2ntブログ


○○ピーじゃなく、スケPシリーズ(///o///)ゞ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
お休みの方は、ゆっくりと。。。お仕事の方も、ここへはゆっくりと・・・
遊びに来てくださいね(*゜▽゜)ノ

詩風音は、フツーにお仕事でしたが・・・アチコチの大雨警報には
まいっちゃいますね。
詩風音のとこも、かなり降りましたが。。。大変な災害は起こったことがない
大変住み良いところですv(*'-^*)ゞ

休憩時間に、テレビをつけると、覚せい剤とかの話ばかり・・・www
○ャブっていう呼び名は、金銭的にも肉体的にも、骨の髄までシャブリつくすと
いう意味で、つけられたそうです。。。おそろしや~~~(>。<*)|||||||||

シャブリ尽くされるなら、他のことで。。。のがイイですよね(*/∇\*)キャ

とにかく、何があろうと、手をだしてはいけないことだと
特に若い世代には、しっかりと伝えたいものですΣ( ̄□ ̄)9

麻薬ではなく、詩風音の魔薬にかかったほうが、まだマシですよ。
。。。なんちゃってぇ~~~~" "(/*^^*)/ハズカシ~!!

さて、今回から4回ほど、スケPシリーズを、お披露目します。O(≧▽≦)O
先日、平日にもらえたお休みに、短時間だけど、撮影ができたので・・・
お気に召すといいけどな~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
           CA391650.jpg
オープニングを飾るのは、この1枚☆彡 ネイビーのキャミに、白のスケPショットです。
後ろ姿は、いかがですか?(*/∇\*)キャ
                          CA391653.jpg
おっぱいが、だららんと、横に流れていっちゃってますがーーーゴロンすると。。。
こうなるんですよん ヾ( ̄0 ̄; )ノ ダメ?!XXX
           CA391652.jpg
そして、その下半身は、こんな感じぃ~(*・ ・*)ぽっ
あんまり、ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・と、見つめないでね。
                            CA391661.jpg
オープニングのラストは、普通にニッコリな詩風音です。'(*⌒―⌒*)))
シリーズ、第一回目は・・・いかがでしたか?お気に召したかしら***(*' '*)***

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

どこも大雨で、大変な状態になったりしてますが。。。あなたのところは大丈夫ですか?
毎年、おかしな状態になっていく四季。。。昔のようないい夏は、やってこないのかなwww
お盆休み・・・詩風音はあと、3日がんばらなくっちゃです。(^。^;)
お休み中のあなたは、ここで詩風音と楽しく遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/10 20:25】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<でも、休めな~い(;一_一) | ホーム | 休日の詩風音(∩。∩;)ゞ>>
コメント
次回が楽しみになりました
関西の甲子園近辺はドシャ降りだけど、被害はありませんよ

スケPシリーズ素敵ですね
次回が楽しみになりました
【2009/08/10 20:48】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
No title
僕も普通にお仕事です。
梅雨が明けたと思ったら、今度は台風ですね。困ったものです。
で、その通り、詩風音さんの麻薬にかかって、もう何年たつんだろう。k控えめに考えても、週に5回は詩風音さんのこと見てるし、そのうち、1回位は詩風音さん見ながら、気持ちよくなってるし。
で、マッパも良いけどエッチなP姿も良い。どっちも良いです。
今夜は5回のうちの一回ですね。
もうすぐ、同居人が風呂へいくのでその時に・・・・
お世話になります。
【2009/08/10 21:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
普段のも良いけど・・・
エロっぽい透けパンも良いっすよね^^
もっと色々なの収集してみたらいいのにな~
中割れになったのとか^^
ところで、こんなのどこで買ってるんでしたっけ?
普通の下着ショップ?

近くにエロショップなんてないんかな~~
【2009/08/10 22:11】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から雨が降ってて一日中降るのかと思えば午後になって止んでそのまま降らなかったよ。
ニュース見てると台風の被害にあったとこはかわいそうだねー!!
だんだん異常気象が増えてるような気がするなー!!
こっちの方は今までも台風で悲惨な目にあった事はないかな。
詩風音さんの方はどうかな??
画像の方は久々のスケPシリーズだねーー!!
久々に詩風音さんでスッキリしちゃおうかなー!!!
ちょうどカミさんは女の子の日だから・・・
詩風音さん公認で特別許してね(笑)
明日行けば休みだからがんばろっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/11 00:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
お仕事ご苦労様でした<(_ _)>
今朝は雷雨の朝の幕開けでした~(^。^;)
本当にテレビはアチコチの災害とのりピーのことだらけで
高校野球は順延だし・・・・父母会は出費がかさんで大変!!

そんな暗い一日にとどめを刺す出来事が!!
我が家の冷蔵庫が突然の停止(@Д@; アセアセ・・・
休みはおこもりを決めて買い込んだ食材や冷菓がオシャカになる~( ̄Д ̄;;
急ぎ中身の整理や周りの清掃をして何とか生き返りましたが
そろそろ寿命かな~と(^_^;)

盆休み中に これからの出費を考え金策をするつもりが  追加を考えなきゃいけない羽目に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

折角のスケP-もこの時間に・・・いつもの時間ですが((^ω^))ガハハ
しかし ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
アクセス集中云々が出て開かないこと(>_<)
この調子だとコメントを投稿しても消えちゃう可能性大なんで
メモ帳開いて そちらにカキコ(⌒~⌒)ニンマリ 消えても安心なり!

実用性皆無?な見せパンに拍手パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今夜はパンダ目ならぬアンパンの塩味の試食を誘うポーズもまたよし(*^.^*)
普通のニッコリも霞みそうな胸に視線はゆくばかり(^_-)-☆

明日もこちらは天気は悪そうですが お休みなので <(_ _)>
詩風音さん 無理しない程度に頑張って下さいね o(*^▽^*)o~♪
【2009/08/11 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
バック大好き!
はじめてコメントします。

後ろ姿が特にすきなんです~!!
今度はお尻を突き出してお願いします。
また見に来ますのでねぇ~。。。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。ヨロシク
【2009/08/11 11:52】 URL | ドンファン #1f4VZD0A[ 編集] | page top↑
No title
シースルーのパンツ、かなりそそりますよ!
かなり、やばいっす!
【2009/08/11 15:21】 URL | らんち #-[ 編集] | page top↑
サイコーに
気に召しました。
ぱんつの上からサワサワしたい。乳輪に頬擦りしたいい。想像だけでもイキそう。
【2009/08/11 15:40】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おひさ~
久し振りに逢いにきたら何と悩ましい姿。
嬉しいなぁ。(^o^)/

世の中はノリピー一色だけど、僕には詩風音さん
がアイドルだし。
シャブの言葉は使い方が違うよね。
詩風音さんの言う通りの意味じゃなくちゃ。
(詩風音さん、お願~い)エヘヘ

スケPとっても綺麗だよ。
特にお尻の感じがいいな。
【2009/08/11 17:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
午後からまさに台風一過の陽気になりました(^^)ニコ
熱帯低気圧がきれいさっぱり?? 湿気もなく涼しくて避暑地みたいでした~

私には2枚目、3枚目が ナイスショット(≧ω≦)b
豊かなる大地とつながるポーズにウットリさんしてますだ(^∀^*)

休みとはいえ少々汗を流して動かないと 体調維持が難しくなってきましたので
明日からは外でバタバタ動かないと(;^_^A アセアセ・・・
詩風音さんも体に気をつけてね=*^-^*=にこっ♪
【2009/08/11 19:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 19:31】 | #[ 編集] | page top↑
明日から5連休です。
シャブ・・・・・詩風音のお尻にシャブリ付きたいっす。
基本的にソフトな詩風音が好きやけど、良いですね透けパン。
似合ってます。

あと詩風音が、どんな顔して買ったのかな・・・と妄想してしまいました。

明日から、盆休みです。
久々の5連休。
いざ休めるとなっても、何もすることが無いのが現実です。
詩風音に対する欲望を抑えるために、ジムにでも行って汗かく連休にします。
【2009/08/11 19:47】 URL | ??? #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれ~~って詩風音だけ?!www
★靖彦さん
 関西の方なんですね( ^ー゜)b
 甲子園は、熱い時期ですね。
 でも、たいしたことなくて、(*^^)vです。
 次回が楽しみ~っていうより、今回も楽しんでくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 5回じゃなく、4回です(笑)
 詩風音の魔薬にかかりっぱなしですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 薬がきれてしまわないように、がんばらなくちゃですね(^_^;)
 しかし、今日も暑かったぁ~(;´Д`A ```
【2009/08/11 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
エロエロ?!(>Д<)ゝ
★トムさん
 どんな顔して買うか?・・・お店で直に買いませんから
 ネット通販ですよ。
 それも、普通の通販です。
 たまたま、いろんな普通のものとセットで、入っていただけ。
 そんなとこ、開いてるようなのは、買いません~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 詩風音とこも、昔からずっと、あまり災害にもあったことがないような
 そんなところです。
 でも、こんなところこそ、何か起きたら、準備も免疫もないから
 多分、大変なパニックになるのじゃないかと。。。(´□`*)ゞ
 ひろしさんが、スッキリしたいなら、どうぞ~。
 あんまり、考えすぎると、赤ちゃんはやってきませんよ( ^ー゜)b
【2009/08/11 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
見せパン~(*/∇\*)キャ
★ドドンさん
 冷蔵庫。。。生き返りましたか?
 でも、どちらにしても、危ないってことで
 買い替えを準備した方がよさそうですね。
 じゃないと、今の時期、特にすべてのものがダメになってしまいます。
 痛い出費ですが。。。生活の中心と言っていいほどの物ですから(^_^;)
 夕べ、そんなにブログは重かったですか~www
 詩風音の体重がのっかってたのかしら(苦笑)
 実用性皆無な見せパンですか?
 でも、ちゃんと、クロッチのところは、コットンでしっかりしてますからv( ̄∇ ̄)
 だから、普段に穿いても大丈夫なんですよ。はかないですけど(笑)
 今週は、なが~~~い気がしますぅ(/へ\*)))
★ドンファンさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(=^^=)
 後姿がお好きなんですね。
 あまり、ハードなことはできない詩風音なのですが。。。
 また、寄ってくださいね(^_-)-☆
【2009/08/11 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
イっちゃってください(*≧∇≦)
★らんちさん
 かなり、ヤバイっすか?((( *~∇~)
 透けてるだけで、違って見えるのが、おもしろいです~(笑)
★つーみんさん
 そんなに、気に入っていただけて、嬉しいなぁ~(*^▽^*)
 スケスケPの威力は絶大なりぃ(笑)
 想像だけでも、イキそうですか?
 バンバン、イっちゃってください!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/08/11 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさ~~~♪(o=゜▽゜)
★ゴンちゃん
 お久しぶり~のコメント、嬉しいですぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 うふふ。あなたのアイドル詩風音ですか?(* v v)。 ハズカシ
 しゃぶしゃぶ~。詩風音は冷シャブがイイ~なぁ。ガハハ
 お尻、イイですか?
★tadaさん
 いいですねー。涼しくなって、うらやまし~~~!!!(;¬_¬)
 詩風音なんか、暑すぎて、あまりきかないエアコンの中
 ガンバって、お仕事してま~~~す(;´Д`A ```
 体調管理。。。詩風音は、どうにか動いてる感じですよ。
 年中早い朝も、どんどん起きれなくなってきてるようなwww
 汗なんか、外でたってるだけでも、タラタラでますよ~σ(゜┰~ )
【2009/08/11 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ガリガリじゃないけど。。。
★秘密のKさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 ガリガリじゃないけど。。。綺麗な人はたっくさんいるので
 比べても仕方ないのですが(^。^;)
 詩風音を気に入っていただけたら、嬉しいです(*^^)v
 いつでも、遊びに来てくださいね♪
★???さん
 もしかして、yoshioさんですか?
 関西弁だもんね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お名前いれるの、忘れないでくださいね(笑)
 お休みとれて、よかったですね。
 ず~~~っと忙しかったのだから、体を休ませてあげてね。
 どんな顔して・・・って、通販でしか、下着とか買わないですから
 サイズも大きいから、普通にはなかなか売ってないですからね(^_^;)
 こんなスケPも、普通のPと一緒に、ネットじゃ売ってますから。へへ
 妄想の邪魔しちゃったぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 
【2009/08/11 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう
久し振りにブログに来れて詩風音さんのメッセージを
見れて嬉しかったな。
やっぱりここはいいね。^ ^
もちろん、お尻は最高!
しゃぶしゃぶは冷えててもいいよ~(笑)
【2009/08/12 00:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、こんばんは

今日も暑かったけど、お体大丈夫でしょうか?

今回の写真もだいぶそそられますねv-10

1枚目の写真はキャミとスケPのバランスが最高ですね(ニヤッ)

2枚目の写真はおっぱいのポロンとした感じがよく出てますし、

3枚目の写真はおへそと、ちょっと透けたかんじがたまらん。

4まいめの写真はニコッと笑顔がいいですね。

個人的には、2枚目が一番かな←勝手にごめんなさい。

次が、早く見たいなv-221

お盆休みのうちに過去の日記を見る予定で~す。

お休みなさい。
【2009/08/12 00:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして★
はじめまして
本日初めて拝見させて頂きました
まだ全てを拝見していないのですが、お部屋の雰囲気
並びにランジェリーの趣味・好み、とても可愛らしいです^^
これからも楽しみにさせて頂きますので宜しくお見知りおきの程
お願い致します。
【2009/08/12 16:47】 URL | *:RYO:* #pD7ajDXE[ 編集] | page top↑
疲れたよ~ん(x_x;)
★ゴンちゃん
 ありがとう~(*^▽^*)
 詩風音も、久しぶりに、ゴンちゃんが来てくれて、うれしかったですよ☆⌒(*^-゜)v
 また、早く毎日、来れるようになるのを、お待ちしてます^^
 冷たいシャブでいいですか?うふ(^m^ )
★オウルさん
 今日も、変わらずアチチな1日でした~www
 やっぱり、水曜はバテバテになって、頭や目が痛くなります。ズキズキ(ーー゛)
 おっぱいがお気に入りでしたか(v〃∇〃)
 お休みの間に、詩風音を堪能してくださいね♪
【2009/08/12 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
よろしくです(^_-)-☆
★*:RYO:*さん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(=^^=)
 詩風音のいろんなとこ・・・気に入っていただけたら、嬉しいです(*・ ・*)ぽっ
 いつでも遊びに来て、おしゃべりに加わってくださいね。
 よろしくお願いしま~っす!
【2009/08/12 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
透けパンで涼もう?
下半身の透けパンで涼んでます。

とてもセクシーでいいですね。

暑さもこらえ、世界中の皆さんにサービスできる

詩風音さんガンバ、、、、連勝巨人も野球強い。

連載透けパンも凄い人気
【2009/08/12 21:30】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
帰省
先週土曜日から帰省しました、混雑をさけるため今日(13日)帰ってきました、正解でした。東北道でしたが仙台南から那須高原辺りまで断続的に繋がっていました、13日の下りはゆうに130kは繋がっていたと思われます。車道もSA,PAもパンク状態でした。
【2009/08/13 13:19】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
コンバンヮ~(^o^)/
暑いですね~(^_^;)
西へ帰省しようかな?と思っていましたが
昔トンネル火災で中央に迂回した人に聞いたら
倍近くかかるしトイレが男女区別なく女性に占拠されるし
サービスエリアに入るのさへかなり待つよって
帰るなら列車が無難と言われて断念しました
テレビの番するか近場で遊ぶより有りません
PCも暑さでご機嫌斜めで明日は分解掃除とCPUのグリス交換です(^_^;)
【2009/08/13 21:19】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(^。^)
★もみじさん
 涼しく見えますか?(=^^=)
 でも、実際に、はいてたら・・・大汗っかき詩風音は、汗がスカートとかに
 ついてしまうので・・・やっぱり、汗を吸い取ってくれるパンティの方が
 イイですねwww
 段々、もとのランキングへと、下がりつつありますね。
 仕方ないかな?!(^^ゞ
★aさん
 帰省、おつかれさまでした。
 しかし、早かったですね。
 早くからのお休みで、よかったですね( ^ー゜)b
 あとは、ゆっくり家で過ごされるのかな?^^
【2009/08/13 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
無難ですね^^
★慢蔵さん
 そうですね~。。。地震や大雨の被害で、あちこち、余計に渋滞が
 ひどくなってますから。。。
 西への帰省は、諦めたほうが無難ですね(・・;)
 また、復旧したら、ゆっくり帰ってくださいね。
 PCのメンテをされるんですね。
 詩風音は、使うばかりなので。。。大丈夫かなぁと思いつつ
 そのままなんですが~~~~(⌒_⌒; タラタラ
【2009/08/13 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/487-e820735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |