2ntブログ


苦し紛れの~。。。湯上りぃ(*/∇\*)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
おつかれっしゃまで~っす。。。の金曜日夜ですね^^
やっぱりというか、当たり前というか・・・
木曜日が最悪の体調だった、詩風音です ( ノω-、)グスン

疲れのピークに、プラス、女の子きちゃうかも~(ノ>。☆)ノ だったわけです。
思ったとおり、ちゃんといらっしゃいましたがぁ。。。
まー、きた方が、スッキリしますけどねん♪
。。。って、何のお話してましたっけ?!(笑)

ってわけでーーータイトル通りに、苦し紛れに~の今回のショット
・・・湯上り・・・になるわけです。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
それも、苦し紛れらしく、たいしたショットもないのですが。。。怒んないでね(>ヘ<)
           CA391673.jpg
こんばんにゃ~な湯上りのご挨拶~(*・ ・*)ぽっ。タレタレぱいが、なんともwww
                           CA391674.jpg
上から撮ったぼよよんオナカと。。。ヘアでしゅぅ(///o///)ゞ
そんなに、濃くはないんだけど。。。黒く写ってますね(^_^;)
            CA391678.jpg
今回、前からショットが多いので、1枚だけのバックショットです~(〃∇〃) てれっ☆
恥ずかしいオナカも、チラッと見えてますね(-"-)
                            CA391676.jpg
ちょっと、何かと表現しようと思ったんだけどーーーよくわからないポーズに(・・;)
            CA391675.jpg
そして、ラストは~ググっとよったアップなクチビルと、パイパイです(o^^o)ふふっ♪
代わり映えないショットで、ごめんちゃいね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     FC2ブログランキング参加してま~す!
               お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                                詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                    FC2 Blog Ranking

明日も、娘がお仕事なので、やっぱり早起きな詩風音でしゅ(*ノ-;*)エーン
日曜日は、投票にいかなきゃだしね!!
ちゃんと、大事な一票、投票しましょうね~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
でも~~~~~ゆ~~~~~っくり、寝たいじょーーー(*+_+)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/28 21:16】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<クチビル。。。いりませんか? | ホーム | 虫の声。。。聞こえますか?(*^^*)ノ>>
コメント
とりあえず
こんばんは、詩風音さん出張中なので携帯からです。画像が見れない。(≧▽≦)とりあえず女の子が来て良かったですね!?明日帰るのでゆっくり見させてもらいます。それじゃあね。お・や・す・み(-.-)zzZ
携帯で文字を打つの難しい…
【2009/08/28 21:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
一週間お疲れさまでした。
僕も相変わらず、とても疲れる毎日です。
で、やっぱりマッパの詩風音さんは素敵です。2枚目は確かに、黒々と写ってますね。スケPから見えるヘアーとちょっと印象が違います。
今回のベストはやっぱりバックショットのお尻ですね。

明日と明後日はゆっくり出来ますように。
【2009/08/28 22:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
1週間、お疲れ様でした。
昨日、今日とこっちはまた暑くなってきたよ。
秋はいずこ~

明日は休みなのに早起きなんだね。
という僕も早起きしなきゃ。(>_<)

お風呂での濡れた髪って色っぽいよね。
女性の濡れた髪を触るのが好きだな。
飛んで行って触っちゃおうかな。(*^。^*)
【2009/08/29 01:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
一週間 お疲れ様でした~ 第五の土曜日は私は仕事ですが(^^;

疲れのピークは判りますが それと女の子の日が重なるとかなりなんでしょうね(‥;)

苦し紛れのショットなんて とんでもない!
2枚目のアングルは 初めて位じゃない? 1枚目と繋がるんだろうか?
結構 お気に入りの部類に入りますよ(⌒~⌒)ニンマリ
確かに密林はこの写真ほど幅広でうっそうと茂ってはいないよね(^・^)
頭の薄い人を上から見るのと前から見る違いと同じかも((^ω^))ガハハ
3枚目は腕でカバーしたのがサム画だと上半身の華奢な尻デカにみえちゃってますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

二日の休み共に朝寝坊が出来ないのは 辛いかもね~
選挙は前評判は民主がすごいようだけど どうなんでしょうね?
昔を思えば 第一自民と第二自民みたいで保守党同士で面白くないし
どちらになっても代わり映えが無いからな~
村山さんが総理になっちゃった頃から政治家が政治屋に変ったと思います。
【2009/08/29 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんにとっては今週が終わったーーって感じかな?
せっかく涼しくなってきたかと思ったらまた今日は暑い一日だったなー!詩風音さんの方も暑かったかな?
日曜日は選挙だねー!
選挙をきっかけに情勢がよくなることを祈るのみだねーー!!
画像は久しぶりにお風呂画像だねーー!!!!
俺好みのは後ろ姿のだよ。
お腹もちらっと見えたりお尻も見えたりでね!
ご馳走様って感じだよ(笑)
いい週末を過ごしてねーー!!
それじゃーねー!
ばいばい!!
【2009/08/29 01:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
夏に相応しい解放感たっぷりの写真ですね

過激に素敵で…
熟女好きには惚れ惚れする、ほどよい肉付きにエロさを増す垂れ具合
オカズにしてしまいそうです
【2009/08/29 04:13】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
ベストショットは4枚目!
月曜日からあっという間の一週間だけど疲れますね。土曜と日曜でゆっくりできれば、疲れも回復できるのに…。今回の4枚目のセクシー度高いですよ。今回もそそられます!選挙だけど、自民、民主どちらが勝っても早く景気を回復させて欲しいよね!
【2009/08/29 14:02】 URL | カカ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)/~
女性は余計に負担が有って大変ですね(^^;
疲労だけでも毎日一杯一杯です^^
風呂上がりシーン 色っぽいですよ~
愛らしい一枚目と迫る四枚目に女性の魔力を感じますね^^
選挙は夕方ゆっくりと行きます
最高裁判事何て見たこともないのに
信任なんて無理ですよね~
選挙のおまけみたい^^
【2009/08/29 16:38】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ただいま(^_^;)
ただいま、詩風音さん。

出張から帰ってきました。ソフト路線が続くかと思ったのですが、

湯上りとはラッキーです。今回も甲乙つけがたい写真ですね。

一番は3枚目かな、足首からふくらはぎ、フトモモそしてお尻のラインが

最高です。もちろんオッパイもv-218

まだまだ、残暑が厳しいですが、体に気をつけて頑張ってください。

明日の日曜日に、詩風音さんがゆっくり昼寝できますようにv-280






【2009/08/29 18:46】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
やっぱり暑い1日でしたwww
★オウルさん
 出張先からも、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
 携帯で、画像みれませんでしたか???
 でも、帰ってから、ゆっくりどうぞ(^_-)-☆
★たかやさん
 今日は、お休みできたのでしょうか?(^。^;)
 詩風音は、娘が仕事だったので、早起きは大変でしたが。。。
 日中は、ゆっくりできて、助かりました(笑)
 お尻が、やっぱりイイですか?(@^^)ゞ ポリポリ
【2009/08/29 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
朝、ゆっくり寝たいですぅ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんも早起きだったんですか?お仕事?(^_^;)
 今朝は、娘が掃除当番でもあったので、いつも以上に早起きだったので
 参りました~~~(´□`*)ゞ
 でも、その後は、息子とのほほんとできました(*^^)v
 しかし、むし暑い毎日に、逆もどりしましたね。やだやだ~(TヘT o)
 濡れた髪を触るのが好きなの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 んーーーほんと、今朝は、辛かったですねー(>。<*)
 でも、娘ももっと大変だから、起きなきゃ!って頑張りましたwww
 詩風音は、昼間ゆっくりできたので(*^^)vです。
 ごつい上半身。。。いや、肩まわりが見えてないから
 華奢に見えて、よかったですね(⌒_⌒; タラタラ
 民主が一応、勝つんでしょうねーーー
 でも、政策や期待でっていうより、自民のダメさに、見切りをつけて
 まー、一度変わってみた方がいいんじゃない?!くらいの状態ではないでしょうか?
 だって、牛耳ってるのは、政治家じゃないもん。。。www
【2009/08/29 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、みんな行こうね~!
★ひろしさん
 ほ~んと、やっぱりムシムシ暑い毎日が帰ってきましたねー(>Д<)ゝ
 明日は、とにかく大事な一票を、投票しに行きましょうね。
 どうせ、。。。だから。。。って、知らん顔じゃ、結局どうにもならないし
 不平不満を言う権利もないですからね( ̄へ  ̄
 あんまり、代わり映えのしない湯上りショットだけど
 気に入ってもらえて、良かったです~☆⌒(*^-゜)v
★靖彦さん
 開放感ありますか?(笑)
 確かに、オールヌードではありますが。。。(ノω`*)ノ"
 表現が、官能小説のような。。。お好きですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/08/29 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
4枚目ですか???(・・;)
★カカさん
 ありゃま、4枚目がイイですか~?(@_@;)
 ぶれてるし、なんだかイマイチだな~。ウデ思い切りぶっといし~
 って思ってたので、おっどろきーーー!!です(笑)
 今日は、どうにかお昼寝できましたv(=∩_∩=)
 明日は、投票にいきましょうね( ^ー゜)b
★慢蔵さん
 女は、仕方ないですねー。。。でも、娘は、女でよかったって(笑)
 いろんな格好できるからでしょうか?v(*'-^*)^☆
 4枚目がイイとは、(@_@;)なんですが。。。魔力を感じますか?
 あらら。。。(笑)
 最高裁判事のですか?やっぱりあるんですねーwww
 選挙に、浅い娘になに?これ。。。って言われそう(⌒_⌒; タラタラ
【2009/08/29 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お帰りなさ~い(*゜▽゜)ノ
★オウルさん
 出張、おつかれ様でした。。。出張の多い職種なんですか?^^
 バックショットが、お好みでしたか(=´▽`)ゞ
 ソフトな画像が、好きなんですが。。。撮れる時間と場所がないので
 毎日仕事だしねwww
 結局、苦し紛れに、ひとりになれるのは、お風呂とかになるわけです(;¬_¬)
 だから、あまり満足して、出してるわけではないんですが(^。^;)
 でも、みんなにイイって言われたら、嬉しいんですけどね
 困ったやっちゃです(笑)
 残暑、結構厳しいですよねー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 今日は、お昼寝できたので、ちょっと睡眠補充できました☆⌒(*^-゜)v
★もみじさん
 毎回、前回のところに、コメントくださるので、こちらに。。。
 お尻がデカイっていうか、カラダ全体がデカイんですが(⌒_⌒; タラタラ
 政党が変わっても、そい簡単に内容が変えられるとも、思えませんが。。。
 まー、一度、交替してみるのも、いいんじゃないですか?ここらで
 って感じで、変わるのではないかと思いますが???
 。。。冷静な目で見れば、そうでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/08/29 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
ううん、仕事じゃなくて病院に。
朝から暑い一日だったね。
でも明日はこっちは雨らしい。
少しは涼しくなるかなぁ。

濡れた髪を触るのが好き~
濡れた身体もね。(^_-)-☆
最近はそんなシュチュエーションにはご無沙汰だけど。
【2009/08/29 21:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
投票に行って来ました~(^。^)
前評判を覆すように○○党主体で投票しちゃいました (o_ _)ノ彡☆ポムポム

苦し紛れが思わぬナイスショット!に=*^-^*=にこっ♪
お気に入りはモチロン 2,3,5ショット(≧ω≦)b
マッパ大成功の巻ですよ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

昨日は予定外の仕事で高速を走り渋滞でバテバテでしたが
詩風音さんはこの休みは如何でしたか?

どうも明日は台風の影響をもろに受けそうですが仕事が入ってます('・c_・` ;)
逸れてくれるのを祈るのみです(._.ゞ)ポリポリ
【2009/08/30 18:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
休日は、ほぼゆっくり出来ました。
お互いに、また明日から、頑張っていきたいものですね。

【2009/08/30 20:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
曇りでムシムシの投票日でした。
★ゴンちゃん
 あ~そうかぁ。。。通院日だったんですね^^
 体調は、大丈夫ですか?
 ここにきて、やっぱりムシムシ暑くて。。。一番イヤな暑さですね。
 明日からまた、汗との戦いかな?
 投票には、行きましたか?
 濡れたからだを抱く?!(*ノェノ)キャー
 でも、そういうの。。。前はあったのねーこのこの~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 投票は、娘と主人と朝に、行ってきましたよ。
 今、続々と結果が出てきていますが。。。民主一党で、大勝するより
 他の党も意見が入れられるくらいの数が、一番いいんですが。。。
 なんだか、極端なことになりそうです。
 変革は、たまには起きた方がいいですが
 さて、どうなりますか(;¬_¬)
 苦し紛れなんだけど。。。次回だせるショットがないので
 そっちのが、もっと苦しいかも~~~(TヘT o)
 台風、ひどくないことを、願ってます。(-m-)” パンパン
【2009/08/30 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっという間に、お休みは終わりますねwww
★たかやさん
 ゆっくりできて、よかったですね~( ^ー゜)b
 詩風音は、やっぱり、今日は微妙にバタバタしました。
 体調はイマイチだし、撮影もできるチャンスがなかなかなくって
 主人の就職のこともあり、ストレスだらけです~(|||_|||)
 ですが、また明日から頑張る詩風音ですぅ。。。
【2009/08/30 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま(^。^;)
今日は、家族サービスと選挙の一日でした。

お昼寝は、十分できたでしょうか?e-445e-261

出張は、年に数回ですが職種は高校卒業後、変わらないのですが

この5年ぐらいは、部門が変わってデスクワークがメインe-350

なのでたまに出張で現場作業に出れるとうれしいんです。e-454

基本は、オッパイが大好きなんですが、詩風音さんの場合は、

どのショットもいいのでいい意味で困りますね。(笑)

一人になれる場所はトイレもありますね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

体の調子が戻ったら、お願いします。当然、過去画像はみていま~す。

また明日より、お互いに仕事が始まりますが頑張りましょう。(オー!)

P.S 今夜の月は白く輝いてきれいですよ。

オヤスミなさい(^3^)☆chu!!






【2009/08/30 21:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
お互いに、厳しい毎日ですね。
頑張っていれば、いつか楽な日々が来るかな?
と思って頑張りましょうね。
【2009/08/31 20:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
肩こり、頭痛で(>。<*)
★オウルさん
 家族サービスも大変ですね。
 でも、コミュニケーションはとらなきゃですから(^_-)-☆
 現場がやっぱりイイですか?
 でも、現場にず~っとじゃ、うんざりしてる人も多いですよ(苦笑)
 なんにしろ、働ける場所があるのは、幸せなことだと・・・
 主人が失業中の詩風音は、心から思いますwww
 このまま就けなかったら、我が家は破産だなぁ。。。ってマジで不安に思って、
 眠れなくなる時がありますからllllll(-_-;)llllllすみません。暗い話で<(_ _)>
 詩風音の以前からのブログを見られたのだったら、ワンパターンで
 回ってるなぁって、おもいませんでしたか?(^_^;)
 まー、セルフですし、撮影場所が限られてるから、仕方ないのですが。。。
 かといって、自分以外に、撮影してもらいたくはないんで
 それでも、気に入ってもらえるのは、嬉しいです(=^^=)
 トイレは、また。。。折を見てね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日も、夕方にまだ青空の中、白い半透明なお月様でした。
 この感じも、とても好きです。
★たかやさん
 そうですね。体調も体調ですが。。。やっぱり、主人の職のことで
 詩風音は、かなりストレスを感じてますwww
 洗濯等家事をして、仕事にいき、帰宅しても少し、料理をしてもらうだけで
 片付けや、あとの家事はやっぱり詩風音ですから
 肉体的、精神的な疲れは、つのるばかりです。。。
 いつになったら、少しは晴れてくれるのかと(x_x;)
 頑張らなくっちゃと思って、自分に気合入れては、動きますが
 いつまで、頑張れるか・・・ほんとにわからないって
 このところ、思っちゃいます。
【2009/08/31 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん

肩こり、頭痛は大丈夫でしょうか?

息子さんにでも、揉んでもらったらどうでしょう。少しは楽になるかもよ。

男は外で働いてなんぼだとオウルは思うので、ご主人の就職が早くみ

つかるといいですね。(ありきたりの言葉ですいません)

写真は、セルフでいろいろ味が出ていいと思いますし何度見ても

いいですよ。e-349

お月様を帰るときに見てなかったので先程、見ましたが白く強く輝いて

ましたよ。

オウルの元気が、詩風音さんにとどきますよ~にe-271
【2009/08/31 22:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
8月も終わりですね
いつも忙しい中、ありがとうございます。

暑い日もこれからは朝晩涼しい日になるでしょうね。

今日は台風で大変な関東でした。明日は晴れるらしいからまだ良いけど東北はこれから大変みたいです。
【2009/08/31 23:02】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~ (=^. .^=)
★オウルさん
 おつかれさまで~す(=^^=)
 今日も、夕方から、お月様白く浮かんでました^^
 オウルさんは、元気いっぱい?!
 いいですね~~~。詩風音は、精神的に弱り気味だから
 余計に、体調も。。。なのかも(´□`*)ゞ
 でも、今日は、少しよくなってます。
 また、明日もがんばらなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 また、ありきたりの画像だけど、アップしました。見てね(б_-)-☆
★もみじさん
 今日は、暑くなかったですか?詩風音のとこは、すごく暑かったですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 朝晩、いくらか涼しいのと、風が涼しいのが救いかな?!
 
【2009/09/01 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/492-fe1df92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |