2ntブログ


お休み。。。のハズなのにぃwww
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
今の時間は、ほんとに涼しくなりました~の詩風音です(=^^=)

やっと今週のお仕事、終了~~~~(●⌒∇⌒●) わーい
。。。と言いたいところなんだけど。。。

娘は、明日休日出勤で、出張へ~!!
息子まで、やっぱり休日出勤で、残業まではないにしても、お仕事なのですぅ。
皆さん、お忙しい~!!!

ってことは、やっぱり早起きしなきゃいけないってことなんですねーΣ(|||▽||| )
まー・・・できたら、お昼寝するから、いいんですがぁ。

二人とも、カラダは大丈夫かと、心配もする母詩風音です。
毎日、残業の日々なので(;¬_¬)
我が家においては、主人以外は、まったく不況不景気とは、無縁な状態。
有難いことだけれど。。。

どなたか、主人を拾ってやってくださ~~~いヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
。。。と、心から、叫ぶ妻詩風音です。(´□`*)ゞ

生活の不安もですが。。。詩風音にひとりの時間を与えて~~!!

と、心で叫びつつ、シリーズ二回めですぅ・・・今回は、どうでしょうか(^-^;
                CA391696.jpg
最初に、濃いのを出しちゃいます~(*ノェノ)キャーwww
色々、つっこまないでね~・・・って、言葉の。。。よ?!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
               CA391695.jpg
動いてるショットなので、かな~り、ブレてボケてますが(⌒_⌒; タラタラ
でも、なんとなく、リアルに感じてもらえるかな?。。。とか思ってお披露目(^ー^* )フフ♪
                CA391700.jpg
そして、今回のラストは、ふつう~に顔のアップなんだけど。。。
唇ファンの方には、おすすめ?!かなーーーの肌が気になるアップ顔~ガハハ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

シルバーウイークなるものが、ありますね~(σo ̄)ホォホォ
皆さん、何か予定はありますか?
詩風音は、またあっと言う間に終わっちゃうような気がします~~~(^。^;)
主人、いるだろうしねーwww はぁ~~~~溜息でーーーっす(苦笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/11 21:19】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<プロ根性ありますか?祝★\(^-^ )♪ | ホーム | こっそり、XXXばっかりぃ~(^^;;>>
コメント
良いサイトですね!
初めまして(^_^)v
エロエロで興奮しました(^_^)v
これからも頑張ってください!!
【2009/09/11 21:53】 URL | 次郎 #qBfRuIbI[ 編集] | page top↑
夜です~
やっぱ!くちびる!
涼しくなったねー。
こっちじゃ低温注意報がでてます。
扇風機も出てるけどヒーターと入れ替わるのも近いかも…
名残りに一日くらい猛暑日が来てくれないかなぁ。

今のところ、わが家はシルバーweek予定無しです。
詩風音さん休めるといいね。
【2009/09/11 22:15】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
(。・o・。)ノただいま~♪
ただいま、詩風音さん

今日も、昨日と同じく朝は寒く、日中は暑かったですよ。

ここに来る=家に帰る感じがするから毎日おしゃべりするのかなぁ?

1枚目の写真は、白い肌+透けP+縦長おへそ=詩風音さんって感じ

2枚目は、「ヤバッ、主人に撮影がみつかる!!オパンツはかなきゃ?」

3枚目は、この唇と視線で迫られたら...(。・_・。)ポッ

明日も早起きで主婦業ご苦労様です。子供さん達を送り出したら、

昼寝、撮影ができたらいいですね。

旦那さんに襲われませんように(笑)祈ってます。

オウルは、土曜日は休みで日曜日は子供達の運動会で~す。

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
【2009/09/12 00:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
出張から帰ってきました~
今回の出張はいつもの慌ただしい大阪出張と違って少し日程が
楽だったので温泉にも少し入ってくることができたよ。
初めて四国に行ってきました。

シルバーウィークかぁ、なぁ~んにも予定がないな。
結局ダラダラと過ごしちゃうのかも。

>どなたか、主人を拾ってやってくださ~~~い

詩風音さんなら拾いにいくけど。(*^。^*)

子供さんたちは大丈夫?
あまり飛ばし過ぎないようにブレーキも必要だからね。
【2009/09/12 01:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
朝から雨
太字の文おはよう 詩風音ちゃ~ん
透けおパンツいいですね。中身も気になるとこです。
おっぱい、成長していませんか?
詩風音ちゃん、ひとりの時間できたら何するんですか?
【2009/09/12 07:50】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
美味しい
ひとりの詩風音さんはゆっくりする!
【2009/09/12 10:38】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
今日は~^~^~♪
こんな時間にお珍しく~((^ω^))ガハハ
昨夜はカキコ中に突然のサーバーダウン?により 消滅しちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
朝も復旧せず 奮闘の結果 復活~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

な訳で改めて・・・・・夕べのカキコを思い出し(^^;;

お子さん2人ともお忙しそうで大変ですね(^^;;
只一人無職のご主人はさぞかし肩身の狭い思いをしているのでは?
何せ お子様と詩風音さんがバタバタと忙しそうにしているんですからね~
一刻も早く仕事に就かなけりゃ立場がないし、鬱陶しさから解放され至福の時を
詩風音さんが迎えられる事も出来ないしね より一層頑張ってもらわなきゃね

絵は朝見ると 濃いね~(⌒~⌒)ニンマリ・・・・・薄毛ですが(^_-)---☆Wink
最後のは唇はなかなかですが、表情が・・・・おねだりしているのか、春なのか危ない線を行ってますぞ~ヾ(@~▽~@)ノ

追申  ダウンの原因はハブに有ったようで電源再投入で無事に復旧しました<(_ _)>
【2009/09/12 13:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんちわぁ
 お久しぶりのこんにちわ!
二枚目、動いてるってまさかお尻を掻いているわけじゃないよね。
姉さんに独りの時間が来るよう誰かさんにお願いしておきますね。
【2009/09/12 14:35】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
シルバーウイーク
半分は仕事かなぁ。
あんまり関係ないです。
せいぜい家族でドライブがてら遠出して、ご飯食べてくるくらいでしょうか。
基本的に運転が嫌いなので(なのに大型や大特免許待ってる)苦痛です(苦笑)。
【2009/09/12 19:04】 URL | つーみん #SPx1kRWs[ 編集] | page top↑
濃いのありがとうございます!
なかなかいいね!溜まりません。
【2009/09/12 19:39】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨で始まり雨で終わる?土曜日です~
土曜日も仕事なんてご苦労さんですね~連休が有るのが影響しているんでしょうか?
最近土曜日の仕事に縁が無い身には チョイ羨ましいかも(~_~;)

今回も大地がありがたいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
大地の下の薄い布も大変気がかりですが、やはり大地に目が行きます(≧ω≦)b
2,3枚目は コマ送りか動画で拝みたいような 一枚で前後がきになっちゃいますよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

連休より仕事して稼ぎたい懐具合なので 当然 おこもりを決め込んでます(・´ω`・;A アセアセ
【2009/09/12 20:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お久しぶりの雨でした~!
★次郎さん
 はじめまして~(*゜▽゜)ノコメント、ありがとうございます♪
 そんなにエロエロでもないんですが~(^。^;)
 頑張って、細々と続けてます。
 また、よかったら遊びに来てくださいね(б_-)-☆
★牛岩さん
 夜勤ですか?おつかれさまです^^
 うちの息子も休日出勤夜勤ですwww
 給料増えるより、息子は多分、休みがほしいと思ってるだろうなぁ(・・;)
 低温注意報なんか出てるの?( ̄□ ̄;)
 なんだか、毎年おかしな状態になってきてるから、心配になりますね。
 んー。。。予定はなくってもいいんだけど。。。とりあえず
 主人にずっといてほしくないです(ーー゛)
★オウルさん
 明日、運動会ですか?お天気イイといいですね(=^^=)
 毎日、カキコしていただくのは、嬉しい限りですv(=∩_∩=)
 お昼寝は少しできましたが・・・イマイチな気分www
 主人がずっといるから~~~それに、息子にいらないこと言うから
 誰に対しても、鬱陶しいばかりの主人です(-"-)
 オウルさんは、そうならないようにしてくださいね(^_^;)
【2009/09/12 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨がしっかり降って、ちょっと安心^^
★ゴンちゃん
 ゆっくりめに、行って帰れて、よかったですね( ^ー゜)b
 温泉いいなぁ~~~~。
 主人を、いったいどこが拾ってくれるのか。。。これは、マジで
 詩風音は、悩んで落ち込む一番の原因です( ̄_ ̄|||)
 とっても不安です。はぁ・・・
 子供達は、飛ばしすぎ。。。は、本人たちは、したくなくっても
 会社側が、組んでることだから、新入社員のふたりにどうにもならないですよーーーwww
★だいくん
 おっぱいですか?(^。^;)大きくはなってないですよー
 たるたるにハリがなくなる一方で。。。おっぱいじゃなくって
 脇とかのブヨブヨ肉が増えてるだけです(|||_|||) ガーン
 ひとりの時間ですか?気兼ねなく、撮影もできるし
 本もゆっくり読めるし、ネットも見れますから(=^^=)
【2009/09/12 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お名前わからないですねーwww
★???さん
 もっちろん、ひとりだとゆっくりしますけどーーー。。。
 どなたでしょうか???(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 無事、復旧したようで、安心しましたよー( ^ー゜)b
 PCってほんと、いきなり!!ですから、驚いちゃいますね( ̄ー ̄;
 肩身が狭いなら、もっと必死さがあってもいいのじゃないかって
 自分だったら。。。と詩風音は置き換えて考えてしまいますが
 そうでもないような感じで。。。一層それがムカつきます<`ヘ´>
 子供達は、会社に必要とされてるのだから、嬉しいことではありますが
 ほんとに、忙しすぎて。。。ゆっくりさせてやりたいと思ったりもします。
 それにまた、主人がまずい言い方で、いらないこと言ったりするものだから
 鬱陶しさこの上ない状態になるばかりで。。。みんなのストレスになってますwww
 ほんっとに、早く仕事に行ってほしい~~~!!!!!
【2009/09/12 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もっと色っぽく考えて~!www
★めがねくん
 おひさしぶりですね~!
 元気で、がんばってますか?
 やりたかったブログは、ちゃんと進んでますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お尻。。。掻いてないですよー。。。
 うう~~~ん(-"-)もっと、色気のあるシチュエーションに
 考えてくださいよー。。。もー(笑)
★つーみんさん
 そうですねー。そんなもんですよねーwww
 うちは、娘は、また東京に遊びに行ったりするようなので
 家族全員がそろう日は、あるのかないのか。。。って感じなので
 まー、そろっても一緒に行動したら、誰かが不機嫌な状態
 だったり~~~が多いので
 って原因は、主人ですが(x_x;)どうなるかなーです。
 あら。運転すきじゃないんですか?
 主人も、長時間とか、遠距離は嫌がりますが、大型免許持ってますwww
 ★???さん
 んーーーーー前の???と同じかたですか?
 お名前、入れるの忘れないでくださいね。お願いしま~す(б_-)-☆
【2009/09/12 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯からです
もみじいれるの忘れました 携帯から投稿してます。詩風音さんもいろいろ悩みあるね!ストレス解消に大胆なポーズはいいね!でもひとりにならないと大胆に撮れないかな!濃厚な画像で満足したよ。
【2009/09/12 21:44】 URL | 紅葉です #-[ 編集] | page top↑
たーだーいーまー
ただいま、詩風音さん

お天気の心配ありがとうございます。

今日は、久しぶりに雨の一日でした。明日は晴れるみたい。

だんなさんの事でだいぶストレスが溜まっているみたいですね?

(人の振り見て我が振り直せでオウルも気をつけなければ...)

明日は、息子さんと映画、食事でもされては?(だんなさん抜きで!!)

結構ストレス解消になりますよ。
【2009/09/12 22:06】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は雨が降ったので秋?って感じな天気で若干寒い一日だったよー。詩風音さんの方はどうだったかな??
息子さんと娘さんと詩風音さんはほんとに不況なんて関係ないって感じでうらやましいよーー!!!
いきなりのおっと思うような画像でうれしいよ。
二枚目のは何かを想像できそうな感じでりあるで違う意味いい感じに撮れてるよーーー(笑)
この流れで最後のも俺の中では妄想が激しくなってるよ(笑)
明日休めばまた一週間の始まりだけど、ゆっくり休めたらいいね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/09/13 02:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あわただしくお休みも終わり~www
★もみじさん
 やっぱり、もみじさんでしたか(^。^;)
 かな~と思いつつも、なんだかいつもの文章とは
 ちょっと違うような気がしたので。。。すみません(^^ゞ
 詩風音は、ひいき目に見ないでも、かなり普通の人より
 沢山のストレスを、いつも抱えてる気がします(苦笑)
★オウルさん
 今日は、詩風音のとこもお天気回復しました^^
 暑いくらいでしたよ~。運動会は、無事終わりましたか?
 今日は、夜勤明けの息子も、出張疲れの娘も
 家族全員、ウダウダの午前中をすごしたので
 夕方近くになって、必要にかられてから、ちょっと出かけてきた
 くらいなもんでした(^_^;)
 あーもうお休み終わり~で、また明日から忙しい日々www
 がんばらねばぁ~~~~(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 着実に秋にむかってるんだと思うけど
 でも、昼間の日向は、あっつい(;´д`)ゞ !!
 今日も、そんな一日でしたよ。
 また、明日から忙しい日々のはじまりぃ~~~はぁwww
 じきに、ひろしさんとこも、フルになるのでは?(*^^)v
 妄想も、楽しみつつ、色々と頑張ってね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/09/13 19:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノЮガチャ!!
ただいまぁ、詩風音さん

こちらも、昨日の天気が嘘みたいな快晴で無事に運動会も

終りました。v-290

日曜日くらい、ウダウダでもいいんじゃない。ON・OFFの切替が

必要ですから。v-218

明日から仕事の一週間が始まりますが、乗り越えれば

シルバーウィークなので頑張りましょう!!(エイ・エイ・オー!)

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


【2009/09/13 21:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
初めまして
詩風音さん、初めまして♪

お尻の画像見て、すごく興奮しました。。(汗)

お子さんも社会人で.....。
ご主人もいらっしゃる。。

写真はいつどのように撮られているのでしょうか?(*^_^*)


【2009/09/14 10:50】 URL | yuu #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
いつもいつも
いつも素敵な絵有り難うございます。
日々癒されております、実体験できないのが悔やまれます^^.
うっんんっ
【2009/09/14 20:07】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす(○`ε´○)ノ
★オウルさん
 無事に、いいお天気の運動会で、よかったですね(*^^)v
 シルバーウイークで、お休みになるのは、嬉しいのですが
 喜びきれないのは。。。ひとりになれないことでしょうか~。。。
 は~・・・家事とイライラの毎日で、終わるだけですもん(´□`*)ゞ
★yuuさん
 はじめましてでしょうか?
 昔、某掲示板に投稿していたころ、同じHNの若い男性の方が
 いらっしゃいましたが。。。
 違いますよね?(^_^;)
 なんとなく、懐かしく思い出しました^^
 コメント、ありがとうございます♪
 お尻がお好みなんですね。更新したショットにもあるので
 また、コメントいただけたら、うれしいなv(=∩_∩=)
 いつ撮るかって・・・ほんのちょっとの時間の着替えの途中や
 隙間時間です。
 だから、見ていただけたらわかると思いますが、
 自宅の寝室とかですから(^。^;)
 長年、ずっと、携帯のカメラでセルフ撮りですよ。
★aさん
 うふふ。ありがとうございます(∇ ̄〃)
 実体験なんかしたら、大好きな奥様に怒られますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/09/14 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/496-8adcb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |