2ntブログ


虫の声。。。聞こえますか?(*^^*)ノ
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
8月も最終週となった今週。。。(まー31日がありますがwww)
どんな週始めでしたか?

詩風音は、やっぱり朝一番からバタバタ(´□`*)ゞ
でも~。。。早朝、5時半過ぎの洗濯物干しは
寒いくらいの涼しさでした。
このくらいの朝晩だったら、昼間の暑さも我慢できますね( ^ー゜)b

都会に住んでる方だと、虫の声は、聞くことないのかなぁ。。。
暑いさなかは、やっぱりセミのウルサイ声。。。
でも、都会の真ん中も、通り並木とか公園ありましたね(*´ー`*)

詩風音の家の周りも、あまり木や土の場所はないのですが
家の壁とかにつかまって、セミはガンバってます(◎_◎;)

朝晩涼しくなってきてから、鈴虫や、もっと他の声も聞くようになりました。
かろうじてある、各家の花壇や鉢植えの陰で、ガンバって泣いてるようです。
なんとなく。。。涼しいような気分になりますね。(@゚ー゚@)

毎年猛暑の夏が長くっても、ちゃんと秋にはなっていってるんだなぁと
シミジミ思ったり。。。の今日の詩風音でした(∇ ̄〃)

今回は、思い切り着衣の、いつもの朝の様子です。
だから~~~ソフト一直線~~~(○`ε´○)ノおう♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA391664.jpg
ハイ!!スカートはく前の姿です~。どこも丸いなぁ~~~(* ̄□ ̄*;
                         CA391665.jpg
丸いもの、もうひとつっ!!この前にもお見せした、白いタンガ(太めのTバック)を
はいていました。お尻は少し涼しげだけど。。。挟んだ感覚が(^。^;)
           CA391666.jpg
ふっといフトモモが~~~(´□`*)ゞ 見るからに、暑そうなお肉のかったまりぃ~
な感じが。。。自分では、イヤなんですよねー(≡д≡)
                           CA391667.jpg
今回のラストは・・・やっぱり、ワンパターンなショットだけど・・・
詩風音は、こんな感じの全身入るのが、好きで、撮っちゃいます(@^^)ゞ ポリポリ
いつもの詩風音だぁーーーーーって、見て笑ってやってくださいませ(笑)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

朝晩、涼しくなってくると。。。余計にゆっくり寝ていたくって、たまらないですね。
今朝も、あ~~~ゆっくり寝れたら、どんなに幸せかなーーーって思いつつ、
えいっ!!と、起きました(>Д<)ゝ
ううう~~~~詩風音の5時すぎ起きは、永遠に続きそうでしゅΣ(T▽T;)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/24 21:16】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<苦し紛れの~。。。湯上りぃ(*/∇\*) | ホーム | カラダ・・・もちましたぁ?www>>
コメント
こんばんは
こんばんは~
ほんと、涼しくなりましたね!
体調管理は、注意してね~

詩風音さんの口もと、最高っすね!
めっちゃくちゃ、色っぽいし、大好きですね~
【2009/08/24 21:39】 URL | らんち #-[ 編集] | page top↑
虫の声。。。聞こえますよ
こんばんは、詩風音さん。

今も、家の裏が山なので、コオロギやキリギリス等が鳴いています。

日中はセミがうるさいですけど...

今回からはソフトシリーズかな?これはこれでそそりますね。v-10

1枚目、フトモモと大事な所に目が釘付けですね。顔の表情が見えればなおいいのですが

2枚目、大きいお尻と白タンガのバランスが最高!!e-280

3枚目、かぶりつきたくなるフトモモですよ。

4枚目、ちらっと見える胸元と唇がドキドキします。

詩風音さは色が白いですよねv-290

この後は、過去のブログを読みまぁ~す。
2009年5月まで読みましたよ!
【2009/08/24 21:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
 今日は一日お休みを満喫しました。
 我が家でも秋の虫が少しずつ賑やかになってますよ。夜の風も涼しいし。暮らしやすくなってきました。
 で、今回はソフトだけども、とても素敵な詩風音さんですね。柔らかくてまあるくて、僕にとっては、本当にたまらなく素敵です。
 詩風音さんのまあるいお尻に頬ずりしたいな。
 どれでね、ラストの一枚の唇にキスしたい。

 今夜の、詩風音さんのこと妄想しながら、クチュクチュですね。
【2009/08/24 22:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
朝晩はめっきり涼しくなった気がするね。
僕の家の周りは田舎だから夜になると虫の合唱です。
何だか秋が近くなったような。^ ^;

相変わらず詩風音さんは朝から忙しいね。
ホントによくやってると思うな。
身体に気を付けてね。

今日は朝の出勤前風景だ。
こんなエロっぽい下着を着けていくんだぁ。
何だか想像しちゃうとドキドキ。(^v^)
職場の人は誰も詩風音さんがこんな悩ましい下着を着けて
来てるなんて知らないんだろうね。
ここだけのひみちゅ。ヽ(^。^)ノ
【2009/08/24 23:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
たっぷり丸いもの堪能
素敵なお尻、素敵な太もも、エッチなパンテー

朝の大胆な姿を堪能出来ました。

東京大都会は、まだまだ暑い、暑い、虫の鳴き声もなし。

鳴き声なら詩風音さんの夜の鳴き声を想像してしまいます。

【2009/08/24 23:52】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
日本の四季はやっぱりいいよね
今年の夏は、ちょっぴり短いかなあ。朝夜涼しくなったね。ほんとに日本っていいよね。四季に音があるからね。詩風音は、どの季節がお好き?それと、今日の写真唇とってもなまめかしいよ。その唇に引き寄せられたよ。NICE!
【2009/08/25 00:51】 URL | カカ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ここ最近は蝉の声も収まり気味で一頃より静かになりましたよ~
代わりに我が家の鈴虫の合唱が聞こえるように・・・かなり激しく(^^;
先日手狭になったケースを大きいのと代えましたが 鈴虫は大人しく
移動をしてくれなくて大変(^^;; 脱走者多数 でも鈴虫は手乗り鈴虫で
手を差し伸べると指先に乗るので 全員無事収容(*^-^)ニコ
おっと!すっかり脱線((^ω^))ガハハ

今夜は1枚目も2枚目もパンストのシームラインがプックリを強調して
なんか よりエロッチ~度アップに貢献しておりますぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
摘まんでみたい衝動に襲われて 妄想で済ますか連れで代用するか考えちゃうな~(^▽^)
後者は間違いなく蹴飛ばされるかも((^ω^))ガハハ  (・Θ・;)アセアセ…

確かに朝晩涼しいと元気なんで 余計に良からぬ事を考えて・・・・・妄想の時間は続く・・・・・・・・
【2009/08/25 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
朝晩涼しくなりましたね
暑い暑い夏も、朝晩涼しくなってきましたね

仕事の荷物も、鈴虫がでてきました
しだいに秋が近ずいていますね

私の心には、詩風音さんに出会えて春のまま…(笑)
【2009/08/25 06:15】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑い時の暑さを増長させるアブラゼミの声も消えミンミンゼミの声が一時しましたが
ここのところセミの声のしない朝を向かえています。
しかし 朝晩の涼しさはいいですね~=*^-^*=にこっ♪ 朝は特に一日を乗り切れる!と元気がわきます(^。^)
このまま秋になってくれれば一番ですが・・ 暑さはしぶといからな~(;´Д`A ```

今回は大地無き朝シーンですね~
ドーンとしたお尻の モッコリデルタに魅かれちゃう自分が怖い(^_-)-☆
趣旨変えに走らないように 大地切に所望しま~す (o_ _)ノ彡☆ポムポム

今宵はまずは涼しさを満喫してくださいね(^^)ニコ
【2009/08/25 19:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれちゃま~(*Θ_Θ*)
★らんちさん
 今朝も涼しくって、肌布団をちゃんとかけて、寝ましたよ(^。^;)
 ゆ~~~っくり眠れたら、どんなにいいか。。。と
 毎朝、思っちゃう(・・;)
 口元。。。ありがとう~(^_-)-☆
★オウルさん
 裏が山なんですか~。。。じゃあ、いろんな虫がやってきませんか?(´□`*)ゞ
 詩風音は、虫に弱いので。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 でも、秋や、季節の移り変わりはよくわかるでしょうね。
 詩風音は、そんなに色は白くないですよ。
 撮影の色合いの関係で、そう見えるだけwww
 あらためて、昔のブログ読まれると、恥ずかしい~なぁ(⌒_⌒; タラタラ
【2009/08/25 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クチュクチュ、ひみちゅ?!(*≧∇≦)
★たかやさん
 ゆっくりお休みを、満喫できたなんて、いいなぁ~。。。
 詩風音も、平日のお休みがもっとほしいですぅ(^。^;)
 涼しくて、すみやすい状態の朝晩は、ほんとにイイ~感じ(=^^=)
 こんな感じで、ずっとなら、いいのになー(笑)
 クチュクチュは、楽しくスッキリできましたか?(*・ ・*)ぽっ
★ゴンちゃん
 急に秋っぽい、朝晩の涼しさですね。
 肌布団が、丁度イイ感じで、気持ちよく眠れる。。。のに、
 早朝から起きなきゃいけないっていう、なんとも哀しい詩風音です(笑)
 そんなにエロっぽいですか?
 詩風音は、いたってフツーのものだと思って
 着てるのですが・・・(◎_◎;)
 確かに、中身をお見せするのは、ここだけのヒミチュですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/08/25 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜の鳴声?!(*ノェノ)
★もみじさん
 昼間は、こちらもかなりまだ暑いです。。。
 でも、お日さまが照ってないと、やっぱり気温は低いですね。
 大都会の真ん中じゃ、虫はないてないでしょうね。
 でも、マンションや、ビルの周りの植え込みの中とか
 虫はいると思いますよ。( ^ー゜)b
 ただ、暑いさなかは、鳴かないでしょうね。
 詩風音の夜の鳴声?!!
 残念ながら、イビキくらいかと~~~がはは(ノ*゜▽゜*)
★カカさん
 猛暑がどのくらい続くのかと、心配していましたが
 ゲリラ豪雨とかに、振り回されてる間に、なんだかもう秋めいてきた
 感じですね。
 でも、きっと、暑さは9月にはいったら、戻ってくるのでは?!
 
  
【2009/08/25 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
妄想の時間?!
★ドドンさん
 鈴虫さんのお引越し、無事完了で、よかったですねv(=∩_∩=)
 やっぱり、鈴虫のいい声を聞いてると、涼しさや、秋を感じますね。
 おやおや、代用だなんて言ってないで、奥様と仲良しもしてくださいよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ひとりで、妄想の長い時間もイイですが・・・ね~(笑)
★靖彦さん
 鈴虫の運送もしてるんですか?、暑くてダメにはならないのでしょうか(^。^;)
 ・・・とはいえ、鈴虫さんたち、結構図太く、しっかりと生きていけるようですね(*^^)v
 春のままの靖彦さんなんですか?(*≧∇≦)
 ずっとだと、危ないですよ~ナハハ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/08/25 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ミンミンミ~♪
★tadaさん
 セミも、鳴かない涼しさなんでしょうか?
 急に寒いくらいになってきたから、びっくりしたのかも(ノ゜⊿゜)ノ!!
 オナカは、前回はしっかりだしてたので。。。
 許してね~ん(^_^;)
 趣旨が変わっても、詩風音はかまいませんよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、モッコリが好きな人は、山ほどいますもんね。
【2009/08/25 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ(-^○^-)
ただいま、詩風音さん。

そうなんですよ。鳴く虫だけならいいのですが、ムカデが家のなかに、出現する事も年に数回あります。e-447子供がさされて、夜中にe-376へ行った事もあります。大きいのはシャレにないません。

今日は、仕事を終えて散髪に行ってきたよ。ちょっと短く切るつもりが
終わってみたら、なんとハナワ風になりv-12。白髪が、最近さらに増えて両サイドはメッシュかというぐらい密集していてビックリe-259

昨日見た月は元気な色でしたが、今日の月の色は寂しそうでした...

日記は、8月分を残すのみとなりました。また、コメントさせてもらいます。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




【2009/08/25 21:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
は~~~~い。
お陰様で昨夜はとてもスッキリ、気持ちよくなりました。
本当にいつまでも落ち着かない奴ですね。困ったものです。
それに、また、ググッときちゃてます。2枚目の写真が悪いんですよね。
このお尻はとても良くないです。
どうにかしてください   オネガイ
【2009/08/25 22:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は近所の神社の夏祭りでした。
小さい神社だけど、人がいっぱいで賑やかでしたよ。
このお祭りがくるともうすぐ秋だなぁと感じます。
明日も二日目。
町内の役員なので出なきゃならないんだよね。
女性の浴衣姿もいいね。(^_-)-☆

結構、色っぽくない?
ハイレグのような感じだし。
うちのなんてへそまであるおばさんパンツだし。(^_^;
【2009/08/25 22:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
もったいない身体ですね。
みんなで鑑賞しましょう。

それぞれ、個人で楽しみましょう。

きっと良いことあるでしょう。

福○○ですね。
【2009/08/25 23:24】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
鈴虫さんが~…
もう、秋なんてすね。
今年は、雨、アメ、飴、あめ…
ん? 飴は違うか
なんかな~
鬱陶しい変なん感じの夏。 天気になったと思ってたら… 秋だな~…
詩風音ちゃんの見て、気持ちだけでも暑く夏感じますか
【2009/08/26 15:47】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
やっとナカビですねーwww
★オウルさん
 ぎょえ~~~っっっ!!!!!\(◎o◎)/!
 ムッムカデ~!!
 詩風音の大敵です。www
 我が家にはもちろん出ませんが、昔、建て替えの為に
 借家に住んでいた間に、そこにはた~~~っくさんのが
 でてきて。。。詩風音は、ノイローゼになってました。
 眠れず食べれず。。。で1週間でげっそり(>Д<)ゝ
 そうとうな数、でましたが・・・幸いにも、誰もかまれずにすみました。
 。。。というのも、ちょっとした音?!に、詩風音が気づくので
 必ず出てくる前に、わかってしまうので。
 しかし、未だに夢に出てうなされるほどの、トラウマです。
 だから、そういう所には、住めないのですぅ(x_x;)
 詩風音も、かなり白髪はあります。。。だから、自分でちょこちょこ染めてますよ(^^;;
 最近、まともに月と話してません。つらかったり、苦しいときばかり
 お願いするのじゃ、ダメですよね。(´□`*)ゞ
★たかやさん
 そんなに、よかったですか?2枚目。。。いつも同じようなのばかりで
 ダメかな~って思ってたんですが(@^^)ゞ ポリポリ
 PCから、おてては出ないので、どうしてあげようもなくって
 しゅみまへ~~~~ん(^。^;)
【2009/08/26 19:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう、秋祭り?!
★ゴンちゃん
 おつかれさま~無理してないですか?( ^ー゜)b
 もう、秋祭りだったんですか?
 それも、平日に。。。っていうか、日にちが決まってるんですね^^
 浴衣姿はイイですねー。でも、なかなか綺麗に着てる人、少ないですね。
 着慣れないから、仕方ないのかなぁ~www
 あら、奥さんのパンツは、知ってるんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音だって、オナカの上まであるのだって、はいてますよ~!
★もみじさん
 もったいない身体ですか~~~~???!!!
 (⌒_⌒; タラタラ。
 それぞれで、楽しんでいただくのはいいですけどーーー
 福。。。。。。かは、わかりませんよー(^_^;) 
【2009/08/26 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い詩風音?!
★トムさん
 雨ばかり気になるお天気が、回復したら。。。
 ほんといきなり涼しい秋が、やってきてる感じですね^^
 でも、そろそろ、蒸し暑さがもどってきたりするようですよ( ^ー゜)b
 そんな素直に簡単には、やってこないですよねー(笑)
 詩風音を見てたら、暑いですか?!www
【2009/08/26 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま、詩風音さん(´Д`)
ただいま、詩風音さん

詩風音さんは出てくるのが分かるんですね。オウルも結構敏感に察知

しますよ。ヤツが視界に入った瞬間に、鳥肌がでつつはえたたきで

攻撃します。e-442

今日は、朝から現場仕事で疲れました。(久々なのと寝不足で)e-350

今日は月を見るの忘れたなぁ...

あっ、そうそう日記全部読ませてもらいましたので

また書かせてもらいますネe-319

それでは、おやすみなさい。

【2009/08/26 20:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ありがとう。大丈夫だよ~

嫁さんのパンツはたまに干してある洗濯物でわかるよ~
うちのはへそまであるのばっかりだし。^ ^;

浴衣は最近は若い子も着てるね。
着こなしはまぁ仕方ないかな。
でもやっぱり夏に浴衣、いいねぇ。
【2009/08/27 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近はギリギリだけどなんとかレスに間にあってるって感じだねー!!
一応許してねーー(笑)
って言っても内容はそんなにたいした事じゃないんだけどね(笑)
とりあえず今週は終わったーーー!!
いつもの週休4日(涙)
たしかに朝と夜は一気に涼しくなってきて快適だね。でも昼間は過ごしやすくなってきたけどまだ暑いよねーー!!
家の周りは都会じゃないけど虫の声は聞こえないなー!!
前回のレスの質問の答えだけど、
「結局、片づけから、あとの家事は一切合切、詩風音ですから(>Д<)ゝ
 ひろしさんは、どうしてますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」
はちゃんと片付けはきちんとしてるよーー!!

「ひろしさん好みの体型が詩風音なら。。。奥さんはどうなのかな?」
はカミさんは痩せてもいなく普通かな!!
まあ理想と現実は違うってことだね!!!!
その分詩風音さんでスッキリ出来るんだよ(笑)
今回もいい感じだよ!!
詩風音さんはまだ一週間の中日だけどがんばってねーー!!
なんかだらだら長くなっちゃってごめんねーー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/27 02:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
聞こえます
あちこちで聞こえてきましたね、自然がいっぱいというか田舎というか
^^秋の気配ですね、冬の寒いときや夏の暑い時はどこで何をしてるんでしょうね。
【2009/08/27 19:34】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今日は、しんどい一日でした(>Д<)ゝ
★オウルさん
 もっちろんです。主人がいれば、主人にやっつけさせますが。。。
 ダメな時は、狂ったように、何か硬いモノを持って、やっつけます。
 あとは、熱湯かけて流したりねwwwあ~やだやだ、この話はもうおしまいっ!!!
 全部、読まれましたか~(⌒_⌒; タラタラ
 自己中の、面倒な女じゃなかったですか?www
★ゴンちゃん
 大丈夫そうで、安心しました(*^^)v
 洗濯物でわかりましたか~(笑)
 我が家は、娘と詩風音で、わからない状態だったのが
 最近は、詩風音が、オバパンツが多くなってきたので
 よく見分けがつくようになりました(;¬_¬)
 浴衣。。。風流ですもんねー。日本の夏だもん(*^^*)
【2009/08/27 19:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ~の木曜日~(/へ\*)))
★ひろしさん
 車関係の仕事なら、もう上向きになってるのにねwww
 息子は、5日間、毎日3時間残業でやってますよ~((+_+))
 早く、お休み少なくなるといいですね。
 引用しなくっても、詩風音は、自分が聞いたことは覚えてますから
 返事だけで、話はわかりますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 片付けも全部してくれるのは、いいな~。
 詩風音は、今夜もクタクタなのに、片付けや明日の準備はしました。
 カラダだけの好みと、好きになる人は違うからねー(笑)
 ヘロヘロの今日だったので、ユーチューブで、嵐を見て
 癒されてねますぅ~(*^▽^*)
★aさん
 季節がよく感じられて、いいではないですか?
 そうそう、確かに~声がきこえない季節の間は、
 入れ替わりの繰り返しなのかしら(^。^;)
【2009/08/27 19:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(*^。^*)
★秘密のOさん
 コメント、ありがとうございます(=^^=)
 そんなに すごい女。。。なんかじゃないですよ。
 まー確かに、のほほ~んと生きてきてはいないので
 その分、いろんなこと知ってるし、いろんな思いも持ってますけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 こんな詩風音でも、よかったら、よろしくね(^_-)-☆
【2009/08/28 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れの中ありがとう
あなたのでかい尻大好きです。

息子も元気になります。

疲れた金曜日にサービスありがとう。

選挙は民主党が圧勝ですね。麻生自民党が政策と古座いているが

何も政策できてないのに平気で言えるところが票を減らす。

日本国の建て直しをしてくれれば民主党しかない。
【2009/08/28 22:31】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/491-212a58f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |