2ntブログ


でも、休めな~い(;一_一)
( ゚д゚)ノ きょんばんは!!
やっと、明日からお盆休みの詩風音ですwww
もうはや、6日くらいは、お休みをしてる方もいらっしゃいますよねー。
羨ましくもあるけど・・・でも、実際それだけお休みしたら
詩風音は、調子悪くなると思います。。。あなたは、大丈夫ですか?

お盆の入りの、今日・・・さすがに、前日よりも、なんとなく静かな
詩風音の職場周りでした。
お墓参りや、帰省した孫の世話とかで、皆さん忙しそう(^。^;)

明日は、どうにかお休みがもらえた詩風音ですが。。。
主人の実家のお墓参りや、親戚の仏壇参りのツアーになりそうで
まったく、ゆっくりは出来そうにありません。( ̄_ ̄|||)
まー、主婦ってそんなもんですよねーーーwww

そんなこんなで、シリーズ第二回目でごじゃいますぅ。
皆さんに、次回期待します~!って言われて、ちょっと困ったりしてます。
だって、たいしたことないんだも~ん(〃゜д゜;A アセアセ・・・
            CA391660.jpg
まずは、後ろの立ち姿。。。かたわらには、ゴリラのウッホ君(ぬいぐるみ)(ノ*゜▽゜*)
しっかりした脚でしょ?!でも、唯一引き締まった部分・・・膝下です。(^_^;)
                           CA391655.jpg
前回の2枚目の進化系?!(笑)じゃなく、組み合わせですね。
わき腹の、ぷよよんと垂れたオナカの具合が、なんとも。。。アレですが(⌒_⌒; タラタラ
            CA391658.jpg
横たわりお尻の動きアリのアップでしゅ (ノω`*)ノ"
            太もも内側の垂れ具合が・・・年だなぁwww
                           CA391659.jpg
今回のラストは、座り込みダルマさんです(@^^)ゞ ポリポリ
オナカのブヨンも、オッパイのぶ~よんも、よ~くわかると思いますぅ( ̄ー ̄;

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

夜も気温が下がらなくって、ずっとムシムシ、ムレムレ。。。ムカッ( ̄∩ ̄#
暑すぎると、頭もカッカしてきませんか?反対に( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとする?
寒いくらいが好みの詩風音には、毎日どっぷりのこの暑さが、最高にイヤです(。`Д´。)
す~ずしいお部屋で、まったりが・・・一番イイですよね~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、1日に1度は、汗かかなきゃ、体調悪くなるし。。。困ったもんです~!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/13 21:20】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<元祖腐女子?! | ホーム | ○○ピーじゃなく、スケPシリーズ(///o///)ゞ >>
コメント
コンバンヮ~(^o^)/
前のにコメントしてました⌒⌒
前作同様涼しそうなお姿⌒⌒
やはり携帯よりPCでゆっくり見たいから
明日は清掃に頑張ります(^-^)v
【2009/08/13 21:32】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ちょっと滅入ってます
世間は盆休みですね
私は連日、出勤ですが…
通勤時も、やたら静かですね
その分、行楽地や道路が混雑しているのでしょうね
でも、朝方、地震があったりで、心配ですね
高速道路の復旧も急がれますし…
景気回復しようとしているところの災害…
まさしく、色々な面での試練でしょうか…
あっしも、この10年間ぐらい(今の仕事に変わってから)
ゆっくりとした休みって記憶に無いです
以前は、土日月火水木金土日なんて休みもしてましたが
今は、病気でもしない限り休めないし、
例え、休めてもそんなに休んだら、仕事をする気が起きなく
職場復帰出来ないだろう…と感じています。

盆休み…
パートさんや体制も薄いですね
でも、それなりに忙しくなく、良いことです

1枚目
最高です!
立ち姿で後ろ姿、脚もスラっと魅力を感じます
透けショーツのお尻が、タマリマセン

2枚目
バストもお腹も、柔らかそうで白く透き通ってますね
ショーツの前部分も良いなぁ
ヘアーのうっすらも…

3枚目
可愛いしセクシーな透けショーツに
お尻に割れ目がとても大好きです
指を這わせたい

ラスト
このまま、飛び込みたい…
Kissしたい…
吸い付きたい
癒されたい…

すみません…
ちょっと仕事で…

【2009/08/13 21:40】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
とても可愛い女性ですよね!
前回もコメントしたカカです。雰囲気がとても可愛い女性ですよね!ぽっちゃりな体に一つ一つのポーズが可愛いよ。思わず抱きしめたいよね!
今日休みで午後関越道を走りましたが、渋滞で疲れました!連休は近くで過ごしたがいいですよ!
【2009/08/13 23:07】 URL | カカ #-[ 編集] | page top↑
今日も暑かった...
こんばんは、詩風音さん。

こっちは今日も暑かったです。v-278

1枚目、しゅっと伸びた白いあしがいいですね。

2枚目、組み合わせ?いやいやこの写真もそそられますね。

3枚目、寝返りを打ったところをカシャって感じですか?

4枚目、おっぱいぽろんと太もも最高v-218

日記は、2006年分は読ませていただきました。

いろいろ、大変な事もあったみたいですね。

これからも、マイペースで頑張って長く続けてください。e-466



【2009/08/13 23:44】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お盆ですね。。
うちは休めません。。。
でも、家の中の行事はね~
色々ありますよね。。。
詩風音ちゃんの画像観て癒されますです^^
【2009/08/14 00:51】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
静かな時間
仕事をしてても、何となく時間が静かに動いているという感じですよね。
みんなが休んでいる時に働くのも悪くないですよね。

で、1枚目のお尻は言うまでもないんだけど、アキレス腱がやっぱり素敵な詩風音さんですね。
でも、今回は最後の一枚。
この、お腹が本当に素敵。このお腹に顔を埋めたい。
それに、やっぱり柔らかそうなオッパイ。ちょっとアンニュイな表情のお顔。
あ~~~~~ 僕は、やっぱり、詩風音さんが好きです。
今夜もまた、詩風音さんを想いながら、クチュクチュですね。
【2009/08/14 01:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
やっと盆休みの仲間入りですね ご苦労様でした(^^)
ご指摘の通り 休みが長くて体調はやや下向きになってますポリポリ (・・*)ゞ

何もしていなくてへばる今と大汗かいても一日頑張れる普段と 同じ自分とはとても思えません(^▽^;)
あと三日 体調をこれ以上崩さないように頑張らなきゃ((^ω^))ガハハ

久しぶりのウッホ君登場ですね(^・^) 暑さのせいでかまってもらえず肩に寂しさが(⌒~⌒)ニンマリ
後姿のスケPと特に左脚の締まった足首に 想いを馳せてしまうね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/08/14 02:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
ホントに暑いね~
今日はお休みだったかな?
休みでもお盆だと主婦は忙しいんだろうね。
暑さもあるし、体調には気を付けてね。

詩風音さんの脚は本当に綺麗だね。
お尻からふくらはぎまでのラインがとっても素敵だよ。
思わずしゃぶりつきたくなるもんね。
いっただきま~す。(*^。^*)
【2009/08/14 17:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
短い盆休み、初日は如何でしたか?
長い休み 今日はこれと、これと決めますが、なかなか思い通りにはいきませんね(^_^;)
ここ何年かは帰省する事も無く、仕事が有れば請けたりしていましたが
今年はそれもなく 一日、一日が終わっていき あと二日となりましたが
そろそろ普段の時間表に添って行動しないと 明けが大変!(;´Д`A ```
今回のナンバーワンは やっぱし2枚目(≧ω≦)b 次は1枚目と迷いはしましたが
やはり  最後のだね~!(^^)!  理由は モチロン 大地! (*^^)v

私も暑いのは嫌です! 我慢できるとすれば熱さの方ですね~
湿気さえ無ければ 日陰で休むことも出来ますからね(^^)ニコ
【2009/08/14 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お墓参り、おわりました~ホッ
★慢蔵さん
 携帯では、なかなかしっかり見れないですもんねー(^_^;)
 今日は、しっかりPCの掃除ができましたか?
 詩風音は、お休みでも、早起きして、お墓参りツアーにいってきました。
 午後は、また子供達と出かけたので、やっぱりフル回転の1日でした(⌒_⌒; タラタラ
★Fkさん
 お仕事で、面白くないことがありましたか?
 まー、面白いことなんか、滅多にないですけど・・・(・・;)
 忙しくっても前向きのFkさんですから
 きっと、大丈夫ですよ(*´ー`*)
 色々ありますが。。。詩風音のこんなショットと、お喋りでも
 お役にたつと、嬉しいです( '∇^*)^☆
【2009/08/14 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
★カカさん
 こんな年の詩風音を、可愛いと思ってもらえるなんて。。。(*・ ・*)ぽっ
 ありがとうございますぅ(=^^=)
 高速は、大変な渋滞ですが、街中の道路も、渋滞してます。
 ・・・どこから、これだけ人がわいてきたの?って感じです(笑)
★オウルさん
 ほんとに、最初からのを、見て。。。るだけじゃなくって
 読んでもらえてるなんて、とても嬉しいです。
 ありがとうございます~(*゜▽゜)
 結構、いろんなことが次々起こる詩風音ですが。。。
 いまだ、荒波の中なのでwww
 でも、まだガンバってますので、ヨロシクね(^_-)-☆
【2009/08/14 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お仕事、すすみましたか?
★トムさん
 お盆は関係なく、お仕事なんですね。
 今は、そういう職種の人も多いですよねー。
 詩風音もそのひとりですけど(^。^;)
 でも、いろんな行事は、当たり前にありますからねー。
 ちゃんとお役目は、果たさなきゃって感じです (・・*)ゞ
 詩風音の画像で、癒されるなら、いつでも(*^^)v
★たかやさん
 確かに、みんながお休みのときの、仕事って、結構やりやすかったり
 はかどったりしますよね~^^
 詩風音は、今日は、お休みもらいましたが
 1日、フル回転でしたから
 仕事にいってる方が、多分、ラクなんでしょうが。。。
 やるべきことはやらなきゃですよね(^^;;
 詩風音を、好きでいてもらえて、うれしいなv(=∩_∩=)
【2009/08/14 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
足首
★ドドンさん
 は~い。お盆休みの仲間入りを、かなり遅くなってやっとしました(^。^;)
 でも、あんまり長くお休みがなくって、いいような気がしました。
 今日だけでも、フル回転で、仕事してる方がラクだったりもしますからね(笑)
 主婦の仕事がなかったら、お休みもいいかもしれないですがwww
 休み明けに、大変な思いをしないように、そろそろカツを入れた方が
 いいですよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 スリムなだけで、足首がない人も多いですよねー。
 すべてがズドーン!!と、ぶっとい人もいますが(⌒_⌒; タラタラ
 足首だけは、綺麗だとずっと言われてきたので、大切にしたいです(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 今日は、雲ひとつない晴天で、どこにも隠れられないような気さえ
 してしまうような、暑さでした。
 お日さまの光と熱はすごいな~とあらためて思いました(x_x;)
 今日も、文字通り1日フル回転でした。
 明日あさっては、いつもの土日だと思いますが。。。
 どっちにしても、そんなにゆっくりもできないお休みです(;^-^;)
 唯一、引き締まった部分なので。。。ずっとそうありたいと思いますv(*'-^*)^☆
【2009/08/14 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
普通のお休みですよ^^
★tadaさん
 そうですよ~。もう明日からは、普通のお休みと同じですからね。
 それまでのお休みのグダグダモードの体を、リセットしなきゃ
 お休み明けは、大変なことになるのでは?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ラクなことには、すぐ慣れちゃいますからね~www
 やっぱり、オナカがイイですか?(^。^;)
  
【2009/08/14 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様
やっぱり中々ゆっくりできないよね。
お疲れ様でした。
世の中はお盆休みといっても主婦には休みなしだよね。
そんな中、素敵な姿をありがとう。
詩風音さんの身体の引き締まった部分もそうでない部分
もまとめて好きだな。
だって完璧な身体なんて作られたみたいだし。
色々な部分があっていいんだと思うよ。
まぁ本人はそうじゃないかもしれないけどね。(^_^;
僕は引き締まったところなんてあったかなぁ。
【2009/08/14 21:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
休めなくて可哀想。
癒してあげたいけど、
いつも画像見て癒されるばかりで申し訳ないです。
今日のは二枚目が好き。
オイルマッサージしてあげたいです。撫で回したいとも言う(笑)。
【2009/08/15 01:00】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
フルタイム主婦 ご苦労様です(*^-^)ニコ
フルタイムノンビリ六日間もそれなりにきついものが有り早く仕事に行きたい気がしますポリポリ (・・*)ゞ

足首の話ですが以前毎朝顔を出してた所へ移動中 通勤?か決まった時間に歩いている女性を思い出しました。
長身でスラリとしてモデル?を思わす女性でしたが一年通してパンツルックで
冬はジーンズ暖かくなるとショートで脚の長さ細さを自慢げに颯爽と歩いていましたが
肝心の足首が無くて膝下からは棒のようでかなりのマイナスポイントでした。
でも毎朝自信満々で歩いて それが妙に記憶に残っていました。
今でも 8時50分頃 環七を一之江の駅に向かい歩いているんだろうなぁ~と
【2009/08/15 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もう、明日だけ~www
★ゴンちゃん
 は~~~い。今日も今日で、午前中と、午後からと。。。
 アチコチにお出かけお供してまいりました(;´Д`A ```
 とりあえず、久しぶり~~に、少しゆっくり起きられたのは
 よかったです(=^^=)
 夕飯を、作り出す直前に、ちょこっとウトウトしましたが。。。
 もう、明日だけですね~。明後日から、またフルにガンバです(^。^;)
 引き締まったとこ?!ゴンちゃんだって、ありますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 いえいえ、こんな独りよがりの画像でも、癒される人がいることは
 詩風音も癒されますからv(*'-^*)bぶいっ♪
 月曜日から、またガンバですが~~~。あんまり暑くならなきゃいいなぁ(´□`*)ゞ
 オイルつけなくっても、マッサージ・・・撫で回しますか?(*/∇\*)キャ
【2009/08/15 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですか~(^。^;)
★ドドンさん
 あと1日となりましたね~(゜0゜
 体調の調整は、すすみましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そうそう、すっごく綺麗な脚とか、上から下までほっそい脚の人は
 最近、多いんですが。。。
 太い方がイイ場所と、締まってた方がイイ場所とが、やっぱりちゃんと
 ないと・・・ただ、棒のような、骨の上に皮があるだけのような脚って
 色気はないですよね~www
 ガリガリの人がタイプの方もいるから、一概には言えないけど
 森高千里さんの脚は、すっごく素敵だったと思います(*^^)v
 オナカや、他の部分をダイエットすることできても
 足首って、なかなか難しい部分だと思います。
 全体的に太ければ、まだ締めようもあるけど、もともと全てが
 細い場合は、無理ですよねー。
 こればっかりは、持って生まれた宝物って感じでしょうか(^_-)-☆
【2009/08/15 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 18:52】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(*^▽^*)
★秘密のOさん
 お気遣い、ありがとうございます(=^^=)
 ランキングは、なんだか新しくなるようですが。。。
 アダルトのカテゴリーだと、変わりがないようですwww
 ブログ主なので、案内は来てましたが・・・
 変わらないじゃ~んって、ちょっとガッカリでした。
【2009/08/17 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
休みが無い
私は、お盆はずっと仕事でした(泣)
盆明けは国家試験勉強だし…

しかし、詩風音の体は魅力的ですね
脇腹のポニョポニョといい、お腹…
全て私好みですよ

ブログ見るのが楽しくて楽しくて

これからも、頑張ってください
【2009/08/19 21:34】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/488-2f116a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |