2ntブログ


頬杖をつく女
(。uωu)<こんばんゎ
おつかれさまです~~~。へろへろ~気味な詩風音です。
金曜日だったし、25日〆の関係があるのか・・・
それとも季節のせい?!

とにかく忙しかったぁ~~~~はふ(≡д≡)
お昼も、なかなか休めず・・・食べれたのが、2時すぎ
上司は、結局、お昼抜きになってしまいました。
お客様は、神様!!ではありますが。。。なんともそれぞれの要望を
一度には、聞ききれないですよね~(;´Д`A ```

でも、ちゃんと休日は、きてくれるわけで(=^^=)
くたびれびれ~の詩風音が、頬杖ばかりをつく女となってても
少しは、休めるかなぁ~~~~www

ってわけで、いつもながらの着替えどきの、撮影ショットで、すみません。
それも、超~!!ソフトっ!!!
だって。。。女の子の週だったのです。
だから。。。詩風音の姿態だけで、我慢してね(*/∇\*) キャ
            CA391617.jpg
ほい。文字通り・・・頬杖をつく女の詩風音でしゅ。
疲れると、前かがみになってきますよね。っていうか、何かつっかえ棒がほしくなる(笑)
。。。でも、細部に、ほほっっと思うとこもあるので、見つけてね。( '∇^*)^☆うふっ♪
                            CA391618.jpg
ででででで~~~~~~~んΣ(〃゜ o ゜〃) と、大きなお尻と、広い背中www
光量たりなくて、綺麗な色合いに撮れてなくて~~~お尻がばっちく見えるのが(>Д<)ゝ
             CA391616.jpg
今回のショットの中で、一番お気に入りのがこの1枚です(o^^o)ふふっ♪
おっぱいのボリュウム、横顔、唇の感じが好き v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
壁紙に、しませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃってぇ。
                            CA391615.jpg
ラストは、ねえねえ。。。と、近寄る詩風音ヽ(〃'▽'〃)ノ
唇と、オッパイと・・・脚っていう・・・途中、見せたくないものは、上手に見えていないっ!
さ~~~~すが~~~~の。セルフ撮り〇年の詩風音しゃま(笑)でしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

あちこちで、極端な雨の為に、大変な被害が出ていますが・・・
皆さんのところは、大丈夫ですか?(;¬_¬)
詩風音のところは、そういう風水害が、あまりあったことがない土地なのですが
そういうところほど、何かあったときには、悲惨になるのだろうな・・・と
怖い気がします。(´□`*)ゞ
どうか・・・みんな無事にお休みがすごせますように。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
。。。と、毎朝、仏壇に、神棚に、お願いしている詩風音です。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/24 22:18】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<スッキリしたいなー! | ホーム | kiss・・・してますか?>>
コメント
スッキリ
今日、5年ぶり位に短髪にしました。
それもソフトモヒカンに・・・
散髪屋のお兄ちゃんも「ホントにいいんですね」と何度も聞き返していました。
スッキリ、サッパリです。
散髪屋の帰りに、閉めかけているドラッグストアのお姉ちゃんを捕まえて、
短髪用のワックスって、どれ?たずねて
「ギャツビー パーフェクトホールドワックスショートハード」って言うやつを、
買い込んできました。
明日から少し早起きして、セットをしないと・・・・

詩風音もイメチェンどうですか?
少し周りも違って見えますよ。

今日の詩風音は可愛いっす。
また、惚れそうです。

【2009/07/24 23:34】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は天気予報では曇り時々雨で過ごしやすいって思ったら予報と違って晴れてて暑い一日だったよー!
こっちの方も雨の心配がないとこだからいざとなると心配だね!
今週は月曜日が祭日だったせいで2日仕事で休みになったからあっという間に今週が終わったよーー。
詩風音さんの忙しさをこっちに分けてもらいたい気分だね(笑)
画像はソフトでもいいよーーー!!!!
詩風音さんの言うとおり最後のはうまく撮れてるねーー!!
でも俺的にはお腹とかが見えてた方が好きかな(笑)
週末は体休めたらいいねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/07/25 01:02】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
おつかれさんで~す 今週は梅雨の戻りみたいな天気もあり 疲れました~(@Д@; アセアセ・・・
 
今夜の姿態” (□。□-) フムフム パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
昔の詩風音ショット風を彷彿させますね~(⌒~⌒)ニンマリ
そのセルフ撮りに魅了されずっと来ましたし これからもね(^_-)-☆
【2009/07/25 02:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
人事では…
うちも山裾にあるので、あんなすごい雨が降ったら逃げなきゃな、とか報道映像を見ると思います。

ハックショット、くびれが好き。手を回してみた~いです。
【2009/07/25 06:43】 URL | つーみん #SPx1kRWs[ 編集] | page top↑
お客様は突然に
お疲れ様です
夏休み突入ですが、そんな世間の状況と隔絶された世界で
黙々とこなしている訳で…
束の間の週末ですね

昼食を食べそびる…あっしもたまにありますが
身体には良くないですね…
お客様仕事の辛さですね
しかし…
暇な時や、体制が多いときに鳴らない電話
忙しいときの不意な来客…何ででしょう?
それに、最近、困ったお客さん、理不尽、我侭なお客さんが
増えていると思いませんか?
殺伐とした時代だからかなぁ…

1枚目
絵になってますねぇ
アッシ的には、胸の谷間に目が行っちゃいますが

2枚目
いつもいつも、このお尻が好きなんですよ
ちょっと、ズリ下げてる感じが良いんですよねぇ
クビレもセクシーですよ

3枚目
決まってますね!
バストラインが美しいです
欲を言えば、気持ち、もう少し下方からのアングルの方が
もっと決まるかも?

ラスト
はい OKです
クチビル可愛い

しかし、凄い局地的な雨ですね
昨日、出張帰り、駅までに急に豪雨
びしょ濡れで、電車の中、気持ち悪かった…

前コメント~
>Fkさんは、音楽系のお仕事してましたっけ?

そうですねぇ…そんな時代もあったっけ…
でも、全然、モテナカッタ…
シンセも有りましたよ!名機DX7…

ありがとう!
昔の話を思い出させてくれて…
久々に、Marshallに灯を入れてみようとの気持ちも湧いてきました
壊れてないと良いのだが(笑)

では!良い週末を!
【2009/07/25 09:58】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
おひさです。
ちょっと都合により間が空いちゃった。
ごめんね。
久し振りに詩風音さんに逢えた感じ。^ ^
3枚目の唇の感じがいいね。
とってもキュートで素敵だよ。
辛い1週間は終わったのかな。
暑い毎日だけど体調には気を付けてね。(^_^)/~
【2009/07/25 18:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりの晴天ジリアツの一日になりました~(;^_^A アセアセ・・・
この時間すごく蒸してきてますが空は晴れで 今夜の花火大会は綺麗だろうと(^。^)
少々風が強いのだけが気がかりですが・・・・・

1枚目 表情?から 踏み込まれた熟女クラブ的構図にも見えますね~

2枚目は ここまでは行きませんがこの季節時折見かけるチラリ的かな(^^)ニコ

3枚目は胸元に眼が行きそうですが、半開きの口元が おっしゃる通りよさげですね^^

4枚目はセルフでなければその左手は 何処へ??(≧ω≦)bてきですね~
握られて迫られては 逃れられませんよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/07/25 19:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
携帯に壁紙で自分だけで楽しむうれしさがある。


素敵な画像は大切に活かしましょう。

自分だけの世界でのみ使用。
【2009/07/25 21:17】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
雨 雨 雨でしたぁ~www
★yoshioさん
 スッキリしましたか?いいですね~^^
 ソフトモヒカン的なアタマは、主人もやってましたが。。。
 最近薄くなってきたので、セットするのも必要なくなったような(^。^;)
 詩風音も、昔は、なが~くしてて、いきなりショート!!
 とか、いきなりクルクルソバージュ!!
 とかやって、周りを驚かせてましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 自分がスパッと気分転換したかったりのときに、
 急に思い立ってやってましたが。。。
 今も、そういうのも考えはしますが。。。結局、切ってしまったら
 もうここまで長くは伸ばせないなー(;¬_¬)
 という思いのほうが、勝ってしまうんですよ。
 男性なら、そんなに長くはしないから、また伸びるしぃ~って
 思えるのでしょうが(^_^;)
 こんなに長くしてる状態っていうのが、今までなかったんですよー
 肩くらいまでで、いきなり自分でショートカットにしたりも
 やったことありますからね(ノ*゜▽゜*)
 あと、ショートにすると、アタマにとにかく汗をかいて濡らしちゃう詩風音は
 いつも濡れ髪アタマになってしまうんです。
 長いと、あまり目立たないんだけど・・・
 そういう諸事情で、切れないんですよ~(´□`*)ゞ
 それに、目が慣れてきたら、必ず老けてみえますからwww
★ひろしさん
 あらら、まだまだお休みだらけですかぁーーーー(>Д<)ゝ
 奥さんにグチは言われない?
 まー、言われてもどうしようもないんだけど。。。
 オナカはね。。。見せるのは簡単なんだけど
 まんま見せたのじゃ、セルフ撮りしてやってきた意味がなくなるので
 詩風音の感性で、撮らせてね(^_-)-☆
 だって、多分実際の詩風音を見たら
 これが、あれ?!って思うくらい違うと、自分で思ってますから
 ははは。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/07/25 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
くびれwww
★ドドンさん
 そうそう。。。前の詩風音は、ずっとこんなソフトショットばかりでしたから
 ちょっと懐かしかったでしょ?(^ー^* )フフ♪
 でも、こういうのだけでいくには、ホントに詩風音自身を好きな方にしか
 通じないものなんですよねー。。。(^。^;)
 そこまで、引っ張られる魅力と自信はない、今の詩風音ですwww
 ・・・といいつつ、撮れるチャンスがなかなかない、今の状態じゃ、
 こんなワンパターンなショットばかりになって、
 いささか、自分でガッカリな気もしてるんですよ。
 ずっと、ありがとう~~~(*´ー`*)
★つーみんさん
 どこもほんとに、大変な状態になったりしてますね。
 今まで大丈夫だったところも、長い雨の為に、いつ何か
 被害が起きるかわからないですよね(;´Д`A ```
 山すそにおうちがあるんですね。ちょっと心配ですねwww
 何も起こらないことをお祈りします。
 くびれ。。。この下着を着ているから、できてるだけのようなぁ。。。(|||_|||)
 前にまわると、段々ぶよぶよオナカですからね~(TヘT o)
【2009/07/25 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夏休み。。。XXX
★Fkさん
 つい昨年までは、まだ関係があったのに、子供達が一気に二人とも
 卒業したら、まったくピンとこなくなってしまいました(^。^;)
 詩風音なんぞ、お盆休みもあまり関係ない職種なのでwww
 でも、土日がかかったのと、1日は有給休暇をもらうことに(*^^)v
 一枚目の、胸のまあるい盛り上がり方は、なんか漫画のようですよねー(笑)
 自分ながら、思いました。
 それと、向かって左側は、乳輪が見えかかってるのは、気づきましたか?(*≧∇≦)
 しかし、ほんと極端な雨の降り方で、まいっちゃいますね。
 詩風音は、スクーターで家についたら、前が白く見えちゃうくらいの
 豪雨が振り出して、駐車場から玄関に回るだけで
 濡れちゃいましたwww
 シンセも、持ってたんですね(=^^=)
 懐かしい話・・・また、しましょうね(б_-)-☆
★ゴンちゃん
 お姿がなかったので、また出張なのかなぁ・・・
 それとも、体調が?人´Д`*)
 と、心配してましたwww忙しかっただけなら、良いのですが。。。
 詩風音は、相変わらずの肩の痛さにやられてますが
 ストレッチとマッサージで、ガンバってますよん。
 ゴンちゃんは、大丈夫ですか?(^_^;)
【2009/07/25 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
花火☆ミ
★tadaさん
 今夜が花火だったんですか?隅田川?無事に、できたかな?
 詩風音の周りでは、やっぱり8月の頭ころが、メインです。
 それまでに、この天気模様が、正常になればいいのですが(;¬_¬)
 実は、今夜、氏神様の神社の夏祭りだったのですが
 夕べから、激しく大雨だったため、夜店は中止しました。
 夕方からは、回復したのだけど、何も準備はできてませんでしたから。(^。^;)
 異常気象は、これからも続いていくのでしょうかねーwww
 握られて迫られては・・・ですか?(*ノェノ)キャー(笑)
 熟女クラブでも、はいろうかしらぁ。ガハハ
★???さん
 ふふふ。もみじさんですか?
 違ったら、ごめんなさいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 個人的な、お楽しみは、お好きなように楽しんでくださいね。
 大切にしていただけたら、とっても嬉しいです(*^▽^*)
【2009/07/25 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ー2
隅田川では有りません 少々マイナーです(^_^;)
でも 綺麗でしたよ~(^^)ニコ 山型のナイアガラが少々火着きが悪く
直線のナイアガラの方が綺麗だったかな~と思う出来でした。
【2009/07/25 22:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、心配かけてすみませんでした。
体調は悪くないのですが、ちょっと検査入院していました。
心配いらないからね。^ ^;
また顔を出せると思うから。

これから暑くなっていくから、詩風音さん、体調に気を付けてね。
【2009/07/26 02:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっと、お休みです
 今週は、いささか疲れました。今日はお休みです。
 昔は、こんなに忙しい職場でなかったのに、イヤになってしまいます。
 今年の夏には困りましたね。15年くらい前、冷夏でお米がなくなった時みたいにならなければいいですよね。
 で、ラストの2枚。柔らかそうなおっぱいがとても素敵。このおっぱいに吸い付きたいな。
【2009/07/26 07:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
3枚目の画像は一番
とっても素敵な横顔、唇、たまごのようなふっくらしたバスト

若々しい美熟女ですね。

【2009/07/26 09:07】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今日も、あめ~~~(ーー゛)
★tadaさん
 花火が無事できて、よかったですね。
 詩風音のところは、連日雨、雨、雨~~~~<`ヘ´>
 もういい加減にしてほしいです!!(○`ε´○)プンプン!!
 それで、涼しいならまだいいけど、ムンムンムシムシ暑いし。
 じとじとジメジメで、ほ~んとにイヤんなっちゃうぅ・・・
 明日も、雨かなぁ~~~~www
★ゴンちゃん
 やっぱりーーー。そうじゃないかと思ってました(;¬_¬)
 言ってくれればいいのにぃ
 詩風音に言ってどうなるもんでもないけど。。。気になるじゃないですか?(・・;)
 大丈夫なの?早く、安心できる結果が出ればいいですね。
【2009/07/26 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷夏になるのかなーwww
★たかやさん
 今日は、ゆっくり休めましたか?
 詩風音は、なんだかよくわかんないうちに、1日が終わりましたwww
 忙しいのは、このご時勢、幸せなことなんだけど。。。
 でも、当該者は、しんどいですよね。
 我が家も、主人以外は、みんなそうなので、わかります(´□`*)ゞ
 もうそんなに前になるんですねー
 お米の不作で、古米や、外国米を、みんな食べてたの。。。(>Д<)ゝ
 今年も、やたらと降るこの状態が、いつまで続くのかと
 心配になります。作物は影響あるだろうし。
 すべて、地球温暖化のため?!んーーーどうなんでしょうね。
★もみじさん
 ありがとうございます(゚∇^*)
 たまごのようなオッパイですか?(*≧∇≦)
 美熟女って、言い続けられるように、頑張らないと
 いけませんね(@^^)ゞ ポリポリ
【2009/07/26 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつも温かい返信が
とてもありがたいです。
東京、澁谷は、本日とても暑く真夏でした。

降雨にさらされている詩風音さんのところは大変ですね。

被害の出ている方々の悲惨さは計り知れないものがありますね。

僕は何も出来ないけど、、、、国は何とかして欲しいですね。
【2009/07/27 01:03】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
バックショット goood!
50日ぶりにバイトが入ったのですが、この雨で現場から戻ってきました。ハァ~、、、、。

暇だと思考がネガティブになってだめだね。。
忙しいときの方が頭も身体も良く動くのよねー。

ブラカップの中をまさぐるの好きなんです^^
【2009/07/27 09:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
携帯からです
★もみじさん
詩風音はひとりひとりの頂いたコメントに
 ちゃんと会話として お返しをしているだけですから(*^_^*)
しかし 大変な被害があちこちでてますよね
いったい いつまで 続くのでしょうか(O.O;)(o。o;)
国は頼りになりますか…
【2009/07/27 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から~です
★牛岩さん
せっかく入ったバイトも 雨のせいでダメだったとは…
うらめしいばかりですね(*´Д`)=з
ブラカップの中をまさぐる…(//▽//)
なんとも妙にリアルに感じて
牛岩さんとこのご夫婦を 想像してしまうからでしょうか(苦笑)(・_・;)
【2009/07/27 22:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/482-4036ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |