2ntブログ


プロ根性ありますか?祝★\(^-^ )♪
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
週のハジマリの今日。。。どんな一日でしたか?
詩風音は、職場の監査があったりで・・・ピリピリ( ̄ー ̄;
でも、それも一応無事に終わって、みんなホッとしたところです。

監査役の人もそうですが・・・プロ意識って、どこまでがそうかって
よくはわからないけど。
一にも二にも、やっぱり勉強なのかな~。。。
デスクの上、頭の中だけではなく、実際に行動、体験してこそ
実になるってものなんでしょうね~(⌒^⌒)b うん

今日は、イチローさんが、9年連続200本安打達成しましたよね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
テレビで、毎日の生活についてあかされてましたが。。。
毎日決まったカレーを食べることや、
スタジアムに入るときの一歩や、歩数や・・・
動体視力を落とさないために、テレビも見ないしPCもしないし
読書もしないとか。。。(^_^;)

ひとつのことに、命をかけて、全身全霊でむかっていく毎日って
いったいどんなものなのかって。。。驚くばかりです(@_@;)

そこまでは、できないにしろ。。。
       あなたは、プロ根性持って生きてますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さて、シリーズ最終日の3枚ですが・・・気に入ってもらえるかしら(ノω`*)ノ"
                CA391701.jpg
会心の一打!!となるかどうか、わかりませんが・・・
こんなお尻ショット・・・いつも脱ぎかけばかりだったので、ちょっとプルルンと
いや、ドデデ~~~~ンと、出してみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                CA391702.jpg
そして、デカおっぱいを、抱える詩風音でありましゅ(v〃∇〃)
ぶっといウデも、おっぱいも、あ~~~~重い(>Д<)ゝ
                CA391703.jpg
そして、ラストのラストは。。。ふふふ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんとも、マシュマロのような、ゆきだるまんのような、ぷよよんな(笑)(ノ*~・~)
これで、お気に召さなかったら、詩風音を好きじゃないんだと~~~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
・・・なんちゃってね~へへん。。。と疲れで、変なテンションの今夜です。へへ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

詩風音は、何のプロでしょうかね~~~んーーーー(*゜・゜)ンッ?
それは、ここに来るあなたに、おまかせしま~~~っす!!
ガハハ、変なテンションで、しゅんまへんどす。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/14 21:19】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<湯上りが、ホカホカ気持ちイイ~涼しさになりました^^ | ホーム | お休み。。。のハズなのにぃwww>>
コメント
No title
 イチローはやっぱりカッコ良いですね。僕もイチローみたいになりたいと思ったけど、PCできないんじゃ、やっぱり遠慮しちゃいます。
 詩風音さんも見られないなんて、つまんない人生です。
 で、プロ根性ですか~~~~  あんまり無いですね。困ったものです。
 ところで、お尻とオッパイとお腹
 今夜は3枚目のぷるんぷるんなお腹に詩風音さんのプロ根性を見ました。
 そういえば、しばらくセルフも無かったから、ギュンときてます。
 僕の根性はこれですね。
 あくまでも、詩風音さんでクチュクチュ ピュ です
【2009/09/14 21:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
ただいま、詩風音さん

今日は、筋肉痛ですこし、しんどかったですけど日中もだいぶ涼しく

仕事ははかどりました。

イチローはやっぱりすごいですね。日本人外野手として初めて、

挑戦した人ですからねぇ。(投手は、その前にもいましたけど)

プロ根性ですか。う~ん昔は、あったような気がするが...

今回は、3枚目の写真が一番かな。白くてマシュマロのような

オッパイとおなかにふれてみたいですね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

やっぱり、詩風音さんは主婦、セルフ撮りのプロでしょ!v-218

シルバーウィークは、オウルも予定が全然きまっていないから

詩風音さんとドライブできたらなぁ~(〃∇〃) ぽっ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2009/09/14 22:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
前回はスルーされたので、ご機嫌斜めさんです~・・・(ノω・、) ウゥ・・・
そんなことは全然ありましぇ~ん (o_ _)ノ彡☆ポムポム

プロ意識ですかぁ~ ずっと同じ職種ですから 昔 おじさん達をみて思った事を思われないように頑張ってる位かな~?
私の職種限定? 結果オーライで結論に辿り着く近道をする事でしょうか?
その辺りでは 若い者にもよく関心されたりしますが(._.ゞ)ポリポリ
要は お払い箱にされないように頑張るのがプロかな(笑)

今夜は2枚目で大地を両手で隠してる~(^_^;)と思ったら手が3本????なんだ~大地じゃん(^。^)でしたね^^

最後はおへそが上向く満点大地=*^-^*=にこっ♪ ケッコウでした~♪

まだまだ地味に暑いから負けないように頑張りましょうね!(^^)!
【2009/09/14 22:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
プロ意識ね~
少なくとも仕事に関してはプロ意識を持ってやってるつもり。
そうじゃないと仕事に自信が持てないし。
自己満足の世界かもしれないけどね。(^_^;

詩風音さんもきっと仕事でも自信を持ってやれていたら、
それはプロ意識を持ってるからだと思うな。

それにあのお尻はプロそのものです~(*^。^*)
僕にとってはイチローよりも素晴らしい!
って意味不明・・・
【2009/09/15 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
イチロウはすごいね~
自分にそんなに厳しくはとても真似が出来ませんよ~(^^;;
目標を立ててもすぐに撤回する元来の怠け者さんには 無理!無理!((^ω^))ガハハ
楽なほうへ楽な方へと泳いでここまで生きてきましたからね(⌒~⌒)ニンマリ
ゆえに 当然 プロ根性は皆無 明日は何とかなるでしょ~人生です(^.^)

今夜のショットは もちろんナイスショット間違い無しですね~
お尻に走るもよし、デカパイにしゃぶりつくもよし、マシュマロに顔を埋めるのもまたよしです(⌒~⌒)ニンマリ

三者三様でどれもゆっくり味わってみた~い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


詩風音さんは主婦のプロ!裏も表も上手く裁いて良い母してるもんo(*^▽^*)o~♪
【2009/09/15 01:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
再びお邪魔します♪
イチロー選手はメジャーで殿堂入り間違いないですね。。
彼ほどの徹底したプロ意識はないですが
仲間を大事にして、やる時はやるという気持ちは
持ち続けていますよ。。

それと詩風音さん、セルフ撮りでしたか~
もうこれだけ長くブログに写真出していると
撮り方なんかも結構工夫されておられるんですよね♪
自分はポートレート撮りやるのですが
お近くにいたら、詩風音さん撮りたいです。。
今日の画像
やはり、お尻が一番です。。^ ^

あとHNの件ですが、
違う人ですよ。。HNは使いわけするので......。
【2009/09/15 19:45】 URL | yuu #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
つっ、つかれたぁ~(/へ\*)))
★たかやさん
 簡単にアソコまでの、プロにはなれないですよー。
 人間って欲張りだから、なるべく犠牲にするものは、
 少なくしたいですもん(^_^;)
 セルフ?!たかやさんのこと?(◎_◎;)
 詩風音のセルフ撮りは、プロ根性っていうより。。。
 発散の一部かなぁ(⌒_⌒; タラタラ
★オウルさん
 筋肉痛は、おさまりましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 年とともに、肩のちからは、抜けちゃいますよねー。
 でも、その方がイイってこともありますよ(*^^)v
 マシュマロさんは、触ると消えちゃうかもしれませんよ?!フフ
 ドライブですか~。。。ドライブだけじゃ、オナカがすきますぅ(笑)
【2009/09/15 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃ、すみまへん<(_ _)>www
★tadaさん
 ありゃま!!とばしちゃってましたか~?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ごめんなさいねー。。。詩風音は、しっかりお返ししたつもりでいました<(_ _)>
 たまーに、そういうこともやっちゃうので、言ってくださいね~www
 そうそう、適度に結果オーライで、お払い箱にはならないような
 状態でいるのが、一番自分らしくてイイ気がしますね。
 詩風音も、ギリギリにアバウトにやってきましたから(笑)
 それでも、ちゃんとデキルと思われてるから、それこそ結果オーライですv( ̄∇ ̄)
 せっかく、かくしてわからないようにしてるのに、オナカ。。。見つけて
 ばらさいでくださ~~~い(^。^;)
★ゴンちゃん
 そうですね。自分なりのプライドを持って、仕事でもなんでも
 やってますから、それがプロ根性なのですね( ^ー゜)b
 でも、結構。。。年はくってても、ダメな人もいますよねー
 おいおい、まだそんなことやってるか~???って人。
 そう見られないように、頑張らねばです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 お尻がプロなんですか?あらら~~~(笑)
【2009/09/15 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
ただいま、詩風音さん

今日は肌寒い一日でした。筋肉痛は、年のせいか一日では

なおりませんね。( *´艸`)クスクス

そうですね。ドライブだけだとおなかがへるので、

詩風音さん、お弁当作ってください。楽しみに待ってま~~す。(笑)

(*・皿・´)歯磨き良し!(つ´・∀・)洗顔良し!ヾ(´U∀U`)おやすみ♪
【2009/09/15 21:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
裏も表も。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 いやいや、明日はどうにかなる~~~って
 できてきた人は、それなりの実力を持ってるから
 不安にかられないのは、その道のプロだからですよv(*'-^*)^☆
 詩風音は、裏も表も、裁いてるプロですか?
 ギャハハ(∇ ̄〃)
 そうですかー。。。喜んでいいのかしら(笑)
★yuuさん
 お仲間が、いらっしゃるんですね^^
 友達を大事にできる人は、自分も大事にできる人だと思います(*^^)v
 このブログ以前は、掲示板に投稿をそれも2年?3年?くらいしていましたから(^。^;)
 すべて、携帯のカメラのセルフ撮りです。
 長年してても、なんら工夫はしてないんですよ。すみません(´□`*)ゞ
 感性のまま。。。家族にも内緒のことなので・・・
 ひとりになれる、ほんの隙間のちょっとの時間で撮影するので
 一発撮りの出たとこ勝負~!(笑)
 要は、自分が気に入る画か、どうか。。。だけでやってきましたから。
 なんの計算もなしです。
 光の量も、何も、その場の自分と空間を写しこむだけです。
 ・・・専門的に、考えたこともないし、考えたら私はダメだと思っていますから
 絵を小さい時から、描いてましたが、頭で考えた絵はダメでした。
 だから、手の動くまま余計なことは考えずに
 好きなようにやったもので、よく賞をいただきました(=^^=)
 今のこのつたないショットたちも、同じだと思っています。
 理屈こねちゃいました。すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 お名前は、やっぱり違いましたね。失礼しましたぁ<(_ _)>
 懲りずに、また来てくださいね♪ 
【2009/09/15 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い^^
★オウルさん
 あらら~。。。お弁当ですか~?
 お弁当、毎日作ってるから、作りたくな~~~いです ( ノω-、)
 今日は。。。いや、毎日、大変ちかれますぅ ふぅ・・・
【2009/09/15 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 21:41】 | #[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は一日中曇っててなんだか涼しいより、寒い一日だったよー!
全国的みたいだね。
前にも書いたけど、シルバーウィークは一応今週の木曜日から27日の日曜日まで休みなんだけど、平日の2日くらいは仕事になりそうなんだよ。でも体が週休4日に慣れたからいざ普通に戻ると辛いかも・・・!!
プロ根性かーーー!
プロ根性をもって生きてないかも・・・!でもグウタラじゃないよ(笑)
今回の画像でこのシリーズは終わっちゃうのかー!!
お気に入りは最後のお腹が見えてるのかな!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/09/16 01:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)/~
昨日涼しく今日猛暑秋になったり夏に戻ったりです^^
まだかけだしに毛が生えた位ですから
僕にはプロ根性は無いけど 他の人より一歩でも頑張るようにしてます
詩風音さんは僕から見ると人生のプロに思います色々な障害や困難を越え
明るさを分けてくれて元気にさせてくれるから^^
【2009/09/16 16:36】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
サムサムの朝晩です~{{ (>_<) }}
★秘密のJさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございま~す!
 みつかっちゃいました?!てへへ。。。
 って、いい女かどうかは、わかりませんが
 気に入っていただけたら、嬉しいな(*^▽^*)
 また、遊びに来てくださいね♪
★ひろしさん
 そうですねー。人間って、ラクな方には、すぐ慣れますからねwww
 休日出勤?!になると、ほっとする反面、カラダが~~~~
 って感じですよねん(>Д<)ゝ
 がんばって、エイエイ(○`ε´○)ノおう~!!ですよ。
 詩風音も、早く連休が来てほしいですぅ
★慢蔵さん
 プロ意識、根性は、持ってないつもりでも、仕事をマジメに
 頑張ってたら、いつの間にか
 それに対してのプライドっていうか、コダワリができてきますよね。
 それが、プロなんだと思います。
 頑張ってくださいね~☆⌒(*^-゜)v
 詩風音は、明るいわけじゃなくって、開き直りが早いっていうか。。。
 んーーーまー、根性が座ってるってだけですから(⌒_⌒; タラタラ
【2009/09/16 20:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タダイマ━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━ッ!!
ただいま、詩風音さん

今日もこちらは、涼しくそろそろ秋かな?v-34って感じでした。

お弁当は、作りたくないですか... il||li _| ̄|○ il||l   なあんてね。

詩風音さんにとって、“秋”って何ですか?

芸術、読書、食欲、昼寝(笑)  オウルは、やっぱ食欲(笑)かな。v-221

明日は、詩風音さんより早い?AM4:00起きで仕事です。

(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
【2009/09/16 20:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして[s:18270]
偶然、詩風音さんのブログ発見して見させていただきました

とてもお子さんがいらっしゃるとは思えないぐらいお若いですね

写メ見ましたが、すごく色っぽくて素敵でした

これからも頑張ってくださいね

ところで写メリクエストはお願いできるでしょうか?

僕は足フェチでして、しゃがんだポーズで真正面からのアングルのものと、椅子などに座って足組みポーズを真横からのアングルで見たいのですが

できればスカートと着用で

初めてのカキコミの上、厚かましいお願いですみません(*_*)

【2009/09/17 12:46】 URL | のぶ #/c2.ISBc[ 編集] | page top↑
脚フェチΣ(〃゜ o ゜〃)
★オウルさん
 あらら~。4時起きで、お仕事でしたかーーー(´□`*)ゞ
 無事に、お仕事できましたか?
 詩風音は、とりあえず一日、疲れたけど、無事にすごせました(*^^)v
 お弁当は、オウルさんが作ってくださってもイイんですよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 明日、一日頑張りましょう~!
★のぶさん
 はじめまして^^コメントありがとうございます!
 脚フェチの方って、あんまりいなくって
 詩風音の唯一スリムな所なので、嬉しいなぁ~とっ(=^^=)
 でも、急には撮れなかったので
 更新した記事に、以前のものですが、オマケでつけました。
 よかったら、覗いて見てくださいね(б_-)-☆
【2009/09/17 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/497-413a5785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |