2ntブログ


どこにもイケない私?!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
やっと金曜の夜となりました。。。はふ(〃´o`)=3

なんだか今週は、特に曜日の感覚がおかしかったような。。。???
息子が夜勤の週でもあったり。。。息子が又もや、車をぶつけるという
惨劇もあったり。。。Σ(▼□▼メ)

そのせいで、一晩あまり眠れなかったり、食事もあまりほしくなかったり
とても、気疲れをしたことも、その理由かもです(´□`*)ゞ

だから、昨日の朝は、仕事中、朝だというのに、眠くて眠くて
字を書きながら、瞬間瞬間意識が途切れてしまうこともシバシバΣ('=';) ハッ!!
まいりました。オナカはグーグー鳴りっぱなしだったしね(苦笑)

そして、娘はというと、今夜から、東京へ~~~~!
若いっていいなぁ~。遊びに行きましたーーー。
詩風音なんか、どっこにも行けず、完全にお婆さんになるまで
旅行なんか、できないのかしらwwwって感じです。

一番ひっかかるのが、祖母(96歳)を、おいては泊まりで出かけるのは
気がひける感じなのがあって。。。元気なんですけどね。
一緒に連れていくのも、また疲れそうだし。。。

子供が小さい時、数回、主人の実家のお誘いで、近場に行ったのみで
もう15年くらいは、どこにも出かけてない気がします。

あなたは、家族で旅行とか、ひとりで旅行とか、行ってますか?

さて、今夜の画像は。。。苦し紛れでまたもや、今朝撮ったものなので
ほんとに、ワンパターンだけど、新鮮ってことで、許してね(^。^;)
           CA391606.jpg
まずは、こんなショットから。。。前にもお披露目したキャミを毎朝つけて
出勤しているので、その胸をアップで。。。ココに〇〇〇?!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 好きな言葉を入れてね(*/∇\*)キャ
                          CA391602.jpg
オナカがよじれてますね~(;´Д`A ```。でも、不敵な笑みの唇が好き(笑)
            CA391601.jpg
このパンティも、キャミを買った、ディスカウントストアでのものです。
フツーのよく伸びる柔らかいパンティですが(^_^;)
                          CA391604.jpg
これは、よくするポーズだけど・・・一応ね(@^^)ゞ ポリポリ
膝まで下げてる、キャミのカップとかと、パンティの食い込み好きのかたへ(*≧∇≦)
            CA391603.jpg
お肉そのもの~!!って感じの後ろ姿(|||_|||) ガーン
背中や脇腹のお肉がどうにかならないかしら。。。二の腕もだけど(/へ\*)))ウゥ
                           CA391605.jpg
ラストは、おっぱいのビーチクさん、こんばんわ( ・ω・)ノ♪ です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
顔は満面の笑み~!今日一日ガンバロんっ!って、今朝の表情でしたv(*'-^*)^☆

   FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

女親は、息子の方が、やっぱり可愛いって、よく聞きますが。。。
詩風音もそうなのかも?!娘とは、もう同士みたいな感覚で、イイコトも悪いことも
言い合いますが。。。
息子は・・・っていうか、男の子は、やっぱり精神的に女の子より、だいぶ幼いのと
異性なのは変わらず。。。でも、自分が産んだせいか、どうにかしてやらねばっ!(*゜ロ゜)
って思ってしまうんですよねー。
社会人になったとはいえ、まだまだ親離れ、子離れはできそうにない詩風音でしゅ (・・*)ゞ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/17 20:56】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<kiss・・・してますか? | ホーム | もったいないって。。。(@o@)>>
コメント
こんばんは(^_^)
こんばんは詩風音さん(^_^) 一週間お疲れさまでした。 3連休ですね。出掛けることもままならないようですが、ゆっくり体を休めてください。本当は温泉かなんかで、据え膳上げ膳でゆっくりして欲しいです。
息子さんも車ぶつけてしまったようですが、車が傷付くくらいで済んだのですか?
大きな事故にならないように祈ってます。
○○○の中ですか・・・・「ここに顔埋めて・・・」「ここにキスして・・」かな(*^^*)
ドキドキしながら考えてしまいました(^^ゞ
【2009/07/18 00:25】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この一週間は熱さにやられました~(;´Д`A ```
詩風音さんも仕事以外でも色々と大変な一週間でしたね おつかれさん

旅行等はまだこれからの長い人生 機会は訪れますよ~(^^) それにこの暑さの中 家で休むのが最高です。
春とか秋とかの過ごし易い時に その機会が訪れる事を期待しなきゃ~
今夜の姿の一番はやはり2枚目ですね~全体の雰囲気の妖しさと そ~その口元の妖しさがね(⌒~⌒)ニンマリ

窓の明かりに目を瞑れば 雰囲気はどれも 夜” てのも良いよ~

連休中 平穏無事に 体を休めますよう祈ってますね(*^-^)ニコ

【2009/07/18 02:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今日もイクか…
おはようございます!
土曜の朝です。今週もアッと言う間の1週でした
気がつくと、梅雨は明けてるし? 子供らは夏休み間近だし…
仕事は全然、捗らないし…

くつろぎ旅行へ、行ってないですか…?
例え1泊でも、主婦は、上げ膳無しだけでも嬉しいと聴きます
しかし、高齢の祖母さんを同行させられない気遣いも判ります
でもお元気でしたら、近くの温泉でもいかがでしょう?
リフレッシュになると思います。

我が家も、子供が生まれる前は、年に2回は海外へ
夏休みや海へ、お正月はスキーへと
結構、行けてましたが、ここ10年ぐらいは、夏と正月ぐらいですね
仕事も変わって、忙しくなったのもあります
ま、家内もあっしと2人きりで行くよりは、友達と行くほうを好みますが…

1枚目
3文字ですね…アレしかないじゃないですか!
でも、顔も埋めたいですね
あ、隙間に挟めなくなるぐらい、膨張しちゃいましたが…

2枚目
このボディ…あえて肉体が魅力的

3枚目
Tも好きだけど、ピタっ~のフルバックも大好きです
両手でお尻から剥いちゃいます

4枚目
はい、大好きです
左手で添えられた乳首を吸い付きたい
キャミのカップが、妙にエロっぽいですね
もっと下げて、パンティの食い込みを見たいです

5枚目
待ってました!
このお尻がタマリマセン
鷲づかみしたい!

ラスト
この笑顔と、右手に支えられたバストが素敵
これだと、両方の乳首に吸い付けちゃいますね

さて…
仕事も進まないので、これから職場に向かいます…
ちなみに、月曜(祝日)も休みじゃ無いのですよ…

あの、暢気な頃が懐かしい…
では、行って参ります




【2009/07/18 07:47】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今日は昼間に覗いちゃったよ。
昨日今日はぱっとしない天気でなんとなく過ごしやすい感じだよ。
梅雨が明けたとたん一気に暑くなってきて夏って感じになってきたね。当たり前の事だけどね!
旅行は行きたいけどなかなか行かないかなー!今のご時世では苦しいのもあるけどね!
息子さんが彼女連れて来たら詩風音さんはどんな気分になっちゃうのかな?
今日も詩風音さんの画像みれたから暑さを乗り切れそうで元気が出てきたよー!!!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/07/18 12:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃニャ(・_・o)ン
★もみじさん
 せっかくコメント書いてくださるなら、
 前の記事に書かないで、該当の記事のところに書いてくださいね。
 じゃないと、詩風音が、お返事できなかったりするので
 すみませんが、ヨロシクです(^_-)-☆
 夢の世界へ・・・イケましたか?
★Pさん
 今日は、すっごく暑い1日でした(;´Д`A ```
 旅行は当分、無理かなぁ。。。と思いますが
 まー、息子とお昼に行ったりしてるから、ヨシとしなきゃですね。
 車は、ぶつけて片側をこわしましたが
 人身ではないので、車両保険で直してもらうだけですが
 でも、心配はいつもしていなくちゃいけないですwww
 ドキドキしながら、アタマを使って感じるのは
 大人だから、できることですよねv(*'-^*)^☆
【2009/07/18 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
脳みそ蕩けそうな今日でしたwww
★ドドンさん
 ほんとに、なんだかわからないけど、浮き足だってた1週間でしたwww
 休み明けからは、落ち着いた週であってほしいです。
 そうですねー。。。今日みたいに、どこいっても暑くって
 たまらいような季節に、お出かけも体力なくっちゃイケませんね。
 ゆっくり家でしてるのが、一番ですね(^。^;)
 夜のイメージに見えますか?あはは
 お天気の悪い朝で、部屋のライトをつけたせいかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いいお休みできてますか?
★Fkさん
 そうそう。。。なんだか、夏休みにはいったみたいですね。
 昨年まで、高校と関わりがあったくせに、卒業した途端
 まったく、子供達のお休みとかに、鈍感になっちゃいました(;¬_¬)
 今日は、土曜日だけど、なんだか子供達がやたら
 ウロウロしてるなぁと思ったりしましたから(苦笑)
 Fkさんとこは、すごいなぁ。。。リッチだぁ。
 今時の若夫婦してますね。
 詩風音なんか、まったくそういう感じはなく、生活してきましたから(TヘT o)
 まー、詩風音がどこに行きたいとか、そういう欲がなかったせいもあるのですが(^_^;)
 何より、ビンボーなので(^^;;
 。。。それから、詩風音はひとりでぼーっとしたい方だから
 主人と一緒が長時間はイヤなんですよねー
 肉親であれ、うっとうしく感じる詩風音なのです。すんません。
 これは、どこもやっぱりイケませんね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 忙しいのに、毎回、詳しく感想をありがとうございます(=^^=)
 読ませてもらうのも、楽しみになってます。
 って言ったら、プレッシャーかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 息子の会社も、月曜日は仕事になってましたよ?
 最近は、祝日は出勤で、完全週休二日にしてるとこも
 多いですから。ガンバってくださいね( ̄0 ̄) オー
★ひろしさん
 今回は、昼間に覗けましたか。。。ありがとうです(*^^*)
 今日は、すっごく暑くなかったですか?
 詩風音は、暑くてたまりませんでしたぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 息子が彼女を。。。ですか?
 どこの母親も複雑な気分だと思いますが
 うちのは、あまりに子供に見えて。。。多分、なかなか相手はみつからないのではないかと
 主人ともども、ちょっと心配するくらいなので
 どうでしょうね~~~~でも、詩風音は見る目が厳しいですからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/07/18 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休初日の今朝は病院にご同伴・・・運転手(^_^;)でした~
しかし暑い 今日は湿気があって今もムレムレです

連休は家でおこもりの雰囲気で外へは出たくありませんじょ~

2枚目、4枚目は的中! 魅惑の大地で 妖艶と叫びと副題つけて飾らないと=*^-^*=にこっ♪

親離れ、子離れできない詩風音さんの柔軟さが魅力の一つかもね(^∀^*)
【2009/07/18 21:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは(^_^)
こんばんは、詩風音さん(^_^)
蒸し暑い一日でしたね~。 連休はどうお過ごしですか?
自損事故で済んで良かったですね。でも小さい事故が続くと大きな事故に繋がると言いますから、充分気を着けさせてくださいね。
詩風音さんの素敵なお姿、笑みを見てはいつも勝手な妄想で・・・・しています(^^ゞ
【2009/07/18 23:12】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
うちも
我が家の母親も
長男にはベタベタなんだよね~。
俺は娘に大甘いだけど(笑)。

事故、誰も怪我しなくて良かった。
まぁ、最初の一年はまだ車両感覚が
身についてないから。

旅行に行けない代わりに
きっとなにか神様からご報褒美が
あると思います。
頑張ってるんだからさ。

んじゃ、また。
【2009/07/19 05:17】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今日はイキません
おはようございます
歳をとったのか、休みでも早く目覚めちゃいます(^_^;)
さすがに、今日は仕事へイキません…
ので、貴女の癒しのボディを、また見に来ちゃいました

>Fkさんとこは、すごいなぁ。。。リッチだぁ。
>今時の若夫婦してますね。

リッチではないですよ!
昔、DINKSって流行ったの覚えてますか?
よくそう言われてましたね

海外旅行だって、あっしが自由に休めたので
一番安い時に、行けてました。
春休みの後からGWの前、夏休み直前、12月、正月明け…
オアフ島は、航空券が29,800+コンドミニアムが1日6,000ぐらいで
安かったですよ!
ま、今では、休めないので、全然イケません
真っ白なビーチの木陰でビール飲みながら、何もしない…最高です

>それから、詩風音はひとりでぼーっとしたい方だから
>主人と一緒が長時間はイヤなんですよねー
>肉親であれ、うっとうしく感じる詩風音なのです。すんません。

実は、あっしも同じ様な性格ですよ!
旅行へ行っても別行動するし…
だから、誰も居ない自宅が最高ですね!

>最近は、祝日は出勤で、完全週休二日にしてるとこも

うちの職場は、なぜか祝日も出勤なんですよ
もう慣れてしまったので、その感覚がありません
以前は、部下が居なかったので、やる事やって、自由に休んでましたが、
まずは、部下が優先ですので…
自由がききません…

でも、祝日って他企業が休みで電話も少なく、結構、仕事が捗るんですよ

では!
【2009/07/19 07:58】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
No title
一言!ココに あ せ も  かな。

 これしか思いつきませんでした。
【2009/07/19 14:07】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日もムシムシ~(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 昨日はご苦労様でした。今日は、ゆっくりできましたか?
 ムシムシで、イヤになるようなお天気でしたが
 そちらは、いかがでしたか?(;´Д`A ```
 オナカがぼよよ~んと見えちゃいましたね(^。^;)
 まー、喜んでいただけるのなら(笑)
 親離れ子離れできないのも、柔軟なの???
 んー・・・詩風音の弱さと強さの極端さと、同じかもしれませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
★Pさん
 今日も、朝から、色々と忙しく回ってきました。
 主人と一緒だと、とにかくせわしないので(>Д<)ゝ
 まー、午後はゆっくりできたので、よかったと思います。
 Pさんは、どんなお休みでしょうか?^^
 そうそう、大きな事故がないとは言えないので
 それがとても心配なんですよ。
 とはいえ、普段の道路での運転は、大丈夫なんです。
 駐車場の出入りのぶつけ事故ばかりでwww
【2009/07/19 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
アセモがヒリヒリ(TヘT o)
★つーみんさん
 あはは、やっぱり奥さんも、息子さんに。。。ですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やっぱり、異性だから、そうなんだって言われますからね。
 つーみんさんが、娘さんに甘いのも然りですね(笑)
 ご褒美・・・詩風音にくるかしら。
 期待はもってはいないけど、たまにはきてもいいんじゃない?!
 どうよっ~!!って、思う時もあります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
★Fkさん
 おお~!なつかしいDINKS・・・
 でも、結局うまくいかないことが多かったように聞きましたがwww
 昨今じゃ、DINKSでいたくなくても、お子さんに恵まれないご夫婦が
 結構多いから、苦労されてますよね(^。^;)
 詩風音も不妊治療しましたし。
 Fkさんほど、リッチに自由に旅行はしてませんが
 主人がずっと交替勤務で、曜日の関係ないお休みだったので
 専業主婦時代は、子供をつれて、
 遊園地や釣りやには、いつも空いてる時にいけて、助かってましたよ(*^^)v
 まー、ほとんどが近場の海めぐりばかりでしたから
 常に真っ黒な状態でしたが・・・そのおかげで、今はシミだらけ
 だったり、浴びすぎたせいか、紫外線敏感症になってしましました(/へ\*)))ウゥ
 けど・・・子供がいなかったら、詩風音は多分ひとりになってただろうな~とずっと思っています(苦笑)
 詩風音が、独身時代に勤めてた会社は、田舎なのに、早くから完全に週休二日制だったので
 勤労感謝の日だろうが・・・出勤日でしたよ(^_^;)
 すごく忙しい部署に配属されてたので、休日出勤や残業もしていたので
 そういう時に、仕事が捗るのも、よ~くわかりますよんv( ̄∇ ̄)
 でも、体に気をつけて、無理しすぎないよにね(б_-)-☆
★めがねくん
 あらまっ。( ̄□ ̄;)
 えらく、健全な回答なんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 だけど、アソコには、アセモはなぜかできないんですよ~。
 残念でしたぁ~へへへ
【2009/07/19 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お暑うございます~(^_^)
こんばんは、詩風音さん(^_^) ホントにお暑うございます(~Q~;)
連休は匿に予定もなくゴロゴロってワケにもいかないですね~。 少しはゆっくりしてあとは
お姫様のお付き合いをしなくては(^_^;)
詩風音さんもなかなかゆっくりできないようですね。
ぼくだったら詩風音さんとなら、ゆーっくり歩きながら時間をたっぷり使いたいですね。
どこか高原でも避暑に行きましょうか(^_^)
【2009/07/19 22:49】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/480-3200db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |