2ntブログ


5年前~!でも、42じゃ~ん(^_^;)
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
なんとも毎日、暑くって暑くって~~~~(TヘT o)
今さらながらの、ムシムシベトベトな汗に、まいってますllllll(-_-;)llllll
だって、気持ち悪いんだも~ん。

頭に汗かくから、髪の毛濡れちゃうし、なんかひとりぐちゃぐちゃな感じで
もーオバサン、かなひーーー(/へ\*)))ウゥ

あんまり汗かくと、もーどうでもイイ気がしてきて
メイクも、髪の毛も・・・もーどうにでもしてぇ~~~です(;´Д`A ```

明日は、中間決算だし、10月がくるし。。。衣替えもやってくるっちゅうに!
せめて、夜には冷えた空気になってほすぃ(;¬_¬)

未だに、アセモが気になるなんて、かなしいです~(⌒_⌒; タラタラ
エアコンと、扇風機が恋人~~~~www

さて、なんだか瞬間的にだと思いますが。。。ブログランキングで
10位になってますね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

周りは常に入れ替わってますが・・・詩風音には、いつも押してくださってる方々が
いてくれるので、定位置にいつも、ありがとうございます。
今回のも、そのおかげだと思います。'(*⌒―⌒*)))
やっぱり、下がるより上がると、気分が違います。p(*^-^*)q がんばっ♪
。。。っていう気になります( '∇^*)^☆うふっ♪

ってわけで、今回は、詩風音の初期ものです。。。例によってソフトだし
詩風音の好きなショットなので・・・気に入ってもらえるかな~~~(@^^)ゞ ポリポリ
          kutibiru3.jpg
・・・といいつつ、ドドンさんにリクエスト頂いてた、口紅のCMっぽいもの。
これは、オリヒメの時でしたぁ~~~(ノω`*)ノ"
画素数低い携帯カメラなので、ほんとに、ボケてて、これでもいいのかしらん???
                           251684.jpg
そして、これは詩風音になってからの似たようなポーズ・・・手が違いますが(*/∇\*)
          251647c.jpg
こんな感じのソフトなのが、多かったんですよねー。雰囲気が好き(〃∇〃) てれっ☆
                           251639ca.jpg
これは、前回のと比べられるかしら?(^_^;)光との共演ショットたちです(o^^o)ふふっ♪
           251683c.jpg
そして、ラストは、自分でもこんなに優しい顔できたんだぁ?!って思ったショット。
オッパイは、やっぱりタレタレで、見えなくなってますが(x_x;)
でも、表情と、唇。。。肌の感じ。。。感じていただけますよね(*・・*) ポッ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

昔のものシリーズばかりで、申し訳ないですが・・・今より、いいよ~!って
やっぱり言われるかしらwww
でも、それもまた嬉しかったりする、複雑な女心(笑)
昔のっていっても、タイトル通り・・・5年前・・・でもって、それでも42歳という。。。
そんな年齢から、やってたんですねーwwww
まー、年なんかまったく考えてなかったんですけど。((( *~∇~)
すんません。意識が低くて・・・ガハハd(*⌒▽⌒*)b

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/29 20:40】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<心、ほぐされてきました(*^^*) | ホーム | ここから、始まり~!(=´▽`)ゞ>>
コメント
大当たり!(^^)!
今晩は~^~^~♪

携帯でチェックしてたら バッチリなので
時間外ですが来ちゃいました(^O^)
詩風音 最高(^0^)/
また何時もの時間におじゃましますね(^_^)
【2009/09/29 20:56】 URL | ドドン #kdyDMgwY[ 編集] | page top↑
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
ただいま、詩風音さん
今日は、ずっと曇りで蒸し暑かったですよ。(;´ρ`) グッタリ  
詩風音さんも修学旅行は雨の思い出ですか。オウルも小学校の修学旅行は雨でした。
e-402ランキング10位おめでとう
今回の写真も、オウルの知らない写真なんですよね。
でもどのショットもワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしてしまいます。これで42才とは、全然見えません!!
前回に引き続きうなじのショットありがとうございます。最後のショットは服を着てれば、A0まで引き伸ばしてアイドルのポスターで通用するのでは?菊池桃子さんに似てませんか?

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2009/09/29 21:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
 この写真が5年前なら、僕も5年はお付き合いしてるって事ですね。確かに、その頃はこんな感じだったような気がします。髪型が違うよね。
 どちらが良いかは、勿論甲乙つけがたいところです。
 実際、詩風音さんはどんどん素敵になってきてるよね。 艶っぽいのはこの頃より今の方が断然うえです。
 ところで、この5年間で、僕は詩風音さんで、何度したんだろう。
【2009/09/29 21:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
まだまだ暑いですね
暑くて裸族になりたいです

それにしても、私好みの良い肉付きだったんですね
今もだけど…
惚れ惚れします
【2009/09/29 23:19】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
前回のレスはいつも間にか終わってたーー!!!
昨日、今日は雨が降ったり止んだりの天気のせいか若干涼しくてすごしやすかったよー。
前回から詩風音さんの5年前の画像なんだねー
髪の長さがだいぶ短いんだねーー!!
ポーズとかも色気があっていいよー!!
どっちか選べって言われたら、今と昔の良さがあるから選べないかなーー。
これからも昔のもまた見せてねーー!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/09/30 01:02】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
先程は帰りがてらチェックしていたら、更新したてで姿はまさにそれでした。
あの時にCMに使えそうなショットとコメントを入れた気分がまた蘇りました(*^.^*)

改めて 何時もの時間にカキコしま~す(^・^)
秋は何処の蒸し暑い一日で夏ほどの(^^;;をかきましたよ~(^^;
この時間も蒸し暑くて 今は背中に扇風機背負ってます((^ω^))ガハハ

詩風音さんの現在の環境の影響で思わぬ恩恵を被ったこのシリーズはいいね~
あの頃の初心な自分を思い出します・・・板へのレスのね(^^)
アチラコチラを覘いては居ましたが初レスガおりひめさんでしたからね~
あれ以来 一筋で追いかけてきましたからね~(⌒~⌒)ニンマリ
これからも('-'*)ヨロシク~♪
【2009/09/30 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんは昔から年齢を感じさせなかったよね。
ある意味年齢不詳。(笑)

でもこの頃は髪が短かったね。
何だか懐かしい感じ。
変わったかどうかと言われると僕の中では変わっていないんだよ。
だからどっちがいいとかも言えないなぁ。
5年前からずっと僕の憧れだからね。(*^。^*)
【2009/09/30 01:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
懐かしいです
髪がこんなだったんですね。髪に関しては今のがフェミニンで好きかな。セルフでこれだけの物を撮る女性は当時も今もいませんね。って今はいっさい掲示板は見ないので知りませんが。 今も以前も、詩風音様の画像には反応が抜群な愚息です。ここに来てる男性はたぶんみんなそうなんでしょう。我等愚息皆兄弟(爆)。
【2009/09/30 20:03】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当にここのところ蒸し暑くて参りますよねー(^_^;)
暫くは秋の雰囲気で夜も楽になったのに また夏の夜に逆戻りしていますからね
まぁ~今日は一日降ったり止んだりのぐずついた天気で蒸し暑さ倍増(;´Д`A ```

今夜も素敵ななつかしショットで 魅力タップリです=*^-^*=にこっ♪

特に1番目か最後のかが一番いいか悩みどころで~す。
これの最近バージョンが早く撮れる環境になるといいね(~o~)
【2009/09/30 20:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
緊急コメント、ありがとう~^^
★ドドンさん
 携帯から、緊急コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 ルージュCMまがいのは、詩風音自身も好きだったので(*^^)v
 いつもの時間にまた、お待ちしてます♪
★オウルさん
 今日も蒸し暑くって、朝から汗だくになった1日でしたwww
 新鮮に見てもらえるのが、とっても嬉しいです(=^^=)
 菊池ももちゃんですか?
 んー確かに、このショットだと輪郭や、唇のボワン状態が
 そんな風にも見えますね(^_^;)
 けど、実際はまったく違いま~す(笑)
【2009/09/30 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
数えられないでしょ?!(*ノωノ)
★たかやさん
 今は、色っぽいより、枯れてきてると・・・自分じゃ思っちゃいますが(⌒_⌒; タラタラ
 ルージュCMまがいのは、オリヒメなので、ショートカットでした。
 他の詩風音のは、ミディアムな肩までくらいの長さでしたね( ^ー゜)b
★靖彦さん
 お久しぶりですね^^
 ほんと、毎日今さらながら、暑くってたまりませんね(;´Д`A ```
 お肉にホレボレしますか?((( *~∇~)
【2009/09/30 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつぐらいから、でしたっけ?!
★ひろしさん
 過ごしやすいお天気でしたか?いいな~(^。^;)
 今日も、詩風音は汗がポタポタ落ちてくるから
 ハンドタオルが手放せませんでしたwww
 ひろしさんは、昔の詩風音はご存知じゃなかったでしたっけ???
 5年も前のは、知らないかなー。
 ショートカットから、始めてましたから(^^;;
★ドドンさん
 いつもの時間にありがとうございます(∇ ̄〃)
 そうですねー。あれからずっと、応援してもらって
 かなり助けていただいてます。ありがとう~★\(^-^ )♪
 幸か不幸か、こういう状態で、昔のものを引っ張り出して
 お披露目。。。ってことになりましたが
 好評なようなので、しばらく続けたいと思います。
 CDの画像処分前の、ラストお披露目。。。になるかとも、思いますしね(@^^)ゞ ポリポリ
【2009/09/30 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
年齢不詳・・・(笑)
★ゴンちゃん
 憧れだなんて、言いすぎですよー。
 どこにでもいるオバサンが、ただちょっと自分の見せ方が上手いってだけのこと。
 普通~にしてたら、年なりのオバサンですから(^_^;)
 内面が変わってるのは、確かだけど。。。それはまー
 こういうこともやってますから、仕方ないですね(笑)
 懐かしいのを、また引っ張り出してくるので、ヨロシクね(б_-)-☆
★つーみんさん
 嬉しい言葉をありがとう~'(*⌒―⌒*)))
 純粋にセルフショットでやってる女性って、確かにあまり見かけませんね。
 それもすごいお金かけたり、相手がいてのものだったり。。。(;¬_¬)
 は、お見かけしますが・・・
 詩風音は、ほんとに日常の中だけだし、携帯のカメラのみなので(^。^;)
 けど、自分をこれだけ皆さんに好きになってもらえるくらいに
 撮れるってことが、今も詩風音の誇り。。。プライドです。
 がんばらなくっちゃですね☆⌒(*^-゜)v
 みんな兄弟なの?(ノ>。☆)ノ キャッ
【2009/09/30 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうなりたいですね~www
★tadaさん
 まったく、暑くて暑くてたまらない日々です。
 このムシムシ加減っていったら、梅雨なの?ってくらいで。。。
 明日からクールビズ終了ってお達しがあったというのに・・・
 詩風音は、暑さがてんこ盛りで、汗もてんこ盛りで、溢れますわぁ~(/へ\*)))ウゥ
 ちゃんと秋になってくださ~~~い!!
 ラストのショットは、わ~いい感じ~って、自分でも思いました(∇ ̄〃)
【2009/09/30 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
確かに
確かに数え切れませんね。
ずっと、5年間、詩風音さんの事思いながら、いっぱいしたんですね。
もし、詩風音さんがいなくなったら、ぽっかりしちゃうんだろうなと改めて想像してしまいました。
さあ、これからも宜しくお願います。
【2009/09/30 21:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(◈'x`♣)bただぃま♪
ただいま、詩風音さん
今日は、小雨で少し涼しいような蒸し暑いような
変な一日でした。娘が修学旅行から帰るので
学校まで迎えに行ってきました。
CDを処分する前にオウルの知らない昔の詩風音さんを
できるだけ見たいのですが...
明日から10月、そして今年も後3ヶ月(早ッ)
がんばりましょう。d(^□^★)b頑張って!!

゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o
【2009/09/30 21:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
10月も頑張ろう
熟女詩風音の世界に入り、夢の世界へ、、、

使用しないと機能は劣り、使いすぎるとメンテナンスしなければいけなくなる。

人間の体は良く出来ていますね。
【2009/10/01 00:24】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 09:01】 | #[ 編集] | page top↑
ぽっかり
★たかやさん
 ナイーヴで、カワイイたかやさんは、何度か拗ねたり(笑)
 嫉妬したり。。。で、かくれんぼしちゃいましたよねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、いろんなことあっていいんですよね。
 いろんな感情があってこその人生です~(б_-)-☆
★オウルさん
 もう修学旅行終わったんですね(^。^;)
 お土産は、何でしたか?^^
 できるだけ・・・というか、自分で今見て、いいかなーって思うのを
 お披露目はしていくつもりです。v(=∩_∩=)
 10月突入しましたね。でも、暑い1日でしたwww
【2009/10/01 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり、使わないと劣るのかしら(^_^;)
★もみじさん
 使わないと劣ってくるのかなー。。。
 っていうか、カラダって固まってきますよねー(⌒_⌒; タラタラ
 だから、毎日ストレッチする詩風音ですがぁ・・・
 おいつかないような気がしてます(x_x;)
★秘密のUさん
 愛の告白、ありがとうございます(///∇//)テレテレ
 珍しく、非公開なんてされてるから、ビックリしちゃいました(◎_◎;)
【2009/10/01 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
9:01カキこは・・・
私のですね^^;;
  クリックミスです。
    愛してるよー\(^o^)/
【2009/10/01 21:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
ただいま、詩風音さん
今日は天気もよく暑かったですね。
お土産はですねオウルには無かったんですよ!!
ショボーン..._φ(・ω・` )
ストラップぐらいあるかと思ってたんですが...
まあ無事に帰ってきただけでもよしとしますか。(アハハ)
次の更新を期待してま~す。(無理はしないでください。)

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
【2009/10/01 21:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
憶えてるの?
はい。そんなこと、いちいち憶えてくれてるんですね。
だって、僕だけの詩風音さんでないことが、口惜しかたり、落ち込んだりしてしまいます。
でも、やっぱり、ここに帰って来ちてしまいますね。
手が届かないから良いんでしょうね。きっとそうです。
でも、詩風音さんを一番好きなのは僕ですから。それは自信があります。
【2009/10/01 21:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん好きなかた多いね。
どうして人気があるのだろうか?

不思議な魅力のある熟女だからなのか?

【2009/10/01 23:33】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ふくよかな肉付きが
たまらない方もいるらしいですね。

5年前の画像色っぽいうなじですね。

【2009/10/01 23:39】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんのお部屋へ
訪れたらお礼にFC2へお礼のクリックを必ずします。

現在ベスト10ですね。あと少しでベストナイン
【2009/10/01 23:44】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
うふふ。(ノω`*)ノ"
★牛岩さん
 あららーせっかく、秘密のヒメゴトにしたのに
 言っちゃったら、ダメですよー(笑)
 この団子鼻も、好みなの?(^。^;)
★オウルさん
 じゃあ、お土産はお菓子か何か?
 まー、あのお小遣いじゃ、無理ですよね。
 自分の欲しいもの、買ったくらいかなぁ( ^ー゜)b
【2009/10/02 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとっ(*/∇\*)
★たかやさん
 あはは、そりゃあ覚えてますよー
 だって、毎日こうして来てくれてる人が、こなくなっちゃたりすると
 心配したり、不安に思ったりしますから・・・(;¬_¬)
 でも、無理強いするみたいに、すぐには、声もかけにくいし・・・
 詩風音も、それなりに気をつかってるんですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 なんちゃって~(o^^o)ふふっ♪
 たかやさんの気持ちは、よ~~~~っくわかっていますからv(*'-^*)^☆
★もみじさん
 エロエロトークは、アダルトじゃ当たり前だけど
 そればかりじゃ、飽きちゃいますもんね。
 だから、普通の話をしちゃう普通の主婦っぽい詩風音が、安心感与えちゃうのじゃないかと
 勝手な想像ですが(ノ*゜▽゜*)
 あとは、結構いろんなことが次々起こったりして
 その時々の気持ちを、ほんとに日記で書いてるから
 あとは、変な広告やリンクがないから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音の隠れ家を、同じように隠れ家にしてもらえるのは
 嬉しいことです~(*^^*)
 まだ、ベスト10入ってますね。奇跡的~!!
 ありがとうございます。
【2009/10/02 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音のお好み焼きは
旨いでしょうね。鉄板?テーブル?

テーブルですね。

いろんな場面、いろんな画像で楽しいです。



ジャージの下はいてないのか?

うん、見えない、見たいところが、、、、


お酒を飲みながら自宅で週末マッタリ、、、


ここしかよるところがない。
【2009/10/02 23:52】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
僕の下半身をほぐしてよと
思う日本中、世界中の男性いますかね?

ほぐされ違いですか?

でも昔の友達が昔のように変わってないと

その時代に戻れるよね。

そのひと時がまたいいんだよね。

心のビタミンですよね。


詩風音は僕のビタミンですよ。


【2009/10/02 23:59】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ビタミン^^
★もみじさん
 ほぐすって。。。下半身をふにゃふにゃに、しちゃっていいんですか?((( *~∇~)
 詩風音がビタミンだったら、嬉しいですが・・・毒にもなると思いますよ。
 っていうか、中毒症状とか・・・よくないクスリかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、皆さんから、栄養いただいてます(*^^*)
【2009/10/03 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/502-b8b330d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |