2ntブログ


ここから、始まり~!(=´▽`)ゞ
(*´∇`)ノ こんばんは~☆彡
土曜日の夜。。。どうしてますか?
詩風音んちの近くは、今夜はまだ静かですが・・・
夕べは、やたらと騒がしく・・・花金だったから?!
んーーーもう、早くみんな帰りなさよ~!!ムカムカ…((o(-゛-;)
なくらい・・・ウルサイったらないくらいの酔っ払いの集まりが
ウロウロ。グダグダ。。。あ~ヤダヤダでしたwww

今日は、また東京に旅立った娘をのけた、息子と主人と3人で
ちょっと出かけて、買い物して帰りました。
どうにか、今日は平穏無事に、過ごせました( ´o`)п< ほっ

でも、夜なかなか寝つけなかったり。。。気持ちよく眠れなかったり
なので・・・連休から続いて、仕事も忙しかったせいで、
かなり疲れがきてる詩風音です(x_x;)

自分でも体がしっかりしないなぁと思ってはいましたが・・・
出かけたショップの中の照明で覗いた鏡の顔はガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なくらいの、疲れた顔。。。メイクも浮いてるし、クマやシミも思い切り(|||_|||)
あ~~~こりゃあ、ダメだぁーーーでした。

お昼寝も、なかなか眠れない・・・寝つけないんです。困りものー(TヘT o)
今夜と、明日・・・体調よくなってほしいなぁ(;¬_¬)

さて、タイトルのお話ですが・・・前回でも、ずっと昔の画像があれば
見たい!!と、リクエストも頂いてたので((* ・・*)
探し出してきました(笑)
ここから、始まった~!・・・という、知ってる方もおられますが・・・
        sugata1ca.jpg
「オリヒメ」という、名前で画像投稿を某掲示板に、2004年春から始めました。
やっぱり、携帯のカメラでの撮影だし、その頃は、画素数も低いので粗いですが(^_^;)
                         ori1.jpg
5年前なので、やっぱり肌のハリが、違いますね(⌒_⌒; タラタラ
・・・と思うのは、詩風音だけかしら(苦笑)
        mune1.jpg
いつも、超ソフト。。。が当たり前だったのだけど、たま~にドドン!!と
こんな感じで、出してました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
                        251696ca.jpg
今回のラストは、詩風音の初期も混ざってますが。。。こんな感じのショット(=^^=)
やっぱり、だいぶまだ締まってましたよねー(;^-^;)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

次回、詩風音の初期ものを、お披露目予定です。
今のも見たい~!って思われるかもですが・・・なかなか撮れない状態なので
昔のものを、楽しんだり、懐かしんだり、してもらえたら、嬉しいなって思います。

明日は、良い日で、ありますように。。。'(*⌒―⌒*)))

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/26 21:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<5年前~!でも、42じゃ~ん(^_^;) | ホーム | 仕事が、楽しみで。。。オカシイ?!>>
コメント
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.゚
ただいま、詩風音さん
今日も、映画を見に行ってきました。でもいまいちなの
で作品名はパス。
背景が秋バージョンで、夜桜ならぬ夜紅葉しぶいセンス
が光りますね。(☆Д☆)キラリーン♪
ヒュー・ジャックマン好きですか。(ニヤリ)オウル
からみても、しぶいし、役柄かな哀愁も漂っていいですね。今回の写真は、オウルは全てはじめて見ます。
最初は、ソフト路線だったんですね。新鮮でいいです。
うなじの写真が、見たかったのでドンピシャですよ!!
おもわず、甘噛みしたくなりま~す。撮影は詩風音さん
のペースで、くれぐれもご家族に見つからないように
無理して、見つかったらもともこうもないので...
今夜もお月様見えますよ!
明日は、詩風音さんがお昼寝いっぱいできますよ~に
オウルはまた3時間コースかな(笑)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
【2009/09/26 21:36】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ありがとっす~。
初々しいですねぇ。オリヒメはどれくらいの機関
名乗ってたんでしたっけ。私が見つけた時にはもう
詩風音さんでしたが、2004年のうちだった気がします。
最後の二つのショットがすごい好きです。綺麗だし、す
すこしエロティックでもあるし。イマジネーションを
かき立てられますわ。また、いいの探してきてください
ね^^。
【2009/09/27 00:16】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^^♪
昨日も今日も残暑に襲われましたが
ここはすっかり晩秋?の模様替えで涼しい気分に(*^-^)ニコ

色々と障害あり体調ありで大変ですね(^^;;  でもそのおかげで
今夜は懐かしい人に逢えて得した気分だね~ こうやって見ても
5年前のおりひめさんと今の詩風音さんは変らず魅力的ですよ~(^_-)-♡
見てる内に1番のお気に入りを思い出しました(⌒~⌒)ニンマリ
そ~口紅のCMに使えそ~テコメントを入れたショットを
04年6月の あれを今一度 ここで見た~い ヾ(@~▽~@)ノ
【2009/09/27 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
昨日、今日と暑い日が続いていたけど、今日は過ごしやすいです。
詩風音さん、やっぱり疲れているんだね。
季節の変わり目で体調を崩しやすいから、尚更気をつけてね。
あまり頑張りすぎるとダメだよ。休みを適当に入れられるといいんだけど・・・
中々そうもいかないよね。

織姫のHNは懐かしいね。
HNも織媛からいくつか変わってきてるけど、僕にとってはずっと変わらなく魅力的です。
却って大人としての丸みというか、温かさが強くなった感じがします。
(太ったとかそういうことじゃなくね)
これからもその魅力は変わらないと思うな。

だから健康だけには気をつけてね。
お互いに・・・(*^。^*)
【2009/09/27 11:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ?
 随分、ストレスからの疲れがたまっている様子ですね。  大丈夫ですか?
 僕も、最近仕事が上手くいかなくて、あ~~あなんだけど、お互い頑張りましょう。
 きっと、あの時は大変だったねって思い出せる時がきますよね。
 
 僕が例の掲示板のソフト板で詩風音さんを見つけたのは、いつ頃だったのかな。
 一枚目の左のの写真を拝見すると、そうそう、あの頃はこんな感じだったよねって思い出したりします。
 詩風音さんと出逢えて、胸がキュンとなったり、勝手にいろんな事想像して、やきもち妬いたり、嬉しかったりで楽しい時間をいただいてます。
 これからも、無理せず詩風音さんのペースで行ってください。いつでも応援してます。
【2009/09/27 16:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日までの暑さはおさまり涼しい今日ですが 動くとやはり汗がツーと流れてきました(^_^;)
夕方は涼しいのに寝る時は扇風機復活の変な日が続くしまだまだ秋”の涼しさ遠いですね~

開いた時の背景は秋一色ですが、詩風音さんの姿は熱く燃えていますすね~(≧ω≦)b

この頃は他にも顔を出していた自分をも思い出しました(;^_^A アセアセ・・・
ちょうど詩風音さんに限定の切り替え時期だったような時の姿ですよね~(^_^;)
あれから今まで変わってない詩風音さんを再認識しましたよ^^
あの頃のチ〇○リーさんは今頃どうしてるかな~とも(^_^;)
その長い期間PCに齧りついてる自分をも(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今回はいろんな意味で楽しめた事に唯 感謝!感謝!=*^-^*=にこっ♪
【2009/09/27 18:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
織姫はかわいいね
素敵な画像を拝見しました。何度も、何度も。。。

いつでも拝見出来るからとてもいい。

もみじの紅葉が素敵な秋をかもし出す。
【2009/09/27 19:42】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
もみじは昔を懐かしむことない
詩風音さんを知って、まだ1年も経ってないから

過去の写真が現在になってしまう。


どれも、これもお気に入りだから、、、
【2009/09/27 19:48】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありました
「60-4」って名で3枚目のオッパイ画がファイルにありましたー!
途中HDDクラッシュでほとんど無くなっちゃいましたが
チョッと幸せなかんじ^^

車中泊で今日は苗場山(2145m)登ってきました。
自身のモヤモヤも少しスッキリした気分ス^^
【2009/09/27 19:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お休み、おわりぃ~(^。^)
★オウルさん
 すごい映画見に行くんですね(^。^;)
 映画館の常連さんですねー(笑)
 まー、予告編が一番よくて、中身はしょぼかったり
 って、結構ありますよねwww
 その俳優さんは、よくわからないのだけど、とりあえず
 Xメンのウルヴァリンが、好きだったわけで、よくハマってる気がしました(*^^)v
 うなじ、ドンピシャで良かったですぅ(v〃∇〃)
 今日は、息子とウロウロ出かけて、夕方少し眠れました(=^^=)
★つーみんさん
 うふふ。ありがとうございます~(*^▽^*)
 オリヒメは、1年もしていなかったと思います。
 色々あって、始めてちょっとで、一旦休止してた時期もあったので(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音とも違う名前の時期も、ありましたよねー(^_^;)
 徐々にまた、探してみますね。
 最近は、CDに保存していないのですが
 昔のはとってあって・・・でも、もし家族に知れたら。。。( ̄□ ̄;)
 と思って、そろそろ処分しようと思っているので(・・;)
 
【2009/09/27 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
口紅のCMっぽいの(笑)
★ドドンさん
 そうでしたねー。そういうショットもあります。
 今回、載せようかと思ったのだけど・・・
 小さいサイズで撮っていたようで、画素数低い上に
 もっとボケてるようなので、パスしちゃったんです(;¬_¬)
 ご要望とあらば、載せますね(б_-)-☆
 今のが、撮れないので、悔しいですけど・・・
 また、撮れたら、新旧共演もしたいですね^^
★ゴンちゃん
 ほんと毎日暑くって・・・今日も汗が玉のように、
 ポロポロ、タラタラと・・・(;´Д`A ```
 今日は、息子とペットショップ行って、子猫に癒されたり
 本を見てまわったり・・・でゆっくりできました。
 どうにか、気持ちよくちょっとお昼寝もできました( ^ー゜)b
 また、明日から、頑張らねばデス!!
 微妙な季節で、メイクもどうしたらいいか。。。模索中です(^^ゞ
【2009/09/27 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
胸キュン(*・ ・*)ぽっ
★たかやさん
 詩風音の場合、一番身近な人とイザコザあるのは
 ほんとたまらない疲れを背負い込むことになりますwww
 この土日は、どうにか平穏にすんだので、ほっとしてますが・・・
 主人が仕事につけるまで、ずっと抱えていなけりゃいけないのですよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 でも、やまない雨はありませんから。。。頑張ります^^
 胸キュンの対象で、ずっといられるといいなぁって
 思います。んーがんばらねばっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
★tadaさん
 扇風機だけですんだら、いいですよー!
 詩風音とこは、まだ、夜も少しの間、エアコンは必要だったりします。
 蒸し暑さがすぐやってくるので。。。いつまで、続くのかなぁって(;¬_¬)
 懐かしいですね。彼女。。。元気でやってるんでしょうか。
 勝手にライバル心もってたのだけど・・・
 どこかで、漂ってたら、可愛そうだなぁって思ったりします。
 だって、詩風音は皆さんにいつも支えられてますもん'(*⌒―⌒*)))
【2009/09/27 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スッキリ!^^
★もみじさん
 もみじさんには、懐かしいのではなく
 新しいですよね^^
 昔を知らない方々には、また少し違う詩風音を
 見ていただけるので、それもいいかな?!(o^^o)ふふっ♪
 紅葉とあわせて、眺めてやってください(v〃∇〃)
★牛岩さん
 あはは、残っていましたか~(*^▽^*)
 よかったですねー。
 もう少しの間、昔のを出していこうと思っていますので
 また、保存してくださいね。
 詩風音は、そろそろ昔の保存CDを処分していくので。。。見つかったらヤバイし(>Д<)ゝ
 山登りで、スッキリできてきたのは、よかったですね。
 詩風音も、早くスッキリしたいなぁ~(^_^;)
【2009/09/27 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
ただいま、詩風音さん
映画は、結構見に行きますよ。予告編でよくても
実際は...土曜日はそのパターンでした。
オスカー俳優なので期待したのですが残念。
今日は、予定どうり昼寝を3時間(笑)して、体調は
バッチリ。詩風音さんも少しは昼寝できたみたい
ですね。明日からまた仕事ですが、頑張りましょう。
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
【2009/09/27 20:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
返信してくれるので
とても素直にうれしいですね。


あなたの心の優しさが伝わります。

それでいて我慢強い所もありそれがまたいい。

今まで見てない画像は全て新鮮ですよ。

【2009/09/27 21:07】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
うなじがとても綺麗です。
そして、下着姿が眩しい。もちろん唇は処女の唇みたい

でとろけそう。

【2009/09/27 21:10】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
もったいない
処分ですかぁ。
SDとかに、ファイルに何かロックをかけて移すとかすれば、安全に保管できると思いますよ。私は古いのはヤフーのアルバムにかなり保存してます。消えないためには時々アクセスしなければならないのでよく鑑賞してます(笑)。

昨日は、家族サービスで県外までドライブしてました。疲れたわぁ。今週は良いことがありますように。
【2009/09/28 07:09】 URL | つーみん #SPx1kRWs[ 編集] | page top↑
眠~れない夜とー♪www
★オウルさん
 残念な映画で、もったいなかったですねー(^_^;)
 お昼寝は、ちょっとできたので、よかったのですが。。。
 夜、なかなか寝付けず、ウトウトしては、目が覚め・・・の繰り返しで
 まともに眠れない夜でした(|||_|||)
 それでも、忙しい月曜日を、どうにかアクビを噛み殺しながら
 頑張りましたよ~(*´0)ゞファァ~~♪
 やっと娘が夜中に、東京から帰ってまいりますぅ(^。^;)
★もみじさん
 コメントいただいたら、お返しするのが普通ですよ^^
 おしゃべりのキャッチボールしないと、詩風音の部屋じゃないですからね(б_-)-☆
 新鮮に感じてもらえるなら、まだまだ頑張って発掘してきます(笑)
【2009/09/28 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もったいないけどーwww
★つーみんさん
 お金に本当に困ってた時期は、このCD。。。売ろうかしら
 な~んてことを考えたくらいなんですが(⌒_⌒; タラタラ
 でも、そんなことはできません。
 だって、詩風音のボロがすべてわかっちゃいますもん(>Д<)ゝ
 最近は、もうCDに残すことしないで
 携帯から、PCのメルアドに転送して、PCで編集し
 すぐアップロードしてるので
 メールBOXの中に残っていってます。
 すごい枚数あるので、これからそれを移し変えるような
 作業をできる時間もないので。。。ザクザク切って処分しようかと思っています。
 家族サービス、おつかれさまでした。
 県外って遠いんですか?詩風音のとこは、すぐ県外になりますから(笑)
【2009/09/28 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
長いですね
短いようで長いようで月日はあっという間です、
懐かしい名前がでてきますね、当時としてはレスに返事がある事が画期的に思いましたね。一時期見合わせたことありましたね~誹謗中傷がいまは少し改善されましたがまだまだありますね、自分の世界に合う人、合わせられる人だけが一団というかグループというかお友達になっていくんですね、もう数百枚にはなっていますね。
ぷっくりしている時期、ダイエットが成功した時期いろいろですね、今思うのは今までの旦那さんに感謝することを忘れてはなりません、基本は夫婦です、嫌なところは見ないように初心に返って旦那さんの良いところ見つけましょう。
【2009/09/28 20:55】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
詩風音さんと初めて出逢ったソフト板の画像を見て、ここ数日、胸のキュンがおさまりません。
最初はね、自分で撮ってるなんて嘘じゃないのって思ってました。
でも、コメ入れて詩風音さんとお話ししているうちに、本当の感じがわかってきて・・・
それから結構長いですよね。^^
ずっと、いっぱい癒されてきました。
でね、ずっと、いっぱい気持ちよくなっちゃいました。
詩風音さんのオッパイやお尻お腹見てると、年甲斐もなくギュンギュンのグイーンになってしまうのは今も以前も代わりません。
これからも、ずっと詩風音さんは詩風音さんでいてください。
オネガイします
【2009/09/28 21:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
∥仕事||_・)ノ ただいま~♪
ただいま、詩風音さん
今日もこちらは、暑かったです。v-278
お客さんの上のお客さんで土曜日にトラブルがあり、
その物理的な対応で、一日バタバタしていたので、
久々に疲れました。e-260
詩風音さんの娘さんが、帰ってくるまで、起きてるの?
お母さんも大変ですね。オウルの娘も明日から一泊二日の修学旅行で京阪神へ行くんですよ。明日は6:00過ぎに学校まで送っていかなければ。まだ始まったばかりですが、頑張りましょう。

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
【2009/09/28 22:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
子を思い、パートナーを思い
立派な女ですね。こんなに頑張っているのに子供たち夫はなにもわかってくれない。

そんな気持ちの女性も世の中にはたくさんいるのでしょうね。

一言で良い、、、いつもありがとうねお母さん

どんなに救われる言葉?
【2009/09/28 22:54】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
なるほど
メールソフト内かぁ。
それは危険ですね。
私はパスを打ち込まないと起動しないメーラーを使ってるので家族程度の知識なら見られません。

箱根まで行ったのですが、片道4時間かかりました。神社参りをして、温泉に入ってきました。源泉かけ流しのいいお湯でしたよ。
【2009/09/29 00:22】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは
また一週間が始まっちゃったね。
でももう10月になっちゃう、早いもんだね。
そうかぁ、微妙な季節だからメイクも変えなきゃならないんだ。
難しいよね。(^_^;
僕は詩風音さんのルージュの色が好きだよ。
いっつも綺麗だなぁって感心してるもん。
【2009/09/29 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
おはようございます。
娘は、天気の悪い中、修学旅行へ行きました。
今時のこずかいは¥4000だそうです。
オウルの時は¥2000だったのような?
お土産は何かな?時代は変わっていくのですね...
でも、詩風音さんは変わらずにいてくださいね。
【2009/09/29 07:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
秋夜長に何する?
団子食べる?さんまたべる?

日本酒を飲む?栗食べる?

嵐をきく?

【2009/09/29 20:41】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
雰囲気がとてもいいね。
5年前はもっと女の匂いが強く感じます。

とてもいい画像ですね。お宝画像ですね。

過去から現在までの画像ベスト30でもやったら記念になるね。

【2009/09/29 20:50】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした((+_+))
★aさん
 主人のことは、長年一応連れ添ってますし、傍目には凄く仲良しだと
 思われてますから・・・でも、実際はかなり縛られてる感じできてますから
 もう、今さらあまり考えたくないのが、正直な気持ちです。
 人間、いいところも悪いところも、もちろんありますから。
 客観視すれば、それは考えられますが、いかんせん、いろんな嫌な思いをさせられてきたことが、
 多すぎて。。。aさんのように、健全な考え方はできない詩風音です。
 許せることと、許せないことが、あるものですよ。
 すみません。色々言って・・・(^^;;
★たかやさん
 今日も、胸キュンしてもらえるかしら?
 更新してますので、見てくださいね。
 セルフ撮りって、やっぱり珍しいから、疑われるんですよね。
 でも、詩風音は、人には撮られたくないっていうか
 自分がこう撮られたい!って思うように、撮ってほしいから
 それは、自分だからわかることで・・・
 偉そうだけど、自分のセンス・・・感性を信じてます☆⌒(*^-゜)v
【2009/09/29 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もほんとに暑かったぁwww
★オウルさん
 修学旅行の時期なんですねー。
 詩風音は、雨に降られた思い出がよくあります~(^_^;)
 早起きでお見送り、ごくろうさまです。
 詩風音は、もう丸4年、朝は5時すぎ起きですよ(⌒_⌒; タラタラ
 だから、いつも眠い詩風音です。。。
★もみじさん
 そんな言葉は、照れくさいだけ。。。(^。^;)
 それよりも、態度でしめしてほしいなぁって思います。
 口は、上手い人は上手いですからね。
 口より、行動です(笑)
【2009/09/29 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
普通にメルアドとパスじゃ、だめ?!
★つーみんさん
 ヤフーメールの中じゃ、危ない?
 パスワードは、もちろんないと開かないし。。。
 アルバムにいれようかと思ったこともあるけど
 なんだか、面倒だったので。。。
 けど、ここに出したり、見てもらったら
 特別自分で、見返すこともないし、昔を懐かしむこともないので
 無理にとっておく意味もないんです(^-^;ドライかなぁ
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんは、この暑さ、大丈夫ですか?
 詩風音は、かなりイヤな感じの毎日ですよー(/へ\*)))ウゥ
 詩風音の口紅の色、好きですか?
 新しい記事にも、アップしたので、堪能してね^^
【2009/09/29 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おこづかい~^^
★オウルさん
 この時期、お天気は悪いですよねー。。。
 詩風音も、だから修学旅行とか、雨にあった記憶が割とありますwww
 でも、楽しいときを過ごせたら、いいですね( ^ー゜)b
 お小遣いは。。。いくらだったかなぁ???
 小学校?覚えてないですぅ。
 中学校のときは、7,8千円もっていったような。。。
 隠れて1万の子もいたし(^ヮ^)
★もみじさん
 夕飯すませたら、PCにむかって。。。
 嵐を見たり聞いたりするだけで、
 お風呂に、明日の用意に。。。で、そんなにゆっくりもできませんよ(⌒_⌒; タラタラ
 夜長って、起きてたら、早朝に起きれないし
 仕事がしんどくて仕方なくなります。
 そこはやっぱり、若くないと無理ですね(;^-^;)
 もっと女してますか?やっぱり、若いからかしら(苦笑)
 ベスト30って、選ぶのは難しいです。
 だって、CDに多分、30枚くらいはありますから(笑)
 詩風音の気まぐれ撮りの、気まぐれ選びです(*^^)v
【2009/09/29 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い、暑い、熱い
詩風音さんの画像が熱いですね。

でも今日も暑かったね。

秋の夜長がないほど忙しいのに、、、ゴメンね。

失って気づくこともありますね。それでは遅いのに、、、、ね。夫婦の人間関係も難しいものですね。
【2009/09/29 21:39】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/501-c613f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |