に辛くなることもあるんですよ。
そんなわけで、あ~~~~~あな感じです。
【2009/10/17 20:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
土曜日は、いかが?
★オウルさん
 ふんいき。。。って読んでなかったの?(笑)面白いなぁ~ガハハ
 20世紀少年・・・テレビのは見ましたが。。。
 なかなか映画館には行けないんですよねー(^。^;)
 興味はあるんだけどぉ
 漫画本の方も、読んでたんですか?^^
 法事は、25回忌だし、費用もかかるから祖母が家族だけでしようと言うので
 家族とお坊さんだけなんですよ。だから、お客さんに気をつかうことはないんです(*^^)v
 でも、色々と準備とかは、気をつかいますけどね(・・;)
★たかやさん
 お仕事だったんですね。おつかれさまです。
 詩風音は、明日の準備で色々買ったり、バタバタしましたが
 午後には、お昼寝ができました( ^ー゜)b
 久しぶりに、ゆっくり眠れましたが・・・
 ちょっと疲れがきてたので、助かりました~^^
 あ~~~あな感じですかーwww
 んーーーでも、詩風音にもどうしようもないですもん(>Д<)ゝごめんね。
 けど、詩風音のカラダがいくつあっても、足らなくなっちゃいますからね(^^;;
【2009/10/17 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
蔵出しは良いものがたくさんあるね。
おっぱいが小さくみえるブラ、お尻につやがあるスリムな太もも、おなかがスリムな姿勢、27歳ぐらいの笑顔、秋の夜長に一人お酒を飲みながら、、、、、、好きな人は思いっきり抱きたい紅葉の季節です。
【2009/10/17 23:19】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
27歳?!!
★もみじさん
 お酒のお酌をしなきゃいけませんね~www
 27歳だなんて・・・ほんの3.4年前のショットですから(;´Д`A ```
 今とのギャップが、怖いわぁ~(笑)
【2009/10/18 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/507-9d40735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |