2ntブログ


暗くて、明るいとこが好き(笑)
(*´∇`)ノ こんばんは~!
夕べから、すごく涼しくなった詩風音の月曜日でしたが・・・
あなたの所は、どうですか?

でも、台風がやってきてるようですね(◎_◎;)
ひどいことにならなかったら、いいんだけど・・・

土日もお昼寝なしで、子供達に連れまわされた詩風音は。。。
さすがに、今日はお疲れちゃまでございます(x_x;)
朝は、もちろんゆっくり起きることが、できたお休みだったけど
家事が待ってることに変わりがなく・・・
それを考えると、やっぱり早起きして、お昼寝できるのがいいのかなぁー

でも。。。でもね。娘や息子とショップ巡りとかするのは、
全然、苦痛ではないので、やっぱり喜んでお供しちゃう詩風音母なんです(ノ*~・~)

ところで、タイトルの言葉。。。暗くて、明るいって状態。。。
わかってもらえるかしらぁ???!!
詩風音は、職場のお昼休憩の時でも、電気・・・照明ね・・・はつけずに
窓から入る自然の光だけで、います( ^ー゜)b

なんだか、その方が落ち着くんです。暗い、冷たい、寂しいってイメージじゃなく
とにかく、ぼ~~~っと落ち着ける~みたいな(*^-^)

というわけで、今回は、そんな感じのショットを載せようと思います。
これは、何年前だかよくわかりませんが・・・11月のものです(笑)
        CA250896m.jpg 窓からの、自然の光と戯れる。。。
そんな・・・暗くて、明るい場所が好き。CA250897m.jpg
                              CA250898m.jpg
月夜空。。。moonnight sky。。。そんな名前で、某有名掲示板に出していたことも
ありました。。。けど、ちょっと哀しいヌレギヌ?!誹謗中傷の輩のため
途中、投稿できない状態になってしまいました。(>Д<)ゝ
今となっては、よかったのだと思いますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪オモチのおまけ~wwwCA250899m.jpg
             CA251003m.jpg
蒼い色の中の、月夜空です。ちょっとコワイかな?(⌒_⌒; タラタラ
                             CA251006m.jpg
でも、詩風音は、好きな色なんですよねー。。。
今でも着用してる、オバサンボディシェイパー着てますね。でも、今のではないのよ(^_^;)
             CA251000m.jpg
そして、ラストは、湯上りショット。。。今より、ずっと短い髪ですね。
今回は、ちょっとアンニュイな感じで、攻めてみました。。。な~んちゃって(ノω`*)ノ"

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

自分の気持ちが休まる明るさ。。。気分がノル?高揚する?明るさ。。。
あなたとともに、癒されあう明るさ。。。愛し合う明るさ。。。
あなたは、どんな明るさの場所が好きですか?(v〃∇〃)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/05 21:01】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<アクマで、詩風音ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ! | ホーム | 心、ほぐされてきました(*^^*)>>
コメント
タダイマ━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━ッ!!
ただいま、詩風音さん
夜中にお月様が見えるのはいいですね。オウルの部屋の窓からは、見えませんね。
今日は、一日肌寒かったです。
暗くて明るいは、カーテンの隙間から差し込む朝日もですかね?
気持ちが休まる明るさは昼間に電気を消してカーテンを閉めた状態の微妙な明るさかな。
今回の写真も見たことの無い詩風音さんが見れて嬉しいです。
髪の短い詩風音さんも魅力的ですね!!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
【2009/10/05 21:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
光と影
 そうですね。光と影を大切にしてるのは、詩風音さんの最初の頃からの特色ですよね。
 暗い中で、一筋の光を当てて、自分を表現してるんですよね。そんな詩風音さんがとても素敵でお付き合いさせていただいています。
 それでね、3枚目の写真がすっごい素敵。大体ただでさえ大好きな詩風音さんのお尻なのに、このショットは最高です。
 オッパイもお腹も好きだけど、今夜は詩風音さんのお尻が大好きです。
【2009/10/05 21:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)/
今週は雨ばかりの一週間になるようです
涼しくなって雨だと濡れるのは堪えますね

今回の題ですが 写真を見て納得しました こんな姿でさすがにボーッとはしないでしょうが
薄明かりの射し込む暗がりは 気を鎮め何も考えない空間にはちょうど良いのですね^^
今夜の姿も僕には初めてでとても新鮮でした^^
【2009/10/05 23:51】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
愛しあう明るさがいいね。
神秘的な照明で、未知との遭遇がいい。


なかなか素敵な画像がたくさんあるじゃん。

100点満点の作品ですね。

世の中、好きな方嫌いな方それぞれ好み
【2009/10/05 23:52】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から曇ってて夕方になると雨が降ってきそうな天気でなんとか雨は降らなかったよー。
たしかに台風の予測では日本列島に向けてきそうな感じだねー!
また災害が起こらなきゃいいねー。
明るさはやはり明るすぎなくて暗すぎる程度の明るさが好きかなー!って答えになってないね(笑)
画像は昔のって言わなければ、詩風音さんが髪切ったって通じそうだよー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/10/06 00:18】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
うちの方もめっきりと涼しくなってきたよ。
寝る時も薄い布団をかけるようになりました。
でも起きると結局は布団を蹴飛ばしているんだけどね。(^_^;

僕も自然の光の中にいるのが好き。
気持ちが和らぐ感じでね。
そういえばこの頃かな?
某掲示板のときは光と暗さをうまく組み合わせて画像を
加工してたりしたよね。
すごくあれが綺麗で、幻想的でよかったなぁ。
【2009/10/06 00:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日一日の天気で今日も朝から雨の一日で よく濡れました(^^;
夏とは違い少々冷たかったじょ~:::( ^^)T :::

今夜は月夜空ですね(⌒~⌒)ニンマリ
三ヶ月間だったっけ?? 最後は写真があるのにコメントが入れられず?????でした
どうしたんだろう??と思っていたら 全部消えましたね(^^;
こうやってみるとあの頃は自分の時間が持てていたんですね~
早くご主人が職に就いて詩風音さんが自分の時間が持てるようになるのを
皆も願って待ってると思いますから ドンドンケツを叩いて頑張らせてねヾ(@~▽~@)ノ
【2009/10/06 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
でかい
いやいや、台風の話です~。今回のは破格にでかいのですごく心配。そちらも気を付けてくださいね。台風一過、良い月が見られるといいですね。
【2009/10/06 08:30】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋雨前線が台風のせいで下がらないのか今日も雨でしかも気温が低く肌寒いです。

暗くて明るいとこが・・・・月夜空ですね~
私には誰かさんと重なるいわくの思い出が(._.ゞ)ポリポリ
あの板では桔梗さんだったかな??
もめた原因の一端は私にも有るような苦い思い出の 期間でした

改めまして あの時は申し訳ございませんでした<(_ _)>
罪を償う意味でも応援を続けてきて良かったと言える
詩風音さんの優しさに救われる毎日をありがとうございます(^^)ニコ
【2009/10/06 19:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(*Θ_Θ*)/
★オウルさん
 今日は。。。というか、大きな台風くるぞ、クルゾ、くるぞ~!!
 って、お天気予報ばかりの1日でしたが
 ほんとに、スゴイのかしら?!(笑)
 やっぱり、少し暗い方が、落ち着きますよね~。
 周りは明るいんだけど、暗いって感じ(= ^ ^ ゞ
 短い髪も、いいなーって思うけど、
 ここまで長くはなかなかならないから。。。後悔するのが
 わかってるから、できないんですよねー(´□`*)ゞ
★たかやさん
 3枚目のは、確かに綺麗に撮れてますよねー(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
 他人のような目で見てますけどぉ(笑)
 今は、もっともっと悲惨な状態になってるから
 どう頑張っても、こうは撮れないだろうなと思います(⌒_⌒; タラタラ
【2009/10/06 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぼーっとしたいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
★慢蔵さん
 そうですよねー。薄暗い感じがイイんですよねー(笑)
 眠るのもよし、ぼーっとするのもよし、考え事するのもよしです(*´ー`*)
 新鮮に見てもらえたら、v(=∩_∩=)です。
★もみじさん
 未知との遭遇~(∇ ̄〃)
 確かに、そうも言えますね。
 明るいところが1番!!って方ももちろんいますから。
 詩風音の上司は、とにかく灯りをつけて周りますからねー(笑)
 いろんな人がいます( ^ー゜)b
【2009/10/06 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
自然の明るさが1番!(*^^)v
★ひろしさん
 ひろしさんは、どんな明るさで愛し合いますか?
 なんちゃって~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 イジワルなこと、ずばっ!と聞いちゃった(笑)
 台風、やってきてますねー。どんなでしょうねーwww
 髪の毛切った詩風音に見えますか?
 (^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 やっとこさ、涼しい夜になってきたけど。。。その分、イマイチなお天気。
 台風までやってきてるしねー・・・
 お布団けとばして、いろんなとこ、台風に取られないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 どの場所での、画像でしたっけ?!詩風音自身が、一番色々、覚えてないんですよねー(;´Д`A ```
 困ったヤツです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/10/06 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いろんなことがありましたねー( ̄-  ̄ ) ンー
★ドドンさん
 今日も雨にやられましたか?
 風邪ひかないように、ほんと注意してくださいね(^。^;)
 そうそう、なんだかわからない疑いをかけられて、急に出入り禁止に
 なったので、何がなんだかわからないまま、キョトン(=゜ω゜)でした。
 でも、その板から、あとずっとついて応援してくださってる方も
 いたり。。。なので、まーあれはあれで長くいなくて
 よかったのだと思います。ハイ(^-^")/
 しかし、3ヶ月でしたっけ?!ほんとに、詩風音はな~~~んにも、覚えてなくって
 その場その場で、頑張ってるだけですね~すみません(´~`ヾ) ポリポリ・・・
★つーみんさん
 あらまっ!!詩風音のことかと思いました(笑)
 けど、ほんとにデカイ台風のようですね。
 まともに来るのかしら~www
 台風一過の頃には、お月様は。。。超スリムになってしまってますぅ
 でも、それはそれで好きなんですが(ノ*~・~)
【2009/10/06 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうでしたか~?!www
★tadaさん
 ええ~?!そうでしたっけ???
 tadaさんの、せいなんてことが、ありましたっけ?
 けど、なんか疑われるようなことを、詩風音もしてたんでしょうね。
 っていうか、綺麗どころ。。。っていうか、セミプロみたいな人ばかりの
 場所だったから、この体型のそれも携帯カメラなんぞで
 セルフ撮りの超素人に、いてほしくなかったのだと思いますよ。
 だから、変に目をひからせてて、ちょっとしたことに、目くじらたてられたのだと感じました。
 でも、長居しなくてよかったと思いましたから
 気にしないでくださいね(б_-)-☆
【2009/10/06 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
 最近、昔の詩風音さんばかりだから、先月の記事見てきました。
 今も相変わらず、素敵なのに。
 やっぱり僕は、今も昔も、そしてこれからも、詩風音さんが全部好きです。
 そうそう、僕、明日はお休みなんですよ。久しぶりにゆっくりします。一日ゆっくり詩風音さんのこと考えていられたら良いですよね。赤い糸電話を見ながらゆっくりとね。
【2009/10/06 21:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(∞'з`d)⌒+。ただいま帰りました
ただいま、詩風音さん
台風が近づいている為か今日も天気が悪く肌寒かったです。
蒼い詩風音さんはなんか妖艶でエキゾチックですね。(ニヤリ)
明日の晩から明後日にかけて日本に上陸するするみたいですから
バイク(自転車)通勤の途中で飛ばされたり転倒しないように気をつけてください。(笑)
゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o
【2009/10/06 21:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう。
詩風音さんは、出勤前の慌ただしい時間かな?
僕は、今日一日ごゆっくりです。
詩風音さんはお仕事頑張ってください。
【2009/10/07 07:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ごめんね(・・;)
★たかやさん
 昔のばかりで、おもしろくないですか?(x_x;)
 できれば、新しいのを撮りたいのは、山々なのですが
 まったく撮れる状態にならない詩風音の家なので・・・
 悔しい思いばかりです。ll(-_-;)ll
 だから、まだ当分、昔のばかりになっちゃいます。
 ごめんなさいね<(_ _)>
 それから、保存していたCDをこのさい、全部、ここでお披露目していって
 処分してしまうつもりなので、許してくださいwww
 
 今日は、ゆっくりできましたか?(*^^*)
★オウルさん
 今日は、さすがに涼しかったですね。
 でも、詩風音は仕事中は、汗かいてましたよ(⌒_⌒; タラタラ
 台風。。。大丈夫そうな気がしますが・・・どうかな?!
【2009/10/07 19:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
だいま、詩風音さん
今日は、台風が接近しているので一日中、雨でした。
仕事場は暑かったのかな?
台風は微妙ですね。日本中適度に雨が降るだけで終わればいいのに...
後、二日頑張っていきましょう。e-319

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
【2009/10/07 20:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
台風の影響で職場から電話で、明日の勤務調整でした。
一時間程でしたが、せっかくの休みに職場からの電話は嫌なものですね。
そちらは、台風大変なのかな?
CDは勿体ない気がするけど仕方ないですね。
以前のものも楽しましてもらいます。
【2009/10/07 20:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
すべてが詩風音
古いも、新しいもすべて素敵な熟女

あなたのペースでやればいいと思います。

わかる方にはわかる。わからない方にはわからない。

人生経験の差でしょう。
【2009/10/07 23:21】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
もみじさんの言うことに大賛成(*^▽^*)
詩風音さんのペースで続けてくれることこそ我が喜び成り!! (⌒~⌒)ニンマリ
【2009/10/08 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっつですぅ~(^・^)
★オウルさん
 今日は、台風はどうでしたか?
 詩風音は。。。最新のお話に書きましたが・・・
 ま~~~ったくなんともありませんでしたよ。
 今日も、イイーーーお天気で( ^ー゜)b
 しかし、お疲れモードです。
 今夜は、早くねま~す。
★たかやさん
 確かに~お休みに、お仕事の電話は、イヤですねwww
 もったいないって思われるかもですが。。。
 詩風音にとって、客観的に見ても、イイって思える
 ショットって、そんなになくって
 自分自身なので、ずっととっておこう~!
 って気はサラサラなかったりするんですよねー(笑)
 その辺、ドライなんですぅ(^^ゞ
【2009/10/08 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~ございます(@o@)
★もみじさん
 ありがとうございます。そう言っていただけると
 助かります(=^^=)
 今は、撮れないけど、撮れないなりに、
 今しかできないこと。。。と思って、昔の画像を
 お披露目したいと思っています。
 楽しんでくださいね(^_-)-☆
★ドドンさん
 あはは。賛成~~~!ですか(*´ー`*)
 詩風音のペースというか、やりたいように、頑固にやらせていただきますv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/10/08 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
豊満な熟女を抱けるなんて
豊満な姿がとても眩しいです。週末前に寝られなくなってしまいますね。

寝られないときは、ラジオ深夜便を聞きながら、、

素敵なお宝画像を拝見しながら、、、、想像します。
【2009/10/08 21:37】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
素直な感想ですよ。
こんばんは、リアルタイムになりましたね。

とてもセクシーな画像ばかりですね。

後姿の大きなお尻と豊満なおっぱい、、、

肌が綺麗ですね。
【2009/10/08 21:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
相棒のおかげ^^
★もみじさん
 三連休、しっかり楽しんでいただけたら、嬉しいな^^
 肌は、綺麗に見えるように、相棒のカメラが、アラを写さないで
 いてくれるから、そう見えるんですよ(^_^;)
 豊満すぎですが。。。いいですか?www
【2009/10/09 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/504-a49ed5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |