2ntブログ


もったいないって。。。(@o@)
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
もうどうにかしてくれ~~~~~!!!(*。◇。)!!
って感じの、昨日今日の暑さっ(>Д<)ゝ

みなさん、大丈夫ですか?
詩風音は、まだ室内の仕事だし、お客様と対応するから
エアコンや扇風機を、使ってるので、とても幸せ者なのだと思います。

でも、フルで冷やしても、PC端末数台のせいか・・・
30℃になってしまう室内だったから(;´д`)ゞ
外でお仕事の方は、どんなに大変なことになっているかと。。。
マジで、心配しました。Σ(´Д`;) 
熱中症になった方、いませんでしたか?

この時期、こんな気温状態じゃ、真夏はいったいどうなるのでしょうか(◎_◎;)

そんな話を、お客様としながらの今日でしたが。。。
あるオジサンに、「もったいないから、頑張りなぁ~」
・・・と言われた詩風音です。(・・;)

定期検査で、昨年メタボ注意を言われて、昨年より、7キロ落として
オナカ周りが、スッキリしたとか。。。
夕飯あとに、何も食べないようにしてただけだってwww

いや、私あんまり食べないし、ご飯もそんなに食べないんですけどぉ(^^;;

というと。。。いやいや、そう言う人ほど、書き出しみたら、
ちょこちょこでも、かなり食べてたりするんだから。
それに、太ってる人ほど、早食いだから、
しっかり味わって、ゆっくり食べてごらん。

www。。。と、詩風音には、直接今日は用がなかったオジサンが
わざわざ立ち止まり、開口一番、「やせた?!」と言ってからのお話でした(^。^;)

そして、ラスト締め括りに言われたのが、さっきの「もったいないから。。。」
それには、別の言葉が、ついていて。。。嬉しい反面複雑な思いがした
今日の詩風音でした。

お話が長くってすみません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
別の問題の言葉は、あとにまわして、今朝撮りの新鮮ショットを、どうぞ^^
            CA391595.jpg
朝、暑くって汗ダラダラのビショビショになるので、ストレッチや着替えは
エアコンと扇風機をかけた寝室で、やってます。その途中で、パチリです(=´▽`)ゞ
                          CA391596.jpg
このくらい伸びると、どうにか見れる体型にぃ~~~(^。^;)
うう~~~ん。痩せねばっ!!膝から下しか、スリムじゃない詩風音でしゅ(TヘT o)
            CA391598.jpg
ほらっ、たれたれパイパイに、たくましい肩と腕。。。そしてブヨブヨなオナカぁ(|||_|||)
だけど、なぜか気に入ったのは、口元の表情のせいという(笑)
                          CA391597.jpg
お尻ショット。。。いや、バックショットも、一応おさえとかなきゃね( ^ー゜)b
ワンパターンと見られても、毎日詩風音は、違うはずぅ~~~ってことで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほんと、脚だけスリムだわん(;¬_¬)
            CA391600.jpg
そして、今回のラストは、お澄ましアップ( ̄ー+ ̄)ニカッ!唇お好きな方へ~☆彡

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

後回し~にした、別の言葉ですが。。。
「 せっかく美形なんだし、もったいないから、頑張んなさい! 」
。。。とオジサンは、のたまったのであります。
「 はぁ、ありがとうございます。頑張ります~(^。^;)」

嬉しいような、哀しいような。。。そんな微妙~な気持ちをわかってもらえますか?

いろんなことがあった、今日一日でしたが、一番印象に残ったヒトコマ。ヒトコトでした。

は~~~がんばろ~~~~~ん( ̄Д ̄)ノ オウッwww

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/14 21:53】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<どこにもイケない私?! | ホーム | いつもビチャビチャなんです(;´Д`A ```>>
コメント
こんばんは
こんばんは、詩風音さん(^_^)
うんうん、そのおじさん粋なこと言いますね~(^_^) 全くその通りだと思いますよ!
「せっかくの美形」同感です!! まだまだ磨けば光りますからね~。
でも無理は禁物ですよ。 暑いと体力消耗しますから、しっかり食べることも忘れないでくださいね。
今のままでも充分美形ですが頑張ってください(^_-)-☆
【2009/07/15 00:32】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
No title
もうひとこと。決して哀しむことじゃないですよ!おじさんも詩風音さんのことが気になっている証拠です。ぼく達と同じようにね。
最後の素敵な笑顔で明日も頑張れます(^_^)
【2009/07/15 00:37】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)/
暑く日照りもジリついて最悪と思っていたら梅雨が明けたそうです^^
これからはムシムシからジリジリの熱さに変って夏を向かえるようです
僕は外の仕事なので熱中症が怖い季節になり今日も寸前でした^^;

朝撮りの新鮮詩風音さん 立ち姿が特に新鮮感いっぱいですね
あさの元気いっぱい て感じがよく出ていると思います。

熱中症ですが室内でも汗をかいて水分補給を怠るとなるそうですから
内外関係無く 水分補給・・・・水だけではNGですが  気をつけましょう
【2009/07/15 00:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
あつ~(@Д@; アセアセ・・・ 今日は天日干しに遭ったようなもんで汗が枯れるほどでした~
今年初めて 塩の錠剤を飲みました スポドリでは間に合わない位汗で塩分がでてしまうので
飲まないとかる~い頭痛 熱中症?になりますから(^。^;)

土台が良いんだから磨けば更に良くなるんだから もったいない!て事だね
お客さんにも愛されてますね~(*^-^)ニコ

2枚目を見ると少し頑張ればダイヤのような輝きが出るんでは? 今は?  当然誕生石のエメラルドの輝きですよ~(⌒~⌒)ニンマリ

両者の輝きは好みの問題で甲乙つけがたし・・・・・・
結論は今のままでも十分輝いて素敵です て事 ((^ω^))ガハハ

詩風音さんの好みでダイエット頑張って下さいね 応援してま~す。
【2009/07/15 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑いですね
しかし暑いですね!
歳を重ねる毎に、暑さ、寒さに身体がついていきません…
特に、季節の変わり目は、ダルサが続きます

春先からPCのOSの調子が良くなく、週末はリカバリで
やっとアクセス出来るようになりました。

今日は、午後からなので、出勤前です

1枚目
立ち姿って好きなんですよ
たわわなバストが魅力的

2枚目
スタイル抜群じゃないですか!
思わず抱きしめたい!

3枚目
口元がとてもセクシーに撮れてますよ

4枚目
ありがとうございます!
素敵なお尻なんだから、もっとググっと突き出して!

ラスト
濡れた唇が素敵

では行ってまいります

【2009/07/15 11:07】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
暑っ~
最高気温35℃だというのでどうせ汗かくなら、、!と、夜明けですが500mほどの山登ってきました(^^;;;;;;;;;

いいおっぱいだなー^^
まあるい詩風音さんが好きでよせてもらってるのだけれど・・・
  「 せっかく美形なんだし、もったいないから、頑張んなさい! 」
 んーいわれてみれば一度くらいは見てみたい気もしますが・・・
   いや、いや、今の詩風音さんがいいのです!


【2009/07/15 12:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
きれいに
ほんと綺麗に痩せましたね、二周りくらい小さくなった感じを受けました。「もったいない」は分かります^^私もそう思います。
【2009/07/15 18:50】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
ちょっと涼しくなりました^^
★Pさん
 気にしてもらえるのも、そう言ってもらえたのも
 嬉しいことなんだけどー。。。
 そう簡単には、痩せれないのが現実~!(>Д<)ゝ
 どんどん年はとるばかりだし
 でも、少しずつでもいいから、がんばりま~す。
 ありがとうございます(*^^*)
★慢蔵さん
 そうですね。今は、室内にいても、知らない間に
 熱中症になる場合もあるとか。。。
 詩風音は、ちょこちょこ水分をとるようにしてますから(*^^)v
 立ち姿。。。グーンと伸びてるから、見せられるんですよ(・・;)
【2009/07/15 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんか、色々疲れますねwww
★ドドンさん
 塩の錠剤、飲まなきゃいけないくらいの状態でしたか(;¬_¬)
 そこまでになったことは、ないですが。。。
 殺人的ですよね~。
 でも、ケアを怠らないように、注意してくださいね(^_^;)
 なかなか、ダイエットの成果がでなくって、あせったりしつつも
 できることをしていこうと思ってます。
 応援してね☆⌒(*^-゜)v
★Fkさん
 午後からお仕事の前に、コメント、ありがとうございます(=^^=)
 いつも、一枚ずつそれぞれに、感想いただけて
 嬉しいです( '∇^*)^☆うふっ♪
 PCのご機嫌ななめなんですねwww
 でも、リカバリしつつ、会いに来てもらえて、v(=∩_∩=)
 今日は午後から、暴風状態になって、雨はちょっとだけでしたが
 そのあと涼しくなりました。
 ちょっとほっとしてます。(o^∇^o)
【2009/07/15 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(・´ω`・;A アセアセあつ~い すっかり真夏の陽射しになりました~(^_^;)
本当に 熱中症になってもおかしくない陽気ですよ~

目標! 適度に痩せた詩風音さん 希望で~す (^_-)適度!ですよ^^

2枚目の大地は適度に限りなくちか~い!(^^)!
ウ~ン お尻 適度!適度!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
リップショット これ最高ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

やはり 詩風音さんらしい詩風音さんが一番良いと思うジョ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/07/15 20:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まぁるい詩風音は、変わらない~(笑)
★牛岩さん
 山登り、好きですね~(*´ー`*)
 確かに、ただ暑くて汗かくより、動いて汗かいた方が
 ずっといいんですが。。。
 なかなか、疲れてできなかったりの詩風音です。
 少々痩せても、まぁるいのは変わりませんから
 ご心配なくですよ~(^ー^* )フフ♪
★aさん
 そんなに痩せてないんですけどーwww
 昨年より、太ったままですし。
 レンズにおさめると、セルフ撮りの腕で、スリムに写っちゃうんですよ(苦笑)
★tadaさん
 熱中症には、ならないように、十分気をつけてくださいね。
 外で慣れてるとはいっても、年はとるし、年々暑さが増していってますからwww
 適度に痩せたい詩風音ですが・・・ちょっと元気がでず
 ウオーキングは、さぼり気味です。
 でも、がんばりますよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/07/15 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん(^_^)
自分を磨く気持ちが大切なんですから、無理せず頑張ってください。
なによる健康が一番ですからね。 今のままでも充分可愛いですよ(^з^)-☆
【2009/07/16 00:35】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
本当に毎日暑いね。
夏本番も間近っていう感じだよ。
きっとこのままいったら溶けちゃいそう。

おじさんの言葉は複雑?
自分に都合のいい言葉だけを取ってポジティブに
考えましょう。
そ!詩風音さんは美形!

この暑さ、体調には気を付けてね。
【2009/07/16 00:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
また前回のレスさぼちゃったーーー!!!
ごめんなちゃいーーー!!
今日は今までで一番暑い一日だったよー!
こっちだけじゃなくて全国的だねーー。
こっちの方はちなみに35℃を超えたみたいだよーーーー
ようやく中古のキーボードを購入したから完全に復活したよー。
最近は毎日、会社まで自転車通勤してて汗が止まらないくらい出てるんだけどなかなかお腹周りがなかなか落ちていかないなーー!
相変わらず週休4日が続いてて苦しい状況から脱出出来ないよー!
また明日は半日サービスで会社行かなきゃいけないんだけど、詩風音さんの画像見れたから頑張れるよーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/07/16 00:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 11:45】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(^。^)
★Pさん
 かわいいって言われると、なんだかすごくハズカシい気持ちがします(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 だって、普段の詩風音の言動や振る舞いで、
 そういう雰囲気は、まったくないんですよ~(´□`*)ゞ
 でも、そう思ってくださるのは、嬉しいです(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 溶けちゃってますか~?!(;´Д`A ```
 でも、ここ2日間ほど、涼しかった詩風音のとこなんですが。。。
 今日なんか、すっごい土砂降りが半日続きました。(°◇°;)
 いい言葉だけ、もちろん有難く頂いてますけど(笑)
 でも、その反面も、ちゃんと心してま~す(*^^)v
★ひろしさん
 キーボード購入&復活、おめでとうございます★\(^-^ )♪
 相変わらずの景気ですか(・・;)
 我が家も、息子は残業交代勤務で、クタクタへとへと~~~www
 主人は、まだ職がみつからず~~~~www
 の両極端な家族の状態です。
 奥様は、ガンバって働かれてますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、職があるだけいいと、今は我慢してガンバってね
【2009/07/17 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
★秘密のMさん
 おひさしぶり~!
 ダイエットは、成功しましたか?!いいなぁー(^_^;)
 それで今度は、そっちに挑戦ですか?
 そういう趣味?!がおありだとは、思いませんでした( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 また、探して覗かなきゃ(^ー^* )フフ♪
【2009/07/17 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
欲求不満になりそう
これだけサービスされるとたまりません。

後、前、もったいないほどのボデー

これで今日は癒される。夢の世界へGO=
【2009/07/18 00:56】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/479-4604e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |