2ntブログ


元祖腐女子?!
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
とうとうお盆休みも、終わりましたね。。。って、まだ、数日お休みの人も
いますよね~。。。大丈夫?!身体。。。なまってませんか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

詩風音は、普通のお休み土日でしたが
世間は、渋滞やらなんやらと、大変な模様でしたね。
それももう、収まったかな?

最近、お休みになると、某TSUTAYAに子供達と、行くのだけど。。。
マニア?!オタク度いっぱいの子供達なので
コミックにしても、文庫本にしても、雑誌にしても、
そういう感じのものばかり、買ってます(^。^;)

まー、活字を読むことは悪いことではないので、それはそれで
漫画ばかり・・・ネットばかり・・・よりはイイかとも思いますが(^_^;)

しかし、元をただせば、娘なんか、モロに母。。。詩風音の影響が大でwww
だって、子育て時期には、某アーティストの同人誌も、買いあさってたので(爆)

その頃、売ってるようなショップなんか、傍にはなかったので
アリーナ37℃とか、パチパチとかのバックナンバーも
そのファン投稿ページからのつてでの、同人誌も、
高い送料はらって、通販でまで買ってました(*ノェノ)キャー。
マニアでしょ~?!ガハハ(ノ*゜▽゜*)

そういう人だから、いわゆる ヤオイ。。。も、普通に見てたし
読んでたし・・・ってわけで、元祖腐女子?!って感じですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今は、BLの漫画や文庫本も、すっごいハバをきかせてますよね。

リアル~!!ゲゲ (゜_゜;)ってのも、た~っくさんありますが。
男女のドロドロなのより、抵抗なく見てしまいます。

んーーーやっぱり、そんな詩風音は、昔からちょっと。。。
変わってる?( ̄~ ̄;)??

一番最初は、かの竹宮恵子センセの、「風と木の詩」!!!
高校生の時に読んで・・・衝撃を受けました((* ・・*)

お話が長くってすみませ~~~ん(´□`*)ゞ
では、シリーズ第3回目。。。お気に入り。。。見つかるかな?
               CA391651.jpg
ドドーンっと、バックショットから~~~(◎_◎;)もちろん、大事なとこはナイナイでしゅ。
微かに、おっぱい覗いてるの。。。見えますか?(o^^o)ふふっ♪
                 CA391662.jpg
前からの、下ナメショット。。。ここまでで、許してちょ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
                 CA391663.jpg
ラストは、ちょっとはしたない口元と、オッパイ鷲づかみ~~~( ̄□ ̄;)
あんまり、素敵なお顔じゃないなぁ~~~と思いつつも、妄想の手助けになるかしら?!
。。。と思って、お披露目することにしました。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

BLの何が、ひきつけたのかなーと考えると。。。
せつなさ・・・普通では叶えられないような、無償の思いみたいなものの
気がします。また、変な一面を晒しちゃいましたね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、このシリーズは、次回が最終回となります。
また、明日から、心機一転、暑い中、お仕事ガンバですね。気合い入れましょう~!!
(○`ε´○)ノおう♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/16 19:30】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<カラダ・・・もちましたぁ?www | ホーム | でも、休めな~い(;一_一)>>
コメント
明日から仕事...
こんばんは、詩風音さん。

とうとう4日あった休みも終わりです。明日から仕事だと思うと、ちょっと憂鬱かな?

今回の写真はどれもカモ~ンと誘っているように見えるのは僕だけでしょうか?

1枚目は写真はバックショットでヒップから太もも、ふくらはぎへのラインが最高ですね。

2枚目は写真は透けPに掛かった左手がなんかいろいろ想像させてくれていいなぁ。

3枚目は舌を少し出して右手でオッパイを鷲づかみ(右手になりたぁ~い)

この3枚の写真で次の更新まで頑張れそうです!

2007年分の日記を読んで詩風音さんの事が少し分かったような気がします。
雪中花はどこの掲示板だったか忘れましたが、昔に見たことがあるような気がします。
【2009/08/16 21:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
明日から仕事だね。
今日の写真も可愛いですね。舌舐めずした写真、思わず…。あ-ドキットしました。
可愛い女性は年齢関係ないですよ。詩風音さんが一緒懸命にポーズを考えたり、何色のPがセクシーかなあって考えたりする雰囲気が写真にでていて可愛いですよ。
明日から仕事ですね。頑張りましょう!
【2009/08/16 22:01】 URL | カカ #-[ 編集] | page top↑
No title
 また、明日から普通の世の中になるんですね。僕は大きなアクシデントがあって、明日はその処理です。
 かなり、しんどい作業ですが、まあ、クビにはならないでしょう。わからないけどね。
 で、同人誌の話しは残念よくわかりませんでした。でも、若かった頃、好きだった事、興味のあったことって、いつになっても素敵ですよね。
 そんな想いは伝わってきましたよ。

 で、1枚目の詩風音さんのお尻です。やっぱり素敵。
 今、このお尻にどんな事しようかって、すごくイヤらしいこと想像してます。
 また、明日から頑張りましょう。
【2009/08/16 22:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ややチンプンカンプンの話の立ち上がりに(^_^;)
キーワードは腐女子と竹宮恵子( ..)φメモメモ・・・・・!
ビアンじゃなくてバラ族系の話に近い(@_@;)!!!!
詩風音さ~ん  枠の外へ飛んでってますぞ~(*_*;
驚きの一面   意外だな~? 
と思っても  姿はいつもの柔らかく優しい女性(^。^)

驚かされた後の素敵なお尻ショットもいいんですが
やはり 私は2枚目が一番すっき!

今夜はマイナーな一面のご披露に愕きつつ 嬉しいような(^^)ニコ
明日からまた普段の日々が始まりますが 色々な面の詩風音さんを想いながら頑張ります。
詩風音さんも残暑に負けずに頑張って下さいね
【2009/08/16 22:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に終わるお盆休み!!
って言っても毎週がお盆休みみたいなのであまり変わらないかな!
でも親の実家のお墓参りとか行ってきたのでいつもの連休とはちょっと違う休みだったかなって感じだよ。
詩風音さんの過去の事を見てへーーーーって思ったよーーー!!!
お盆が過ぎると涼しくなればいいねー!!
毎年そう言ってるけど残暑が厳しくてなかなか涼しくならないよね。
しかしスケPはいつ見ても興奮するね(笑)
また明日からがんばろっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/17 00:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
私には難解な立ち上がりに、一先ずやめてお勉強しちゃいました((^ω^))ガハハ
私的理解度では 母娘揃って ビジュアル系好きでボーイズ好きでも有るって事かな??
詩風音さんは過去形の如く言いますが 現在進行形でしょ~(⌒~⌒)ニンマリ
ヤオイ。。。で一瞬 UFOも?と勘違い ((^ω^))ガハハ

今夜は最後のが妄想の手助けどころか、最初から 突撃~!の妄想の嵐ですヾ(@~▽~@)ノ
前からの 下から舐めてショット・・・・すでに妄想の世界に浸ってます(*^▽^*)
最後のエロリン詩風音でとどめの 妄想タイムで よき眠りを・・・・・・かな?

いよいよ盆明けの明日から本番 仕事ですね~(^^;;
お互い暑さに負けずに 頑張りましょうね~(^_-)vブイブイッ
【2009/08/17 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
透け透けは興奮しますね。
目に毒、下半身に効果あり。

すけすけの後姿は、我慢できないですね。

熟女の前、後、どちらも夜間に効果あり。

暑い中、いつもありがとうございます。
【2009/08/17 02:36】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
昼です
スレ難易度の高さが皆さんと同じなんでホッとしてます(^_^;
私もちょいと勉強しましたぁ。
詩風音さんの若さの基なんだね!

相変わらずここは盆正月がないので、ほんのちょっとの波になって盆が過ぎていきました。
正月が先月の事のようにアッという間ですね~(>_<)
やっぱり1枚目に顔押しつけたいに決まってるじゃん(^з^)-☆Chu!!
【2009/08/17 11:05】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(・ε・)/
★オウルさん
 お休み明けの今日は、いかがでしたか?
 バテてませんか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 3枚ともに、気に入っていただけたようで、v(=∩_∩=)
 雪中花は、ほんのちょっとの間だけ、限定で、ある掲示板に
 出してました。
 結構、大きな掲示板だったので、チラッと見られたかもですね(=´▽`)ゞ
★カカさん
 お仕事は、どうでしたか?
 暑さは、また増してるように感じるくらい、エアコンがききませんでした(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音は、ず~っと生活の中の、ちょっとの隙間時間に、撮影するので
 シチュエーションに、凝ることができないし、いつも行き当たりばったりなんですよ~(・・;)
 だから、可愛いポーズとか。。。考えたりもしてなくって
 普通に動いて、セルフで撮って~の繰り返しなんです。
 でも、それで、可愛いと思われるのは、嬉しいです(^ー^* )フフ♪
 
【2009/08/17 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
頑張れましたか~?
★たかやさん
 アクシデントが起こったんですか?(◎_◎;)
 大丈夫でしたか?うまくおさまったのでしょうか?気になります。
 詩風音の話は、マニアすぎ?すみませ~ん(^_^;)
 でも、こんなのは、我が家の子供達とは、普通に話すようなことなので
 わからないって、言われるのが。。。???ありゃま (゜_゜;)
 だったりするのです~。ポリポリ (・・*)ゞ
 詩風音で、気が紛れたかな?(^_-)-☆
★tadaさん
 バラ族?!んーーー。それは、ゲイでしょうけどー・・・
 ちょっと中身が違ったりします。
 そういう雑誌も見たことはありますよ(∇ ̄〃)
 話がわからないと思う人と、こういう話をしたことがないので
 。。。あーやっぱり、詩風音が変わってるのかしら???
 と、あらためて思っちゃいました(^。^;)
 残暑というより、猛暑の今日でしたwww
 tadaさんは、お外で、大丈夫でしたか?
【2009/08/17 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑さは、まだまだですね~www
★ひろしさん
 結婚すると、いろんなことをしなきゃいけなくなりますよねー。
 いろんなオツキアイや、しがらみができてきますから。
 まー、大人になったってことで、ガンバってくださいね(^_-)-☆
 詩風音は、普通じゃないとこが、イイとこかもしれないので
 いろんなこと・・・知ってますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あっつい毎日のい始まりだけど・・・ガンバっていきましょうね(*^^)v
★ドドンさん
 そうですねー。昔ほど、そういう方面には、手を出してませんよ。
 先日、何年かぶりにBLの漫画を買って読んでみましたが(笑)
 確かに、男女のゴタゴタ話よりは、コッチのがいいや
 って思うのは、なぜ???とは、思いましたね、ははは(ノ*゜▽゜*)
 さて、今日からのお仕事。。。いかがでしたか?
 身体は、いうこと聞いてくれましたか?
 詩風音は、さほど忙しくなかったので、v(*'-^*)^☆でした。
【2009/08/17 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
難易度高いですか~?!(笑)
★もみじさん
 夜にききますか?夜のお薬でしょうか~(*/∇\*)キャ
 次は、どう撮影できるかと。。。思案中なんですが(^_^;)
★牛岩さん
 あはは、難易度高でしたか~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 確かに、同じ年代の人達じゃ、話は通じないなーと
 思ってたから、周りに話したことは、なかったですからね。
 わからなくって、普通なんだと思いますよ。安心してください((( *~∇~)
 詩風音とこも、お墓参りするだけで、
 特別何もかわらないお休みでしたよ( ^ー゜)b
 でも、民族大移動状態ですよねー。。。ほんとヒトゴトな目で
 いつも、ニュースは、見てます(笑)
 顔を押し付けられてたら、動けないじゃないですか?(*ノェノ)キャー
【2009/08/17 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
収束の方向?
 アクシデントは方向に向かっている様にも見えますが、まだ予断を許さない状況です。
 昨夜は詩風音さんで気も紛らわしましたが、他も紛らわしてもらいました。
 ここでは、とても言えないこと考えながら紛らわしちゃいました。
【2009/08/17 21:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
子供の買った物を読み楽しむ^^ 同じ傾向の趣味は仲良しの元なんですね^^

盆明け初日は幸いなことに 風があり日陰に逃げ込めば涼しくて、まぁ~まぁ~の一日でした♪ d(⌒o⌒)b♪

今回の写真は妄想の手助けどころか 妄想の攻撃です(^^ゞ
攻撃に乗って夢中になっちゃいました^^
【2009/08/18 00:21】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
何度見てもセクシー
透け透けは、男心を刺激される。

誘い誘われ、男と女は恋に落ちていく。

次回のドラマが楽しみです。
【2009/08/18 01:25】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
No title
頑張ってますね~。
オイラも頑張ろうっと!
【2009/08/18 10:12】 URL | けろんのアンドロペニス日記 #-[ 編集] | page top↑
カラッと暑い今日でした(^_^;)
★たかやさん
 収拾の方向は、良い方向になったでしょうか。
 きっと大丈夫ですよ~ん。。。って無責任かな?(^^;;
 他でも、なんでも紛らわせたのだったら、よかったですよ(^_-)-☆
★慢蔵さん
 子供が買ったのは、あまり読むことはないんですよー。
 一応、自分が気にいったものしか、読まないので( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 同じようでも、その中でも、好みは色々。。。ふふふ。
 難解な詩風音で、すみません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 攻撃を、まともに受けちゃいましたか?
 それもまた、良いかと~~~~(*^^)v
【2009/08/18 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
次回は。。。
★もみじさん
 そんなに、スケスケは、お好きですか?(∇ ̄〃)
 次回は、大人しいドラマかもですよ?!
 あまり期待しないで、待っててね~(б_-)-☆
★けろんのアンドロペニス日記さん
 コメント、ありがとうございます。
 ブログを、されてるんですね(=^^=)
 詩風音は、細々とやってます~。
 ガンバって、お続けくださいね。
【2009/08/18 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨日はダウンしてました。仕事には行きましたけど。
今日もイマイチかなe-260(もういいかげん年なもので)
詩風音さんも体と旦那さんに気をつけて週末まで仕事、家事にがんばってください。オヤスミですi-196
【2009/08/18 21:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
初日の夜は疲れてなかったんで 大丈夫(^_-)vブイブイッと
報告を入れようかと 思いましたが(^。^;)
今朝 定刻では起きられませんでした ( ̄Д ̄;; やはり疲れはジワジワと来たようです(^▽^;)

今夜は早く寝ないと明朝も危ないかも知れませんので 早く寝てみます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【2009/08/19 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
詩風音も同じ~www
★オウルさん
 だいぶ、体はなまってましたか~www
 暑さもあって、キツイですよね(;´Д`A ```
 詩風音も、毎週のことながら、今日明日が一番キツイです。
 朝、相当がんばって気合いれなきゃ、起きれません。
 その後、体は大丈夫ですか?(^。^;)
★ドドンさん
 詩風音の場合、お休みのために、体が~~~
 ってわけではなく、毎週のことですが
 ドドンさんは、体がなかなか戻らないみたいですね。
 今日で、3日目。。。少しは戻ってきましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 無理しすぎないように、頑張りましょうね^^
【2009/08/19 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オカズにして良いでしか?
毎回、素敵な写真に釘づけです

妄想のオカズにして良いでしか?(笑)


でも今年の盆は、凄い渋滞が何日も続きましたね
仕事が運送業なんで、大変でしたよ(泣)
【2009/08/19 21:41】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
No title
今日も昼間は暑い一日でしたね。
でも、夜も遅くなると、随分涼しい風が心地よいですよね。
さあ、明日も一日頑張ってみます。
詩風音さんにも良い一日になりますように。
【2009/08/19 22:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
 
こんばんは、詩風音さん

だいぶお疲れのようですが、週末まで後、2日なのでお互いに頑張りましょう。フレ~フレ~詩風音

オウルは、ここで詩風音さんからいっぱい元気をもらっていますので
体は、ほぼ普通の状態になっていますよ。

では、オヤスミなさい。e-261

【2009/08/19 23:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
良いですよ
しごと、しごとの毎日です~y
詩風音ちゃんの、透け透けパンティ。。最高ですよ・・
似合ってるな~~

もっともっと、コレクションしてくださいよー
うよ
なんなら、プレゼントしたいな~~

もっともっとセクシーになれるハズですよ


【2009/08/20 02:33】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
いつも期待してます。
だって、全てがいいものだから、、、、、、、、、、、良い女は詩風音さん。
【2009/08/21 15:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い(´□`*)ゞ
★靖彦さん
 美味しく食べれましたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 お好きなように、楽しんでくださいね(ノω`*)ノ"
 渋滞はたまりませんね。お仕事、順調に戻ったでしょうか?
★たかやさん
 ずっと暑い毎日ですが・・・からっとしてたり、ムシムシだったりで
 夜も、涼しい日ばかりじゃないですね。
 かなり気温とかに、体調も左右されて、振り回されてる気がします(;´Д`A ```
 どうにか、頑張れましたか?
★オウルさん
 かなり疲れてましたが、今日、土曜日も早起きで、1日出かけたり
 してましたwww
 なかなか、ゆっくりできなくって・・・自分で、ほんと大丈夫かな~と
 思ったりします(⌒_⌒; タラタラ
★トムさん
 振り替えのお休みはないのですか?www
 詩風音は、いつもどおりのお休みですが。。。
 やっぱり、お休みも家族と一緒で休めず(>Д<)ゝ
 疲れはつのるばかりかも~~~www
 そんなにエロエロな下着は、怪しまれるから、もてないですよー。
 ヒマな主人に、毎日チェックされますし(ーー゛)
★もみじさん
 いつも、ありがとうございます(=^^=)
 最新のショットは、気に入っていただけたでしょうか?(^_-)-☆
【2009/08/22 17:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/489-d62fcf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |