2ntブログ


スリップで、お気に入り(*^^*)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
三連休の真ん中日・・・どんな一日でしたか?
連休じゃない方も、多分多いと思うから・・・ゆっくりできたでしょうか(^。^;)

詩風音は、今日は、ちょっと買い物(食料品)に出ただけで、
あとは、家で子供達と、しゃべったり、じゃれあったりしてました(*´ー`*)
でも、お昼寝は、ほんの30分?!ほど。。。なかなかゆっくりできないwww

息子は、今朝夜勤から帰って、明日は朝からお仕事。。。がんばれっ!!
娘は、明日はお休みだけど、火曜から金曜まで、ホテルに泊まっての
入社半年目の研修を受けるの。。。これまた、がんばれっ!!

母詩風音は、なんとな~く、このところ、気持ちがウダウダになってて
んー。。。スッキリしない。投げやり気味。だから、髪の毛切りたい病を
発病してるんだろうなぁって感じです。(;¬_¬)

けど、今、思い切り食べてる毎日で、まんまるな顔やホッペや、アゴや首周りを
隠せなくなってしまうから・・・躊躇してます(苦笑)
そろそろ、ウオーキングも再開しなきゃです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

さて、今回は、タイトルの通り。「スリップ」姿です。
やっぱり、超ソフト!!!ゲゲ (゜_゜;)。おもしろくな~い~~~
って思われるかもですが。。。詩風音は、とてもお気に入り。
あなたの感性に、響けばいいけどな(^ー^* )フフ♪
            CA251556sa.jpg
「雪中花」名義でしたが。。。とても好きなピンナップ。(v〃∇〃)
                            CA251557cb.jpg
そして、この角度のアップも・・・ごつい肩や首周りだけど(x_x;)
携帯を、高い家具の上に置いて、角度をつけてのセルフ撮りに苦労しました。
            CA251553cb.jpg
息子の部屋のベッドです(笑)すごく、まったり、のほほんとしてて、いい感じ( ^ー゜)b
                            CA251548cb.jpg
一応、こんな姿もね(*/∇\*)キャ。ふっとい太もも~と、たららんなオナカ~(*≧∇≦)
            CA251554cb.jpg
こんななんとなく、清々しくって、ちょっと色気があって・・・そんな感じが好きです(*・ ・*)ぽっ
                              CA251558cb.jpg
丸い鼻。。。ちょっとマヌケだなぁって思うんだけど、好きな人もおられるから(◎_◎;)
超ソフトな、こんな姿。。。あなたに、気に入ってもらえるかな?!
詩風音のセンスに、感じてもらえたら。。。嬉しいな(*^^)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

明日、一日どんな一日になるかなぁ~(´-`) ンー
詩風音の意思は、あんまり反映されない休日なので(/_<。)
投げやり気味詩風音。。。カツを入れなきゃなのに、どうしたらいいのか(苦笑)
月日だけ、過ぎていってる気がします。鏡を見ては、ガッカリだしね(-"-;A
・・・・涼しくなった。。。秋のせいかしら。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/11 19:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<そりゃあ、疲れますよね~www | ホーム | アクマで、詩風音ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!>>
コメント
お風呂|ョ^□^*)ノタダィマ
ただいま、詩風音さん
今、アイス(スーパーで半額)を食べながら書いてま~す。
今日も昨日と同じ様な天気の一日でした。
家族で、食料品を買出しにいったぐらいで後は、いつものパターンでした。
お昼寝は予定どうり?2時間はしっかりしてました。(笑)
この頃は、髪の色がだいぶ明るいのかな?昔からアングルを考えながら
セルフ撮りをしていたのがよ~く分かります。最後のショットが一番です。e-287
昔からなんだろうけど、手(指)の仕草もいいですね。v-221
明日の休日は、詩風音さんの意思が反映されますようにe-459

*:;☆;:*:;☆ぉゃ(・Д・人-∀-)スミ*:;☆;:*:;☆
【2009/10/11 20:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休中日でしたね~ さっきまで明日は仕事と勘違いしていました~(._.ゞ)ポリポリ
一家の大黒柱を除いて みんなが忙しいとご主人は居場所が無いんじゃないかな~(^_^;)

スリップて言葉の響きは独特の妄想の種だね~(≧ω≦)b
画像のソフトさの裏側にすべてが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
いろいろと 頭に描くことが楽しみなんですよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/10/11 22:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
土日に休んで明日も休みだって思うと、何だかとっても
得したみたいな感じだよ。(*^_^*)
明日は家でゴロゴロかなぁ。っていつもだけどね。(笑)

詩風音さんはちょっとご不満な連休のようだね。
何か気分転換が必要かな?
また整体にでも行ってほぐしておいでよ~
少しはスッキリするかもよ。
【2009/10/12 01:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この連休は秋晴れの良い天気に恵まれてスポーツの秋に相応しい日です・・・私はスポーツは無縁ですが((^ω^))ガハハ
お子さん達は 忙しそうですね(^^; 仕事が暇な身には羨ましい限りです。
詩風音さんも家族が連休~♪じゃないと今一気分が乗らないよね(^。^;)

3枚目は 陽だまりにて”的な副題が相応しいショットで この時の心模様を察することが出来ます(^・^)
初めて見た時は撮り手への愛情を投げかけた笑みに見えて嫉妬したのを思い出しました(^_-)-☆

次回への希望として普段では出来ない一枚として過去画の中で
乳輪の一番大きな時と一番小さな時のを比較出きるのを是非載せて下さい。

*もちろんリストの中で見ることは出来ますが やはりここで見れることが格別ですから(⌒~⌒)ニンマリ

明日は早起きで息子さんを送り出し泊り講習の娘さんのための準備もあり
休みとは言えない一日でしょうが、頑張って下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2009/10/12 02:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お休みおわりですねwww
★オウルさん
 今日も、お昼寝しっかりできましたか?^^
 詩風音は、今日は昨日よりも、ちゃんとできましたよ。
 でも、あっという間の3日間でしたね(^_^;)
 また、明日から、がんばらねば!です。
 今夜は、これから秋祭りの夜店ボランティアの打ち合わせです。
 いってきま~す(@^0^)/~
★tadaさん
 半年以上、遊んでる主人は、体が衰えてるんでしょうねー。
 な~んでもない動きで、昨日ぎっくり腰みたいになって
 ようやく動いてますわ~www困ったもんです。
 スリップ姿。。。感じてくれる人って少ないのかな?
 まー感性の問題ですし、ハードを好む人にはダメでしょうね(;¬_¬)
 しかし、詩風音は好きなので、自己中爆進いたします。はっはっはd(*⌒▽⌒*)b
 また、明日から、頑張りましょう~!
【2009/10/12 18:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
不満www
★ゴンちゃん
 今日も、ゴロゴロできましたか?
 詩風音は、朝はいつもどおりの早起きで、息子を送りだしました。
 製造系は、祝日はあまりお休みじゃないですからね(^_^;)
 整体ですか。。。今日は、お昼寝は、少しはできましたよ。
 まーこんなもんでしょう。
 我が家も、法事があるし、お祝いを親戚にしなきゃだし
 これから、秋祭りの夜店の打ち合わせもあったり。。。
 詩風音は、忙しい限りです。
 家計も、そろそろマジで、苦しいぞ~~~です(TヘT o)
 ほぐしたい!ふぐしたいばかりも、言ってられないんですよねー。。。
★ドドンさん
 3枚目のが、大当たりでしたか?
 んー確かに、いい顔できるのは、カメラに向かってで
 それも、結局自分に向かってなので(= ^ ^ ゞ
 どんなに、自分マニアか、わかりますよねー(⌒_⌒; タラタラ
 リクエスト。。。おききしたいけど、それを探したりする時間がないのが現状なんですよねーwww
 順番に、CDから出していくしかないっていう。。。すみません。
 これから、打ち合わせなので、急いでます~!!ごめんちゃい(>Д<)ゝ
 いってきま~す!!
【2009/10/12 18:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
裸も
裸も良いんだけどaは何か身に着けているほうが興奮しますね^^スケスケだったりミニだったり機能性のない下着が好きです。もちろんシフォンの鼻の形が一番好きです。連休今月下旬に行われる試験に向かって前進です。
気の休まる時がありません、試験が終われば一息つけるかも・・・。
【2009/10/12 19:25】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは、三連休は神戸に鉄人28号を見にいきました。バイクで片道2時間弱は遠いな。
詩風音ちゃんは毎日忙しそうですね。身体壊さないようにガンバです。
詩風音ちゃんの口元いつみてもセクシーですよね。胸元が気になっちゃいます。
【2009/10/12 19:41】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
ドア||´・艸・`)){タダイマ☆}
ただいま、詩風音さん
詩風音さんの地域も秋祭りの時期ですね。
今日、子供たちは子供会の祭りで神輿を
引っ張り(最近は担がない)に行き、嫁は
同じく子供会で焼きそばの手伝いに出かけたので、
お昼寝は、結構できました。(笑)3連休はあっという間に終わりました。
詩風音さんの秋祭り行って見たいなぁ~
これから映画に行って来ま~す。
【2009/10/12 19:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
艶美な世界に浸る
艶美な香が漂う素晴らしい詩風音

何度観ても飽きない。
【2009/10/12 21:07】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
2回目ただいま~
今日は、松山ケンイチ主演の映画を見てきました。
原作や漫画を知らないんだけど結構よかったですよ。
今は嵐の宿題くんを見ながら書いています。(笑)
嵐が10周年で日テレが特番するみたいですね。
日が変わりましたが、明日からまたお仕事頑張りましょう。
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
【2009/10/13 00:46】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
なかなかうまい事も言えませんが、カツの入りにくい日もありますよ。毎日頑張ってるのですから、たまにはそんな日があってもいいと思いますよ。
【2009/10/13 01:08】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
シミーズすき
スリップごしに触るの大好きなんだが・・・
うちのは普段はスリップは着ませんねー。
ストッキングも(T_T)

おっぱいおいしそう。
【2009/10/13 12:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
連休明け、おつかれさまでした^^
★aさん
 そうですねー。詩風音も、スッパは、なんだか色気hあまり感じませんね。
 反対に、こっけいに思えたりするときもあります(^_^;)
 機能性のない下着。。。最近ご無沙汰です。
 aさんの奥様には、つけてもらってますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 試験がよくあるんですね。がんばってください!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★だいくん
 おひさです~(*゜▽゜)ノ
 バイクで見にいったんですか?おつかれ様でした~www
 鉄人28号。。。新聞にのってましたね^^
 詩風音が、小学生低学年の頃だったかなぁ。好きでした(^ー^* )フフ♪
【2009/10/13 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お父さんは???
★オウルさん
 すみません。真っ青な字が読みにくいですぅ~。
 色のトーンを少し薄いものにしていただけたら(^。^;)
 詩風音のとこでも、少年団がお神輿を担いだり、引っ張ったりします。
 あとは、鬼が歩きまわります。
 でも~~~。どこもお父さんがついてまわったりしますが。。。
 オウルさんは、蚊帳の外なんですか?www
★もみじさん
 艶美ですか~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 最近、まったく自分の顔さえ撮らない日々が、続いていて。。。
 詩風音、大丈夫だろうかぁ~~~って、ちょっぴり心配してたりします(苦笑)
【2009/10/13 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そ~|なんですぅ(*/∇\*)キャ
★オウルさん
 カムイを見てこられたんですね^^
 松山ケンイチさんは、好きですぅ。
 独特な雰囲気がありますよね(o^^o)ふふっ♪
 そうそう。嵐は、これから、特番だらけになってます。
 二宮くんと、松山くんで、映画もきまりましたよ。
 詩風音は、毎日、嵐づけですが。。。飽きないです(笑)
 今日は、仕事に行くまでがかなり、億劫でしたが
 いってしまえば、楽しくやれました(笑)
★後楽園さん
 かな~~り、お久しぶりですね( ^ー゜)b
 ありがとうございます。。。でも、最近ずっとだらだら~~~なので
 そろそろカツ入れないと!!と
 いつもながら、自分に問いかける詩風音です(´□`*)ゞ
【2009/10/13 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
色々好きなんですね(笑)
★牛岩さん
 スリップ。。。が好きなのは、以前聞いてたとは思いますが・・・
 なんか、色々好きなことがありますね(笑)
 詩風音も、仕事以外は、ストッキングはかないし
 スリップなんか、まったく着ませんよ。
 牛岩さんは、さて、いったい、どこで誰を触って喜んでいたのでしょうね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/10/13 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
文字の色はデフォに戻します。とばされたら悲しいので(。´・ω・`。)ショボーン
...蚊帳の外って訳じゃないんだけど、一回出なかったらなかなか出にくいもので。
今日は時間に追われてあっという間に仕事が終わりました。オウルは毎日、
詩風音づけですが飽きませんよ~。(ノω〃) ポッ
昨日、映画から帰ったらお月様(半月)が見えました。

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
【2009/10/13 20:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
なんて間が悪い
2ヶ月ぶりに仕事が入って喜んでたら、もう一方の仕事も入って…結局片方は断らなきゃならなくて(T_T)
2ヶ月も遊んでたのに、どうしてこうも間が悪いのかねぇ~。
めっちゃ損した気分(´A`)

30年前付き合って人がいつもブラスリップ着けてたので(^◇^;)
ストッキングもそうだけど、シルクや化繊っぽい手触りすきなんだよね(^-^)
シフォンおっパイをスリップ越しに触りたいです。
【2009/10/13 21:18】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^^)/
三連休あちこちに遊びまわっていましたので仕事はだるかったです^^
休みの少ないのも嫌ですが続くのも調子が狂いますね^^;

こうやって以前のを観させて頂いてるとそのまた以前をも観たくなりますね^^
僕の中では 初めて観るのばかりで けっこうお気に入りシリーズです^^
詩風音さんが撮れるようになるまでドンドン続けて下さい^^
【2009/10/14 00:27】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
魅力的です
三連休は仕事でした

スリップ姿は、熟女の魅力がタップリで素敵ですよ
【2009/10/14 05:31】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
三日月
★オウルさん
 今朝、明るい空の中で、三日月を見つけました。
 まだ、頑張っていてくいれたので、嬉しかったです(*^^*)
 どっちかの親しか、だいたい出ませんからねーwww
★牛岩さん
 と~っても、残念でしたね(>Д<)ゝ
 でも、仕事ってそんなもんんですよね。つどっちゃいますwww
 そういう姿の方が、やっぱりいたのねー。
 ブラスリって、なつかし~~~~!!!(ノ*~・~)
 いまや、ほとんど着る人いないですもんねー。
 スリップごしに、触られたら、ペシッ!!と手をたたいちゃうかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/10/14 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/506-34d2fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |