2ntブログ


仕事が、楽しみで。。。オカシイ?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
シルバーウイーク・・・いかがでしたか?
渋滞に巻き込まれつつも、頑張ってきた方や。。。
近場で、ゆっくり好きなことをしてた方。。。ゴロゴロ、(*゜‐゜)ぼぉー・・としてた方(笑)
それでも、もう終わっちゃいましたね~(^。^;)

詩風音は、前回のお話で、ご存知のとおり、くら~いお休みでしたwww
なので、明日からの仕事が楽しみなのでありますっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
オカシイですかね~~~?!やっぱりぃ。ダハハ

でも、わかってくれますよねー。ここに来てくれてる皆さんは・・・(^_^;)

撮影する状況も望めず、気力もなかったこの連休だったので
少し前のショットの中から、まーお気に入り。。。を、
ピックアップしてみることにしました。。。。。2年前の詩風音ですよん(^ー^* )フフ♪
             CA254334aa.jpg
なんとなく、自分で見て、元気が感じられて。。。どこに?!って言われると
困っちゃうんだけど・・・なんとなくね(ノ*゜▽゜*)お日さまがパンチュとお尻とコラボ
してるとこも、好きかなーーー(=^^=)
                             CA254347bb.jpg
こちらは、恥ずかしいお肉の横からのショットだけど・・・まだ、可愛いなぁwww
今じゃ、この段々の倍はあるもん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
             CA254377-2.jpg
これは、なんとなく雰囲気が好き(*^▽^*)二重アゴは、変わらずだけど・・・(・・;)
                             CA254335aa.jpg
ラストは、詩風音のお決まりのポーズ。。。2年前はやっぱり若いわぁwww
なんとなく、ハリが違うもん(;´Д`A ```
それに、脚の隙間に見える、足の指の踏ん張り具合が、気に入ったショットです(笑)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

たまには、昔のもいいでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
長くやってると、昔のを見ると。。。自分で「あ~これいいじゃ~ん^^」
な~んて思ったりして。。。ガハハ((( *~∇~)
いろんな姿してる詩風音。。。昔の詩風音も、大事に見てみてね(б_-)-☆

では、明日からまた、がんばりましょ~!!p(*^-^*)q がんばっ♪

***沢山、励ましのコメント、ありがとうございました。
     詩風音はとても嬉しかったです。いろんなこと・・・まだまだありますが
     見放さないで、よろしくお願いします<(_ _)>***

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/23 20:34】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ここから、始まり~!(=´▽`)ゞ | ホーム | 心も体も、休まってますか?>>
コメント
No title
お休みで、余計に疲れた皆様、お疲れさまでした。
で、詩風音さんもお疲れさまでした。家庭内でも職場でも、どうしようもなくストレスの元になりそうな存在とは、なるべく接点を少なくするのが、平和を保つ一番の手段なんでしょうね。

ところで、2年前ですか。悔しいけど初めて見たような・・・・・
まだまだ、詩風音道は極まっていませんね。反省。
で、やっぱり、2年前の詩風音さんもお腹が素敵です。2枚目のお腹に顔を埋めたい。
そんなこと思ってたら、またムクムクです。今夜は詩風音さんの2年前のお腹でお世話になります。
【2009/09/23 21:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
なんとなく
いやぁ、どこにも行かなかった。この埋め合わせで週末に家族サービスの予定。運転手なんですけど。

連休は調子狂いますね。
休むなら一人で休みたい(笑)。その方が嬉しい。
【2009/09/23 21:30】 URL | つーみん #SPx1kRWs[ 編集] | page top↑
再度、ただいまです。
こんばんは、詩風音さん

前のコメントを開きっぱなしであれこれ用事をしていたので、更新に気が

つきませんでした。2年前は骨折されてたころですね。この頃から

詩風音さんのブログを知っていたらなあとつくづく思いながら

見ています。(残念)

大丈夫ですって、ここに来るみなさんず―――っとついていきますよ!

お・や・す・み

【2009/09/23 22:18】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みも終わりましたね~ ダラダラと過ごしたらあっと言う間でした。
先ほど休み最終日なのに突然プリンターがエラー頻発しだしました(・・;)
休み中はDVDの印刷に頑張ってくれたのに^_^;
今回は寿命が長かったのでそろそろ買い替えかもね~(;^_^A アセアセ・・・

2年前の詩風音さんを新鮮に感じるショットだね~=*^-^*=にこっ♪
やはり好みは2,3枚目!(^^)! 3枚目 アンニュイな感じ おもいだしましたじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

仕事を憂鬱に感じる人、楽しみを感じる人 人様々でここだけでも社会してますね~(~o~)

ちなみに私 暇なのでやや憂鬱なり! ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ノω・、) ウゥ・・・
【2009/09/23 22:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休疲れ・・・・気疲れ気味です((^ω^))ガハハ
詩風音さんとは逆の立場ですが、普段家に居ない人が居るのは目障りのようでした(^^;;
明日からは仕事といってもまたすぐに休みです(^^; でも土日は仕事用の車の入れ替えで
フルに働きますので、家には寄りつきません(⌒~⌒)ニンマリ
外の景色や仕事の事だけで 仕事している時は 結構気楽に出来るので 仕事の方が良いと思うところ少々判りますね
外でなら面白い話も聞けたりするしね(*^^)v 自身休みは2日も続けば沢山で~す(^^)

以前の詩風音さんも今の詩風音さんも変らずチャーミーさんですよ(^_-)---☆Wink
【2009/09/24 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま~ヽ(`▽´)/
★たかやさん
 今日は、休み明けで、またすぐ土日がくるせいか
 とても、バタバタと忙しかった1日でした。
 でも、そのおかげで、睡眠不足も、胃が痛いのも
 忘れてました(^。^;)
 帰宅して、どっと疲れましたが(苦笑)
 あらら、見覚えないですか?
 かなりの枚数出してきましたから、そりゃあなかなか覚えきれる
 ものではないと思いますよ。^^
 オナカで、イケるとは。。。(^_^;)
★つーみんさん
 まったく、同感です。
 お休みって、ひとりじゃないと、お休みにはならないですもんね。
 家族のため、他人のための休みと言う名の、サービス日ですwww
 さて、詩風音はまた、どんな土日になるのやら(◎_◎;)
【2009/09/24 19:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
骨折www
★オウルさん
 そうですー骨折してた頃なんですよねー(;¬_¬)
 はや、2年が~月日のたつのは、早いですねwww
 その頃から、知ってたなら、どうしました???
 今日は、お仕事いかがでしたか?(=^^=)
★tadaさん
 今日は、忙しくって、その上、アチチの1日だったので
 ほんっとバタバタしました(;´Д`A ```
 でも、そのおかげで、体調が戻りつつあります。
 働くように、詩風音はできているのかしらねー(^_^;)
 お仕事、どうでしたか?どこも不景気ですから
 影響は、多かれ少なかれありますよねーwww
【2009/09/24 19:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
気疲れしますよねーwww
★ドドンさん
 うちも、早く普段いない人に、戻ってほしいです。主人www
 確かに、連休って二日あればいいですね。
 多くて3日。。。それ以上だといらないことが色々起こってくるので(-"-)
 土日は、積み替えですか~。。。でも、外のが楽しいこともいっぱいありますもんね。
 車なら、止めれるところがあれば、ゆっくりもできるし。
 詩風音は、どんな土日になるかなー(⌒_⌒; タラタラ
【2009/09/24 19:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
また今日も疲れてしまいました。
明日、一日しのげば、明後日は土曜日ですね。頑張りましょう。
でね、最近、詩風音さんはなんのお仕事してるんだろうって考えてます。
時々出てくる制服は重要なヒントですね。
今日見かけた女性は似たような服着てました。これから、ちょっと頑張って想像してみます。
【2009/09/24 20:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
タダィマァ!!●б艸б●)
ただいま、詩風音さん

今日は昼頃から、すごく暑かったですよ。v-278

暑さ寒さも彼岸までではなかったけ??

昨日の昼寝のおかげ?詩風音さんのブログのおかげか仕事は

サクサクとはかどりました。詩風音さんは3時間くらいの睡眠で

頑張られたみたいですね。呼んでくれればマッサージでも

添い寝でも伺いますよ( ●≧艸≦) キャッ

2年前くらいから知っていたら、もちろん花束と桐の箱に入ったメロンを

持ってお見舞いにいってま~す。(笑)

詩風音さんはご主人と一緒にいない時間の方がイキイキ

してるのかな?

今日は久しぶりにオレンジ色のお月様が見れましたよ。

後一日がんばっていきましょう。(オー!)

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
【2009/09/24 21:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
2年前の後姿最高です。
30代のお尻最高です。すぐに下半身が元気になりました。こんな良い画像があったなんて、、、、お宝画像ですね。

人生良いことばかりではないですよね。

嫌な事も、喜びも生きてる証ですね。


【2009/09/24 21:44】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
仕事が楽しみは
素晴らしい事ですよ。仕事行くのさえ嫌な職場なら最悪ですよ。

何か楽しいことあれば良いやん。
【2009/09/24 23:10】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
仕事が始まって少しは気分が変わったかな?
この生活の中で暮らしていかなければならないから
少しでも自分で気持ちの切り替えをしてかないとね。

ストレスをなるべく溜めないようにね。

僕は実はまだ連休が継続中であります。
元々以前から休みを入れていたので。
でも結局どこにも行けなくて、単なるトドになっております。(*^。^*)
【2009/09/24 23:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
肌が滑滑な感じの
画像でとても楽しめます。

何度も見たくなる。
【2009/09/25 00:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんは今日から仕事だけど、どうだったかな?
もちろん家にいるよりはたのしかったの???(笑)
結局連休中は近所の出掛ける程度だったよー!
あえて渋滞が分かっててどうしても行きたいっていう場所じゃないと行く気がしないなー!
毎日渋滞ニュースばっかりだしね。
俺の休み明けは来週の月曜日だから会社に行く気になるかなー(笑)って感じで怖いよ(笑) 11連休明けはね・・・
今回の画像は2年前のなんだー!!!
年は取ってないと思うんだけどなー!
やはり3枚目のがお気に入りだよー。おっぱいやお腹が見えてるし!
ご馳走様って感じだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!


【2009/09/25 01:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
クラシック
古いのも時々みたいなぁ。たまにやってくださいね。クラシックシリーズ。
【2009/09/25 18:00】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ((+_+))
★たかやさん
 どうにか、今日は、頑張れましたか?
 詩風音は、また今日は大忙しで。。。(;´Д`A ```
 あっついし、メイクははげちゃって悲惨でしたよ~。
 汗で、髪の毛はピンピン跳ねるし(>Д<)ゝ
 お仕事ですか?特殊ではないですよ。
 お客様相手のお仕事です(б_-)-☆
★オウルさん
 は~い。そりゃあもう、イキイキと働いておりますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 桐の箱入りのメロンですか?(笑)
 詩風音は、メロンより他のものがいいなぁ。。。(=^^=)
 すっごいオレンジ色の、三日月さま。。。詩風音も見ましたよ。
 今夜は、ぼんやりとしか見えないようです。
 それにしても、暑い一日でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2009/09/25 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
仕事場に、救われてますね^^
★もみじさん
 そうですねー。少しでもいいことあれば、幸せですね。
 仕事に、楽しくいける。。。って幸せですもんね( ^ー゜)b
 いいことも、悪いことも、生きてる証。。。うーん、詩風音は文字通り
 平穏無事なんてのは、無縁でしたから。
 確かに、生きてる!!のかも(苦笑)
★ゴンちゃん
 単なるトドさんですか?((( *~∇~)
 トドにもなれる状態っていうのは、羨ましいですよー。。。
 詩風音なんか、気兼ねせずにゴロゴロが、なかなかできないですからwww
 そう・・・今の生活の中で、どうにか折り合いをつけて生きていかなきゃいけないんですよね。
 いきなり、なにも変わらないし、変えようもないんだもん(;¬_¬)
 仕事はじまって、詩風音はほっとしました。
 超忙しい2日間でしたが。。。仕事で疲れた方がよかったです(苦笑)
 また、土日・・・どうにか、頑張ります。ポリポリ (・・*)ゞ 
【2009/09/25 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
暑い一日でしたね。
今日は午後から業界の役員会でした。僕は会議は、職員に気を使ってるより、ずっと楽なので、嫌いじゃないです。
みんなのコメ読んでて、僕もソフト板の詩風音さんも見てみたくなりました。
【2009/09/25 21:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
スベスベなんかじゃないんですよー(^_^;)
★もみじさん
 スベスベとは、お恥ずかしい~(⌒_⌒; タラタラ
 画像編集ってものもあるのですよwww
 ただ、お肉が沢山あるから、シワシワじゃないだけです(^。^;)
★ひろしさん
 長い長いお休みですねー。
 月に何日出勤でしょうか~www
 お給料もだけど、体力低下が一番気になりませんか?
 詩風音は、主人のまた働けるようになるのか。。。肉体的な方が
 とても気になります。
 若さが違うでしょうがねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 。。。とイジワルばかり言っちゃいけませんね(^。^;)
 早く、普通の日々が、戻ってほしいですね。
【2009/09/25 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クラッシックいいなぁ^^
★つーみんさん
 古いシリーズでも、いいですか?C=(^◇^ ; ホッ!
 おもしろくないって言われたら、ダメだなぁって思ってました(^_^;)
 昔のものでも、新鮮に感じてもらえたら、うれしいなって思います。
 今がなかなか撮れない状況っていうのが、悔しいけど。。。(-"-)
 これもアリですよね。ありがとう~(*^▽^*)
【2009/09/25 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
すべてを丸めて過ごす
素敵な熟女詩風音さんの魅力は、いろんなものを包んでくれる。

お嬢さん育ちでないところがまた好きだね。


苦労した女は、それだけいろんな意味で魅力的に僕にはひきつけれられる。

女の魔力ですね。
【2009/09/25 23:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
古いシリーズでも
良いものは良い。

モミジとしては、古いでなく新規の画像です。


お尻とセクシーランジェリーがとてもよい。

こんなの見たら仕事に実が入りませんよ。

許せない。
【2009/09/25 23:51】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
旦那とのHも楽しみましょう
男女はHがなくなったら、一つの危険信号だと思ってます。

中のいい夫婦は一緒に寝て手をつなぐだけでも良いらしい。

男は単細胞が多いから、Hしただけで仲良く夫婦もあるらしい。

まこと男女の仲は難しい。


男女の中は、お金から、、、という場合もある。
【2009/09/26 00:00】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
金曜の夜は画像で
楽しみましょう。

何とすべすべ肌なの?修正?

それでも魅力があれば◎

下半身が狂いそう。
【2009/09/26 00:05】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
:;...::;.:.::・):;.:..v・):;.:・v・)ヽ(・v・)ノ タダィマァ♪
ただいま、詩風音さん
今日も一日暑かったです。なんか今週は二日しか仕事してないので
変な感じです。やっぱり詩風音さんは、亭主元気で留守がいいみたい
ですね。(笑)
メロンより他のものとは、ひょっとして箱に入ったオウル??(大爆笑)
今なら、一人の時間or嵐関連のものでしょうね。
月曜日に火天の城を今日はウルヴァリンをみてきました。
つーみんさんの意見に乗っかちゃいます。できれば今は見れない
2007.04以前の画像が見たいですね。(ワガママ?)
今夜は仕事から帰るときは、おぼろ月で、映画を見に行くときは、
クッキリのオレンジ色でしたよ。v-280
土日で詩風音さんが少しでも昼寝ができて衝突しませんよ~に祈ってます。

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
【2009/09/26 01:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
名作劇場で
投稿時代からだと、相当な数撮ってますよね~。着衣でソフトな画像でいいのが沢山あったと記憶してます。そんなのも混ぜながら、月一回くらい出してほしいなぁ。その分、新作は、じっくり撮って、詩風音さんが納得いくものを少しずつ見せてくれればみなさんも嬉しいでしょう。このブログが長く続いてくれるのがここに集まる男性諸氏の願いだと思います。なんていっても、ここはみなさんの元気の素ですからね。
【2009/09/26 08:18】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
たしかに、、。
もやもやしてるときは仕事に没頭してるほうが気が紛れますよね~。
周りじゃ稲刈りもほとんど終わって・・・今日新米が届きましたー^^
でもまだ去年ののが60k残ってるんでもう少しおあずけかも><

orihime詩風音さんカワイイー!
【2009/09/26 10:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
男は仕事を選ばなければ
健康であれば何とか仕事はあるもの。

やる気のない男はいつまでたっても仕事しない。

女房、子供のお金を当てにするだらしない男も世の中には五万といる。


仕事など今の時代やる気さえあれば、何かある。

男はプライドを捨てられないお方が多い。
【2009/09/26 20:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
画面がもみじ
素敵な秋ですね。詩風音の肌もモチ持ち

女は肌がいのち?
【2009/09/26 20:30】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
★もみじさん
 たくさんのコメント、ありがとうございます(=^^=)
 包み込む・・・つかみどころがない・・・いつも落ち着いてる・・・何を考えてるかわからない
 と、色々と評される詩風音です(^_^;)
 でも、そんな女でもいいですよね(苦笑)
 夫婦のHは・・・でも、40代で4割がレスだそうですよ。
 詩風音はかなり反対のことで、悩み苦しみました。
 レスになって欲しいくらいでしたからwww
 家族になってしまうと、なかなかね。
 詩風音は、そんな気になれないのですースミマセン(;´Д`A ```
 また、古くて新しいショット出しました。見てくださいね(б_-)-☆
★オウルさん
 祈っていただいて、ありがとうございます( ^ー゜)b
 どうにか、今日は無事でいます(笑)
 古新しいショット出してみました。どうかなー(ノω`*)ノ"
 ウルヴァリン・・詩風音は初期から見てましたが
 好きなんですよ~(^ー^* )フフ♪
 箱に入ったオウルさんを、見てみたいものです。ガハハ
【2009/09/26 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
着衣じゃないけど(^_^;)
★つーみんさん
 リクエスト、ありがとうございます。
 詩風音には、とっても助け舟に感じます<(_ _)>
 着衣のは、今日は見つけられてないのですが・・・
 オリヒメを、載せてみました。
 懐かしんでいただけたらと思います(v〃∇〃)
★牛岩さん
 60キロもだと、せっかくの新米も当分お預けですね(⌒_⌒; タラタラ
 オリヒメは、見てるだけ~の時でしたか?
 載せてみましたが、どうでしょうかぁ(^。^;)
【2009/09/26 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プライド
★もみじさん
 そうですねー。プライドもあるかと思いますが・・・
 かなり、いろんな職種の面接も受けていますが
 今は、完全に雇う側が、選び放題なので
 履歴ばかり重視で、本人のヤル気はなかなかくみ取ってもらえないようです。
 それに、年齢もありますしね(x_x;)
 正社員は、なかなか難しいかもしれませんwww
 女はお肌が命~~~なんですが、すぐ荒れるのも一番に。。。なんですよねー(>Д<)ゝ
【2009/09/26 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
古くて新しいの新鮮
5年前ももみじにとって新しい画像なので、とても素敵ですよ。

魅力的な一面をまた拝見できました。
【2009/09/27 07:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~^^
★もみじさん
 そう言っていただけると、嬉しいです^^
 自分でも、昔のものを見るのは、滅多にないので
 新鮮に感じます(笑)
【2009/09/27 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/500-aeedb292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |