2ntブログ


カラダ・・・もちましたぁ?www
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
もくもく曜日の夜で~す。。。あと1日、がんばらねばっ!!

毎日の夕飯のメニューも、ほんと思いつかず・・・麺の日と、
丼モノの日と、ラストは、お弁当屋さんの日が、やってきます(;¬_¬)
明日は、その予定~~~。

3軒目の、新しいお弁当屋さんが、オープンしたので、
食べてみなきゃね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あなたは、どこのお弁当が好きですか?
ほっかほっか亭? かまど屋? ホットモット?
それとも、コンビニとか・・・もっとローカルなとこでしょうか?
よかったら、教えてくださいね( ^ー゜)b

さて、お盆休みあけの今週。。。カラダは、もちましたか?
まだ、1日、2日ありますが。。。もちそうですか?(^。^;)

詩風音は、いつものお休みとほとんど変わらなかったので。。。
とはいっても、いつも水曜木曜と、バテバテになります(⌒_⌒; タラタラ

今日なんか、マジで居眠りしそうになって。。。何枚、帳票を
書き損じたか (゜_゜;)、もったいないことしましたぁ(|||_|||)

シリーズ最終回のショットは、おとなしめ?!。。。かなーーー(^ー^* )フフ♪
               CA391649.jpg
。。。とか言いつつ、かなり詩風音にしては、ハードめです(/(エ)\)キャー
ぶよぶよがぁ~~~隠せないほどで、開き直り~です。とほほwww
              CA391654.jpg
これは、ちょっとビジュアル的に、気に入ったので、ラストにまわしました(=^^=)
ただ、トドが横たわってるんじゃないですからね~~~~( ̄ー ̄;
                CA391656.jpg
そして、ラストのラストは、ちょっとポーズつけちゃってますね(ノ*゜▽゜*)
このシリーズ。。。いかがでしたか?着ているものは、昨年あたりを見たり読んだり
してくださってる方は、同じだっていうのが、バレちゃってると思いますが。。。www
でも、下着は同じでも、詩風音は、違って見えてるといいな( '∇^*)^☆うふっ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

今日は、帰宅してから、大汗をかいたりしたので
すぐに、お風呂に。。。誰もいなかったから、チャンス!!って思って、
撮影しようと思ったら、携帯を、2階に置き忘れてて。。。( ̄□ ̄;)
まー、またにしよ~っと。。。もう頭から、濡れちゃってたので、断念しました。
次回は、どんなショットになるかしらーーー'(*⌒―⌒*)))

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/20 20:18】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<虫の声。。。聞こえますか?(*^^*)ノ | ホーム | 元祖腐女子?!>>
コメント
こんばんわ~(^_^)/
僕はホットモット愛用です
お米が美味しいし安いから

このシリーズはとても素敵で
今夜はシリーズ最後に最高な姿をありがとうございます^^
【2009/08/20 20:31】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
No title
僕も、お盆と言っても、いつもどおりなので、そんなのカンケーネーです。
でも、暑いから、ちょっとバテバテかな。
市販のお弁当は、胃にもたれるから、しばらく食べてないですね。結構美味しいんですよね。美味しそうなんだけど食べられないって感じです。
今回は詩風音さんの魅力的なお腹が素敵。
2枚目はくい込んだPの紐とお腹が僕のための一枚です。
【2009/08/20 20:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは(=^▽^=)
こんばんは、詩風音さん
体は、おかげさまで調子はいいよ~
お弁当屋さんは、ほっかほっか亭かな?
お金があれば、○○スペシャルなければのり弁当でしたね。

麺の日は、ぶっかけうどんでどうでしょうか?

冷凍の讃岐うどんに大根おろし、ワカメ、ネギ後はめんつゆをかけて

仕上げにすだちをひとしぼりサッパリしておいしいですよ!i-278

今回の写真は1枚目が、詩風音さんのすべてが出てていいかなぁ。

次のショット楽しみですね。

【2009/08/20 21:19】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
暑いから疲れますよね!
こんばんは。この時期は体がだるくなるので思い切って辛いカレーを食べるようにしてます。カレー専門店の『壱番屋』の3辛の野菜カレー汗をかきかき食べると元気がでますよ。今日の写真、期待通りにいいですよ。3枚目の写真、やっぱり可愛いです!あ-、カレーを食べるより、明日も頑張ろうと、元気が出ました!
【2009/08/20 22:24】 URL | カカ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんの励ましも有って 危なげながら何とかもちそうです((^ω^))ガハハ  (^人^)感謝♪

外の仕事柄結構弁当のお世話にはなりますが、この時期は昼に買えない時が多く
時々 手抜きの夕飯として食べてますが、昼食べた影響かコンビニ弁当はNGです。
オリジン、ほかほかと有りますが 最近は家から近いほっともっとでしょうか?

シリーズ最後は 大人の締め?(⌒~⌒)ニンマリ
騎上位で大人締めしてほし~いな~
脚で顔を締めてほし~いな~ ヾ(@~▽~@)ノ
見えぬ右手で握り締めてほし~いな~ と妄想しながら見てしまいますね~(^_-)-☆
2枚目は本当に綺麗に撮れてる上に左より忍び寄りたくて寄りたくて(^▽^;)

あと一日頑張りましょうね・・・・・私は二日かも(^^;;ですが 週末で~すv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/08/21 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ドドンさんの「騎上位で大人締め」に座布団二枚! 
  私にもお願いします^^

田舎町なんでホットモットとほっかほっかの2軒しかないです。
ばあさんは晩ご飯にお弁当を買うなんて恥ずかしいなんて言ってたのですが、、最近じゃ今日はお弁当にしない?っていいますよ。
私はほっかほっか亭が好きですが家族はチラシのよく入るhotmotへ行きますね。
コンビニ弁当もバリエーションがあって楽しくて好きです。

【2009/08/21 12:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
横から見える紐パン
セクシーですね。透けパンの中身は熟女の匂いが漂う。

視覚、臭覚でくらくらしような熟女の裸体


何度も味わいたい。


素敵な笑顔が更に妄想にふける。

悩ましい天使の熟女


文句なし。
【2009/08/21 15:13】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
バテてきたぁ。
夏の疲れは夏が終わるころに来るんですよねぇ。
ってことでバテてます。アルコールは余計疲れるので最近出た、ノンアルコールビールを飲んだら、あれいいねえ、気分は完全に発砲酒。酔わなくても結構満足。昼のお弁当のお供にしたら昼間から飲んでるぜ気分が味わえるでしょう。
【2009/08/21 17:57】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
( ̄_ ̄|||) どよ~んな金曜日でしたwww
★慢蔵さん
 ホットモットが、お好きですか?(*^▽^*)
 今日、買ってみましたが。。。ちょっとショックな仕事ミスがあって
 イマイチの気分だったので(^_^;)
 どうだったかなー。。。
 でも、ご飯は、確かに他のところよりは、イイみたいですね(=^^=)
 ラスト。。。気に入っていただけたようで、v(=∩_∩=)
★たかやさん
 詩風音も、今日ミスを二つもやってしまい。。。(|||_|||) ガーン
 で、帰りが少し遅くなりましたwww
 んー仕方ないっ!!と、忘れますが(苦笑)
 市販ノお弁当は、胃にもたれるの?デリケートなんですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、揚げ物がほとんどだもんね~。
 でも、愛妻弁当なら、OKなわけですね。このこの~!(笑)
 
【2009/08/21 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっつい1日で、へろへろり~ん
★オウルさん
 ほっかほっか亭ですか?^^
 詩風音のとこも、一番古くからあるところだし
 やっぱり1番人気ではあるんだけど。。。
 新しい店舗に建て替えされてから、若いオーナーに
 若いバイトだらけで、人数だけた~くさんいて、
 すっごくトロイから、ムカついてくるので
 避けるようになりました(;¬_¬)
 味云々より、環境や雰囲気は大きいですよ~。
 ぶっかけも、たまにしますが、それだけでは夕飯は寂しいので
 結局なにかを、つくらなきゃいけないんですよね~(・・;)
 1枚目が、お好きですか(v〃∇〃)
 次回は、また超ソフトかもです。
★カカさん
 思いっきり辛いカレーですか~(@_@;)
 確かに、夏にはイイみたいですね。冷たいものより。
 でも、あまり辛いのは、苦手なんですよねー。
 主人は、レトルトのLEEの20倍とかを、いつも買いますwww
 
【2009/08/21 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大人締め?!
★ドドンさん
 なぜか、作りたてお弁当は、昼間には買わない詩風音です(笑)
 どうしてだか、贅沢なような気がしてしまって
 買うなら、あえて夕飯に。。。変?!(笑)
 大人締め?!(*/∇\*)キャ
 って、顔をむぎゅっとすればいいの?ガハハ((( *~∇~)
 すごい色々考えてもらって。。。おもしろ~いです。
 2枚目は、ほんと綺麗に撮れたなぁと、我ながら思ってます(*^^)v
 あと1日、お仕事頑張ってね♪
★牛岩さん
 お弁当を夕飯に買って、恥ずかしい。。。なんて時代は遠い昔
 ですよねー。。。
 だって、お盆だ、お正月だっても、常にスーパーのオードブルだの
 お寿司だの、おせちだのを
 ほとんどの人が買うんだから、同じことだもん(⌒^⌒)b うん
 牛岩さんも、ドドンさんモード?!(ノ*~・~)
 つぶれちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ! 
【2009/08/21 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホメ殺しされそう~(笑)
★もみじさん
 そんなに、ほめられると、反対に心配になっちゃいますよ~(・・;)
 天使にも、悪魔にも、女はなりますけど。。。
 詩風音は、天使ではない部類ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、もみじさんが、そう思ってくれるのは、嬉しいことです(*^-^)
★つーみんさん
 常に、バテバテの詩風音は、5日間がなかなかもちましぇんwww
 でも、夏の終わりは、やっぱりバテますよね~(^。^;)
 ノンアルコールビールですかー。。。ビールが好きな人はいいですよね~。
 詩風音は、もともとダメだから、面白みのないヤツですぅ(TヘT o)
 でも、美味しいものは、たくさん飲めますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/08/21 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
弁当ならね
弁当なら妻のものでもOKですが、柔らかなオッパイとまあるいお尻。それから、ぷにゅぷにゅなお腹は詩風音さんじゃなくてはなりません。

あ~~~~~~!!!
また、詩風音さんに逢ってみたい!!って思ってます。
【2009/08/21 20:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今、気がついた。(・O ・)ヾ
こんばんは、詩風音さん。

「あなたは、どこのお弁当が好きですか?」って、

みなさん、詩風音さんが作ってくれるお弁当だと思いますよ!!
【2009/08/21 22:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
毎度です
お弁当はですね~!、職場の近所の食堂(おかずがいっぱいならんでいる所)で、自分とこの食堂の食材をお弁当として売っているところがあるんですけど、そこが一番いいですね。(ローカルですみません)
値段も400円でコンビニよりも安いですし、おかずの種類も多いですし、なによりおいしいですから。
あと、ビル街とかで売っているお弁当で、デザートのゼリーとかが入っている時がありますが、あれってなんか得したような気がしていいですね。
あ、そうそう、290円のお弁当というのも聞いたことがありますよ。すごいですね。
自分としては、ご飯の真ん中に”どで~ん”と存在感のある「梅干」がのっている日の丸弁当が大好きですね。梅干のまわりのご飯がおいしいですから。。。(ご飯の話で長文になってしまいました、すみません)
で、お姿ですが、自分としては3枚目の左からの綺麗なお顔がいいです。次回は、右からの可愛いお姿も拝見したいですね、
では。
【2009/08/22 00:12】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
帰ってきたよ~(笑)
久々のスケPありがとう。

しかし、暑いね~
身体が溶けちゃいそうです。

うちも時々休日の昼は弁当屋さんのお世話になります。
近所にあるのはホットモットだったかな。

お気に入りはチキン南蛮弁当です。
これがまた美味しくて。

スケPの詩風音さんのお尻と同じくらいに。(^v^)

失礼しちゃうよね、お弁当と一緒なんて。m(__)m
【2009/08/22 16:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日も、超あっつい1日でした(>Д<)ゝ
★たかやさん
 あはは、食べ物のお弁当と、詩風音のカラダと
 ごっちゃになってますねヾ(*'▽'*)ノ
 詩風音を美化しすぎないほうが、いいですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★オウルさん
 あらっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ
 詩風音は、そんなにイイお弁当できませんよ~。
 おにぎりと、卵焼きだけでもイイ?!(笑)
 朝、時間ないので~~~www
【2009/08/22 17:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶり~ぃ☆⌒(*^-゜)v
★美祢さん
 そんなにいろんなお弁当があったら、迷っちゃいますね。
 でも確かに、最終的には定番のお弁当がシンプルで
 美味しいと思えるのかも。。。( ^ー゜)b
 いろんなオカズは、作るの大変だし、お安く・・・ってのも、結構大変www
 いいところが沢山あって、いいなぁ~(・・;)
 右からのショット。。。どんなかな~(=^^=)
★ゴンちゃん
 おっかえりなさ~い★\(^-^ )♪
 また、おしゃべりいっぱい参加してくださいね(*^^)v
 うちも、チキン南蛮は、好物で、家でもつくりますが
 お弁当屋さんのも、美味しいですよね~( ^ー゜)b
 欲の一部ですから、お弁当の食べ物と、詩風音も
 一緒でもいいですよ(笑)
【2009/08/22 18:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も暑かったですね(*_*;;)
今日は1日お出かけご苦労様です。

作って頂けるのなら、全然OKですよ。

って無理なんだよなぁe-350
【2009/08/22 18:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーす!!
お盆休み明けの週でも毎週お盆休みみたいな状況がいまだに続いてるから感覚が麻痺しちゃてる感じだね!!
休みの日は夕飯を作ってるから毎回何作ろうかなって迷ってるよ。
俺的にはやっぱりほっともっとが好きかな!!!
この辺りはかまどやは昔あったけどいつの間にはなくなってたよ。
たまに食べるからおいしいんだろうね!!!
今回の画像でこのシリーズ終わっちゃうんだー!!!
でも一枚目から好きな画像でうれしいよーーーー!!!!
詩風音さんの体はほんとに俺好みだからたまらないね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/23 02:02】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
どんな画像が提供されるのか
本当に楽しみな毎日です。

【2009/08/23 10:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もちましたじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
とは言っても 休みは少々ダウン状態でした(;´Д`A ```

弁当ですか~昼はコンビにソバかカロメイと野菜ジュースが主で
夜にたまぁ~にホカ弁でしょうか(^_^;)

正面大地に感激!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
大地の丘陵ラインにも大感激していますだ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

それにしても今日はむちゃくちゃ暑くてまいりました~
明日からもこんなに暑い 残暑なんだろうか~(・´ω`・;A アセアセ
詩風音さん お互いに残暑に負けずにがんばりましょうね=*^-^*=にこっ♪
【2009/08/23 20:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今日も、おつかれさま~(^_^;)
★オウルさん
 土日と、暑いのは変わりなかったですねー(;´Д`A ```
 明日からも、変わらないのかナァ・・・あつさwww
 そうですねーーー画像ではお見せできても、
 お口に、ア~ンとは入れられないですもんねー(^。^;)
★ひろしさん
 まだまだ、回復傾向とはいかないようですね(・・;)
 お休みに夕飯。。。となると、奥さんよりよく作ってるのでは?www
 まー、うちも失職中の、主人がだいぶ作ってくれてはいますが
 結局、片づけから、あとの家事は一切合切、詩風音ですから(>Д<)ゝ
 ひろしさんは、どうしてますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ひろしさん好みの体型が詩風音なら。。。奥さんはどうなのかな?
 って、カラダだけで、奥さん選ぶわけじゃないもんねー(^ー^* )フフ♪
【2009/08/23 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつまで、暑いのかなーwww
★もみじさん
 結局、ワンパターンなんですけど。。。(^_^;)
 でも、詩風音自身が、毎日違うってだけのショットですから
 あんまり、期待しないでくださいね(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 ゆっくりお休みはとれましたか?
 詩風音は、今日やっと少しお昼寝ができましたよ~((+_+))
 それにしても暑いのは、なかなか緩くならないですねwww
 野菜ジュースは、イイですよね。
 他のジュース飲むよりは、ずっと(*^^)v
 恥ずかしいカラダも、気に入ってもらえるのは、嬉しいような
 そうでもないような。。。複雑な気持ちですぅ(^^;;
 はーい。明日からまた、汗とも戦いま~す。。。
【2009/08/23 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったです~
明日から仕事。頑張るね。
詩風音さんも体調に気を付けて。
無理したらダメだよ。

やっぱり詩風音さんとお弁当は一緒にはできないなぁ。^ ^;
【2009/08/23 22:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
さあ、月曜日ですね。詩風音さんはお仕事かな?
今日僕は、お休みです。僕の所は、昼間は相変わらずですけど、夜は涼しい風が吹くようになりました。
また一週間頑張っていきましょう。
【2009/08/24 06:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさま(^。^)
★ゴンちゃん
 今日の久しぶりの出勤は、どうでしたか?
 無理しないように、徐々にガンバってね(^_-)-☆
 少し涼しくなってきたから、あっつい間、お休みできて
 よかったかもよ?!(∇ ̄〃)
★たかやさん
 今日は、お休みでしたか^^
 ゆっくりできましたか?
 詩風音は、週初めで、ちょっとバタバタしましたが
 少し涼しくなってきたので、助かりました(^。^;)
 頑張りましょう~ね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/08/24 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/490-282ac046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |