2ntブログ


休日の詩風音(∩。∩;)ゞ
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
どうにかこうにかやってきました~金曜日夜ぅ~~~(x_x;)

暑さと体調の悪さで、ほんとにどうにか乗り越えられたぁ~(´□`*)ゞ
って感じの今日でした。

実は昨日はお休みをもらってて、主婦友達とランチして、
お喋りをしたんだけど。。。
朝、家事が終わってから、暑い中でも眠くて眠くて仕方なくて
扇風機だけで、2時間くらい寝ちゃってました。

目が覚めたら、すっごい暑くって´´(;´ρ`A)・・・
でも、せっかくお休みだし、ひとりだしぃ~と、少し撮影なんぞして
又、汗をかいて・・・その後に、友達と・・・

けど、なんだか頭が重いような、痛いような・・・
体調悪くなってきたなぁと思ったら。。。夕方には、後頭部と首筋が異常に熱くなって
冷やしたりもしましたが。。。
結局、なんと!!熱中症もどきになってたみたい。( ̄□ ̄;)

身体に熱がこもった感じで、その後、片付けとか色々してたら、
シャワー浴びたみたいに、汗がダラダラとでて・・・そしたら、よくなったという???
しかし、助かりました。お茶やお水とかだけ飲んでちゃダメみたいですね。
アイソトニック飲料は、大事みたいです。あなたも気をつけてくださいね(б_-)-☆

今夜の画像は、休日のお出かけ前に撮ったものです。
ちょっと大胆ショットも、あるかも?!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
            CA391643.jpg
服も沢山持ってなくて、気回しなので、前にも見たものですが・・・
これに、ふくらはぎ丈のジーパンをはきます。
このまんまでは、歩けませんから(*/∇\*)キャ
                           CA391644.jpg
下半身の隠れた所を、拡大ショット~!!って感じでしょうか(∇ ̄〃)
でも、こういう感じ・・・なんとなく気に入った詩風音です。ムチムチ~!ヽ(〃'▽'〃)ノ
            CA391647.jpg
お尻ムキムキの、連続ショットです(v〃∇〃)ワンパターンだけど、喜んでもらえるかな(^。^;)
                            CA391648.jpg
これはちょっと、お披露目に、躊躇しました(;´Д`A ```あまりにまともすぎて
素敵なとこがないなぁ~と、マジマジと見て思いました。。。詩風音のモデルりょくの無さ
でしょうかぁ。。。。。☆=>=>=>(+_+。) ガーン
             CA391645.jpg
ラストは、肌あれがわかって恥ずかしいけど。。。超ドアップな詩風音微笑です。
クチビルと、おっぱいの谷間。。。あなたは、どちらを選びますか?( '∇^*)^☆うふっ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

明日からお休みに入る方も多いみたいですね。\(◎o◎)/!いいなぁ~!
我が家は、娘も息子も、13、14と土日だけです。
詩風音は、お盆は関係なしに、普通勤務ですが。。。一応、非常勤社員だから
14は、有給休暇をいただきました。
あちこちに、お出かけの方も多いでしょうが。。。暑い中、ゆっくりしたいですね。
お子さんいると、そうもいかないのかな~。詩風音はその点は、ほっとしてます(´▽`) ホッ

遊びに行くのもいいけれど・・・
          ご先祖様への、ご供養やご挨拶は、忘れないようにね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/07 22:05】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<○○ピーじゃなく、スケPシリーズ(///o///)ゞ | ホーム | 同一人物?!>>
コメント
ホンマ暑っいな~
梅雨が明けたら、腹立つくらい暑っいな~。

今日、朝少し遅れて駅までダッシュ!!
いつもの電車になんとか間に合ったのはいいけど、
汗が、汗が、汗が、・・・・止まらないっす。
満員電車でタオルで額を押さえながら、大変でした。

会社に着いた途端ギャッツビーで顔を拭き拭き・・・

詩風音の色んなところの、汗も拭き拭きしたいっす。

暑い日がまだまだ続くけど、負けずに頑張りましょう。

パンツ一丁でクーラーのタイマーかけて今から寝ます。zzzzz
【2009/08/08 00:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして詩風音さん。

このHPまで流れ着き、ビビッv-10とくるものがあり

コメントさせてもらっています。

詩風音さんは、モロにタイプです。(全てにおいて)

これからもちょくちょく寄らせてもらいますのでよろしくです。v-218
【2009/08/08 01:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
八月に以来 格段と暑く、熱くなりましたから、毎日苦戦しています(^^;;
今日は油断して水分補給は水だけに頼り  結果 やはり熱中症気味になりました
血が薄くなるのか、体内に熱がこもるのか 頭が痛く首も熱を帯びているようになりました(@Д@; アセアセ・・・
いつもならポカリ系と水を五分五分に摂るか塩の錠剤に助けてもらって一日をしのいでいたのに 失敗でした(>_<)

この上着だけで出かけたらどうだったろうね(⌒~⌒)ニンマリ
背筋を伸ばして風を気にして 階段なんてとんでもない! てねヾ(@~▽~@)ノ

2枚目は光量と携帯の距離がピッタリ合ったように撮れてるね~(^^)
ドッキリ度も4枚目よりは こちらかな~?
チラリてのがね~(⌒~⌒)ニンマリ  ランニングみたいなタンクトップの女性の脇より Tシャツの脇越しの方が遥にドッキリしたりもするしね~

いつも動きの中の一瞬を捉える眼を育てる心がけを忘れずにいますが・・
端から見ると危ない目つきのオジサンをしてるかな~((^ω^))ガハハ
【2009/08/08 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 休みだったりで、ゆっくりすると却って疲れが出たりすることあるよね。
何ともなくて、何よりでした (^^)
 僕も、お休みの日は身体がだるくて、眠くて、平日は良く動いていられるなって思うこと多いですよね。
 因みに、僕もお盆休みは、そんなのカンケーネー(古?)って感じです。でも、その分、他でお休みするから同じですね。

 で、今回はソフトなのか大胆なのかよくわからない・・・・・
 2枚目は、確かにムチムチ感が良いですね。この柔らかさ、ムチムチが何と言っても、詩風音さんの一番好きなところです。
 最後の一枚。胸の谷間も唇もどちらも譲れません。
 でも、絶対どちらか選べと言われたらね、ん~~~~~~~
 今日は唇です。
 
 もう、朝からギュ~~ンとなってきました。
 一日頑張ってきます。
【2009/08/08 06:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ようやく夏本番?
やっと?夏本番でしょうか?
日差しも強烈ですが、蒸し暑さが耐えられませんね(^_^;)

熱中症 注意です!
室内でもなりますから、こまめな水分補給が大事です
確かに水分だけではダメで、塩分も必要です
スポーツドリンクを3倍程度に薄めて摂取するのが良いそうです
そのままでは、糖分が大量ですから…

そして、エアコンや扇風機のかけっ放しで体調を崩しちゃうんですよね

1枚目
ちょっと微笑んだ表情が可愛いです
このままで良いのになぁ

2枚目
この白のチラリが好きです
ふっくらして最高です

3枚目
はい OKです
後ろから捲りあげて、剥いちゃう連続画が
いつもタマリマセン
一度で良いから、剥かせてください

4枚目
いえいえ、魅力的です
大胆な開き具合と白の股布がとってもセクシーです
無防備なんだけど、添えた左手の恥じらい感出てますよ

ラスト
くちびる、谷間 が、とても素敵ですね
くちびるかな…

いよいよ、盆休みですかね?
私も休み無しで行きます!
世間が休みなので、仕事も進むし
ETC割引で、どこも混んでるし
のんびりしたいのは、やまやまですが…
適度に息抜きします










【2009/08/08 10:06】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
暑いですが・・・
いやぁ、梅雨も明けていよいよ短い夏がやってきましたね。
とりあえず、今年のお盆休みはちょい短めの4日間だけ。
でも予定はびっしりなもんで、暑さに負けずがんばって行こうと思っています。
こまめな水分補給で倒れないよう心掛けて行こうね。
【2009/08/08 11:06】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
暑さが増します
毎日が蒸し暑くてしかたがないのに、詩風音さんのセクシーな姿を見て、ますます私の体は熱くなるばかりです
【2009/08/08 18:09】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
ohoooo!
詩風音さんには珍しく♂達には堪らないショット~!!!!!
たまには、、こうゆうベタな絵もお願いしますぅ~^^;;

嗚呼~~~
   クロッチに顔を押し付けたいよー!

当方、13夜、16.17昼でーす(-_-;)

【2009/08/08 19:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑いじょ~(・´ω`・;A アセアセ
今日から休みで助かりました(^。^) やはり暑い盛りを考えての休み!の意味もあり大助かりです。

ペコリ(o_ _)o)) 詩風音さんは土日+αだけでしたね(^^ゞ
でも表の作業の私にはこれが無いと 無事に夏は乗り切れないかも??

大胆ショットは有っても大地ショットが無いのは少々ね(^_-)
まぁ~休みが長いから他の日のショットをゆっくり拝みますよ(^^)ニコ

詩風音さん 暑い中大変でしょうが体調に留意して乗り切ってくださいね(*^^)v
【2009/08/08 19:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
めっちゃ暑い毎日ですねwww
★yoshioさん
 ちょっと動くだけで。。。大汗だらだらになるのに、
 ダッシュしたら、相当なものだったでしょうね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 詩風音も、メイクや人目はおかましなしに、
 タオルハンカチで、ガシガシ拭いてますが(;¬_¬)
 どうにも、たまりません。
 詩風音も、スッキリする濡れティッシュは、いつも持ってて
 ちょこちょこ拭いてます(*^^)v
 パンツ一丁で、何もかけないの?風邪ひかないようにね。
★オウルさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 こんな体型ですが、地道にずっとここでやってます。
 いつでも、遊びに来て、おしゃべりに参加してくださいね。
 これから、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/08/08 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休みに入った人、多いみたいですね^^
★ドドンさん
 塩の錠剤にお世話にならなきゃ、外のお仕事はダメなんですね(^^;;
 詩風音は、そこまではいかないと思いますが。。。
 自分ながら、驚きました(・・;)
 だから、祖母にも●クエリアスを、飲ませることにしました。
 これから、先が夏は長いですもんねwww
 2枚目は、ほんと我ながら、バッチリだったと思えるショットです(*^^)v
 確かに、ハイどうぞ~って感じより、こういうショットや、
 シチュエーションの方が、ドキッとしますよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 はい、ギリギリ無事で、助かりました(´□`*)ゞ
 たかやさんも、気をつけてくださいね。
 ムチムチに撮れて、自分でもv(=∩_∩=)でした(笑)
 朝から、ギュ~~~~ンとなりましたか(*・ ・*)ぽっ
 お仕事、がんばれましたか?
【2009/08/08 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
日本の夏は・・・ムシムシ?!
★Fkさん
 夏本番。。。暦の上じゃ、残暑見舞いの状態になりましたが
 ほんとに、これから長く異常に暑い夏の日々ですね(TヘT o)
 イヤになるけど、こればっかりはどうしようもないですねーwww
 確かに、スポドリをそのままずっとは、糖分の取り過ぎになりますよね。
 そうか~~~3倍に薄めるのがいいんですね。ありがとうございます。(=^^=)
 お盆休みは、今日からのとこが多いのでしょうか?
 なんだか、あちこちの家族連れが、もうぼ~~~っとした顔のご主人たちばかりで(笑)
 なかなか綺麗な奥さん、素敵なご主人って。。。いないですね。
 そういう目で、今日は、色々人間観察をしてきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お休みは、最小限だけど、お盆のならわしは、ちゃんとこなさなきゃ
 いけないですよ( ^ー゜)b
★めがねくん
 短い夏なんですか?あらまっ(◎_◎;)
 詩風音のとこじゃ、なが~~~い夏なんですがwww
 だって、秋祭りのある10月下旬でも、暑い日がある最近の夏ですからねー。
 そちらは、違うんでしょうか?!
 詩風音は、3日間だけのお盆休みですが。。。もちろん、供養に回らなきゃいけないし
 嫁の立場もありますから、ゆっくりってことはないと思います。
 めがねくんは・・・そっちでスケジュールいっぱい?
 それとも、遊びでしょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/08/08 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
カラッと暑く。。。は無理なんでしょうかねー
★靖彦さん
 その熱さは。。。感じてもらえる人だけの、特権?!
 それとも、ごほうびかな?(^ー^* )フフ♪
 しっかり、熱さを、楽しんでね。
★牛岩さん
 あはは、ベタなショットも、たまには良かったようで、安心しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 画面に鼻を近づけても、匂いしないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 牛岩さんは、いつもながら、何か周りがイベントのお休みのときって
 お仕事が多い気がしますが。。。チガイマスか?(・・;)
【2009/08/08 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですよね~。やっぱり(^_^;)
★tadaさん
 お盆休みっていうか、夏休みがないと、外でもお仕事の方は
 ほんと、体がたまりませんよねー(;´Д`A ```
 でも、あまり涼しいのに、慣れすぎると、連休明けが
 極度にしんどい状態になるのでは?
 その点は、長年の経験でおわかりとは思いますが。。。
 年齢も考えて、準備万端おこたらないように、気をつけてくださいね( ^ー゜)b
 。。。と、うるさいオバサンになってしまった(笑)
 熱中症もどきを経験したこともあって。。。汗は一日に一度以上は
 しっかりかかなきゃいけないことも、わかりました(x_x;)
 シャワーを浴びたようになるのは、とても気持ち悪いことなんだけど
 必要な体温調節機能なんだなーって(⌒^⌒)b 
 そういうこと考えつつ、頑張りますね。ありがとう~♪
【2009/08/08 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
無知無知間がリアルで
たまらないです。サービス精神旺盛な詩風音熟女に乾杯です。

お尻、デリケートゾンガたまりません。

暑さで気が狂いそう。
【2009/08/09 00:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
現在12位です。
鑑賞したら、お礼の投票をしてあげましょう。感謝の印です。
【2009/08/09 00:14】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
No title
自分は、唇派かな?
かなり、色っぽいですよ!
【2009/08/09 10:46】 URL | らんち #-[ 編集] | page top↑
もうお休み終わります~www
★もみじさん
 応援いつもありがとうです~'(*⌒―⌒*)))
 12位まで、あがれて、嬉しかったですよ^^
 奇抜でもなく、エロエロでもなく、若くて綺麗な身体でもないのに
 この場所で、その順位になれたのは
 詩風音を思ってくださる方々のおかげですねv(*'-^*)bぶいっ♪
 夏の暑さと、詩風音の熱さに、ダブルパンチされてますか?(^ー^* )フフ♪
★らんちさん
 クチビル派なんですね(=^^=)
 ラストのは、綺麗なカタチになってますよね。
 自分でも好きです。ありがとう~(゚∇^*)
【2009/08/09 19:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
仕事頑張れ
世間がお盆休みになっている中、働いている方々がいます。

お疲れ様です。


全日本女子バレーボールロシアに勝ち3連勝


栗原、荒木、木村、狩野、みんなの力で勝ちました。

女子バレーボールファンのもみじとしては最高の嬉しさでした。

詩風音さんに癒されるぐらい嬉しい日曜日でした。
【2009/08/09 22:34】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
熟女の小股は最高
想像するだけで、透けて見える。

素敵なお尻、素敵な小股、素敵な唇、どれをとってもいいですね。


いろいろ考えると、あなたの性格がお気に入りなのかもしれない。


【2009/08/09 22:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
明日からまた仕事なんですね(^_^;) 暑いから気をつけて頑張ってね~
私は申し訳ないけど まだしばらくはお休みが続きます でも 日頃大汗をかくのが当たり前が
この二日涼しくすごして はや異変が(^。^;) やはり汗は流さないと駄目な体になってるみたい((^ω^))ガハハ

明日からは外を出歩き チラ見の機会探しでもしましょうか(⌒~⌒)ニンマリ

詩風音さんは暑さに負けず、チラ見をさせずに 頑張って下さいね(*^-^)ニコ
【2009/08/10 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気が付けばもう日曜日なんだねー!!!
いざ週休4日でも休みはあっという間に終わっちゃうねーー!!
今週はお盆休みのせいもあって今日明日行けばお盆休みだよ。
最近は雨が降ってばかりだけど詩風音さんの方は大丈夫??
画像は最初はソフトなのかなーって思ってたらだんだんいい感じの詩風音さんになってきたじゃん(笑)
そして最後はいつもの詩風音さんスマイルだね!
くちびるとおっぱいの谷間はどっちか選べないなー!!
今週もがんばろっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/10 01:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^。^)
★もみじさん
 バレーがお好きなんですか?
 詩風音も、むか~~~~し、やってたことがあって
 好きですよ( ^ー゜)b
 想像するだけで、見えてくるの?(*/∇\*)キャこわいなぁ(笑)
 詩風音の性格。。。つかめますか?
 血液型も、年齢もよくつかめないって言われるんですが(^ヮ^)
★ドドンさん
 あらら、2日ゆっくりだけで、もう何か起こりましたか?www
 でも、大雨だったりして、外は歩けないのでは?
 よほど、働かなきゃいけない身体なんですね~(笑)
 まだまだ、お休みながいですよ~
【2009/08/10 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休み、ゆずって~!
★ひろしさん
 もう、4日連休に、身体がなれてしまったのじゃないですか?www
 いざ、もとの5日仕事になったら、しんどくてたまらないかも。
 何か、身体を動かすことやってますか~?
 衰えるのは早いから、気にした方がいいですよ。マジで。
 お休み、詩風音にゆずってほしいですよー(TヘT o)
 いい加減、少しはラクがしたいと。。。ばかり思う詩風音です。
 
【2009/08/10 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
全日本女子バレー
世界を目指す、栗原、荒木、木村、竹下さんの輝く一生懸命なところが大好きです。
特にメグのファンです。メグが19歳のときからずっと応援してます。

詩風音さんもバレーボール好きなんだ。いいね、いいね、心が一緒にな

れる気がする。

下旬に東京で試合があるのでまた応援します。


ところで詩風音さんがバレーボールいまやったら胸がはちきれそうな

姿が眩しいでしょうね。釘付けですね。
【2009/08/11 00:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
美人の透けパン最高
後、前とも下半身が狂いそう。

美人だkらなおさら、、、、、、
【2009/08/11 09:44】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
もう、できないです~www
★もみじさん
 バレーボールは、もう余計なお肉のつきすぎで
 動けないので、できませ~~~ん(TヘT o)
 胸がはちきれるならいいけど、ほかが全部、はちきれそうですからwww
 詩風音は、美人じゃないですよー(・・;)
【2009/08/11 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/486-7df4cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |