2ntブログ


同一人物?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
来てほしくない月曜日ーーーでしたが、どうでしたか?
詩風音は、なんかよくわかんないけど。。。ずっと仕事を沢山抱えたまま
次々上に重なって~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・の状態でした。
さ~明日は、どうかな?

最近、夕飯メニューに、ほんと困ってます。
暑くて作る気がおきないのもあるけど・・・欲しいものっていうのも
思い浮かばないんですよね。(;¬_¬)
あなたのおうちじゃ、何を食べてますか?教えて~~~!!!

今週頑張れば、もう週末から長いお盆休みに入る方も、おられるのかなぁ。。。
羨ましいような・・・複雑な感じですがぁ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

。。。っと、ここまでは、昨夜書いてたお話なんですぅ~。。。
それで、昨夜アップするつもりだったのに、主人が部屋にやってきたから
急いで保存して、PC消しました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ひとりの時間を、邪魔しないでほしいわ~(`´メ)

そして、今日・・・火曜日は、いかがでしたか?
詩風音は、結構ヒマでした。
でも、お盆休み前ということで、なんだかお客様は落ち着かない感じでした。

さて、やっとアップできる画像なんだけどぉ~。。。超ソフトですぅ(^_^;)
タイトル通り・・・同じ詩風音?!って感じに、思えるショットです。
             CA391628.jpgCA391629.jpg
結構な年の熟女に見えますよね~www久しぶりに差し込んだお日さまと
戯れてみたのですが~~~まー、確かに年は年なんですが(;¬_¬)
             CA391630.jpgCA391631.jpg
そして、これも詩風音です~。ちょっと涼しげな自然光の中で、涼しげでしょ?!( ^ー゜)b
人間って、くるくる違った顔や印象が見えるから、詩風音は撮影が好きです(^ー^* )フフ♪
             CA391633.jpgCA391632.jpg
そして、ラストはお仕事前の着替え姿⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
これもまた、同じようで。。。同じじゃない表情。。。それから、思い切りブヨヨンな
段々マシュマロオナカ~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。この浮き輪、とれないかしらwww

あなたは、どの詩風音が好きですか?ヽ(〃'▽'〃)ノ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

いつも水曜は、イマイチな体調になる詩風音です。
今週もやっぱり、今日くらいから、片側の首筋や目の奥が、痛くなってきてるような
気がしています。。。…llllll(-_-;)llllll
台風がやってくるとか、こないとか・・・体調に影響あるのかしら(・・;)
ふぅ。。。明日もがんばりゅ~!!かっ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/08/04 20:56】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<休日の詩風音(∩。∩;)ゞ | ホーム | 汗、流しましょっ>>
コメント
夏メニュー
お疲れ様です

夏メニューですか…
我が家は、食欲が落ちないので通常メニューなんです…
参考にならなくてすみません<(_ _)>

休みが本格化しそうなので、通勤時の人や
電話も少なく成りつつありますね

高速道路が1000円とのことで
JRや航空機の予約が激減してるニュースも耳にします

仕事は…相変わらず忙しいですね
でも、仕事が有るだけでも感謝せねば…です

1枚目
口元と素敵なバストですね
2枚目
露出した乳首と舌先にズキーンです
3枚目
穏やかな表情ですね
巻き毛も可愛いし
4枚目
ポーズが涼しげです
5枚目
これも口元、表情が癒されます
黒のブラ?も良いですね
ラスト
このおなかが好きなんです

どれも色々に変化していますが
やっぱり貴女ですね!
でも、女性は、ほんと七変化ですね

さて折り返しの水曜日です
頑張って行きましょう!
【2009/08/04 22:02】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日もいつもと変わらない1日だったよ。
夕飯のメニューの悩むのが良く分かるよーー!!
俺は仕事が休みのときは料理してるからその気持ちよく分かるよ。
って言ってもたいした料理は作ってないんだけどね(笑)
だいたい何かの野菜等の1~2品入れればいいようなものが多いけどね!
詩風音さんはハンバーグは作った事ある??
どうしても焼くのがうまくいかないんだよー!!!
いつも外側が若干焦げて、中が若干火が通ってないんだよ。
何かこつがあったら教えてね!
今回は主婦(主夫)みたいな内容だったね(笑)
画像はいろんな詩風音さんが見れていいよーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/04 23:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
暑っいっすね~
南向きの窓際のデスクにはクーラーが利かないぐらい温度が上がっています。
昼間は効率が上がらないっす。

なんで・・・・
最近は少し早出して仕事をこなしています。
早起きできるのも歳のせいかなと、思いながら頑張っています。

オイラは、全体的に左の詩風音がいいっす。

ps 暑中お見舞い申し上げます。
   暑い日が続きますが、御身体に気をつけて下さい。 
【2009/08/04 23:30】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
毎日ムシムシと暑い日が続きますね(~_~;)
こう暑いと食欲もわかず 有る物で済ます日々が続きます。
野菜と牛、豚のこま切れは常備なのですがお茶漬けだったり、カップ麺だったりします(^^;
今夜 何にする! に何でもいいよ~と答える私の責任かも?((^ω^))ガハハ

う~ん 確かに 最初の2枚と最後の2枚は別人の如く 撮れているかも
しかぁ~し! どれも詩風音さんには違いなぁ~い!
柔らかさ溢れるやさしい 熟女さん(⌒~⌒)ニンマリ
これから夏本番の暑さが続きますが がんばりましょ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2009/08/05 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっつで~す(^^;;
★Fkさん
 食欲は、詩風音の家族も落ちないんですよ~www
 食欲ではなくって、作るメニューが思いつかないってことなんです。
 毎日のことだし、仕事がフルになってから、そんなに時間も使えないし。。。
 なんにしても、そんなに作る気力が残ってないのが、本音。
 故に、余計に思いつかないってわけです。(´□`*)ゞ

 ジリジリと焦がされてるような暑さの今日でしたが。。。
 いろんな温度の場所があって、体がついていけないですね~(;´Д`A ```
 Fkさんは、大丈夫ですか?
★ひろしさん
 ハンバーグは、いろんなタイプをよく作りますよ。
 とうふ入りのや、野菜だらけのや。
 ミニにして、煮込みハンバーグとかもv(*'-^*)^☆
 外が焦げて、中が半生。。。っていうのは、
 最初から、火が強すぎなんじゃないのかな?
 もし、そうなってきそうだったら、ワインとかをちょっと
 フライパンに入れて、弱火にして蒸すようにしたら
 中も大丈夫になるし、美味しくなると思いますよ( ^ー゜)b
 家政科卒、主婦歴22年ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/08/05 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑中ぅお見舞い、申し上げ~ます~♪
★yoshioさん
 お日さまのあったかさは・・・いや、熱さは、エアコンの冷気もききませんね(>Д<)ゝ
 早起きで、お仕事。。。さすがですね^^
 詩風音は、今以上には起きれないですぅ。。。もう4年ほど、5時過ぎ起きですからwww
 イマイチ、綺麗な詩風音は、今回はなかったので
 面目ないです~(・・;)
 なんせ、セルフ歴なが~い詩風音は、一番の辛口批評家で
 一番の詩風音マニアですから
 よくないのは、わかっているのでありましゅ( ̄_ ̄|||)
★ドドンさん
 なんでもいいよ~。。。と答える人は、多いけど・・・
 夜にカップ麺っていうのは、一人暮らしでもあるまいしぃ~
 と思ってしまうのは、詩風音だけ?!
 ウダウダするくせに、結構、奥さんとは。。。こうあるべき!!
 って、うるさガタの詩風音なのですぅ。<(_ _)>
 しかし画像は、やっぱりイマイチでしたよねーwww
 自分が一番よ~くわかってるので(;´Д`A ```
 見る人の目によっても、こんな風に違って見えるのかも
 って感じで、笑ってやってくださいね (・・*)ゞ
【2009/08/05 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
詩風音さんの方も梅雨があけたようですね(^^)ニコ
しかし暑い日が続き バテバテで参りますよね~ 今日なんか車のエアコンの効きも不十分でかないません(・´ω`・;A アセアセ
この暑さで食欲よりも涼しい朝を期待して夜を過ごしています。


今夜の姿の順位をつければ下から 1位 2位 3位かな?
下が1位の決め手はもちろん・・・です(^_-)-☆

毎日暑いけど負けないで頑張りましょう~

おまけ  
暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折 健康に注意しお体を大切にして下さい。
【2009/08/05 21:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(゚∇^*)
★tadaさん
 暑中お見舞い、ありがとうございます★\(^-^ )♪
 ほんとに、エアコンなんか、お日さまには負けちゃいますよね(;´д`)ゞ
 これから、長いなが~い夏を、すごしていかなきゃいけないなんて・・・
 自信がないですよ~(TヘT o)
 あと2日、とりあえず、ガンバってくださいねヽ(。ゝω・)ノ
【2009/08/05 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
休み前に
休み前に大量の素敵なポーズ有り難うございます。
食べちゃい位に素敵なシフォンさんです、たわわなボディ^-豊満な
乳お腹も好きです、一度チャットでもしたいです^^
【2009/08/05 21:41】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。
そうだね、最近、ゴーヤちゃんプルとか多いね~
自分は、結構好きだね。

【2009/08/06 00:40】 URL | らんち #-[ 編集] | page top↑
明日は
さあ、明日は金曜日ですね。
雨ばかりでは、お米も野菜も心配だし、でも、たまに晴れると暑くてイヤンなってしまいます。
詩風音さんは、明日一日過ごせばお休みかな?僕は残念ながそう言うわけにはいかず、困ったものです。
確かに、随分表情に差があって面白いですね。
僕の一難のお気に入りの表情は、最後の一枚かな。
さあ。明日一日頑張りましょう。
【2009/08/06 20:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あらまっ(@_@;)
★aさん
 長いお休みでしたよね~aさんは。。。いいなぁ~(*゜‐゜)
 詩風音は、今日、実はお休みでしたが・・・
 体調が悪くなって、せっかくのお休みも、イマイチでしたwww
 チャットですか?チャットしてるんですか?aさん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、苦手ですねー。
 マジメな話しかできないさんですから~(6 ̄  ̄)ポリポリ
★らんちさん
 オオーw(*゜o゜*)w詩風音も、ゴーヤチャンプル好きなんですぅ(=^^=)
 ゴーヤのあのなんともいえない、苦味がすきで・・・
 ゴーヤのチップスとかも、好きなんです(^ー^* )フフ♪
 詩風音の家でも、時々チャンプルはやってますよ(*^^)v
【2009/08/06 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
頑張れるかしらwww
★たかやさん
 土曜日もお仕事なんですか?(・・;)大変ですね。
 でも、他のときにお休みとれたりはしないんですか?
 精神的にも、肉体的にも、かなりしんどい時期ですよねー(|||▽||| )
 詩風音も、今日はとてもしんどい思いをしました。
 お互い、無理しすぎには注意しましょうね(>Д<)ゝ
 
【2009/08/06 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コンニチワ(^o^)/
この時間外は灼熱地獄です(^^;)道路の照り返しがスゴくております
お子さん連れのお母さんには感心します
でも路面に近いお子さんは茹で上がったタコみたいに
真っ赤な顔してるけどの大丈夫かなぁ~
大人でもかなりキツいのにね(x_x;)
詩風音さんも十分気をつけて下さい
【2009/08/07 13:48】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
≡(◎)≡ タコタコ♪
★慢蔵さん
 灼熱地獄の時間に、コメント、ありがとうございました(>Д<)ゝ
 ほ~んとに、道路での暑さといったら、どうしようもないくらい
 暑い熱い暑いですね。
 どうか、無理しないように、働いてくださいね。
 子供は、すぐ熱中症になりやすいんだから、考えてほしい母親も
 結構みかけますね(;¬_¬)
【2009/08/07 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
暑いのは詩風音の体だけに
して欲しい。

セクシーな熟女姿に暑さを感じるならいいが

じめじめした暑さはお断りですね。


セクシーなお尻でビール乾杯。
【2009/08/08 00:22】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
あっついですね~ほんとに(ーー゛)
★秘密のYさん
 たしか、先日もコメントいただきましたよね^^
 詩風音は、一度いただいた方は、覚えてますので(*^^)v
 気にしないで、いつでも寄ってくださいね。
 コメントバックも、読んでいただけたら、嬉しいな(=^^=)
★もみじさん
 あはは、そうですね~。
 もう、異常な暑さで、ほっとくと普通~に熱中症になってしまいそうです(;´Д`A ```
 気をつけてくださいね。
【2009/08/08 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/485-6569de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |