2ntブログ


スッキリしたいなー!
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
毎日、毎日、ほんっとにイヤになるほど、雨ばかりぃ~~~(-"-)

やっと晴れ間の出た今日でしたが。。。夕方には、もう黒い雲がぁ~~~www

いつになったら、梅雨空は明けるの???lllll(-_-;)llllll

やっと女の子は、明けましたっ!(*/∇\*)キャ
なので、白のこんなおパンツが、はけました。。。
ということで、今夜は、お風呂あがりの寝姿詩風音です。フフ

でも、いつも汗をかいてる状態で、こんなお天気ばかりで
やっぱり、アセモができてしまいました。(x_x;)

シーブリーズより、やっぱりベビーパウダー!
パフパフして、エアコンつけての、家族の目を盗んでパパッと
さっき撮影してのアップです。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
            CA391624.jpg
いつもながら、行き当たりばったりのセルフ撮影ですが、
なんとも、イイ感じの動き具合で、お気に入りの感じになりました。(*^^)v
                           CA391625.jpg
前からだと、こんな感じ~(=´▽`)ゞ大胆なポーズを、下からパシャリ!!*:..。o○☆
携帯を、またぎそうですね。キャハハd(*⌒▽⌒*)b
            CA391626.jpg
おっきな~~~お尻~をプリプリプリリ~ン(爆)アセモが見えますか~?(^。^;)
                           CA391627.jpg
そして、ラストは、ちょっと恥ずかしげにブリっこモードで、デカプリンっっっ(v〃∇〃)
頬張れますか~?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

月曜日だというのに?!。。。いやいや、月曜日だから、変なハイテンションになって
しまったーーーーー詩風音ですね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
おパンツに隠れちゃってますが、腰のあたりに、アセモができてしまって
カユカユ~~~~(*ノ-;*)エーン です。
やっぱり、汗をよく吸い取ってくれる、コットンのおパンツはかないと、ダメですね。
いい下着。。。あったら、教えてくださ~い!。。。って男性に聞いてもダメかな?てへ(゚∇^*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/27 21:44】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<汗、流しましょっ | ホーム | 頬杖をつく女>>
コメント
祭りで、スッキリっす。
今日は仕事を早く切り上げて、近所の祭りで
20年ぶりに枕太鼓を打ってきました。

息子が法被姿で、打ち子を務めていたので、祭りに出かけたら、
昔一緒にやんちゃをしていた幼馴染に久しぶりにあって、親父たちで負けずに
「昔取った杵柄」と、息子たちを無理矢理太鼓から降ろし、枕太鼓を打ってきました。

久々の感覚に酔って帰ってきました。
見るのもいいけど、祭りはやっぱり参加しないとあかんな。

詩風音は今年、夏祭りにお出かけはしないんですか?
いつか浴衣の詩風音を連れ歩きたいっす。

やんちゃしてた頃は、祭りの夜は女と・・・やってんけど。
もうアカンは、まっすぐ帰宅で風呂入って寝るだけっす。

【2009/07/28 00:03】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんのお尻、最高に好きでーす。。
お尻に顔をスリスリさせて欲しいな^^

気持ち良いだrおうな~~
【2009/07/28 00:22】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日はこちらも散々な天気で夕方までピーカンだったのに
夕方前が見えないくらいの土砂降りに遭い ずぶ濡れでした~(‥;)
汗の絶えないこの時期はシッカロールはサラッとして助かりますよね(^^)

今夜は久しぶり?のクッキリショットですね 光量バッチリ(⌒~⌒)ニンマリ
四枚ともによだれを誘うショットでd(-_^)good!!

汗 吸い取る生地にも限度があって 着替えのシャツを何枚か用意して汗疹の攻撃をしのいでいます。(^。^;)
【2009/07/28 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
初めまして!
関東在住で三十路のコウです

過去記事も見せて貰いました
いつもSexyなパンチィなんですねうちの奥さんも見習って欲しいよ

これからも応援していきます頑張ってね
【2009/07/28 07:33】 URL | コウ #fVG31C5s[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 19:08】 | #[ 編集] | page top↑
今日も、ムシムシ~www
★yoshioさん
 いいお祭りだったみたいですね(=^^=)
 相手してくれる女の人。。。ナンパするとこからしなきゃ
 ダメよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 って、いい大人が恥ずかしいよねん(笑)
 若い頃のムチャも、いい思い出でいいじゃないですか?(^_-)-☆
 詩風音は、夏祭り。。。ごくごく地元は、雨で流れちゃいました。
 大きな地元のお祭りは、これからだけど・・・
 終わってくれない梅雨空に。。。期待はできそうもないし
 子供が小さい頃しか、行ったことないなぁ(^。^;)
 だって、とにかく暑いのダメなんですよー。
 中継されるから、それをちらっと見るくらいなもんですwww
 汗と湿気は天敵だから(>Д<)ゝ
★トムさん
 そんなに特別なお尻じゃないと思うんだけどぉ~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 スリスリされたら、今はかゆかゆになりま~す(/へ\*)))
【2009/07/28 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ずっと梅雨なの?www
★ドドンさん
 パフパフパウダーがやっぱり1番ですかね~(^_^;)
 でも、外に出かける時はできないんですよねー
 眠る前だけです(∇ ̄〃)
 外でのお仕事の人は、ほんと大変だろうなぁと。。。
 自分の尋常でない汗の出方も、考えながら
 ふと思ったりしますよ。。。詩風音がそうなら。体中、どうなってることか(;´Д`A ```
 デカパンはいてると、暑いかしらwww
★コウさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます~♪
 奥様は、お若いんでしょ?
 スッキリ系のパンティなんですか?^^
 詩風音も、前はちっちゃなのを穿いたりしてましたが
 最近は、オバサンパンツが主流です。
 だって、この体型でぼよよんオナカですから(TヘT o)
 だから、そんなエッチな下着ばかりは、着ていないんですよーん。
 あんまりエロエロじゃないけど、気に入ってもらえたら
 嬉しいです。
 いつでも、寄ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
★秘密のTさん
 あらあら。。。大事なものを、海に落としちゃったんですね。。。
 よ~く考えて行動しなきゃ、困りますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お父さん、ドジー!!って言われなかったですか?
【2009/07/28 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週は晴れ、突然雨タップリが二日続きました~(;´Д`A ```
気温はさほどではないけど 蒸し暑くて参りますよ~(~_~;)

見上げる秘境&大地がいいショットですね~♡
拝む お尻も クッキリと撮れていていい感じですね(^。^)

今週はぐずついた天気が続きそうですが、梅雨の明ける目途もつかない所もあるようです
関東も 実はまだ明けていませんでした! 宣言も有るような気がする天候に
汗疹の気配濃厚です(;^_^A アセアセ・・・
【2009/07/28 22:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は天気予報がぱっとしない天気が続いているけど、詩風音さんの方はどんな感じかな??
8月はお盆休みの関係で会社の休みはほとんどの週が2日行って5連休ってパターンになっちゃったよーー!!
だから明日から5連休だよーーーーーー!
まだ会社が物凄く不景気になったわけじゃないから助かるけどね。
でも景気は悪いままなんだけどねーーー。
今回の題名を見ただけだと何故かドキッとしたよ(笑)
俺の頭の中のスッキリと詩風音さんの頭の中のスッキリは違うしね(笑)
今回の画像でお気に入りは跨いでるのかな!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/07/29 00:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
昼でーす。
タンガっていうんだったっけ。
久し振りの登場ですね~好きですよー!

以前梅雨明け宣言無いままに夏が終わった年がありましたが、こっちの方は気温も低くて今年もそんな感じ。明けるんだろか…

おっぱいにパウダーパフパフしてみたいね(*^_^*)
【2009/07/29 13:49】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
コンニチハ[i:63893]
奥さんは同い年なんで32歳です

今更なんですが名前は何て読めばいいのですか



コウには堪らないプヨプヨなので毎日でも寄らしてもらいます
【2009/07/29 18:16】 URL | コウ #fVG31C5s[ 編集] | page top↑
まだ、水曜日~www
★tadaさん
 今日も、なんだかよくわからない、ハッキリしない空模様でした。
 ムシムシむんむん(>Д<)ゝ
 お昼休みに、スクーターで家に帰ってる途中、あまりにスゴイ下からの・・・
 アスファルトからの、熱気に、頭がボーっとしちゃいました(;´Д`A ```
 きっと、梅雨明け宣言は、ないと思いますっ!!(言い切った!)
 今回は、スッキリハッキリ見やすかったですか?てへへ
★ひろしさん
 ずっと5連休なの?
 いいなー。。。ほとんどお休みじゃない?www
 でも、会社・・・大丈夫?!
 徐々に、車系も、よくはなってきてるけど、まだまだなのかなぁー
 ひろしさんとこが、どういう職種なのか、わかんないけど。
 スッキリの言葉で、想像できてるから、ヨシとしましょう~((( *~∇~)
【2009/07/29 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
パフパフは、イイ気持ち~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 よく覚えてましたね~ピンポーン!!
 もっと狭ければ、Tバックですけどね(ノω`*)ノ"
 まったく、梅雨は明けそうにないですねーーー
 どうしたらいいんでしょうねぇ。。。この毎日毎日、頭がボーっとする
 ムシ暑さ(ノ◇≦。) だんだん頭にきちゃってますわヾ(`⌒´メ)ノ″
 今日は、仕事から帰ってすぐ、汗だくがどうにも気持ち悪くて
 シャワーだけのつもりが、まともに入浴しちゃって
 しっかりパフパフしました。パフッ!!(*^^)v
★コウさん
 32歳ですか~^^
 お若いですねー。詩風音と一回り以上違う~(^。^;)
 15歳も、若い頃。。。んーっと、うちの娘が6歳、息子が3歳ですね。
 んーあの頃に帰って、やり直したいわ~( ̄。 ̄)
 名前は、詩風音とかいて、chiffon
 シフォンと、読みます。
 シフォンケーキのように、柔らかでもあるし
 でも、作るの面倒なのもあって、ちょっとキツイ?!理屈っぽい?!(^_^;)
 でも、漢字は、詩と風と音で、いい感じでしょ?(^ー^* )フフ♪
 プヨプヨ好きさんですか^^
 奥様も、プヨプヨさん?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/07/29 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スッキリしたいですね
こんばんは!
週明けから、公私とも、バタバタとしております(T_T)

気象状態が安定していませんね…
スッキリしない空模様、豪雨、竜巻…
1993年冷夏に酷似と言われています
米不足の年です…
大変でしたね…
そんな繰り返しが、起こるのでしょうか?

晴れなくても、湿度は高くベタベタが、うっとおしいです
かと言って、エアコンが強すぎても体調崩すし…
歳を重ねると、暑いのも寒いのも、辛いです

仕事の方もクレームの連続です
しかし、有能な秘書がこなしてくれるので心強いのですが
さすがの秘書もくい止めきれず、対応の出番もありました。
このところ、不況のせいですかね…?
殺伐としてますねぇ

1枚目
のっけから、お尻好きにはタマリマセン
デザイン、布地?が可愛いショーツですね
質感がとても良いです

2枚目
ドーンと前から…参りました
下乳とオヘソまで、ありがとうございます
あっし的には、ショーツラインの窪み?がセクシーです

3枚目
完璧です!
見事とです!
この状態で、ショーツを真ん中に寄せてT状態にしたり
剥いて、悪戯したいのですが…

ラスト
ハイ 頑張れます
吸っちゃって良いですか?
おっぱいに目が行きがちですが
右手と口元の可愛らしさも見逃せないです(^_-)-☆

良い下着…
難しいです…
就職先に、ワコールも検討していた時代が懐かしい…(本当)

さて、あと2日…無事に過ごせますでしょうか?


【2009/07/29 23:41】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
すっきりしました
天気はすっきりしないで7月終わりかな?

詩風音のお尻で乾杯し、すっきり、すっきり、すき好きなお尻。

なぜかすっきりしてるお尻最高。

景気のいいお尻とパンテー、、、、、、世のなかすっきりしなければ、、、、


【2009/07/29 23:57】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
あせもとってあげるのに、、
おいで、、、おいでといいたいところですが、、、、、


詩風音のあせもなら退治してあげたい。


すっきり、、、、、して痒くなくなるかも、、、あーあせもになりたい。
【2009/07/30 00:01】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
暑い[i:63915]
今日は久し振りの晴天がジリジリ

うちの奥さんも少しポチャだよ


詩風音さんは一回りも年上だったですね若く見えるから同年代ぐらいだと思ってました
【2009/07/30 10:37】 URL | コウ #fVG31C5s[ 編集] | page top↑
おつかれさんですぅ~^^
★Fkさん
 秘書がいらっしゃるの?きゃーすごい(*≧∇≦)
 うちの主人なんか、プーなのになぁ(>Д<)ゝ
 やっぱり、リッチなんだわぁ~。
 クレームは、どこでも一緒ですよね。
 こういう時代になって、余計にいろんなこと言う人が
 増えたような気がします。
 都会にいくほど、それは多いかも?!
 現場は、上から叱られますが、上のものを出したら
 コロっと変わる人も多々あって。。。ムカつくことも多いですね。<`ヘ´>
 お客様商売。。。仕方ないのでしょうが。
 詩風音は、いらないこと言いそうになるから
 向いてないのかもなーとよく思います(;^-^;)
 ワコールに、就職してたら、プレゼントしてもらえたかしら(∇ ̄〃)
 通販とかに、なれてしまって
 普通にショップで、ワコールとかだと、高いなぁ~って思っちゃいますね。
 まー、それに、詩風音のようなおデブさんに、合うようなのが
 なかなかないですからねーwww
 あと1日、無事にすごせますように(=^^=)
★もみじさん
 すっきりすっきり~できたみたいですね(ノ*~・~)
 そんなに、詩風音のお尻、スッキリしてますか?(笑)
 あせもを、もみじさんは、とれるの?????
 んーーーよくわかんないけど、
 かゆかゆ、チカチカは、いやだなぁ(TヘT o)
【2009/07/30 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと1日だぁ~(○`ε´○)ノ
★コウさん
 ちょいポチャが、一番可愛くでいいんですよねー( ^ー゜)b
 詩風音くらいあったら、手にあまりますよ(笑)
 見てる分には、いいかもですが。。。(^。^;)
 詩風音は、若い時は、老けてみられましたが、
 いい加減年をとってから、反対に若くみられるようになりました。
 中身も、かなり変わってるらしくて(自分じゃ普通)
 同年代じゃ、話の通じない人が多いと思います。
 お世辞もはいって、最高20代後半までと、言われたことが(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、女性からなので、むちゃくちゃウソとも言えないという(笑)
 理由を聞くと、ハッキリどうとはいえないけれど、
 雰囲気が、なんだかすごく若い感じがするから・・・だそうです(^_^;)
 でも、だいたい30代半ば辺りに、言われますね。
 老けてみられるよりいいですよね。
 47で、老けてみられたら、おばあちゃんだもんwww
【2009/07/30 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今週はダメですね
お疲れ様です
どうも…今週はダメですね…

>現場は、上から叱られますが、上のものを出したら
>コロっと変わる人も多々あって。。。ムカつくことも多いですね。<`ヘ´>

確かに!
それは、結構有るかもです
わが社の女性曰く、女性のクレームは男性が対処し
男性のクレームは女性が対処したほうが良い
当たっているような、当たっていない様な…

でも疲れ気味です

>ワコールに、就職してたら、プレゼントしてもらえたかしら(∇ ̄〃)

もちろん!
同級生がワコールに居た頃(今は居ませんが)
社内販売等で優待が有った様な…

>まー、それに、詩風音のようなおデブさんに、合うようなのが
>なかなかないですからねーwww

誰がおデブ?ですか??

>あと1日、無事にすごせますように(=^^=)

はい ありがとうございます
お互いに!
【2009/07/30 21:46】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
詩風音さんへ
大きすぎて手から溢れるオッパイですよね

挟まれてみたい


結婚して長くなるとの性活は無くなっちゃうのかな
【2009/07/31 08:03】 URL | コウ #fVG31C5s[ 編集] | page top↑
おつかれでしたぁ~(^。^;)
★Fkさん
 やっぱり、異性の方が、クレーム処理はいいのかなぁ
 でも、詩風音の職場じゃ、やっぱり男性の方がいいみたいですよ。
 あれほど、怒鳴りちらしてたのに
 上司の男性に変わったら、大人しくなっちゃったり。。。
 (´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!ですよ(苦笑)
 社割は、ききますよねー。
 娘のとこのブランドも、色々あるみたいですよ。
 そういう意味で、言ったんじゃないんだけど。。。まっいいかっ(^_^;)
 おデブじゃないと言ったら、大嘘になりますよ。ハイ(^-^")/
 無事、1日終わりましたか?(=^^=)
★コウさん
 挟まれてみたいですか?ははは(;^-^;)
 まだ、お若いのに、コウさんとこは、少なくなりましたか?
 それとも、レス?www
 40代で、4割がレス夫婦。。。とかいう、マジメな統計も出てますが
 女性は、いろんな家事や生活に追われて、
 そういうことは、パスしたくなってくるんですよ。
 家族になってしまうと、なかなかね(;¬_¬)
 でも、ラブラブ仲良しなご夫婦も、いらっしゃるし。。。
 ネットのエロエロ夫婦は、特別だと思いますよ(苦笑)
 
【2009/07/31 22:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 12:32】 | #[ 編集] | page top↑
★秘密のYさん
はじめまして^^コメントありがとうございます(^-^)/
こんな詩風音でもよかったら
いつでも寄って おしゃべりしてくださいね♪
あまり際どいのは得意ではないので
物足りないかもしれませんが
よろしくです~('-^*)
【2009/08/02 23:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/483-befcd14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |