2ntブログ


心、ほぐされてきました(*^^*)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
全国的に雨、雨、雨だった?!今日。。。金曜日。
詩風音は、お休みをもらって、お友達に会ってきました。

古くからの友達だったけど、遠方で、メールで色んな話を
していましたが。。。
会うのは、初めてでした。((o(б_б;)o))ドキドキ

お仕事の関係で、詩風音の近くに来るというので
じゃあ、会わなきゃ!!って(^ー^* )フフ♪

実際、会うのは初めてなのに、本当に昔からずっと
近くにいる友達と同じように、自然にお喋りできて、ほっとしましたv(*'-^*)^☆

半日の間だったけれど、心がほぐされたような気がします。
かなり遠方なので、もう会うことはできないかもですが
メールでは変わらずこれからも、話ができていくと思うし
久しぶりに、とても良いひとときが過ごせました。

お友達にも、同じように思われてたら、うれしいな(=^^=)

心がほぐされること、なかなかない詩風音の、とても素敵な午後でした。

あなたは、心、ほぐされること。。。ありますか?( ^ー゜)b

さて、今回は約4年前のショットたち。。。CDの順番さえわからなくなっているので
前後するのは、ご勘弁を~(^。^;)
           03251538ca.jpg
ダイニングテーブルの上に、のっけたオッパイパイ(*/∇\*)キャ
熟しすぎでしょうか~wwwでも、やっぱり、今よりハリがありますね(|||_|||) ガーン
                            03251545c.jpg
そ~んなこと言ってたら、ダメダメよ~~~ん。。。って言ってる感じの
ちょっと、ブリッコすねすね気味のショット(なんじゃそりゃ)((( *~∇~)おっぱいポロリ。
           03251503ca.jpg
ちょっとボケ気味だけど、明るい場所での、ジャージ脱ぎ脱ぎポーズ。
まー・・・腰がしまってるように、上手に撮れてるわぁ~(◎_◎;)
                            03251505ca.jpg
その寝転び、上からショットですね。(*・・*) ポッ。顔が見えないから、出せます(爆)
            03251499s.jpg
今回のラストは・・・知ってる方いますか~?!この名前で、違う掲示板に出していた
ことも、ほんの一時期ですが、あったんです。(@^^)ゞ ポリポリ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
             お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

さて、心をほぐしてもらった詩風音ですが・・・帰りは娘と待ち合わせして
一緒に帰りました。
その電車の中で始まる弾丸トーク!!ゲゲ (゜_゜;)
携帯をうつ以外は、ずっと話を聞いたり、応えていた詩風音母。。。
んーーーすぐに、現実に引き戻されたような気がしました(〃゜д゜;A 
まーーーまた、明日から。。。
いや、今から頑張っていきま~~~っす!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/10/02 21:31】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<暗くて、明るいとこが好き(笑) | ホーム | 5年前~!でも、42じゃ~ん(^_^;)>>
コメント
友達か~~~
友達なんですね・・・・

僕も詩風音さんの友達になりたいな。
【2009/10/02 21:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あれ?!
★たかやさん
 あれれ???!!!
 お友達じゃなかったですか?(⌒_⌒; タラタラ
【2009/10/02 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ベスト10でのメリット?
満足感?

お金がもらえるとか?


考えて見たけど、日記の励み
【2009/10/03 00:20】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
∥ω・`)||Ю゛゛ギィぃ~…∥ |Ю゛゛(´・ω・`)ただいまぁ~
ただいま、詩風音さん
仕事から先程帰りました。
_| ̄|○i||||||i疲れたぁ・・・
土曜日も仕事です。
とりあえず挨拶だけ...
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
【2009/10/03 01:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お友達と会えて心がほぐされるっていいな。
最近はそんな風になるような人と会えないしなぁ。

僕も詩風音さんに会いに行けたらいいな。
その時は休んで会ってくれる?(*^。^*)アハ

雪中花の名前も憶えているよ。
4年前くらい?
でも変わらないね~
いつまでもホントに若いもんね。
僕だけが老けていくみたい。(笑)



【2009/10/03 01:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から雨が降ったり止んだりしてパッとしない天気だったよー!詩風音さんの方も雨だったかな?
今回も昔の画像なんだねー!
詩風音さんとは結構前からレスにお邪魔してるけど、まだショートカットの時は記憶にないからまだ知らなかったんだと思うなー!!
今回の4枚目のがお気に入りかな!!
久々にご馳走様!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2009/10/03 01:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
降ったり止んだり時折強く振ったりの散々な日でした~(^^;

なかなか有意義で楽しい一時を過ごせて良い息抜きが出来たようですね~(^・^)
最近の詩風音さんにとってリフレッシュだったねo(*^▽^*)o~♪
友人と思ってくれるか否かは長いおつき合いで当然判ってるんでしょ?(^_-)

4年前のショット 前後してませんよ~(⌒~⌒)ニンマリ
全部05年の3月ので~す・・・・最後の雪中花・・・貴重だね(^_-)-☆
2ヶ月間位でしたかね~ 追っかけた時を思い出しましたポリポリ (・・*)ゞ
でも ぜえ~ぶ 同じ月ので間違いなしですよ~
確認しながら他のも見て色々思い出しました(*^-^)ニコ
次回はどれが来るか楽しみです。
どんどん続けて下さいね~o(*^▽^*)o~♪
【2009/10/03 02:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
5年分拝見したいですね。
みんな見てみたい。

あなたのすべてが知りたい。


【2009/10/03 03:59】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
良かったですね
友達かぁ。
中学からの悪友に会いたいなぁと思うんだけど、三年会ってないです。しんどいときにお互い助け合ったので一生そいつとは友達。なかなか会えなくてもいつもどうしてるかなぁって心に置いてますよね。会うと言いたいことが言えて。詩風音さんのお友だちもそんな感じ?とにかく、心がほぐれて良かったですね。
【2009/10/03 07:25】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
この時
この時一時行方不明だったのです、他の板に移ったのが分からず諦めていました、また戻ってから見させて頂いています。aはお鼻が気に入っているのです。
【2009/10/03 12:59】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋雨前線が居座ったから雨でしたね(^_^;)
明日はどうやら晴れるらしいから、秋晴れになれば洗濯日和になればいいね(^。^)
蒸し暑い夜が続いたから布団も干したいしね(^_^;)

4年前・・・詩風音さんだけを見るようになった頃だね(._.ゞ)ポリポリ
以来ずっと変わらないし、より魅力的になってるし優しさも増してます(^∀^*)
随一変わってるのは髪の長さだけじゃない?=*^-^*=にこっ♪
【2009/10/03 18:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうですよね ^^
僕も友達ですよね。
今日一日、そのことで頭がいっぱいでした。
でも、もっと親しくなりたいな。
【2009/10/03 19:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
よるー
気になる、気になる・・・お友達って、、、
    男性なんだろか・・・気になる。
       仕事に集中できねぇ~^^;

私のお友達は、昨日、茨城へ醤油を買いに行くってんで、ついでに牛家のぶんも頼みました。遠距離友達なんで受け取りは暫く先ですが、、ささやかな幸せ^^
【2009/10/03 20:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
ただいま、詩風音さん
今日は、昨日と違って天気もよく一日暑かったですね。昨日は、仕事で疲れてしまって
コメントできませんでした。(プラスブログの内容が、解釈のによっては、ショッキング?)
友達=女性ですよね!?まぁ、気を取り直して詩風音さんの心がほぐれたのならe-278です。
オウルは詩風音さんに毎日心をほぐされているなぁ~(*'-'*)エヘヘ
昔の写真って詩風音さんの柔らかさ(いろいろな意味で)がよく出ているような気がします。
今日は、中秋の名月でオウルの地域は雲の間からお月様が見えますよ。お団子たべました?
オウルの明日は、昼寝3時間コースかな?(爆笑)
詩風音さんも、疲れたときはお昼寝してくださいね。
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
【2009/10/03 21:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
のほほん土曜日~
★もみじさん
 そうですねー。お金にはならないですよ。
 アフェリエイトなんかしてないしー(^。^;)
 ただ、嬉しい。がんばろって、思える感じですね(*゜▽゜)ノ
★オウルさん
 今日も、お仕事おつかれ様でした^^
 詩風音は、寝るのが遅かったので、今朝は朝寝坊しました(^_^;)
【2009/10/03 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヤキモチですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 あっらら、ヤキモチやいてますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 もちろん、お休みとれたらとらせていただきますよん(*´ー`*)
 雪中花。。。内緒で出してたし、そんなに沢山は出していないので
 知らない人のが多いと思います。
 今でも、撮るワンパターンのショットですよねー(⌒_⌒; タラタラ
 携帯カメラのだから、アラが写りにくいのが、救いなんですよー(;´Д`A ```
★ひろしさん
 当分、昔の画像をお披露目。。。ってことになりそうです。ごめんなさいね<(_ _)>
 なるべく、いい感じのを載せていくので、ヨロシク~☆~(ゝ。∂)
【2009/10/03 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音より詳しい~(^^;;
★ドドンさん
 昨日は、ほんとよく雨が降りましたね。
 電車で帰った夕方は、結構強く雨が降ってて、音に驚きました(◎_◎;)
 さすがに、ドドンさん。。。詩風音自身より、ず~~~っと詳しい!!
 詩風音は、撮って載せたら、あとは気にしてないから(笑)
 CDの順番もそれぞれに思いつきの時期で、ナンバーつけてたりするから
 いったいいつの何番?!!って感じなので。。。
 また、教えてくださいね(= ^ ^ ゞ
★もみじさん
 どこまで出せるか、わかりませんが。。。
 がんばって見直して、蔵出ししてみますね。
 昔のを出すのも、今がラストになりますので(@^^)ゞ
【2009/10/03 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうです(゚∇^*)
★つーみんさん
 なかなか大人になると、いろんな都合で会うこと、難しいですよね。
 だから、ほんとに唯一のチャンスがやってきて、
 ちゃんとそれをいかせたのは、幸せだったと思います'(*⌒―⌒*)))
 今の詩風音には、とても救いになったと思います。
 つーみんさんも、会えたらいいですね(=^^=)
★aさん
 そっ、そうでしたっけ?!(〃゜д゜;A
 某掲示板と、並行してなかったですか?
 って、まったく本人がどうだったか、覚えていないという。。。www
 まったく、そういうとこ、アバウトで申し訳ないですぅ<(_ _)>
 お鼻フェチなのは、よ~く存じ上げてますよ♪
【2009/10/03 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いやいや、シワ、シミ、クマがwww
★tadaさん
 今日は、いいお天気でしたよ~(*´ー`*)
 それに、夕方にはちゃんと涼しい空気になったし
 中秋の名月?!に相応しい涼しさです(*^^)v
 髪の毛の長さだけだなんて、お世辞がすぎますよ~www
 もっと性能のいいデジカメなら、悲惨な肌の感じがでちゃうんだろうなぁ。。。
 でも、相棒の携帯のカメラは、なるべく綺麗なように撮ってかくしてくれてる感じ(^_^;)
 当分、若い詩風音のお相手、してくださいね(= ^ ^ ゞ
★たかやさん
 あらら~。詩風音のそんなことで、一日頭を悩ませないでね(∇ ̄〃)
 でも、詩風音のちょっと曖昧な書き方に、まんまとひっかかっちゃった
 ってことですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もっと、親しく?!どうしたら、いいのかしら?(笑)
【2009/10/03 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご苦労様で~す(・ε・)/
★牛岩さん
 夜勤、ご苦労様です~^^頑張ってね。
 あらら、牛さんまで、まんまと詩風音の曖昧状態のワナに、はまっちゃいましたかぁ((( *~∇~)
 わざと、そういう書き方したのよーナハハ
 お仕事に、集中してくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お醤油は、美味しいのと機械的なのとじゃ、まったく味が違いますよね。
 好みも色々だけど、料理の味もかなり違っちゃいます。( ^ー゜)b
★オウルさん
 詩風音は、お月様みたいなもんですから~^^
 まんまるプックリ、スベスベにも見えるし
 でも、実際にはデコボコ、クレーターだらけだったり~www
 気持ちが、まんまる満月だったり、ほそ~~~くなって、消えそうな気分になったり(笑)
 今夜は、お月様見る前に、息子とお団子食べちゃいました(^ヮ^)
 明日も、ゆっくりできたらいいな~^^
【2009/10/03 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こんばんは、詩風音さんはブログに来られる
みなさんを照らすお月様のような存在ですね。
詩風音さんの気持ちが今日の満月のように
ずっとまんまるならいいのになぁ~~
【2009/10/04 00:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
考えてみます
 もっと親しくなるには、どうしたらいいか、実は、今までも、いっぱい考えてあります。
 もっと、いい方法がないか考えて、また報告しますね。
 詩風音さんの「曖昧な」発言で僕の頭の中は妄想や想像でとんでもないことになってます。責任とってください。
【2009/10/04 06:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
クレヨンシンちゃんスタイル
お尻だしがまたいい。
【2009/10/04 11:19】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^^)/
久しぶりの天気とレスになりました(^^:)
チエックはしているんですが、一度レスを逃すとしにっくくて(- -:) すいません。
このシリーズはどれも見たことがなくて新鮮で 鑑賞専門でした;
その頃を知ってる方々が多いので ファン初心者の僕には入りにくいし邪魔しちゃ悪いような気もしてます。
ランキングは押していますから これからもシリーズ続けて下さい。
毎回楽しみに見させて頂きます。
【2009/10/04 11:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
まんまる~(*^^*)
★オウルさん
 うふふ。みんなを照らすことが、いつもできたらいいんだけどー(^_^;)
 たいがい、半分やほそ~いカタチになっちゃうから(笑)
 見た目はまんまるなんだけどなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
★たかやさん
 責任ですか~?(ノ*~・~)
 すごいことになってる頭の中を、ちゃんと見せてくれないとねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いろんなこと、そうして考えられるって、楽しいじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
【2009/10/04 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クレヨンしんちゃん~^^
★もみじさん
 好きなしんちゃんと一緒とは、嬉しいですねーガハハ(ノ*゜▽゜*)
 そういわれてみれば・・・そうですねー(◎_◎;)
 あんなに魅力的なお尻に、なりたいわぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★慢蔵さん
 このところ、おしゃべりに来られないなぁと思ってました。
 入りにくくて、ごめんなさいねー(^。^;)
 でも、気負うことはないですよ。
 いつでも、お待ちしてま~っす(*゜▽゜)ノ
 
【2009/10/04 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
休みも終わり
詩風音さんゆっくり出来ましたか?お月さんみたいにまん丸
【2009/10/04 21:15】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんのお尻大好き
クレヨンシンちゃんの作者は亡くなってしまって悲しかった。

なぜかお尻で思い出してしまいました。
【2009/10/04 21:19】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
はい。また、しっかり頭の中をお見せします。
すごいんだから、びっくりしないでね。
【2009/10/04 21:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(。・o・。)ノただいま~♪
ただいま、詩風音さん
いつでも十分照らしてもらってますよ。(^m^ )クスッ
見た目がまんまる?それも詩風音さんの魅力のひとつですよ。
今日は、天気もよく涼しかったです。
家から一歩も出ず、午前中はCDの整理、午後からは
昼寝爆睡3時間コースo(*^▽^*)o~♪あはっの充実は
してないけど幸せな一日でした。詩風音さんはお昼寝
できました?明日からまた仕事の一週間が始まりますが
がんばっていきましょう!!(オー)
オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘
【2009/10/04 23:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^。^)
★もみじさん
 そうですねー。。。とても残念でしたね(x_x;)
 詩風音も、クレヨンしんちゃん好きです。
 映画のとかは、ほんと名作だと思います。
 大人たちも、泣かされちゃいますから(゜ーÅ) ホロリ
 でも、サザエさん形式で、続くとか?!^^
★たかやさん
 ははは、ちょっとやそっとじゃ、驚きませんよ~?!
 詩風音の凄さは、まだ知らないなー( ̄ー+ ̄)ニカッ!なんちゃって~(笑)
★オウルさん
 一日オコモリさんできたんですね。
 羨ましいような、寂しいような。。。(;¬_¬)
 でも、幸せな気分だったら、何よりです(*^^)v
 夜中に、目覚めると、ベッド横の窓から、いつもお月様の光が見えて
 思わずお月様をさがしてしまいます。
 詩風音は、沢山、照らしてもらってます(=^^=)
【2009/10/05 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/503-d3d50bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |