2ntブログ


kiss・・・してますか?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
三連休の最終日~どうしてますか?

お仕事の方も多いですよね。
サービス業の方は、みんながお休みの時、忙しいし。

詩風音は、ちゃんとお休みもらえましたが・・・
まー今回は、娘がお泊りで、遊びに出かけてたので
いつもよりゆっくりはできました(=^^=)

でも、なんだか物足りなさも。。。たまにはイイですよねん♪
今夜は、ボランティアグループの集まりがあるので
こんな時間に、アップさせていただきまふ(*^-^)ニコ

タイトルのお話ですが・・・
kissしてます?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

詩風音は、もう長くしてないですね~www
なんせ、主人のはしっかり避けてますし( ̄ー+ ̄)ニカッ!

だって~~~ただ、SEXは、別に普通にならできるんですよ。
気持ちがなくっても・・・その行為自体が好きだったり、そうしたい時だったりなら
だから、フーゾクとかも、あるわけですよね~(//・_・//)

詩風音も、お付き合いとしては、そっちはできても
kissって、ほんとに好きな人としか、したくないんですよ。

あなたは、どう思ってますか?

だって、詩風音はギュウ~!!と抱きしめられたり、kissをしたりで
多分、イっちゃうと思います。。。いや、イってました。
気持ちと感触でね(*・ ・*)ぽっ

下半身の気持ち良さより、それは、ずっと残って感じられるし、
忘れないものだと、思ってます。

いつもそういう人が傍にいる人は、そんなこと思わないのかもしれないですね(^_^;)

なかなか撮影できなくって、まったく納得できるような画像じゃないけど
お風呂で、撮ってみたので・・・どうかな?www
            CA391610.jpg
まずは、あんよ~~~。情けないオモチのオナカがぼよ~ん(◎_◎;)
                          CA391611.jpg
顔だけ、赤い。。。やっぱり私、赤ら顔なのかしらwww
            CA391612.jpg
携帯を湯船に落とさないように、ドキドキの撮影でした。
       バスタオルを置いて、その上にタイマーにしてのパシャリ!!
                   どうにか、大きなお尻が、撮れました(;´Д`A ```
                           CA391613.jpg
恥ずかしながらの、この姿。。。どこもイイと思えるとこがないっ!!がーん…llllll(-_-;)llllll
・・・だったら、載せるなっ!!って言われちゃいますが、こんなのでもイイかな~www
             CA391614.jpg
ラストのこれと全身の2枚は、詩風音の恥ずかしい実像。。。みたいなもんです(*ノ-;*)
シミだらけ・・・ブツブツだらけの顔・・・メイク映えするからもってるようなもんだ
・・・と、詩風音自身は、思ってます。(/へ\*)))ウゥ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

目下の、詩風音の望みは、ひとりの時間と、ちゃんとした画像がとれるシチュエーション。
それから・・・ドキドキと、まったりと、心も体もあっためてくれるkissがしたいな((* ・・*)

                      あなたは。。。?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/20 11:58】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<頬杖をつく女 | ホーム | どこにもイケない私?!>>
コメント
こんばんわ(^_^)/
連休おわりますね~^^; なんにもしないでクターと過ごしました^^

kiss は判りませんが 抱きしめる事で安心される事はあるように感じますが定かではありません。

涼しいそうなバスシーンですね^^ この季節クール系の入浴剤が一番いいですよね
外の風でも扇風機でも風に当たるとヒンヤリ気持ちがいいですから、普通のでは汗が切れないですから
立っている姿を下から見上げる機会のない僕には絶好のショット! です^^

明日からまた暑い仕事の毎日ですが、頑張りましょうね^^
【2009/07/20 18:38】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
久しぶりのレスです
 忙しくて、ついご無沙汰しちゃいました。勿論毎日見に来てはいましたが、やっぱり心に余裕がないと、レスできないですね。
 無理にしても、何となく心がこもっていない感じになってしまうしね。
 で、キスですか・・・・・
 女性はSEXとキスは別物みたいですね。男は(僕は)キスの延長にSEXがあるみたいなところがあって、だから、SEXの後はキスしたがらないでしょ。
 でも、やっぱりキスは気持ちが重要なのは、同じですよね。
 で、やっぱりマッパの詩風音さんは良いな~~~~。
 まあるいお尻、プニョプニョのおっぱい。ブヨヨ~~んなおなか。
 どれも大好き。で可愛いお顔もね
 今夜は久しぶりに盛り上がっちゃいます。
 詩風音さんのこといっぱい想いながら、気持ちよくなって良いですか。
詩風音さんといっぱいキスすること考えながら、しちゃいます。
【2009/07/20 20:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休最終日は ボケーと過ごしました 暑くて買い物にも出ずに根を生やしていました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

キスですか~記憶の中には残っていませんね~(^_^;)
抱き合うことも無く言われるままに一点集中サービス位かな~・・・それさえも薄らいだ記憶の範囲です(^^ゞ

遠い昔のキスには駆け巡る血流が伴ないましたが年々血流はダムに遮られ枯れてきましたね^^;

1枚目は指先の妙技なんだろうか、よくぞ撮れたような高さ有るショットだね~
2枚目を見ると汗疹の害はまだまだこれからですね~片乳を持ち上げたその下辺りにきてるかな
3枚目背中の状態もよ~し まだまだ侵入されていませんね(^。^)
4枚目 当然の如く 綿密にチェック(^。^) 腕に隠された大地ほぼよ~し パンダ乳輪にガン飛ばされてもゆっくりチェ~ック !ヾ(=^▽^=)ノ
5枚目 紫外線に少々意地悪されたかな~? でも胸元無事でやわらかさをすご~く感じて安心なり=*^-^*=にこっ♪

少しは 萌える恋もしてはみたいが、それより燃える夏にさよならしたいじょ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2009/07/20 21:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
KissもSexもしてません…
こんばんは!
祭日今日も仕事でした…
電話も少なく、大分、捗りました(^^♪
それだけで、少しホッとしてます
しかし、連日の暑さで、よく眠れず、ちょっと疲れ気味です

Kissしてないですねぇ…
確かに!Kissってすごく感じますよね!
ある意味、Sexも必要無いぐらいかも…
そんな濃厚なKissは、随分ご無沙汰です
何か寂しいですが…

1枚目
何か良いなぁ…太もも~ヘアーの感じ
貴女は気にするかもしれないけど、おなかもセクシーです

2枚目
ほんのり紅い仕種が癒されますよ
バストむぎゅが可愛いし

3枚目
お風呂水面からのお尻が、とてもキュートですよ
もちろん背中のラインもね!

4枚目
やったぁ!ローアングルからの立ち姿って大好きなんです
右手がとてもセクシーですね
そっと添える左手も素敵

ラスト
とっても素敵ですよ!
自然な感じがとても良いです
濡れた髪、口元、谷間…貴女ならではです

Kissはしていないですが、偶然ですが、最近、KISSを聴いています
中学時代~よく聴いていましたね
携帯に入れて、通勤時に聴いています
過去によく聴いていた音楽を聴くと、その時代に戻れるんですよね

若く情熱的だったあの頃のKissを思い出して…
【2009/07/20 21:46】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
まったりと・・・
詩風音ちゃんと、抱き合ってKissしたいな~~~
嫁さんが居ても、別に良いじゃんか・・

たまには、ドキドキワクワクしたいもんね^^
【2009/07/20 23:51】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
結局 三日間 家で汗をかいて 終わりました~明日からは外で汗を(苦笑)

娘さんのお泊りで引き回しが無く休めてよかったね((^ω^))ガハハ
息子さんは二度目の事故から立ち直れたかな~? 車が直るまで無理かな?

今夜は4枚目がいいね~手が邪魔ですけどね(⌒~⌒)ニンマリ
ここ最近はやはり風呂が一人になれる唯一の時間でくつろげるようで
体の表情からも安らぎが香っていますね~(*^.^*)顔の表情もオッパイの表情にもお尻さへにもね(*^^)v

【2009/07/21 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑い日は!!
 こんにちわ!!KISS・・・自分もしてないなぁ・・・最近本屋で「スローセックス~」なるタイトルの本を見かけました、最近そういう本がふえてきておるようです、入れて出す・・・だけの行為ではなくなんか、そういうHow To本みたいですが・・・女性はそういうのを大事にする傾向があるみたいですね、Kissとか、大事です、そこから始まるんですから、
 
 お風呂!!キタ~~~~!!大好物!!水にぬれる女性!!
すこし赤くなったお顔がまた、いい暑いときはお風呂ですよ!!
 「きゃ~~~!!のびたさんのえっち~~~~!!」BYしずかちゃん
的な感じで一緒にはいりたいです・・・だめだ、熱くなってきた、
 でわ、また
【2009/07/21 09:52】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
ちゅ~
最近してないですね。

あっ、お久しぶりです。なかなか忙しくて、チェック出来ない状況が続いています。お許し下さい。

sexもしてないですね・・・。
若い頃はちゅ~もエッチも本能だけで出来てんけど、歳とったせいか気持ちがないと駄目になってきました。
恋してると逢えなくても自慰とかもできるんですが、・・・最近それもしていないです。(もう4ヶ月以上、仕事一筋)

ちゅ~したいっっす。
恋したいっす。
好きな女をおもいっきり抱きたいっす。

あかん!仕事中でした。
がんばって、働きます。

それではまた・・・

今日の詩風音も素敵でした、ありがとう。

【2009/07/21 11:18】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
初日~おつかれさま^^
★慢蔵さん
 今日はまた、ビックリするほど、雨が降った詩風音のとこですが
 そちらは、どうでしたか?
 無事、お仕事はできたでしょうか(^。^;)
 だいたいいつも、安いものでも、入浴剤は入れてるんですが
 やっぱり暑くなったら、クール系のものがイイですよね(=^^=)
 下から見上げるのは、経験なしですか?(*/∇\*)キャ
 抱きしめられるっていうのは、赤ちゃんのときから、ずっと
 一番の安心できることなんじゃないかと思います。
 気持ちも伝わるしね(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 お忙しかったんですね。おつかれさまです(^_^;)
 詩風音もあまり時間が取れないので。。。撮影に四苦八苦してますが
www
 kissからはじまる。。。のが普通なんでしょうが
 オツキアイは、そんなのナシでもできちゃうわけですよ(・・;)
 こんなスッパで、お恥ずかしいばかりなんですが
 そういわれると、ほっとします(´▽`) ホッ
 気持ちよくなれましたか?(ノω`*)ノ"
【2009/07/21 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
す~んごい雨でした(>Д<)ゝ
★tadaさん
 ボケーとできたお休みも、よかったのでは?( ^ー゜)b
 やっぱり、kissってそんなにないですかぁwww
 そうですよねー
 一点集中サービス(笑)詩風音も、同じようなもんです(^^;;
 アセモは、首周りとかにすぐできるので、背中とか胸とかは
 なぜか大丈夫なんですよ(=^^=)
 体が燃える夏は、詩風音も勘弁されたいです~
★Fkさん
 お仕事捗って、よかったですね(*^^)v
 うふふ。そんな濃厚なkissは、よくしてたんですか?
 今は、濃厚じゃないけど、一応kissされるんでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いつも、褒め上手で、まいっちゃいますね(^。^;)
 そんなに詩風音、よくないと思うのになー。ほんとよ?
 KISSは、詩風音もよく聞いてました。
 あの頃は、QUEEN・・・スペルあってるかしら?www
 両方ともに、すごく人気があって、
 英語が得意な友人が、歌詞をすべて訳したりしてましたよ。
 KISSは、そのコスチュームやメイクも良かったから
 男子がイラスト描いたりも、してました。。。なつかしい~なぁ(*゜.゜)
 
【2009/07/21 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ベタベタジメジメで、かゆかゆです(TヘT o)
★トムさん
 なんか、フツーに、詩風音を誘ってますね~ガハハ(^ヮ^)
 でも、ダメよ~ん。詩風音は好きな人としか
 そんなことはできませんからぁ。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★秘密のDさん
 と~~~~ってもお久しぶりですね。
 お風呂画像での非公開コメントだから
 Dさんかな?!と思ったら、当たっていましたv( ̄∇ ̄)
 暑い毎日ですが、お元気そうでよかったです。
 また、コメント入れてくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2009/07/21 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
日蝕、どうでしょうね(^。^;)
★ドドンさん
 連休明けの初日。。。どうでしたか?
 あちこちで、災害が起こってますが。。。詩風音のとこも
 かなりの降り方で、驚きました。
 歩いて渡れるほどに、干上がり状態だった川も
 かなりの増水に、びっくらこんでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 息子は、いつも平常心のような喋りと動きなので
 よくわかりませんが。。。ガンバって仕事には行ってますよ(^。^;)
 唯一ひとりの場所が、トイレとお風呂以外になかなかないのが
 ほんとに、しんどい詩風音です~~~(/へ\*)))ウゥ
★katuさん
 あははっ((( *~∇~)面白い~~。
 しずかちゃんのように。。。だったら、一緒にはお風呂は入れないですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 How to本って、大きなお世話状態で、い~っぱいありますよねーwww
 でも、そういうのがなきゃ、人との関わり方とか、いろんなやり方とか
 な~んにもわからない人が多いのが
 今の世の中なんですよねー。情けないっていうか、寂しいなぁ。
 まー、おもしろい気もしますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/07/21 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨空の下で考えました
なんとも乾いた詩風音さんの身体に入って気持ちよくなること。
詩風音さんの熱い想いの唇とキスすること。

絶対キスですよね。

昨日から、詩風音さんとキスすることばかり考えてます。
でも、いっぱいキスした後に気持ち、やっぱり気持ちよくなりたいな・


      
【2009/07/21 22:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
時間に追われますよね(>Д<)ゝ
★yoshioさん
 お久しぶり~。いつもながら、忙しそうですね(⌒_⌒; タラタラ
 止まったらしんじゃう魚になっちゃいそう?!
 詩風音もですが、とにかくいろんなやらなきゃいけないことに
 毎日、いつも追われっぱなしで
 ほんとに、何かに時間をとられたら、どこかにしわよせが来る
 って感じですよね。
 恋する時間も、ほっとするヒトトキもないのは、どうなんだろ~???って
 ふと思ったりしませんか?
 そういう個人的なこと考えずに、仕事ややらなきゃいけないことに
 没頭してるときは、それでいいけど
 我ぶかえったとき、がっかりしないでいられる生き方を
したいものです。。。って
 久しぶりに、理屈をこねてみました(∇ ̄〃)
 仕事、頑張ってくださいね(*^▽^*)
【2009/07/21 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ウフフ('-'*)フフ
★たかやさん
 たかやさんは、正直だなぁ・・・
 気持ちの入ったkissができたなら、やっぱりそれは、その先に
 つながってると思いますよ(=^^=)
 
【2009/07/21 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気で若干涼しくすごせたなーって感じだよ。
今はKISSはカミさんと愛情をこめてしてるよーー!!!
一応まだ新婚なもんで・・・(笑)
旦那さんとの営みは気持ちがこめなくても相手が勝手にいって終わりなんだろうなーーー!!!
詩風音さん的には早くいけって思うんだよね??
なんかこんな話してたらムラムラしてきたよ(笑)
ちょうど画像もお風呂画像だしねーー(笑)
でも今は我慢して子作りのために溜めとかないとだよ(笑)
息子さんのスッキリは見たことってさすがにないよね?
どこの子供もそうだと思うけどすること自体は詩風音さん的にはどうおもうのかな???
なんか訳の分からない質問攻撃しちゃったねーー!!
今週は明日行けばまた不景気連休だからがんばろっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/07/21 22:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
初日は大粒の霧雨??の朝で始まりました(^。^;)
しかし連絡が入らないので車中で待機し 頃合をみて早飯してさぁ~昼寝と思ったら連絡が
そのまま移動して 雨に苛められながらの仕事となりました((+_+))

亡くなられた方がでた西とは比べ物にはなりませんが、雨らしい雨ではありました。

帰る途中の川沿いで今夜は花火と警備も盛んでしたが 果たして花火は上がったやら????
【2009/07/22 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今日はQUEEN
おはようです!
今日も?午後から出勤なので、お返事を…

>うふふ。そんな濃厚なkissは、よくしてたんですか?
>今は、濃厚じゃないけど、一応kissされるんでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

10~20代はしてましたねぇ
濃厚なKissやSEX…
若かったから、色々と挑戦しました!
最近は、全く無いのですよ…
性欲も減退しちゃったり、相手が居なかったり…

>いつも、褒め上手で、まいっちゃいますね(^。^;)
>そんなに詩風音、よくないと思うのになー。ほんとよ?

そんな事無いですよ!
とても魅力的です
自然体が素敵です
 
>あの頃は、QUEEN・・・スペルあってるかしら?www

すごい!偶然(゜o゜)
QUEENもKISSの後に入れたのです
今日は、聴いて職場に行こうと思っていました!
ちょっと前までは、BEATLESを聴きなおしていましたよ

単なる、最近の音楽についていけないだけかも?

では! 
【2009/07/22 09:30】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ご意見ありがとうございます。
後悔のない生き方出来るように、・・・
詩風音さんみたいな、いい女と恋して、いっぱいKissしてSexできるように、
頑張って、仕事します。

「ちがうか!」

今は、頑張る事がマイペースなんで、とりあえず頑張ります。
【2009/07/22 12:02】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
週の真ん中、おつかれ~www
★ひろしさん
 新婚さんなんだから、気持ちがこもってなきゃ、どうにもならないよ~。
 まー、こめすごると、余計に赤ちゃんはやってこないかもよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 随分、聞きにくいこと聞きますね~(;¬_¬)
 息子のスッキリ姿?!
 ひろしさんは、お母さんに見られたことがあるの?
 反対に両親のSEXを見たことありますか?
 って聞くのと同じだと思うけどなー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 人間なんだから、当たり前に成長してくれないと困りますから。
 それをイヤだとか、そういう気はさらさらないので
 大丈夫ですよ。
 視野を、ひろく持ちましょう~!お父さんになれないぞ~。
 って、ちょっといじめてみましたv( ̄∇ ̄)
★ドドンさん
 ん???!!こんな半端な曜日に、花火があったんですか?
 珍しいですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
 今日の日蝕は見られましたか?
 詩風音は、仕事で見られませんでしたが・・・大金はたいて
 待ち望んで、結局非難することになった方々も
 いらっしゃるようですね(>Д<)ゝひきこもごもですねwww
 
【2009/07/22 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
アクセス多くても、ポイントがた減り~???
★Fkさん
 若い頃は、色々と挑戦されたんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 色々ね(^m^ )
 相手がいたら、今でも濃厚にガンバっちゃいますか?
 でも、若いまんまじゃ、成長しないですから
 大人は大人のSEXしないといけないですよねん♪(*/∇\*)
 QUEENのフレディが結構好きでした。
 ちょい出っ歯でしたが、素晴らしい声でしたよね~。
 一番好きなのは、ブライアン?!ちがうかな?
 端整な顔立ちで、ウエーブの長い髪の・・・(=^^=)
 今のジャニ系も、好きですよ。
 今だと、嵐ですね。
 インディーズからデビューしてきてるヴィジュアル系バンドも
 今は、シド。素晴らしくイイ声と歌唱力と
 変な英語訛りを使わない歌い方が気に入ってます。
 娘と影響しあってますからv(=∩_∩=)
 娘は、詩風音が好きだった90年代の曲が好きですし
 アーティストもね。。。
 すみません。世間話になってしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 週の後半、がんばりましょう~!
★yoshioさん
 がはは。。。まー詩風音のたわごとと、思ってくださいませ。
 理想は理想で、現実は現実ですから(= ^ ^ ゞ
 ぶったおれないようにだけ、気をつけてね(^_-)-☆
【2009/07/22 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オスは愛がなくてもアリだわ
牛家はほぼ毎日してるかなぁ、、、  (((((((((((^^;

半身浴用にお湯少なめ?
4枚目いいですよー!



【2009/07/23 11:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
何も言わず
何も言わず私とお願いします。
【2009/07/23 18:18】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃ~ん
★牛岩さん
 さ~~~っすがぁ、ラブラブご夫婦だもんね~(^ー^* )フフ♪
 ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
 でも、それが一番いいんでしょうねー。。。
 詩風音は、やだけど~~~(>Д<)ゝ
 ごちそうさまでしたぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 お湯は、もう詩風音がラストで、お掃除して出るとこなので
 少なくなってま~す。
 毎晩、お掃除と洗濯して、寝ますから(^_^;)
★aさん
 何も言わずに~~~~?!!
 それは、難しいですねーーーーははは(;^-^;)
【2009/07/23 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
女王
またまた返信(^_^.)

>若い頃は、色々と挑戦されたんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうですねぇ…懐かしいです
否定はしません

>相手がいたら、今でも濃厚にガンバっちゃいますか?

気持ちはガンバれますが…
身体が言う事きかない…と思います(^_^.)

>でも、若いまんまじゃ、成長しないですから
>大人は大人のSEXしないといけないですよねん♪(*/∇\*)

そそ(^^♪
挿入=SEX
持続=満足
では無いです…
気持ちや雰囲気かな…

>一番好きなのは、ブライアン?!ちがうかな?

そうです!
ブライアンメイのサウンドが好きですね
今、聴きなおしても良いですねぇ
それこそ、若い頃では判らなかった味ですね
マニアックに言えば…
自宅の暖炉の木材での自作のギター
ピックアップまでも自作で、シングルコイルフェイズアウトの音
良いですねぇ…
私も一時期、同様な音を出してましたよ!

>今だと、嵐ですね。

家内が良くみてますねぇ
少し前に居た派遣さんが追っかけでした!

私もマニアックな話をしてしまいました<(_ _)>

梅雨明けましたよね?
【2009/07/23 21:39】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
金曜の夜です。一週間お疲れさまでした。
と言っても、僕は明日もお仕事です。もう一日頑張ってきますね。

ところで、詩風音さんの所は雨は大丈夫ですか?
【2009/07/24 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ちかれたビィ~~(TヘT o)
★Fkさん
 お話、面白くて、返信がイイですね(=^^=)
 脱線も、マニアックも多いに結構です~♪(o=゜▽゜)
 Fkさんは、音楽系のお仕事してましたっけ?
 それとも、趣味?
 いろいろできて、遊べてリッチで、もてたのでしょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 過去形の言い方じゃ、失礼ですよねwww
 生ギターの音も好きだけど、シンセの音も好きな詩風音です。
 今まで一番好きだったアーティストは、浅倉大介。。。大ちゃんなのですよ。
 シンセですべてを、やっちゃいます。
 だから、小さい頃に刷り込まれてるから、娘もそれ系の曲や
 アーティストが好きだったりします。
 T.M.Rとかね。
 でも、詩風音と同じく、ジャニ系も、ヴィジュアル系も好き。
 プラス、オタクな声優も好き。。。と、多方面です。
 奥様も、好きなのかな?嵐は、面白いし
 それぞれの個性が、今、うまいこと出ていますね。
 何考えてるのか、わかんない系に惹かれてしまう詩風音は
 大野くん、リーダーが一番好きです^^歌も踊りも一番上手いけど
 とぼけてる(笑)
 すみません。Fkさんのとこで、いつもウダウダ話をしてしまいます。(^^;;
★たかやさん
 明日もお仕事ですか~。おつかれ様です。
 けど、平日にお休みとか、あるんですよね?!
 詩風音は、それが一番うらやましい~~~。
 明日も、ガンバってくださいね。
 詩風音は、お休みとはいえ、朝から用事だらけです(;´Д`A ```
【2009/07/24 22:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/481-50f3c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |