2ntブログ


アクマで、詩風音ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
お疲れピークの木曜日ですぅ。。。
今週は、大丈夫かな?!と思ってたけど、やっぱりお疲れ状態~((+_+))

それでも、一時期よりは、ずっと体調はいいなと思います。
まー、肩が痛いのはいつもだし、なかなか気持ちよくは眠れないんだけど
それでも、しんどくて堪らない状態からは、脱してるんだもんv(*'-^*)ゞ

あと1日。。。がんばらなきゃ!!
息子なんか、土曜日も休日出勤なんだも~んwww

あっ、そうそう。。。台風の影響はどうだったでしょうか?!(◎_◎;)
詩風音のとこは、毎度ながら、すごいぞ!スゴイのくるぞ~!!って言いつつ
な~~~んともないってのが定番です(笑)
ありがたいことなんだけど。。。拍子抜けの状態です(*^^*)

けど、都会の方が大変だったようですね。
なんにしても交通機関が、マヒしちゃうもんね(>Д<)ゝおつかれさまでした。
おうちとか、大変なことになった方が、いないといいんだけどぉ・・・(;¬_¬)

タイトルの 「アクマで、○○ですから」 っていうのは、知ってます?
って聞いても、意味わかんないでしょうねー(笑)
ヲタの間(詩風音母&娘&息子含む)((( *~∇~)では、超人気のアニメキャラの
定番のセリフなんですが・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!

アクマは、文字通り、悪魔なんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
興味のある方は、検索して見てね。漫画はマジ面白いですv(*'-^*)bぶいっ♪

ってことで、中身はまったく関係ないんですけど。
前回の時に、昔のが続くのが、イマイチな人や新鮮に感じる人や
色々と、ありましたが~。。。頑固な詩風音ですから( ̄ー ̄;
保存CD画像、処分シリーズは、続けさせていただきます!!

だって、そう・・・「アクマで、全て詩風音なのですから」なのでありますっ(自己中)
            CA251017c.jpg
お日さまと戯れるchiffonシリーズです(*゜▽゜)ノふぅ~~~?それとも、(^・^)Chu♪
                            CA251015c.jpg
パンパンなタンクトップ姿だなぁー(^_^;)このパンツ、どこいったかしら???(笑)
            CA251012m.jpg
それを脱ぐと、こんな感じ~wwwまんまるオナカも、丸わかりぃ~(x_x;)
                            CA251010m.jpg
これから二つは、別名前のショットになってます^^ なんかーヨッコラショ!と座ったような
感じにも、みえますが。ガハハ((( *~∇~)
            CA250969m.jpg
で。。。とうとうスッパになって、座り込んじゃった「月夜空」です。(*ノェノ)キャー!!
                             CA250983c.jpg
失礼しま~~~っす。おっきくて、ふっといお尻とカラダで、しゅみましぇ~ん(>Д<)ゝ
            CA250998cf.jpg
で。。。オマケのこのショットで、今回は終わりです~。覚えてる人いるかな?!
猫耳つけての、ショットも少しだけ、やったことあるんですよねー(ノω`*)ノ"

     FC2ブログランキング参加してま~す!
             お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

今の詩風音がいつも、見ていたい。。。って思ってもらえるのは、
それも嬉しいことなんです。気持ちが、ちゃんと詩風音には、わかるから(= ^ ^ ゞ
でも、今は、それができなくって。。。(;´Д`A ```
一番、苦しいのは、詩風音なのだと、わかってくださいね(б_-)-☆

さぁっ!今回のショットは、どうでしたか?ヽ(〃'▽'〃)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/08 21:16】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<スリップで、お気に入り(*^^*) | ホーム | 暗くて、明るいとこが好き(笑)>>
コメント
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
ただいま、詩風音さん
台風は、オウルのあたりも雨が強かったかな?ぐらいでした。
今朝は空気も綺麗で遠くの山までクッキリハッキリの天気でした。
そのアニメはわからないよぉ~検索したんですけど○○=執事?
今回の写真は、直感でおっきいお尻とお日様のあたりぐあいで
6枚目が一番です。(ニヤニヤ)
明日もう一日頑張って行きましょう。(オー)

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
【2009/10/08 22:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
なんだか
短い髪も好きになってきたぞ(^-^)。すっぱのが、あどけなくて良いですね。台風、避けてくれました。通った所にお住まいの方は大変だと思います。復興をお祈りします。
【2009/10/08 22:19】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは
台風の影響はなかったみたいでよかったね。
こっちは交通機関がまったく機能しなくなっちゃって。
結局、途中から会社まで歩いちゃったよ。(^_^;
都会はこういうところが脆いんだよね。

この頃は髪が短かったね。
お茶目な感じでカワユイ。(*^_^*)
でも身体は大人でそのギャップが良かったり。
やっと大好きなお尻が出てきてくれたぁ。
お待ちしてました。ウフ
【2009/10/09 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
こっちの方も台風の影響はなかったよー!
さすがに学校関係は休校のとこが多かったみたいだけど、雨が多少強めに降った感じだったよ。でもいつもだけど被害の大きいとこは悲惨だね!
詩風音さんにとってはやっとこ木曜日って感じだね。俺は相変わらず週休4日が続いてるよ(涙)
今回の画像も新鮮さがあっていいよーー!!!
やっぱり最後のは萌ーーーーーーーーーって感じだね。
今度、今の詩風音さんであぐらで座ってるのチャンスがあったら撮ってみてねーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/10/09 01:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
車で動く人間にはこの辺の台風の影響は有りませんが
肝心の事務所の人間が電車が走らないので 仕事の指示も無く
開店休業の連絡待ち 午後からは天気は良くなり 暇をしていましたが
2時ごろに指示が入り 何とか今日の食費は稼げました(^▽^;)

05年度の作品になりましたね(^.^)
何時頃かと旧作を見ていたら そちらに夢中になっちゃいました((^ω^))ガハハ
詩風音さんは変らないけど 昔の摂る環境がいかに良かったか偲ばれます
やはり一人になれる時間の必要性を感じますよね それは撮っている表情にも表れてますしね(^_-)---☆Wink

今よりも少しでも自由に撮れる時間が早く訪れるといいね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/10/09 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
懐かしい写真がいっぱいだね。
と言うより、moonnight.skyだから
ボクが知る前の詩風音ちゃんかもね。
ぽっちゃり最高!ふといお尻最高!
【2009/10/09 07:19】 URL | だだか #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
金曜日、おつかれ様~^^
★オウルさん
 今日は、涼しい。。。いや、もう秋のこの時期、この気温が普通かな?
 お尻画像が、一番でしたか?あらら(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 そうそう、執事ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 台風、お互いになんともなくて、よかったですね。
 でも、被害にあった方は、大変www
 天災は、怖いですね。
 短い髪もイイですか?キロウカナー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/10/09 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
台風一過?!^^
★ゴンちゃん
 都会は、交通機関が揃ってるから、それが動けないと
 どうにもならなくなりますねー(^_^;)
 詩風音のとこみたいに、中途半端な街は、交通機関もあるけど、車がメインだから
 あんまり影響はなかったりもするんですよね(^^;;
 髪の毛、きりたいなーって思ったりするんですが
 今、切ると、ただのブーオバサンにしか、見えないだろうなぁとかwww
 色々、考えちゃってます。
 お尻。。。お待たせしました(笑)
★ひろしさん
 ここに来てる人は、みんな無事で、よかったです^^
 でも、まだまだ、何が起こるかわからない世の中ですから、気をつけましょうね(^_-)-☆
 今のスッパあぐら状態ですか?
 んーーー悲惨じゃないかなぁ。。。
 けど、そういうのが撮れる状態に、早くなりたいなぁ(x_x;)
【2009/10/09 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
食費( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 食費が稼げて、よかったですね(*´ー`*)
 電車って、環境に弱いから。。。結構、よく遅れたり、止まったりしますから
 仕方ないですねーwww
 05年ものですか?
 見れないCDもあったりして、順番もわからないので、
 開けるものから、出してみました(笑)
 あの頃は、撮影がゆっくりできる環境が、しっかりあったんですよねー。(*'へ'*) ンー
★だだかさん
 すっごくお久しぶりですねー。。。
 どうされてましたか?(^。^;)
 ずっとお待ちしてましたが、お姿なくなってしまったので
 何かあったのかなーって、勝手に思っていました。
 また、よかったら、おしゃべりにいつでも立ち寄ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2009/10/09 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
本当にこっちの交通機関は弱いんですよね。
最初から動かなければ諦めて自宅待機だったんだけどね。(^_^;
髪の毛は短くしてもいいと思うよ。
おばさんなんかに見えないって。(*^_^*)
でも髪の毛って気に入らないと気分もブルーになっちゃうからね。
【2009/10/09 21:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は風台風で雨はたいした事無かったし、最大級の台風て騒がれた程の事はなかったです。
被害に遭われた方には申し訳有りませんが、午後には天気が回復しましたし
今日も秋晴れの爽やかな一日でしたし、仕事には最高なひでした。

こうやって以前のを見させて頂くと 変わんないね~(^^)ニコ
笑顔もセクシーさも優しさも今も同じ~、見るこちら側は ボロボロに老けてきました~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
若さの源 詩風音エキスが欲し~い
【2009/10/09 23:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
家|ョ^□^*)ノタダィマ
ただいま、詩風音さん
今日も、イマイチな天気で涼しかったです。この状態が普通なんですかね?
デビューしたてのころは、髪短かったんですね。オウルの知らない
詩風音さんが見れて嬉しいです。
座り込んじゃった写真は、背景が一色に見えるのでスタジオで撮った写真みたい。(ニヤリ)
髪の毛を切っちゃうんですか?オウル的には長い髪の詩風音さんに
憧れるなぁ(ポッ。ワガママ)でも短い髪の詩風音さんも新鮮だよなぁ~

(ノД`)ノ゚o。o゚【お】【や】【す】【み】゚o。o゚(-ω-)zzZZ
【2009/10/09 23:14】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
下着も素敵な柄ですね
パンパンに張った胸におしゃれなブラ、パンテー

色気があるね。
【2009/10/09 23:33】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
きっと大丈夫
【2009/10/10 13:38】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
土曜日は、どうでしたか?
★ゴンちゃん
 そうなんですよねー。
 長いのは、少々はねてても、どうなってても、あまり気にせずに、格好つくから(笑)
 でも、短くすると、綺麗にブローしてなきゃ、ボサボサに見えるし
 中途半端に伸びると、変なシルエットになるからwww
 んー・・・難しいなぁ。
 でも、気分転換がスパッ!!とできるのが、いいんですよねー(;¬_¬)
★tadaさん
 今日は、ゆっくりされましたか~?(*^^*)
 いやいや、詩風音もかなり老けましたよ~www
 そう見せないように、撮ってるだけですから
 実際は、かな~りきてますから(TヘT o)
 tadaさんに、エキスをとられたら、もっとショボショボになっちゃうかしら(笑)
【2009/10/10 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり、秋ですねー^^
★オウルさん
 めっきり涼しくなりましたね。
 我が家は、やっと毛布をだしました(笑)
 壁がスタジオみたい?!あららーそう見えますか?(^_^;)
 これから、まだまだ続けて見ていってもらったら、わかるとは思いますが~・・・
 以前は、よ~く撮影してた息子の部屋なんですよ。
 息子のベッドの上で、よく撮影してましたから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 一番、日当りがいい部屋なので(*^^)v
 なかなか、バシっ!とは、切ってしまえないんですが
 切りたい病も、出てます。
 自分の中で、気分を変えたいのや、刺激が欲しいのや(笑)
★もみじさん
 嵐の曲、ご存知ですか?
 それとも、詩風音が好きだから、検索してみましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 気持ちを後押ししてくれる曲が多くて、ささえになってます(*´ー`*)
 
【2009/10/10 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
【タダイマ】ョ´Д`)コッソリ.+゚*。:゚+
ただいま、詩風音さん
午前中は晴れていたのに、午後からは雲が多い天気でした。
毎日が涼しいですね。午後からは、昼寝を惜しんで
撮りためた番組をひたすら見ていました。
明日は、お互いにお昼寝できますかねぇ?(笑)
髪の毛を切るのなら、皆さん集合で断髪式でもやりますか?(アハハ)

○oо。...(u。u *)オヤスミ…
【2009/10/10 20:50】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
たまたまラジオで
リクエストされていました。そういえば詩風音さん嵐の

歌が好きだったなと思いカキコしました。

きっと大丈夫という曲名でした。

なかなか詩は良かったと思います。


詩風音さん若さありますね。

自分で何か元気出せる曲があるといいよね。

僕的には元気がでる曲ジンギスカンとモスクワが好きで

す。昔踊ったな、、、

【2009/10/11 00:03】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
断髪式www
★オウルさん
 今日もいいお天気でしたが。。。急に暗くなる時もあって
 急いで、洗濯物を取り込んだりもしました(笑)
 でも、降ったりはないんですけどね^^
 さっき、新しい記事にも書きましたが・・・お昼寝は30分ないくらいでした(^_^;)
 明日は、どうかなー・・・
 断髪式ですか?お相撲さんじゃないんだからぁ(x_x;)
 簡単に切れないですよー
★もみじさん
 ラジオで、聞かれたんですね。
 元気の出るいい曲でしょ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 しっとりバラード系もあり、こういう元気いっぱい系もあり。。。
 詩風音は、毎日聞いてます。
 踊りもすごく素敵で、見惚れてます(笑)
 ジンギスカン。。。かなり前ですね^^
 でも、覚えてますよーガハハ
【2009/10/11 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スリップを脱がすのが
また男の快感ですよね。とても初々しい画像ですね。

淑女みたいな肢体が新鮮さをかもし出しますね。


スリップ姿みると女らしさをよけいに感じる

ストリップだとまた違うんだよね。


詩風音へ100点
【2009/10/11 20:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
食欲の秋だから
食べごろの画像も良いですね。でも遠くて夢の世界
【2009/10/11 20:19】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
夢の世界
★もみじさん
 こんな風な、撮影ができていたあの頃は、
 今思えば、夢の世界です(苦笑)
 もみじさんが、詩風音に対して思うのと同じように
 今の詩風音も、その画像達の頃の彼女は、遠い存在に感じます。(x_x;)
 
【2009/10/13 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりに…
やっぱり素敵な身体ですね
股間が、暴れん坊将軍に…(笑)
【2009/10/14 05:27】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
しっかり!!
★靖彦さん
 しっかり、暴れてくださって結構ですよ~!((( *~∇~)
 
【2009/10/14 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/505-03c50332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |