2ntブログ


心も体も、休まってますか?
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
連休も、半分以上終わっちゃいましたね。
早いところは、もうすぐお仕事始まるところもあったり・・・
反対に、ずっとお休み?wwwのところも、あるんですよねー(^。^;)

詩風音は、まったく楽しくはない日々を過ごしてます。
それでも、昨日は、ちょっとよかったかなぁ。。。
息子と二人だけで行動できたから(苦笑)

今日は、最悪な気分を味わいました( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
頭に来すぎて、涙がでてくるのを、必死でとめました。

でも、その内容はやめておきますね。
話すと余計に落ち込むので・・・ははは(´□`*)ゞ
まー、主人がらみですから。

高速やあちこちの観光スポットは、大賑わいで。。。みんな大変そうだけど
楽しそう。。。いいなぁ~~~。(*'へ'*) ンー

詩風音は、何をしているんだろう・・・って、ふと、思ってしまって
とてつもなく落ち込みそうになる自分を、それ以上考えないように
「嵐」の、歌や、動画に、逃げている毎日です。
なんとも情けないことで・・・(;^-^;)

って、暗い話の連休ですみません<(_ _)>

けどまー、そんなこんなで、撮影のできる状態もなく。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
こんなショットで、すみませんです。
以前なら、多分、開放的なショットも撮れたのでは?!と思うのだけど。
             CA391712.jpg
連休前の日の朝、撮ったものですが。。。これは、スカートありの姿(^。^;)
             CA391711.jpg
そして、こちらは、スカートなしの、パンスト姿。。。超ソフトで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
             CA391715.jpg
ラストは、唇、三態!!! とはいっても、ちょっとボケ気味で(>Д<)ゝ
面白みのないショットで、ほんっと、申し訳ないっすwww

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

大丈夫だよ~って、ここに来る皆は、言ってくれると思うけど・・・
詩風音自身が、情けなくってたまらない気持ちなので(|||_|||)

詩風音は、いつまで修行の日々を過ごさなければいけないのかしら・・・
爆発して、さっぱりしたくても、できないのが、一番詩風音は、キツイ、辛いです。
今回は、こんなお話とショットで、ごめんね。(x_x;)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/21 20:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<仕事が、楽しみで。。。オカシイ?! | ホーム | 湯上りが、ホカホカ気持ちイイ~涼しさになりました^^>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご主人が辞めて以来 休みとは詩風音さんにとってすっかりストレスの溜まる日” になっちゃいましたね^(・・;)
普通なら休みはノンビリとできるのにね~ 特に連休なんだしね^^;

自分で選んだ相方と我慢の限度を超えてるみたいなのが かなり伺えますね(・・;)

そんな環境の中で更新してくれるだけでも 感謝!感謝!です。
コメントで元気をわけてあげられればいいけど・・・・・・・
【2009/09/21 20:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
せっかくの連休なのに楽しめなくて残念ですね。
めがねも待ちに待った連休なのに
いざとなると予定は無し。夫婦の予定も無し(さみしいぃ)
寂しい同士で何か美味しい物でも食べにいきますか?

画像の方はとても良いですよ。
普段の制服の中があらわになって興奮しちゃいますよ。
唇三姉妹もそそりますね。
最後の舌はもう少し出してくれるとうれしいですね。
【2009/09/21 20:15】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
No title
悲しかったり、腹が立ったりして、でも、どうしようもない。
大好きな詩風音さんがそんな時に僕は何もしてあげられないことが、悲しい気分です。
随分考えたけど、妙案がありません。

画も気乗りしてないのかな?
でも、僕にとっては素敵なショットばかりです。パンストに包まれたお尻は、やっぱり素敵だし、最後の唇、三態は最高です。モザイクが無ければな~~~~ですね。 エヘ^^
ラストの写真見て思いました。やっぱり僕は詩風音さんが好きです。
【2009/09/21 20:44】 URL | たかや #9fn0MV6o[ 編集] | page top↑
連休は....
詩風音さん♪

高速使って、家族(一応既婚者です)紅葉見るのと撮りの両方です。。
トイレは確かに仰るとおりですが
あと、数メートルのSAが遠かった....(汗)

本題の画像、詩風音さんは面白みないって書きますが
私にとっては今日もツボにハマってますよ♪
足もタイトスカートなので後姿を想像し、パンストで
もっとエッチなことを......これ以上は書きませんが(笑)

あと、ご主人の事
あまり触れられたくない部分がというのは.....残念に思います。。(>_<)
何かに打ち込む、他の楽しみを持つ
そういうのも悪くないのですが
(偉そうなこと言ってスミマセンが)
いつかお互いにとって良い日が戻ってくる事を願うばかりです。。







【2009/09/21 21:29】 URL | yuu #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
こんばんは
世間の人は連休、連休と浮かれている中で、
詩風音さんは辛い日を過ごしたようだね。
爆発したくてもできないし、グッと堪えて我慢しちゃう。
ストレスが溜まるばかりだよ・・・

僕らが元気を出してって言っても当事者じゃないから
単なる言葉の慰めにしかならないからね。

本当に短い時間でも旅行にでも行って頭の中をスッキリ
させることができたらいいんだけどね。
それも難しいのはわかってるし。。。

僕らに何ができるんだろうと少し落ち込んじゃうな。
いつも詩風音さんに元気をもらってるばかりで。(>_<)
【2009/09/22 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
\(>ε<)/~*~ただぃま~
ただいま、詩風音さん

本が無くて残念ですけど、息子さんとお出かけできてよかったですね。

せっかくの連休なのに、詩風音さんはご主人の事で楽しめてない

みたいですね...お子さん達とお出かけでもして、気分を切り替えて

頑張って下さい。詩風音さんのお子さんですからきっと理解してくれると

思います。(すいません、あまりいい言葉が見つかりません。)

ここは、詩風音さんのブログ(日記)なんだから詩風音さんの

喜怒哀楽を書ける範囲で書けばいいと思いますよ。

今回の1番はキリッとした瞳とキュッと結んだ唇の3段目の左です。

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
【2009/09/22 01:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休みらしい休みを摂れないんじゃ 連休の意味がないね~(>_<)
私も何処へも行きませんが 体は休めていい連休を過ごしています
少々 雑用でこき使われてはいますけどね(苦笑)

早くご主人の職が決まらないと 詩風音さんも心身ともに限界に近くなるんじゃないかな( ̄Д ̄;;かなり心配です。

是非 休みの重ならない職が一日でも早く見つかりますように((((*ToT*)†~~~アーメン
【2009/09/22 02:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
晴れの日も…
落ちてるみたいですね。
落ちるのはしょうがないです。落ちたら、また上がるし。繰り返しだもんね。こないだ美輪明宏が、オーラの最終回で、落ちる底が、紙一重ずつ必ず上がってるからと、良いこと言ってた。美輪信者じゃないんだけど、そうだなと思いました。少しでも楽しいことが詩風音さんに訪れるように願っています。
【2009/09/22 13:06】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
今日も会社からです。
相変わらず、今日も仕事で出勤しています。
「休み明けに資料ヨロシク・・・」って、アホのクライン(某行政マン)に軽く言われ、必死で資料をまとめています。
理不尽な要求に応えながらも、仕事を続けないと行けない現状っす。
なんとかしなければ・・・・

今も詩風音の「チュ~」で癒されます。
仕事を掘り出して、詩風音のところに飛んでいきたいっす。
抱きしめたいっす。

【2009/09/22 14:24】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
昼ー。
なんと励ましたらいいのか…
「ファイト!」
いい事あるさ!

昨日まで3日間屋根のペンキ塗りしてました。残りは昼勤ス。

パンストフェチには堪らないショット。触りたいよ~!
【2009/09/22 16:29】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
ご心配おかけしますwww
★tadaさん
 今日は、一日雨でした。ふさいだ気持ちとお天気がリンクしてる
 ような気がしました(;¬_¬)
 最悪な体調で、あごのリンパが腫れて、それとともにズキズキが
 すごくって・・・一日寝ていました。
 なかなか、よくならなかったので、どうしようかと思ったくらい(>Д<)ゝ
 夕方、やっと痛みが消え、ほっとしました。
 精神的、肉体的に、かなりやられた連休でしたwww
 心配ばかり、おかけしてすみません<(_ _)>
★めがねくん
 予定なしでしたかー・・・でも、お出かけしても、ほんと疲れるだけの
 日本の状態ですよねー(・・;)
 それでも、楽しんでる人もいるんだから。。。やっぱり私がパワー不足なのかしら(苦笑)
 舌の出し方が、足りませんでしたか。ちょっと控えめにしたのが
 やっぱり、イマイチでしたね(@^^)ゞ ポリポリ
【2009/09/22 19:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうです(=^^=)
★たかやさん
 んーーー妙案は、見つからないと思います。
 一緒にいないでスムなら、それが一番だと私は思ってます。
 でも、それはできないので。。。(x_x;)
 結局、我慢するしか他にてだてがありません。
 撮影は、気乗りしていないわけではないのですよ^^
 ただ、自分が悔しいだけです(苦笑)
★yuuさん
 写真の趣味があるのですか?
 その方で、ブログとか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 こんな画像でも、ツボにはまっていただいて、嬉しいです。
 ただ、自分が悔しい思いでの撮影しかできないのが。。。www
 yuuさんは、健全です。でも、それが普通なのでしょうが。。。
 夫婦といえども、他人です。
 詩風音は、特に客観的に見る人間なので・・・冷めてるところが
 多分にあるし。。。あまり、構われたくないんですよ。
 それが、主人は異常にかまいたい方で、
 いくら怒っても、かわりませんから・・・そういう面でも
 長い間、ケンカや一方的にかなりのストレスを与えられてきました。
 キレルところのある人でもあるので、
 同じように、詩風音もキレて、やりかえしたら、終わりになると思います。
 難しいですね。それでも、責任ってことを考えて生きてきた詩風音なので
 耐えるしかないのだと思います。
 一度、話し合ったこともありますが。。。根本的に違っていて
 詩風音の言うことは、おかしいほど、理解できないようでした。
 話になりませんでした。
 だから、精神的に頼ることは二度としたくないと思って
 もう10年です(苦笑)
 まったく、かわらない主人を、先日みせつけられ、とても辛かったです。
 詩風音は、変わってるので、詩風音とほんとにあう人はいないと
 思っています。ひとりがやっぱり一番の人間だったなぁって
 すみません。長々と。。。<(_ _)>
【2009/09/22 19:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
すみません(^。^;)
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんまで、落ち込ませて、ごめんなさいです<(_ _)>
 今の時間になって、やっと落ち着いた詩風音です。
 今朝から、とても体調も悪くって、寝ていても痛い状態でしたが
 やっと、おさまりました(^_^;)
 情緒不安定は、昔からでしたが・・・自分なりにコントロール
 少しはできていたと思っていたのですが
 さすがに、相手に何か突発的にやられると
 無理ですね(ーー゛)
 それでも、ここで生きていかなきゃならない。
 それはよくわかっているし、いろんなこと背負って生きなきゃ
 ならないのも、痛いほどわかっているので
 精神的に病に犯されないだけでも、まだやれると思っています。
 それでも、ここでは弱音を吐かせてくださいね。
 リンクさせちゃったりするでしょうが。。。<(_ _)>
 でも、嬉しいです。ありがとう^^
★オウルさん
 今日は、不調で一日、うつらうつらと眠っていました。
 やっとこうして、PCがさわれる状態になりました(x_x;)
 詩風音は、やっぱり働いてる方が、ラクだなって思いますね。
 変な言い方ですが、家でのストレスを職場で発散しちゃう感じ(ノ*゜▽゜*)
 そういう職場に、恵まれてるからこその、それですが(笑)
 お休みは楽しみだけど、こういうお休みは、いらないですね。
 煩いだけの、わずらわしいだけの人がいる場所に、なるべくいたくない。。。
 帰宅拒否症のダンナさんみたいですね(苦笑)
 子供達がいてくれるから、やっていける詩風音です。
 だから、頑張りますね。ありがとう~☆
【2009/09/22 19:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
職につけるのかと。。。www
★ドドンさん
 今では、この状態で、職につけるのかと。。。
 雇ってくれるところがあるのかと。。。とても不安になっています。
 もうすぐ、年末がやってくるというのに
 男として、父親として、主として、シッカリして欲しいです<`ヘ´>
 詩風音が、並みの根性の持ち主ではないから
 こうしてここにいますが、普通の女性なら
 多分、ウツになるか、それとも別れると思います。
 どんなことがずっとあったのか。。。それで理解してくださいね(>Д<)ゝ
 休みのいつも重ならない職でもなんでもいいから、早くプーから
 ぬけてほしいです。
★つーみんさん
 そうですね。落ち込んだり、這い上がったりのくりかえし。。。
 何年か前は、もっとひどい状態も幾度となく経験してきましたから
 詩風音は、強いですから、大丈夫ですよ。
 精神的な病に犯される人が、今はとても多いですが
 詩風音は、とても冷めた目を持っているので、そうはならないと思います。
 極端に落ち込みもしますが、その時でさえ、もうひとりの目で
 自分を見ています。
 ちょっと怖いヤツだなって、自分でも思いますから。ははは。
 オーラの泉は、終わったのですかー。美輪さんは、好きで
 携帯サイトにも、登録してるんですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 これだけ、いろいろ難関辛苦ある詩風音は、
 多分、前世でよほど何もしなかったか、いい思いをしてきたのか
 人を苦しめていた人間だったのかもしれないと、
 最近、思ったりします。(笑) 
【2009/09/22 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ファイト!!
★yoshioさん
 お休みを関係なく、仕事をだす相手の人って、
 ちゃ~んとお休みで遊びに行ってるんだろうなぁ~www
 でも、そういう職種は、どうしようもないですね。
 倒れるまでヤル?!
 んーーー。限度も、考えて働いてね。奥さん、泣きますよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 抱きしめにきますか?突き飛ばしたら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!??
 ふふふ。ウ~ソですよー。ありがとう^^
★牛岩さん
 ですよねー。言葉が見つからないでしょ?!
 答えにくい話で、ごめんなさいね。
 でも、大丈夫!!もう、立ち直りましたから
 主人には、頼らないって決めてもう長いので
 今さら、どうにもならないことは、よ~くわかっているので
 ただ、突発的に、相変わらずの行動を身をもって受けると
 さすがに、ショックが大きかったので
 すみません(-"-;A ...アセアセ
 パンスト、好きですねー((( *~∇~)
【2009/09/22 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夫婦関係が一番難しいね!
仲良くなる方法ないかな!
【2009/09/22 23:23】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ただいま
ただいま、詩風音さん

こちらの天気は、雨でした。

過去にないくらいの落ち込みようですが本当に大丈夫?

ONとOFFの切替は人間絶対に必要とオウルは思いますので

無理しないでください。前にも書きましたが、オウルの胸でよければ

いつでも貸しますので言ってください。

おやすみなさい。
【2009/09/22 23:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
股足セクシーだな!
嵐と気分転換! 息子と気分転換してね!頑張っているあなたが一番の星 全ての方々が連休楽しんでるわけでもないと思います。
【2009/09/23 00:02】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間にシルバーウィークも明日で終わっちゃうんだねー!
って俺はまだまだ休みがあるんだけどね。
後半になるにつれてだんだん曇りがちになってきたね。
詩風音さんはゆっくり出来たのかな?
なんか文面をみると疲れきってる感があるみたいだねー
ここでいっぱいストレス発散してみんなのレスで元気になってねー!!
画像の最後のはなんかいろいろ想像しちゃうなーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/09/23 02:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
天気
天気回復したので急遽連休モード本日23日無事帰ってきました。
総走行距離1423K高速代は往復3300円でした。
渋滞を避ける為夜中走行ですね。
素敵なショット3連発気に入ってます、ストレス溜めずにお金を貯めましょう^^。
【2009/09/23 07:34】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今日も仕事です。
「亭主元気で留守がいい」・・・ずっと仕事っす。
休日の地下鉄ってガラガラで朝からテンションだだ下がりっす。
何か良いことないかなぁ~。
今デスクでカップ麺すすりながらコメント打ってます。
ちょー虚しいっす。
詩風音の柔らかい唇に熱いチューをしたいっす。
【2009/09/23 13:45】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
さあ、明日から
また、明日からお仕事ですね。
僕は連休も関係無しですが、今日はお休みで、少しゆっくりでした。
詩風音さんも気持ち入れ替えて頑張りましょう。
【2009/09/23 19:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっと?とうとう?お休み終わりです。
★もみじさん
 んーーー。仲良くならなくていいんですけど・・・
 とりあえず、職についてほしい。
 ずっと家にいてほしくないんですよね。
 それだけで、いろんな思いが出てくるし、いらないことも
 起こってくるから(;¬_¬)
★オウルさん
 オンと、オフは、ないと精神がやられてしまいます。
 でも、オフにしたい家で、そうできない状態なのですから。。。
 どうしようもないですね。
 詩風音は、仕事にいって、オフにするしかないなー(苦笑)
 オウルさんのお気持ち、とっても嬉しいです。ありがとう(=^^=)
【2009/09/23 19:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もやっぱり、ダメでしたwww
★もみじさん
 頑張ってる詩風音が、一番ですよね~。
 それは、自分でよ~くわかってます。。。でも、休めない状態の
 詩風音は、どこで気を休めたらいいのでしょう。。。
 って、もみじさんに、言っても、わかんないですね(^。^;)
 失礼しましたー。明日から、仕事・・・頑張ります。
★ひろしさん
 ずーっとお休みですかー。。。どこか、奥さんと行きましたか?
 詩風音は、最終日の今日も、嫌な思いの1日でした(苦笑)
 明日の、仕事が、ほっとするくらいの自分に驚いてます。ははは
【2009/09/23 19:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いい~ですねー
★aさん
 いいですねー。渋滞であろうと、なかろうと。。。
 波風たてずに、家族ですごせるのは、幸せなことですよ。
 ストレスを解消できるはずの家で、反対に、容量超える状態に
 させられるんですから。。。
 無理ですよーん。お金も貯まりません。
★yoshioさん
 元気に。。。って元気じゃないかもしれないけど
 ちゃんと働く主人が、一番です。
 虚しさ感じても、自分のプライドや、責任感でやってるでしょ?!
 人にあたったり、罵声あびせたり。。。そんな男は最悪です。
 詩風音は、いつまでもつか。。。競争ですね、こうなったら(苦笑)
【2009/09/23 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
仕事、頑張りましょう~!
★たかやさん
 そうですね。明日から、仕事。。。気持ち切り替えて、頑張りましょう。
 詩風音は、とにかく、家を離れ、気を遣わないで済むことに、
 とても、ほっとします(苦笑)
 
【2009/09/23 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま
ただいま、詩風音さん

シルバーウィーク最終日でしたが、ちょびっとは元気が出たかな?

オウルは、明日に備えて?3時間も昼寝をしてしまった。(笑)v-12

だんなさんが就職できて、詩風音さんが家で、オフが満喫できるように

祈っています。†~。゚(>о<)゚。

明日から仕事ですが頑張りましょう!(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~

おやすみなさい。
【2009/09/23 21:14】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お昼寝のせいかは出ましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★オウルさん
 詩風音は、夕べは3時間眠れたかな~ってくらい
 なかなか寝付けませんでした(x_x;)
 オウルさんのお昼寝と同じくらい。
 オナカや腰や、いろんなとこが、鈍く痛みを感じて
 寝返りをうつばかりでした。
 でも、仕事をバタバたと忙しくこなしてたら
 それも忘れる状態に。。。(笑)
 結局、精神的なとこから、神経性なんとか。。。に
 なってるようです(|||_|||)
 へこたれそうだけど、へこたれないように、頑張ります(笑)
【2009/09/24 19:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/499-cf87afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |