2ntブログ


湯上りが、ホカホカ気持ちイイ~涼しさになりました^^
( ゚д゚)ノ きょんばんは!!
朝晩が、寒いくらいで、ほ~~~んとに助かってる詩風音ですぅ。
曜日の鬼門。。。木曜日も、どうにか乗り切れそう(´▽`) ホッ

二つある職場の片方は、メッチャいい人間関係なんだけど
もう片方は、いつも何かしら・・・誰かしら・・・問題ありが当たり前の所で
今日は、そちらで。。。色々聞いてるだけで、疲れて帰ってきましたwww

人間関係っていうか・・・人間ってほんっといろんな人がいますね(⌒_⌒; タラタラ

大人って、ほんとに大人な人って、そんなにいないですね。
っていうか・・・よく新聞でも、雑誌でも、常識がないとか、批判される人もいるけれど
そう批判してる人たちは、ほんとに常識的に生きてる人なんだろうか~って
なんか、難しいこと考えちゃったりします(◎_◎;)

すごく、か弱そうなのに、神経がやたら図太い人だとか・・・
何度いわれても、まったく響かない人だとか・・・
まったく、改善しようという姿勢を持たない人だとか・・・
んーーーまーお客様相手の仕事には、もともと向かないのに、
収入の為に、やってるだけなんでしょうね~~~。

詩風音は、忙しくても、疲れても、仕事仲間とくらい楽しくすごしたいです。ハイ(^-^")/

って、な~~んにも、関係ないけど、今回の画像は、タイトルの通り。(=´▽`)ゞ
湯上りショットですがぁ~~~なんとも、図太いカラダに撮れてしまい、
あらためて、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
            CA391707.jpg
ほらね。。。(>Д<)ゝなんで、こんなにズングリむっくり?!!
ポーズが、悪すぎでしょうか。。。まーそりゃあ、太いのは、わかってますが(|||_|||)
                          CA391706.jpg
だから、斜めから、ひょこっと覗いて、パシャリΣ(〃゜ o ゜〃) 髪の毛少ないなぁwww
            CA391705.jpg
こっちは、どうにか見れる?斜めバックショット。(@^^)ゞ ポリポリ
でも、脇からの背中の、タップリお肉がぁ~。もう、どうにも隠せましぇ~ん(TヘT o)
                          CA391708.jpg
そして、定番のドドーンなオッパイパイ!!二重アゴもしっかり写って。。。
でも、ホカホカ気分を味わっていただけたら。。。いいかなと。。。言うことにしてね(o^^o)ふふっ♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

前回に、はじめてコメントいただいた方が、脚フェチということで。。。
なかなか脚フェチの方が、いらっしゃらなかったので、嬉しかった詩風音です(*´ー`*)
なので、オマケで、このショット。。。と言っても、今年の1月の頃のものですが
              CA391326-1.jpg
気になる方は、前の記事も覗いていただけたら、
●´Å`●人○´Å`○結構イイ画像、ありますぜ。ダンナ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

明日1日だぁ~~~!頑張ろう~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/17 21:46】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<心も体も、休まってますか? | ホーム | プロ根性ありますか?祝★\(^-^ )♪>>
コメント
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))
ただいま、詩風音さん

今日もいろいろお疲れのようでご苦労様です。e-466

人間関係はいつでも難しい問題ですね。

今回の写真は色白ムチムチボディの詩風音さんがでてていいですよ。

1番は4枚目のオッパイドーン!!これはまだ二重アゴじゃないでしょう。

全然OKですよ。e-287

それじゃあ、オウルがお弁当作りましょう。(笑)

(結構、料理するのは好きですよ。)

今日はさすがに眠たいで~す。v-395

会社より約100km離れたある工場の入門教育の為、あの時間だった

のです。早起きのおかげで、細い折れそうな月が見ることが

できました。v-280詩風音さんも見たかな?

入門教育は無事終わりました。

明日も一日がんばりましょう!p(´∇`)q ファイトォ~♪

オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ
【2009/09/17 22:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと今週もあと1日。
その後は連休だもんね。
といってもしばらく休み過ぎたから仕事が追いつかない・・・
休日出勤しようかななんて考えてるよ。

人間関係は難しいね。
色々な人がいて、どんな人でもそれなりに付き合わなきゃ
いけないこともあるし。
そういうのもストレスのひとつになるんだよね。

でも僕には詩風音さんがいるからストレスも和らいじゃう。
下から見上げるお尻の構図がバッチリだよ。(^o^)/
【2009/09/18 01:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
一人っきりで生きて行かない限り 人間関係がつきまとうのは仕方ないことですよね(^^;
でもそれを反面教師として自分を磨くことが出来る利点もあり、観察”は詩風音さんの得意部門ですよね(^^)

さぁ~て 今夜は肌寒ささへ感じるほどで 風呂の暖かさが恋しいです!
こんな晩にはピッタリの4枚ショットを堪能しちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ

もう一息で 連休になります、がんばりましょうね(^_-)-☆
【2009/09/18 01:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
結局今日から11連休になっちゃったよーーー!!!
もしかしたら電話がきて仕事になるかもしれないけど、きっと電話連絡はないと思うんだけどね。
詩風音さんの分まで休んどくねーー!!!
怒らないでねー(笑)
人間関係は難しいよね。いくら仕事が楽しくても人間関係が悪いとつらいもんね。
久々のお風呂画像だーーー!!!!!
一番始めのが今回のお気に入りだよーー!
ポーズなんて悪くないからねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/09/18 02:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
湯上りは、色気を感じる
一緒に入浴したい気分ですね。

もみじは、入浴大好きです。
【2009/09/18 04:42】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
やっと金曜日~~www
★オウルさん
 遠いところまで、お仕事ご苦労様でした&お疲れでしたぁ~(@_@;)
 今日は、普通にお仕事できましたか?
 詩風音は、仕事疲れも、さることながら
 帰宅してからの、主人に疲れました(;´Д`A ```
 は~・・・連休が思いやられるぅwww
 お月さま。。。見れませんでした(|||_|||)
 その上、なんとなく扁桃腺が腫れてきたような(-"-)
★ゴンちゃん
 お仕事、追いつかないのはわかるけど・・・飛ばしすぎないようにね。
 詩風音は、連休で精神的に、余計に疲れることにも
 なりそうで。。。それが一番イヤです(>Д<)ゝ
 いつも同じようなアングルで、お恥ずかしい~www
【2009/09/18 20:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
連休はうれしくもあり、辛くもありwww
★ドドンさん
 観察眼があるがゆえ、感じなくていいことまで、見えてしまう
 っていうのがまた、ストレスを生み出すという。。。(´□`*)ゞ
 でも、そういう人間だから、詩風音は仕方ないんですが
 もっと鈍感なら、ヘラヘラしてられたのかもですね(苦笑)
 連休は、嬉しいんだけど。。。家でひとりになれる時間があるのかな
 と、考えると、辛くもあります人´Д`*)
★ひろしさん
 ええ~~~?!!11連休なの~?!wwwwww
 なんか、すっごくヒマなバイトしてる感じだね。
 奥さんのご機嫌は大丈夫?!
 まだ、新婚だから、大丈夫なのかな?(;¬_¬)
 まー思い切り休んだら、今度はし~~~っかり、働く日々がきっと
 来ると思うから、覚悟しといてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/09/18 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
癒されますね^^
★もみじさん
 お風呂って、ほんと涼しくなってきたら、余計に癒されますね。
 暑い時期は、とにかく汗を流したいばかり思いましたが(;´Д`A ```
 連休は、どこか、いかれますか?( ^ー゜)b
【2009/09/18 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
e-459ただいま、詩風音さん

今日は、昼からソワソワしっぱなしでした。(明日から休みなので)

お仕事、一週間ご苦労様でした。ご主人に疲れたのなら、

オウルの背中でも胸でも貸しますのでいつでもどうぞ(笑)

扁桃腺が腫れたら、せっかくの休みが台無しですね...

あまりひどくなりませんようにe-459

明日は何をしようかな?

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
【2009/09/18 21:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ~(^^)/
しょぼいMacを試験中です^^
上手く使えないので 今夜は挨拶代わりに
Winとは勝手が相当違い、文字化け等で
奮闘している内に こんな時間になりました(^^;
また改めて お邪魔しますので。ごめんなさい
【2009/09/19 02:33】 URL | 慢蔵 #BLn4iiEE[ 編集] | page top↑
おはよう!
今日は墓参りに行ってきま~す。
ありがとう。仕事はボチボチね。
詩風音さんは連休だと却って疲れるね~。(^_^;

僕はいつもと同じアングルが好きなんだもんね。
【2009/09/19 08:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お・は・よ 詩風音さん

朝から、いい天気ですよ!v-278

今日は、子供と遊んで、そうじの予定です。

明け方は寒かったけど扁桃腺大丈夫かな?
【2009/09/19 09:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 15:12】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風の影響?か秋本番か涼しい風が吹いています(^。^)
私も仕事柄いろんなタイプの人に会いますがあんまり人間性を探ろうとかは考えません
相手の立場になったり、感情移入すると仕事がやり難くなったりしますから
仕事以外では 結構 こんなタイプなんだろ~なぁ~とか考えて楽しんだりはしていますが(苦笑)

せっかくの湯上り バスタオルが お邪魔虫していますね(^∀^*)
こらからのシーズンは湯上りに 外の風が心地よく 一番良い季節だはないかな~(^^)ニコ
もっとも 詩風音さんはパンツ一枚で外の風にはあたらないだろうけど(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あたる場合は 是非 ご連絡を 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/09/19 19:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今日は、どんな日?!
★オウルさん
 お休み前だと、ソワソワするの?((( *~∇~)
 子供みたいですね~キャハハ
 詩風音も、嬉しいけど、ソワソワはしないですね。
 ほっとして、なんだか反対に、職場にゆっくりしちゃいますが(^。^;)
 昨日、夕方から夜は、喉が本当に腫れて痛かったんですが。。。
 一晩あけたら、痛みはなくなってます。
 一応、慢性扁桃腺肥大なので、あう薬を買ってきました(*^^)v
 今日は、遊びにお泊りで出かけてる娘以外の家族で、ラーメンを食べてきたくらいかな。。。
 あとは、買い物と、少しお昼寝でしたwww
 多分、昨日は主人に対してのストレスもあって、弱いとこに危険信号が
 出たのだと。。。( ̄Д ̄;) んーーーまいります。(苦笑)
★慢蔵さん
 あら、Macを持ってるんですか?
 娘も、見た目にほしくって、前にヤフオクで古いのを落としてましたが。。。
 使わないですねー(^_^;)
 それを使われるんですか? 
【2009/09/19 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お彼岸は、明日から?!
★ゴンちゃん
 もう、お墓参りしてきたんですか?
 詩風音は、明日、行ってきますよ。。。とはいえ、すぐ近くなんですが^^
 こう長いお休みとなると、シルバーウイークなんて言って、行楽の方ばかり
 話題になりますが。。。お彼岸でもあり、敬老の日もあるのだけど。。。
 それもかけて、シルバーなのかなぁ。。。(;¬_¬)
 なんか、日本人って、見境なく、乗っかりますよねーイベントwww
 ちゃんとやることやっての、お出かけなのかしら?
 昨日が、ストレスのピークだったのか、久しぶりに扁桃腺の痛さを
 感じたけど、ちょっと精神的に開き直ってきたみたい(苦笑)
 まーまーの一日でした。C=(^◇^ ; ホッ!
★オウルさん
 お子さん達は、まだ小さいんですか?
 小学生?中学生?
 詩風音は、近くに買い物とかに、まわっただけの一日でした。
 明日は。。。お墓参りで、あとは、息子と出かけるくらいかな(=^^=)
 扁桃腺は、今は痛みは鎮まってます。ありがとう~(^。^;)
【2009/09/19 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
突風の一日でしたξξ (+_+ /)/ヒェ~~
★秘密のYさん
 相変わらずの大忙しなんですね(;¬_¬)
 お休みが、関係ないくらいなのは、お休みだらけの人から言えば
 羨ましい限り・・・なのかもしれないけれど
 実際、ゆっくりできるお休みの方が、ほしいですよねーwww
 我が家の姫は、毎日ヘロヘロなくせに、東京にお泊り遊びに数日いってます。
 会社のお休みも少ないのだけど、出張にもあちこち行ってるので
 その振休をつかうようです(・・;)
 その元気がある。。。若いっていいなぁ~~~です(苦笑)
 連休明けての日曜には、また仕事で東京なのにwww
 詩風音は、主婦の日々のお休みです。
 まー、息子がいるから助かってますが、主人と二人ではいたくないですねー。。。
 Yさんは、そう思われないようにね。。。ってお休みないのよね(´□`*)ゞ
 急に、倒れないように、気をつけてね(^_-)-☆
★tadaさん
 風がすごい一日だったので、洗濯物はよく乾いてよかったけど
 窓際のものが、ひっくり返ったり、ドアが大きな音で閉まったり。。。
 ドッキリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!が、度々あった感じでした(笑)
 人のこと。。。そこまで考えたくもないんだけど
 考えざるを得ないほど、ひどい状態だったりもするのですよ
 これは、ほんとに困りものです。(;¬_¬)
 パンツ一枚ではさすがに、うろうろしませんよー
 主人がちょっかいすぐかけてきますから
 なるたけ、それは避けたいしね(>Д<)ゝ
【2009/09/19 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん

少年の心を持ったオウルですから、ソワソワしますよ。(笑)

扁桃腺は大丈夫そうでよかったです。e-68

子供は小学6年(女)と小学5年(男)です。いつまで一緒に

行動するやら...詩風音さんは、娘、息子さんとは本当に仲が

いいですよね。うらやましいです。(*・ω・)(。。*)ぅん

今日は、CDを買いに出かけたくらいかな

明日は、物置になっている部屋のそうじの予定で~す。

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪



【2009/09/19 21:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
涼しくて一番良い季節ですね。
僕は、土曜なのに一日お仕事でした。明日も懸案事項がありゆっくり出来ないけど、一応休みです。
久しぶりに、お風呂でマッパの詩風音さんですね。
まあるいお尻にふわふわオッパイ。
今回はぷよよ~~~んなオッパイが◎ですね。
後ろから抱きしめてモミモミしたいな。
【2009/09/19 21:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
毎度です
たしかに、えらい涼しくなって朝なんか風邪引きそうですね。
そういえば、私は今までインフルにかかったことがありません。この前、飲み屋の連中と話をしたときも、皆が同じでした。そんなもんですね。
違う考え方を持っている連中でも、共通なことがあるわけですから、そこからつながりが始まっていくのではと思います。(つまんない話ですみません)
でっ!!、私も詩風音さんの足は綺麗だと思います。お姿を拝見してて、”ほお~!!”と思うことがいっぱいありますよ。
これからも、綺麗な”あんよ”をよろしくです。では。
【2009/09/20 00:44】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(^^)/
僕もヤフオクで探しました^^
G4のノートですがWinとはだいぶ使い方が違い 今一ですね(^^;
Winのノートが時々ストをするんで どうかな?と思い落としましたが失敗ですね

でも詩風音さんがより奇麗に色っぽく見えるんで写真を見るにはMacもいいです^^
【2009/09/20 01:08】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
ただいま、詩風音さん

今日もいいお天気でしたよ。そうじは、ほぼ終わりました。

その中から新婚旅行の写真やら、何年も前の子供服、食器等

いろいろ出てきました。その中で、売れそうな物はオークションへ...

息子さんとのお出かけ楽しかったですか?

オウルも詩風音さんとお出かけしたいな~~あぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕方から、熱がでてのどが痛いオウルです。v-400

とりあえず、薬を飲んで寝ます。e-261

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
【2009/09/20 21:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ご苦労様で~す^^
★たかやさん
 今日も、お仕事でしたか?www
 明日からは、ゆっくりできるといいですね(^。^;)
 詩風音は、お墓参りのあと、息子とお出かけしてきました。
 いつもながらの本屋さん巡りですけど(^_^;)
 でも、それなりに詩風音自身も楽しんだので、v(=∩_∩=)でした。
★美祢さん
 あはは、ありがとうございます~^^
 でも、オッパイやお尻のが勝つでしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まーいろんなとこ好きな方がいてこその、詩風音ですから(笑)
 何かの共通点があると、やたら盛り上がったりすることありますよねー(ノ*゜▽゜*)
 インフルかぁ~~~~どうなるんでしょうねー(;¬_¬)
【2009/09/20 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休み2日目はいかがでしたか?
★慢蔵さん
 デザイン系は、マックのがイイっていいますがーーー
 やっぱり綺麗に見えるのでしょうか?
 けど、娘は思い切りウインのPCで、すべてやってますが。。。(^_^;)
 まーアナログもデジタルもこなしてるから、大丈夫なのかもですが(苦笑)
 明日、夕方には娘が帰ってくるので、また賑やかになりますwww
★オウルさん
 あらまー(゜_゜;)
 お掃除疲れでしょうか?!!
 熱がでたとは、なんともwww
 詩風音は、お墓参りのあと、息子と出かけました。
 本屋巡り。。。3軒いきました(^。^;)
 あとは、モスでハンバーガーとポテトを食べて、
 少しショッピングして、帰りました。
 けど、お昼寝してないから、ちょっと疲れてきてますね(^^;;
 朝には、よくなってること、お祈りしてま~す。
【2009/09/20 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
連休中ですが.....。
詩風音さん、またまた来ちゃいました(笑)

脚フェチと言えば自分もそうです。。
1番はお尻ですが......^ ^

お気に入りは3番目と最後の右側でしょう。。

人間関係は難しいですねー
どこも人それぞれで.......。
でも、上手くバランスとって頑張ってください♪

自分もそういうのありますが
全てをリセットして良い所だけ積み重ねるのは
至難の業なのでその場でどういう対応が出来るかが
その人の人間力に掛かっていると思う次第です。。(*^_^*)

あ!シルバーウィーク高速混んでますね~
途中でトイレ行きたくなりましたよ~(笑)
【2009/09/21 07:45】 URL | yuu #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おはよう、詩風音さん

おかげさまで、今朝は熱は下がったけど、まだのどが少しいたいです。

本屋を3軒めぐり、いい本ありました?

息子さんとモスバーガーいいですね。オウルは、当分たべてないなぁ

さて、今日は何をしようか?
【2009/09/21 09:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ
★yuuさん
 いらっしゃいです~^^
 職場での人間関係は、詩風音はどちらも良好ですよ。
 その辺は、上手いので、昔から悪かったことはないんです。
 ただ、他のそこにいる人がですね。
 常にトラブルメーカーなわけです。
 これは、もう嫌な気分しか味わえないですからねー。
 一緒にそこにいるだけでwww
 高速を使って、どこか行ったんですか?
 今時、それは大変なの当たり前ですよー(∇ ̄〃)
★オウルさん
 熱が下がってよかったですね。
 息子とは、たのしくウロウロしましたよ。
 息子の探す本が結局、どこもなくて、ネットで買うにも
 在庫なしになってたので。。。どうしようかなーと(^。^;)
 子供達と出ると、ファーストフード多いですね。
 うちは、モスしか食べませんがv(=∩_∩=)
【2009/09/21 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/498-2242790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |