2ntブログ


クチビル。。。いりませんか?
(。uωu)<こんばんゎ
ハモネプ甲子園を、娘と一生懸命見てた詩風音です(*´ー`*)
やっぱり、ボーカルの人も声がイイか悪いかで、違うなぁ~って

娘いわく、顔じゃないのねー。。。いい声してるわ~って。あのー(^。^;)

月曜日に超疲れてしまって、早寝をしたので、
ブログの更新は、のばしちゃいました。しゅんまへん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

少し早めに寝たおかげで、今朝は少し体調がマシになったので
今日一日、がんばれました~(。・x・)ゞ♪

今回あのショットは、またもや。。。やっぱり朝のお着替えになっちゃいました。
代わり映えなくって、ごめんにゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
           CA391683.jpg
今回は、最初にふつ~のにこっを~。オッパイ持ち上げてます(⌒_⌒; タラタラ
                           CA391679.jpg
エイッ!と、パジャマ代わりにTシャツを、脱ぐ~~~の図。ピンクぱんちゅ(*≧∇≦)
            CA391681.jpg
オナカが、悲惨な状態で。。。もー年には勝てないですよね|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||
                CA391680.jpgCA391682.jpg
お尻っΣ(〃゜ o ゜〃) !!!実は、まだ女の子中(・・;)こんなので許してね(*・・*) ポッ
                 CA391685.jpg
今回のラストは、こんな詩風音。。。クチビルがお気に入り。ルージュの感じもイイでしょ?!
自分ながら、なんともセクシーな上クチビルのとんがり具合(*/∇\*)キャ
気に入って、もらえるかしら。。。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

ただ今、ランキング下降中~。。。ていうか、ポイント随分減ってますね。
面白みがなくって、ダメなのかなぁ。。。まー、詩風音はできることだけ
思いのままに、マイペース~だから、仕方ないですね(б_-)-☆
詩風音で、好きでいてくれる。。。あなただけでいいわ・・・なんてね(^ー^* )フフ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/09/01 21:18】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<恋心。。。ありますか? | ホーム | 苦し紛れの~。。。湯上りぃ(*/∇\*)>>
コメント
こんばんは
ハモネプ、僕も見てたよ~
素晴らしい声とハーモニーだったね。
僕もあんな素敵な声だったらなぁ・・・モテた?(笑)

唇の色も艶もいいね。
っていうか、今日だけじゃなく詩風音さんの唇はいつも
艶やかでセクシーだよ。
薄くもなく厚くもなく、整った形だしね。
思わずchu!!としたくなるような。(^o^)/

まだ女の子Weekだったんだね。
もう少しの辛抱かな?(^_^;
【2009/09/01 21:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいま(^ー^* )
ただいま、詩風音さん

オウルは元気いっぱいですよ。詩風音さんのブログで元気をいっぱい

もらってますしプライベートでもいい事がありましたから(ニヒヒ!)v-398!

朝晩は、結構涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。

体調は少しよくなったみたいでよかったです。

クチビルいりま~す。(笑)

ルージュの感じがすごくいいなぁラストは、えっ誘ってる(ドキドキ)って

感じかな。e-449

今日のお月様は、白く輝いてましたねe-322

土曜日が満月みたいですよ。

オ.ヤ.ス.ミ







【2009/09/01 22:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
唇 だぁ~いすき!欲しいですじょ~ ((^ω^))ガハハ
週始めから疲れていては、今週もちませんよ~ お気をつけてね~(^。^;)

1枚目からオッパイ肌の綺麗さと(^^)bGood!ショットな始まりですね~
2~5枚目は その明かり取りの窓からの観客を募集するのであればかぶりつきで頑張りたいですぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして唇(⌒~⌒)ニンマリ ねっとりルージュに合わせたいけど舌具合が妄想を加速させますじょ~( '∇^*)^☆うふっ♪

携帯でのチェックも怠りませんが アクセスもランキングも反映されないような?????
一度問い合わせの必要があるかも知れませんね(^^;;
【2009/09/02 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大サービスの6枚^^
ハモネプ甲子園面白かったねー。
今、NHKでは高校野球決勝戦の再放送中(たぶんローカル)6回ウラ。

1枚目の画面中オッパイな感じにドキドキ。
女の子パンツの日常の感じに萌~~。
くちびるのとんがりでご主人に嫉妬^^;



【2009/09/02 01:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
小雨混じりの涼しい朝の立ち上がりで 秋を感じますね~(^^)ニコ

2枚目よりも3枚目に大地を感じますね~(≧ω≦)b
今回は唇と谷間越えの大地もあって嬉しいですよ~=*^-^*=にこっ♪

1枚目の豊満オッパイも綺麗なショットですね(^^)ニコ

季節の変わり目になりっつある時期ですから、睡眠を十分に摂るように心がけて 健康に注意しましょうね  あとインフルエンザにもね
【2009/09/02 19:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
唇 欲しいです!
こんばんは。ハモネプ甲子園いいですよね!平凡な毎日にそのような刺激欲しいです。でも、年とともに刺激が強いと疲れますよ!
でも、詩風音さんの唇 刺激が強いけど、パワーを貰えます。5枚目の写真 唇からお乳、お腹までの構図 GOOD! 朝晩 秋めいてきました、風邪を引かぬように…!
【2009/09/02 20:36】 URL | カカ #-[ 編集] | page top↑
歌うまいと、やっぱりモテルのかなぁ(笑)
★ゴンちゃん
 歌がうまいと、やっぱりモテルのかしら?
 んー。。。普段たいしたことなくっても、歌っていい声でうまいと
 カッコよく見えてくるのも、確かですね。
 アーティストなんか、そのものそんな感じでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 普通にしゃべってると、イマイチな容姿なのに
 歌いながら、動いてるとカッコイイ~!!って。ガハハ(∇ ̄〃)
 でも、そこから先は、どうかわかんないですよん(笑)
 詩風音のクチビルは、いつもリップクリームや、グロスをつけてないと
 すぐカサカサになりやすいから、気をつけてます(б_-)-☆
 口紅だけ、べったりってのは、好きじゃないので。
 化粧品は、安いのしか使わないけど、口紅だけは、なぜか百円ショップのは
 荒れてしまうので、使えないんです。何が悪いんだか。。。(・・;)
 女の子、そろそろ終わりみたい。ふふ
★オウルさん
 日中は、暑いですよ~お日さまが、ジリジリ焼いてくれます(>Д<)ゝ
 なになに~?何、いいこと、あったんですか?
 いいなぁ~ニヒヒってニタつけることがあって~~~~(;¬_¬)
 詩風音にも、わけてください~(笑)
 満月は、もうすぐみたいですね'(*⌒―⌒*)))
【2009/09/02 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ランキングが新しくなったらしいですがwww
★ドドンさん
 月曜日に最悪の体調でしたが、それから、少しよくなったので
 ほっとしてます(^。^;)
 あと、2日がんばらなきゃです~(◎_◎;)
 詩風音の部屋の窓から、かぶりつきで見るには。。。
 ハシゴが必要ですよ~。のきもないし、つかまるところもないので
 命がけ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ポイントが、反映されないようですか?
 どうなってるのでしょうねーwww
★牛岩さん
 すごく、テンポのいい感想で、なんだか、おもしろ~い(^ヮ^)
 こんな姿しか、お見せできなくって、申し訳なく思ってるんですが
 気に入ってもらってるようで、よかったです~(*^^)v
 決勝戦の出場校は、そちらの方でしたか?^^
【2009/09/02 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
涼しい夜に、ほっとしますね^^
★tadaさん
 そんなにオナカはイイんですか~?(⌒_⌒; タラタラ
 ぼよよんオナカなら、そこらじゅうにいらっしゃるのにぃ
 って、見せたりしませんよねー(´□`*)ゞ
 確かに、気温差があって、布団が必要だったり、不要だったり
 調整が難しいですね。
 新型インフルが危ないみたいですから、ウイルスにつけいられないように
 気をつけましょうね~(^_-)-☆
★カカさん
 ハモネプ。。。刺激になりました?(^。^;)あらま(笑)
 刺激って、ひとによって随分違うから、よくわかりませんが。。。
 カカさんは、いつも平穏な毎日ですか?
 詩風音は、いろんなことが目や耳に入ってくるから
 ・・・いや、入れるから(笑)
 少々じゃ、刺激だとは思わないんですが~。。。(^_^;)
 詩風音の刺激で、元気になるのは、いっちば~ん!!ですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪ 
【2009/09/02 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
でも歌であれ何であれ人よりも優れているっていうのは
いいよね。
僕は何が優れてるんだろ・・・身体の大きさ。(笑)

もう女の子の日は終わった?
じゃ早速詩風音さんと愛し合わなくちゃ。(*^。^*)
【2009/09/02 21:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 21:42】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
ハモネプ甲子園、皆さん上手いですよね
音痴な私は感心しまくりです(笑)

詩風音さんのエロい体に色っぽい唇…
ますます気に入りましたよ
【2009/09/02 23:36】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に9月なんだねー。さすがに昼間は日が出てても若干涼しくなってきたねー。朝夜は肌寒くなってきたね。
またまた今週が終わったよー!!早く景気が良くなることを祈るのみだよ!
いつも水曜日はこんな内容だね(汗)
今回の画像もお腹が見えるのがあって最高だよ!!
またまたごちそうさまって感じだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/09/02 23:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~っす(^_^;)
★秘密のOさん
 あらら~いいコトが起こったんですね(б_-)-☆
 それがきっかけになって、普通にもどるといいですね(^ー^* )フフ♪
★靖彦さん
 オンチなんですか?謙遜かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、声ってだしてないと、歌えなくなりますね~www
 クチビル。。。気に入ってもらえました(ノω`*)ノ"
★ひろしさん
 お休みも、ごくろうさまです。
 でも、それで生活が成れちゃったりして~
 って、イジワルかな?(^_^;)
 でも、ほんと少しでも、景気がもどって欲しいですね。
 詩風音は、明日もう1日頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/09/03 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま(^ー^* )
ただいま、詩風音さん

今日も、むし暑かったですよ。v-393

昔の写真と比べてほっぺがやせました?それともやつれた?

最近、お疲れ気味みたいなので心配です...i-241

さっき、空を見たら薄雲からお月様が見えましたよ。v-280

明日も頑張りましょう。(オー)

おやすみなさい。


【2009/09/03 22:50】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)/~
曇り空で気温は低いの蒸してます^^
ソフトな着替えじゃないんですね^^
一枚目は完全待ち受け候補で即 取り込みましたよ^^
あとはゆっくりPCで鑑賞しま~す(^o^)
【2009/09/04 15:23】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
★オウルさん
 今日は、雷がゴロゴロ鳴ってみたり・・・降るのかな?!
 と、思わせぶりなお天気で、お日さまも照ってみたりで
 ムシムシ暑かったですよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 そちらは、どうでしたか?
 ほっぺ。。。そうですか?かえって丸くなった気がしてますが。。。
 撮り方の違いかも?(^_^;)
 まったく、痩せれてませんからぁ(TヘT o)
 だいぶ老けてきたのかも。。。年には勝てませんからwww
 お月様パワーもらわなきゃ、ダメかしら( ^ー゜)b
★慢蔵さん
 着替えは、普通なんですが~~~~(笑)
 ソフトじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 待ち受けですか?(*/∇\*)キャ 顔見えないから、いいですけど。ガハハ
 PCで、ゆっくり見てね(б_-)-☆
【2009/09/04 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま[絵文字:e-47]
ただいま、詩風音さん

今日は、こっちも曇ったり、日が照ったりして暑い一日でしたよ。

ほっぺは気のせいかな?まっ詩風音さんが、元気なら

それでいいんですけどe-319

今日のお月様はくっきりはっきりほぼ満月でしたよ。

詩風音さんにお月様パワーが届きますように...

おやすみなさいe-466
【2009/09/04 23:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
入ります
くちびる いります、舐めなめしちゃうぞ~~~
【2009/09/05 09:47】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
No title
僕は今日もお仕事でした。
で、やっと一週間が終わりました。いつまでも、昼間は暑いですよね。
明日はゆっくり出来るのかな。自分でもよく判ってなかったりしてね。
【2009/09/05 21:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑かったですね~www
★オウルさん
 お仕事、おつかれさまでした。
 しかし、毎日まだまだ暑いですね。今日も、超暑かったぁwww
 元気を少しでもまた取り戻すために、今日は朝一番に整体に行ってきました(=^^=)
 気になってた痛みを、とってもらえて、ほっとしてます(*^^)v
 今夜は、気持ちよく眠れるかしら。
★aさん
 ははは、ナメナメしちゃうんですか?(*/∇\*)キャ
★たかやさん
 今日もお仕事でしたか~。おつかれさまでした<(_ _)>
 毎日、詩風音もお休みでも、いろんなことがあって
 なかなかゆっくりはできません。
 だって、家事をやった上でのお休みですからねーwww
 まー、これは一生仕方ないんですけど(⌒_⌒; タラタラ
 明日は、ゆっくりできたらいいですね(^_-)-☆
【2009/09/05 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/493-9affa4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |