2ntブログ


こっそり、XXXばっかりぃ~(^^;;
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
今日は、お休みをもらった詩風音です。
特別予定はなかったのに、朝ご飯を食べていたら・。・。・。
埋めていた虫歯のメタル?がかけて取れちゃって(|||_|||) ガーン

で、モシモシ?(-""-;)⊃―――と、予約を入れて1時間ほど歯医者さんにwww
けど、それまでの時間に、午後スーパーに買い物行った以外は
ひたすら、(= ̄  ̄=) Zzzz・・・グーグー寝てばかりの1日でした。

よく眠れたもんだぁ~と自分ながら感心しましたが(笑)
だって、午前中は、ベッドから、下半身は落ちた状態やら
首だけベッドに、コテンと置いて、下に座った状態やらで、眠りこけてましたからwww

それだけ、睡眠が足りてなかったってことでしょうか?!(⌒_⌒; タラタラ

しか~し、かなりな計算違いっ!!
実は、主人はハローワークに行く日だったので、そのあとも、パチンコかなんかで
帰ってこないものと思っていたら。。。詩風音が歯医者に行く前には帰って
どこにも出かけないという。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

主人のいない間に、撮影をたまには、ゆっくり気兼ねなくできる!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
と思っていたのにぃ~~~~…llllll(-_-;)llllll
だから、やっぱりワンパターンなこっそりパパッとな画像ばかりで。。。
すみまへ~~~ん。になってしましました。(ため息)
3回ほどに分けてみましたが・・・代わり映えしないけど、ごめんね(・・;)
                 CA391693.jpg
今回は、ソフトすぎ~って言われるかも?(^_^;)こんな感じで始まります。
詩風音は、好きなんだけど。。。フツーなこんな感じ。。。物足りないだろうけどwww
                 CA391694.jpg
ちょっとTシャツをめくって、出てきたパンティは、少し前にも、お披露目したものです。
チラッと、イタズラな指。。。してみました。(*/∇\*)キャ
                 CA391697.jpg
枚数少なくって、ごめんなさい<(_ _)>今回のラストですぅ~(^。^;)
タレタレのオナカが悲惨だけど、これがイイって方も割りとおられるから。。。
詩風音は、恥ずかしい限りなんだけど。。。お披露目します(/ω\) ハジカシー
でも、髪の毛と自然の窓からの光の具合とか、表情は好きです。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

夜の撮影も、もうできないし。。。ほ~んとに、代わり映えなくって、
皆さんにっていうだけじゃなく、詩風音自身が、寂しいんですよねー。。。
楽しさが半減してます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
夜勤は無理でも、早く昼間でも、ひとりになれる時間と空間がホシィッ☆O(> <)o☆
。。。と、セツに願う詩風音です。(TヘT o)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/08 20:16】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<お休み。。。のハズなのにぃwww | ホーム | 恋心。。。ありますか?>>
コメント
No title
まだ早いからと思いながらアクセスしたら、なんとラッキーです。
たくさん眠られて良かったですね。羨ましい限りです。僕もあやかりたい。
画はソフトだけど、でも、このスケPは僕も大好きです。
また、たくさん撮れたら見せて下さいね。
待ってま~~~~す。
【2009/09/08 20:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ただいまぁ(@^▽^@)
ただいま、詩風音さん

昨日は変な書き込みですいません。今日はかなり調子はいいです。

たまには、ダラダラと寝るのも必要ですよ。

今回の写真は前回と比べてソフトですけどいろいろな詩風音さんが、

見れてうれしいですね。2枚目の写真がドキドキします。v-10

だんなさんの仕事が、早く決まって、詩風音さんの時間が

できるといいですね。

最後になったけど

v-280ブログ3周年おめでとう!!v-280

【2009/09/08 21:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
なかなか撮影も大変ですね~(^^;;
詩風音さんが満足して、こちらが喜ぶショットは ご主人の双肩にかかってますね~
一日でも早く詩風音さんの望む時間帯の仕事に就けるといいね~(^^)

今夜のショットで2枚目よりチラ見えのP-の1枚目により惹かれるのは私だけ? (⌒~⌒)ニンマリ

いずれにしてもショットより この場がある事に喜びを感じて居るんですから 話せることで十分です(*^-^)ニコ
【2009/09/09 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ぜんぜん
質は落ちてないと思います。ぱぱぱっで三枚目のが撮れちゃうところが凄い。セクシーだ。前立腺をじわじわ刺激されるようなムズムズした気分になる写真です。リアルでこのポーズをされたら即行、私はズボンとパンツを同時脱ぎして裸になり、詩風音さんにむしゃぶりつくでしょう。
ギックリ腰で仕事を休んで伏せている床の中で、妄想に耽る私です。
【2009/09/09 11:04】 URL | つーみん #SPx1kRWs[ 編集] | page top↑
素敵ですね
ただ単に撮影してるのでなく、窓からの光などに気を使って撮影してるんですね
素人の域を越えてますね

詩風音さん自身を美しく魅せる素敵なテクニックですね
そんな詩風音さんに、私も撮られてみたい(笑)
【2009/09/09 17:39】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです。
相も変わらず、バタバタ忙しくなかなかブログチェックもできず、ストレスのたまる今日この頃です。

詩風音も相変わらずの日常なんですね。

こっそり位が艶っぽくて、俺は好きです。

俺も仕事中に、こっそりブログチェックです。
ははは。
【2009/09/09 19:02】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここ最近は昼間でも風が通れば涼しいから 寝るには最高だったかもね(^^)ニコ

ご指摘の通り 見透かされておりますが、今回は大満足です(≧ω≦)b
やっぱり柔らか大地にかぎりますよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

パンティーよりもまず大地∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ 最高の幸せ成り~(*^^)v
【2009/09/09 19:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれちゃまでした~(^。^)
★たかやさん
 夕べ、更新できるかなぁ~っと思いつつ、書いていましたが
 邪魔をされずにすんだので、アップしちゃいました(*^^)v
 さすがに、夜は、イマイチな寝つきでしたが(笑)
 でも、眠れるときには、寝なきゃです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あと、この続きが2回あるので、待っててね(^_-)-☆
★オウルさん
 3周年記念のお祝いカード、ありがとうございました(=^^=)
 自分でわかってなかったので、あらら(@_@;)でした(笑)
 日々の積み重ねで、来てくれる皆さんと、ウダウダしてる
 詩風音なので、皆さんにとっても、おめでとうございます★\(^-^ )♪
 ですね( ^ー゜)b
 オウルさんも、これから末永くよろしくです(^ー^* )フフ♪
【2009/09/09 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ソフトでも・・・(*^^)v?!
★ドドンさん
 そうですねー。。。主人がとにかく職についてくれないと(>Д<)ゝ
 な~んにも融通がききませんwww
 撮影がままならないストレスと、生活の不安の大きなストレスと。。。
 詩風音は、飲み込まれてしまいますから( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 1枚目を、気に入ってもらえるのは、嬉しいな
 ありがとうございます(ノ*゜▽゜*)
 お喋りも、たいした内容じゃないですが。。。待っていてくださるのは、
 本当に、ありがたいなーって思います(*^^*)
★つーみんさん
 ありゃりゃ、ギックリ腰ですか (゜_゜;)
 お休みして、少しはよくなりましたか?
 腰は、すべてに影響がありますから、大事にしてくださいねwww
 質、落ちてないですか?C=(^◇^ ; ホッ!です。ありがとう~^^
 頭で考えるより、撮れるところでパパッと撮ってみる詩風音の
 撮り方なので。。。それで何年もやってきた甲斐がありますv(*'-^*)^☆
 早く、腰を治して、しっかり感じてね(*・ ・*)ぽっ
【2009/09/09 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
考えてないんですよ~いきあたりばったり~www
★靖彦さん
 いやいや~。そんなに考えて撮影してないんですよー。
 多少暗いなぁと思いつつも、家族にわかるとこじゃ、撮れないので
 隅っこでほんとに短時間で撮るので(´□`*)ゞ
 行き当たりばったりの、結果オーライな撮り方です。
 それでも、やってこれたのは、自分を一番どう撮ったら
 自分の好みに撮れるか。。。という思いだけ
 感性だけを信じてきたからだと思います。
 って、なんだか、偉そうだけど・・・要は、自分が好きだからかもね(⌒_⌒; タラタラ
 でも、人間を素敵に撮れる自信はあります。
 どの人でも、いいなって思う角度や、部分を見つけるのは、得意なので
 撮ってあげたいくらいです。ガハハ((( *~∇~)
★yoshioさん
 わーお久しぶりですぅ~~~(^ヮ^)
 忙しいばかりで、来てもらえないのか。。。
 はたまた、ロム専に戻ったか?!
 とか、思ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 相変わらずの忙しさなんですね。。。まー、お仕事があるのは
 幸せですから。しっかり、ガンバってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
 こっそりって、セクシーですよね~~~ってことにしましょう(笑)
【2009/09/09 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぼよよんタラランおなかが?!
★tadaさん
 そんなにオナカがイイんですか~?!
 まー、長年おつきあいさせていただいてますが。。。
 確かに、オナカ好きなのは、よ~~~っく知ってはいますがぁ(^^;;
 どこが、そんなに魅力を感じるの?
 詩風音には、よくわからないのだぁ(・・;)
 喜んでもらえるのは、うれしいんですが
 やせて、オナカが凹んでシワシワになったら、やっぱりダメかな?www
【2009/09/09 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわ 詩風音ちゃん

久しぶりに見る詩風音ちゃん素敵ですね。

ぜんぜん変わっていないし、美しさに磨きかかったみたいやね。

ギュッとされてみたいですね。
【2009/09/09 21:17】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
ただいま
ただいま、詩風音さん

今日は、涼しく仕事がはかどりましたよ。e-440

日々の積み重ねは仕事でも、人生でもたいせつですよね。

オウルはここへ遊びに来て、ひと月程ですが改めて

こちらこそよろしくです。e-466








【2009/09/09 22:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
朝晩はだいぶ涼しくなってきたね~
少しは睡眠不足を解消できた?
撮影ができなかったのは残念だけど、その分気持ちよく眠れた
なら良かったんじゃない?

このいたずらな指が好き~
色々な妄想をかきたてられるよ。(*^。^*)
このまま気持ちよくなっちゃえ~といってもそんな時間はないね。
ソフトでも十分悩ましいよ。

明日から出張で四国のM山市へ。
温泉に入りたいなぁ
【2009/09/10 00:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
めっきり夜が涼しくなってきて快適になってきたねー!
休みで特に用事がない時ってちょっと横になってるといつの間にか記憶がなくなってる時があるけど、やっぱり寝てるときが幸せな気持ちになるね(笑)
とりあえずゆっくり出来たみたいだね!旦那さんが予定以外で家にいる時は覗いてね(笑)
まさか昼間から旦那さんに襲われる時はないよね??
9月の連休は一応その前の木曜日から27日まで11連休なんだよ!!
今はちょっとだけ忙しいから今週は金曜日は会社いくんだよ。
もしかしたら祭日は別にしてどこかで仕事になるかもだよ。
詩風音さんの画像は俺的には代わり映えがなくても問題はないけど、詩風音さん的に楽しめないんだねーー!!
今回も最後のがお気に入りだよーーー!いただきまーーす!!
それじゃーねー!!
ばいばいーー!!
【2009/09/10 01:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよー
二週ほど続いたバイトもなくなり、、自堕落な生活してます><
昨日ボケーッと運転してたらスーパー入口の縁石でパンクしちゃって1本買うハメになって余計な出費してしまったし、、、。
暇があるってぇのはダメね~。
    無駄にお金使っちゃうし。
       先の心配したり。。。
        スッキリ!したり。

Tシャツが詩風音さんの顔にみえます^^
オナカ好きだー!!

【2009/09/10 09:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何ゆえにと問われると・・・・・(._.ゞ)ポリポリ

やっぱり 柔らかさでしょ~か~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

仮に痩せても 優しさの詩風音さんには 違い有りませんから(^^)ニコ
【2009/09/10 19:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
木曜日は、疲れ曜日~www
★だいくん
 いや~・・・年とるばかりで。。。痩せれないしぃ・・・(⌒_⌒; タラタラ
 綺麗にはなっていってないですよ~(TヘT o)
 でも、そう見てもらえて、嬉しいですぅ。
 ギュウっと、抱きしめたらいいですか?(^ー^* )フフ♪
★オウルさん
 ほんとに、朝晩は、めっきり秋になりましたね。
 今朝は、寒くて上着をはおって起きました((´д`))
 でも、日中は暑くって~(;´Д`A ```
 カラダが余計に疲れます~。。。
 詩風音は、癒すために「嵐」の番組みま~す(笑)
【2009/09/10 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
温泉いいですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。
★ゴンちゃん
 あらら、出張ですか~www大丈夫ですか?(・・;)
 でも、温泉に入れたら、ほんといいのにねー
 なかなか詩風音は、思うようにならないことばかりで。。。
 疲れがたまる一方です~(>Д<)ゝ
 「嵐」を見て、ニヤニヤしますわぁ(爆)
★ひろしさん
 11連休なの~~~?!( ̄□ ̄;)
 でも、お仕事はいるといいですねー。マジでwww
 主人の職もなかなか難しくて。。。(|||_|||)
 詩風音のストレスは、たまる一方です。
 撮影もだしね。
 あとは、(= ̄  ̄=) Zzzz・・・しかないかなぁ。。。です(苦笑)
【2009/09/10 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらまーーーwww
★牛岩さん
 ご無沙汰でしたねー。。。忙しいのかと思ったら
 おヒマだったのですか?(^_^;)
 でも、そうですよねー。そういうときに限って、お金のかかることに
 なったり。。。イイコトないですよね~(◎_◎;)
 Tシャツの女性のように、麗しかったらいいのだけどー
 ムダなお肉に埋もれるばかりぃ~~~ですwww
★tadaさん
 あはは。まー確かに、柔らかいですが~~~www
 でも、見た目に痩せてシワシワも、哀しいですね~llllll(-_-;)llllll
 このまんまがいいのかしらぁ~(⌒_⌒; タラタラ
【2009/09/10 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(・∀・)たーだいーまっ
ただいま、詩風音さん

こちらも、今朝は寒かったから、そのまま日中は涼しいかと思いきや

暑かったですね~v-278

季節の変わり目ですから、お体に気をつけてもう一日仕事

頑張ってください。∩(*・∀・*)∩ファイト♪

癒しで、「嵐」とは若いですね。

オウルは、ドラマを録画しながら、日テレ系を見ていました。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
【2009/09/10 23:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
頭の中が、嵐~!!(笑)
★オウルさん
 毎日、おしゃべりありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
 今日は、少しお天気が下り坂だったけいか、涼しくて助かりました。
 でも、やっぱり忙しくって、汗かきましたが(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 最近、曲も嵐を聞いてますし・・・それぞれの声も好き(笑)
 動画サイトでも、毎晩見てますし。。。頭の中をグルグル仕事中も回ってますねーーーガハハ
 でも、今はそのおかげで、いろんなストレスから、逃げれてるみたい。
 ってことにして、ガンバってますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/09/11 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/495-16e033be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |