2ntブログ


汗、流しましょっ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
おお~~~~やっと、金曜日~!!
と、思い、おも~い身体を起こして、始まった今日でしたが。。。
なんとも、バタバタな金曜日らしい金曜日でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今日も、あまりお昼をとる時間もなくって
持参した食べ物も、あまりなかったので
缶コーヒーと、ダイエット用の硬いビスケット、2本だけのランチでしたwww

だから、3時半には、オナカがグーグー鳴ってて(>Д<)ゝ
仕事がだいぶ終わる頃に、上司にスイーツを頂きましたが
今度は、それがすきっ腹に、ききすぎで、オナカ満腹になっちゃいました。

そんなこんなで、終わった金曜日でしたが・・・
家に帰ってから、汗が余計にたらたらたらたらたらたらたらたららぁ~~~

やっぱり今の時期。。。お風呂が一番!!!
汗をながして、ゆ~っくり綺麗になれば、気持ちもふ~ぅと、大きな息をつけますね。

ってことで、またもや、お風呂ショット。。。(/(エ)\)キャー
ぼよよ~んな身体で、しゅみまへん(⌒_⌒; タラタラ
            CA391619.jpg
とか、言いつつ。。。いきなりなショットΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
下から、いくら覗いても、なんにも見えませんよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                           CA391621.jpg
たららんのオッパイに、ぼよよんなオナカwww
                     なかなかオナカの脂肪は減らせません(TヘT o)
            CA391620.jpg
前回のパンティ画像の、剥いたお尻~!って感じかな?(ノ>。☆)ノ キャッ
chiffonロゴの、hで、隠しちゃうぅ~~~~!!えへへ( ̄▽ ̄)
                           CA391623.jpg
ラストは、なんともオッパイがしなびたオバサンで、お恥ずかしいショット(|||_|||)
こんなんでも、大丈夫かしら?!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

この土日は、あちこちの夏祭りや、花火が一番多いんじゃないかな?
暑いけど、見にいきますか?
詩風音は、明日夜、どうしようかな~~~~って考えてるとこです( ^ー゜)b

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/31 21:58】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<同一人物?! | ホーム | スッキリしたいなー!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
一緒に汗流したいっす。
久々のお風呂ショットいいすね。
バックショットにブレイクしそうです。
ロゴぶち抜きたいです。

8月になちゃいましたね。
1日は嫁の実家で恒例の花火見物です。
高校野球で有名なPL花火大会です。
今年は土曜日やし、すごい人やと思います。

詩風音の花火も見たいっす。
「たまや~。」
【2009/08/01 00:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は暑さも一休みの涼しい 一日でしたよ~(^^)

下から覘くな!と言われても覘いちゃいますね~(⌒~⌒)ニンマリ ロゴがうらめしい~(^。^;)

たらぼよは 体の角度の微妙さだね~ お辞儀スタイルのアゴ上げかな~?

お尻姿も やはり ロゴがうらめしい~((^ω^))ガハハ あせぷちは目立ちませんね~(*^-^)ニコ

大丈夫です! その表情に是非守ってあげたい! と思っちゃいますから~(^_-)---☆Wink

明日は 半日仕事ですが これで頑張れるぞ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2009/08/01 01:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
週末ですが…
おはようございます

やっと、四国地方が梅雨明けしたそでうですが…
こちらも少し気温が低めですが、湿度は高く、ジメジメです

激動の1週間でした…疲れました
で、週末ですが、事務所にも顔を出さなくては成らず
ゆっくり休めません…

で、ここで癒されてから、活動開始っ!

1枚目
良いですねぇ
下から覗きこむの大好きですよ!
見えそうで見えないのが、良いんですよねぇ

2枚目
はーい
このバストを両手で正面から愛撫しちゃいたい
お腹もね!

3枚目
剥いたお尻がタマリマセンです
添えた右手が、ソソリマス
ロゴの下には写っちゃってます?

ラスト
まったり感が良い表情です
口元がいつもセクシーですね


前回の…
>ワコールに、就職してたら、プレゼントしてもらえたかしら(∇ ̄〃)
>そういう意味で、言ったんじゃないんだけど。。。まっいいかっ(^_^;)

ちょっと筆足らずで、旨く伝わりませんでしたね<(_ _)>
ワコールに居たら、もちろん プレゼントしますよ
それもスペシャルオーダメイドで!

こちらも週末は、色々なイベントが予定されています
ちょっと雲行きが怪しいですが…
でも、出かけず、ビールでも飲んでますが(^_^.)

では!

【2009/08/01 08:31】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
No title
はじめまして。
なかなか、色っぽいですね~。
ちょこちょこ、遊びにきま~す!
【2009/08/01 12:55】 URL | らんち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 14:07】 | #[ 編集] | page top↑
まだまだ、ハッキリしないですね…
雨、雨、じとじとしていて暑いし…
一緒に、まったりとお風呂に浸かりたいですねー
【2009/08/01 16:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑いね~(;´Д`A ``` 今朝は涼しかったのに・・・・・
この暑さで昼時間を逃すととても昼食を摂る気になりません('・c_・` ;)

今夜はもちろん二枚目が最高だね~(≧ω≦)b
2枚の際どさや、最後の癒し系もいいけど やっぱり大地!だね~ヾ(=^▽^=)ノ

これからも暑さしのぎに ドンドン お風呂入ってパチパチお願いしま~す。
【2009/08/01 19:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い(^_^;)
★★★こんばんわ~!
 今夜は、隣の市の花火大会に行ってきました^^
 人だらけなのと、立ってなきゃいけないことに、ちょっと疲れた詩風音です(・・;)
 さっき帰ってきましたが、バタバタしてるので、
 ゆっくりお返事できそうにないので、また明日お返事させてくださいね<(_ _)>
 アチコチのお祭り。。。雨は、大丈夫だったでしょうか?
 詩風音のとこは、ギリギリでしたぁ(◎_◎;)★★★
【2009/08/01 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
祭り行ってたんだ・・
おいらも、行けば良かったな‘‘
残念・・・

って言っても・・ 会えないか^^;;
【2009/08/01 22:46】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
一緒に汗流したいです。
お風呂の中は、楽しいよね。合体

花火は、詩風音さんと火遊び、、、、、


やはり花火は、夏の夜の祭りですね。

【2009/08/02 00:33】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は午前中は晴れてて午後になってから急に雨が降ってきたよー!
最近は梅雨宣言したのにも安定しない天気がつづいてるね。
各地で雨の被害が多いもんね。
夏はお風呂にはほとんど入らないでシャワーばっかしだよ。
だから疲れた日の疲れがなかなかとれないんだね。
どうも夏の風呂は出た直後に汗が出るから好きじゃないなー!!!
いきなりの画像で興奮気味だよーーー(笑)
最近はカミさんと子作りもしてなく、自分でもスッキリしてないから今回も我慢しないとだよ(笑)
今回のは全部俺好みだから最高だよ!!!
元気がでるなーーー!!!
明日も天気が悪いみたいだけどゆっくり出来るといいねー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/08/02 02:41】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
がんばれp(*^-^*)q がんばっ♪
ダイエット中はとにかく1日中お腹が減っているんで
仕事中はとてもつらいですよね。
でも、スイーツは我慢しなきゃ!
ずっとダイエットしてると自然に胃袋が小さく??なって
あまり多くの食事が取れなくなるみたい・・・
いま、めがねはとても甘いものが食べたくて・・・・
この誘惑に姉さんは耐えられるかな!(  ̄ー ̄)*キラン

ダイエットのしすぎで自慢のおっぱいを小さくしないでね。
【2009/08/02 10:13】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
ブログランキングからきました

大人の素敵な魅力がいっぱい出てますね

これからも遊びによらせてもらいます
【2009/08/02 11:55】 URL | 靖彦 #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたしてます
 4月からの忙しさが、なかなか乗り越えられなくて、ヒーヒー言ってます。
 ここには来るんだけど、コメする余裕が無くてごめんなさい。
 で、うんうん。やっぱり詩風音さんのまあるいお尻は良いですね。3枚目のお尻にチュパチュパしたいな。
 その後で柔らかそうなおっぱいにもね。
 なんか、今夜はすごく久しぶりに、ギュ~~ンとなってます。
 一人になったら、クチュクチュしちゃいま~~~す
【2009/08/02 20:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★秘密のDさん
 ありがと~です~'(*⌒―⌒*)))
 全然、大丈夫ですか?マニア向けですからね~(^。^;)
★yoshioさん
 花火はどうでしたか?PLのだったら、すごく規模が大きいから
 見ごたえがあったでしょうねv(*'-^*)^☆
 詩風音も、昨日、今日と花火は見ましたよ。
 今日は、自分のベッド横の窓から、息子と中継も見ながらの
 花火見物でした(=^^=)
 でも、昨日の倍の規模のより、地元のが内容は良かったので
 数じゃないなぁ~と思いました(^ー^* )フフ♪
 もう8月なんだな~。。。ってまだまだ暑さはこれからだけど
 もう、夏が終わったような気分がしちゃいました(・・;)
【2009/08/02 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっと涼しい風が~^^
★ドドンさん
 昨日は、お仕事おつかれさまでした(*^^*)
 今日は、ゆっくり暑さしから解放されて、ゆっくりできましたか?
 詩風音は、相変わらずの忙しい土日でしたが
 かろうじて今日は、夕方にちょっと休むことができました。
 締めに、花火を部屋の窓から見れて、よかったですv(=∩_∩=)
 アセモは、あるんですが、ちょっと編集したら、消えちゃいました(笑)
 汚いのは、お見せできないですぅ(TヘT o)
★Fkさん
 お天気は、大丈夫でしたか?
 詩風音のとこは、夕べも今夜も、どうにかもってくれて
 花火は、2夜連続で、見れましたv(*'-^*)^☆
 なんだか、もう梅雨って感じじゃなくって
 いつゲリラ豪雨がくるかわからない、熱帯のあたりのような。。。(´□`*)ゞ
 なんとも、変な日本になってしまったようですwww
 ロゴの下ですか?はい!!写ってましたよ。
 まー、ぼかしもしっかり入れたので、ロゴがなくっても
 見えませんけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 うふふ。プレゼント、もらいそこねましたね~なんっちゃって。ぐはは
 また、明日から、頑張りましょう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/08/02 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お祭りが終わると、夏も。。。
★らんちさん
 はじめまして~。コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 新しい方が来て、おしゃべりに参加してくださるのは
 とっても嬉しいです。
 これから、よろしく~です(^_-)-☆
★秘密のBさん
 お誘いありがとうございます。
 しかしながら、ごめんなさいです。
 詩風音は、どの方とも、リンク等してないのです。
 詩風音を気に入って、きてくださる方々とだけのお部屋なので
 申し訳ないです。
 ブログ、ガンバってくださいね^^
【2009/08/02 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜、涼しいとほっとしますね^^
★トムさん
 そうそう、なかなか、カラっとは晴れないし。。。
 ジメジメむしむしは、イヤですね(/へ\*)))
 奥様と、お風呂はいりますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、ひとりがいいなぁ~^^
 だって、ふたりじゃ、やすらぐお風呂にならないでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 どんどん。。。ていうか、もっちろんお風呂には、毎日はいりますが(笑み)
 けど、ポーズが同じになってしまうから、あまりお風呂ばかりも
 撮影できないんですよね~。隠さないといけないし(*・ ・*)ぽっ
 オナカのタプタプがイイの?おかしいなぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 また、明日から、暑い中のお仕事。。。頑張りましょうね~www
【2009/08/02 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、めっちゃ暑い日曜日でしたwww
★トムさん
 お祭り。。。トムさんとこも、この土日でしたか?
 奥さんとかといかなかったの?
 詩風音は、夕べは家族で、今夜は家で、花火見物しましたよv(=∩_∩=)
 地元のがよかったので、来年は見にでかけようかな~と思ったりしてます( ^ー゜)b
★もみじさん
 あら、お風呂の中で、合体~?!(*ノェノ)キャー
 そういうのよくやったんですか?
 詩風音は、あまり。。。(ノω`*)ノ"
 お祭りのあとは、いつでもちょっと寂しい気がしますね(・・;)
【2009/08/02 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ダイエットも、のほほんと^^
★ひろしさん
 確かにお風呂からでたら、また汗が出てきちゃうけど
 汗の質が違うと思いますよwww
 だから、詩風音は湯上りは、シーブリーズのパウダーインのとかで
 ス~っとしちゃいますよ。
 そういうのは、つけないの???
 汗がでても、湯船にはつかった方が、体のためにはいいと思いますよ( ^ー゜)b
 ひろしさんは、お祭りいかなかったの?まだ、これからかな?
 これから、暑さも本格的だから、お休み多くて大変だけど
 体力落とさないように、ガンバってくださいね(^_-)-☆
★めがねくん
 そんなにオナカ、減らしたまま、お仕事してたの?
 そこまで、やったんですねーwww
 でも、体力的には大丈夫だったの???(´□`*)ゞ
 無理して、血液成分とかおかしくなってなきゃいいけど。。。
 でも、女性のように、生理が止まったりってことはないから
 いいですね(^。^;)
 詩風音は、そこまで、オナカぺこぺこで。。。はやってないけど。
 徐々にです~。
 増えてしまわない程度に、お菓子も自制して食べてるし
 お菓子たべたら、食事は減らすし。
 母親も、主婦も、仕事も。。。する女は、ぺこぺこじゃ、
 倒れちゃいます~~~よ。
 やるときゃ、集中してやっちゃう詩風音ですから。ガハハv( ̄∇ ̄)
【2009/08/02 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大人の詩風音母でしゅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★靖彦さん
 はじめまして^^コメント、嬉しいです。ありがとうございますv(=∩_∩=)
 大人。。。ですよ~!
 エロエロなのは、負けてますけど。
 アダルトじゃないつもりで、自分はやってるお部屋なので
 普通~に、遊びに来てくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 お仕事に、追いまくられてますか~www
 ヒーヒー言ってるの?
 仕事じゃないことで、言いたいですよね~(*/∇\*)キャ
 大きな山を早く征服できるように、お祈りしてます。
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2009/08/02 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コンニチワ~(^-^)/
携帯からで~す⌒⌒
毎日暑い日が続きます(^^;)
僕の周りの花火大会は終わったようです
今年も見に行かず人家でノンビリしてました(^_^;)
僕はいつも帰ったらシャワーで軽く汗を落として
寝る前に風呂に浸かりますよ
そうしないと家でも汗をかいて気持ち悪いんで(^^;)
サッパリして寝るのが一番です(^-^)v
【2009/08/03 12:18】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
詩風音さんの部屋に
入りましたら、必ずFC2へお礼のクリックをしたいものですね。


もみじからすれば、マナーみたいなものです。


風呂でがったいは、若いときに良くしましたね。なかなか良かったですよ。


性春してました。。。。。



暑いやら、雨やら、じめじめやら、気候はどうなってのかね。
【2009/08/04 02:28】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
夏休み
もうじき夏休みです、8日~16日まで何をするかするものがなくて・・・・・・。
【2009/08/04 19:42】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^_^;)
★慢蔵さん
 人ごみの中で見るより、ゆっくり家で見れるのがイイですよね(=^^=)
 お風呂は、やっぱり浸かったほうがいいですよね。
 帰宅したときは、とにかく汗は流したいから、シャワーがいいけど。
 一度は、湯船に。。。が体のためにもいいと思いますv(*'-^*)^☆
★もみじさん
 いつもポチっと、ありがとうございます(*^^*)
 なんだかアクセス数は、多くなりましたが。。。
 やっぱり気に入ってくださる方は、色々みたいだし
 ランキングに投票~なんて、関心のない方もいますから(^_^;)
 でも、ポイントあがると、それが良い悪いは別として
 やっぱり、嬉しいし、励みになるのは事実です(*´ー`*)
 性春してましたか。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 梅雨あけても、ムシムシは変わらない日本ですよねーwww
★aさん
 夏休みがあるんですか?いいですね~~~~(^。^;)
 詩風音なんか、土日以外は、1日だけお休みもらいましたが
 な~んにもしないでも、すぐお休みは終わりますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ! 
【2009/08/04 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/484-a61a3f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |