2ntブログ


いつもビチャビチャなんです(;´Д`A ```
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
土曜日の夜。。。な~にしてますかぁ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
詩風音は、息子の髪の毛を、初めて茶髪にするべく
染毛剤を塗ってやったりしてました。

でも、真っ黒な髪の毛なので、ブリーチ込みのものを使いましたが
ほんのちょっとだけ、茶色っぽくなったかなぁ~程度です( ^ー゜)b
中学生に見える息子が、高校生くらいには見えないかなぁ(笑)

あっつい毎日で、詩風音も、髪の毛が朝起きた後から
ず~っと汗で濡れてるような状態でーーーー(;¬_¬)
暑くて、髪の毛をアップにしてても、そのまとめてる髪の毛が
ビチャビチャになってるんですぅ(TヘT o)
結んでるシュシュや、ゴムまで濡れるっていうくらいの汗www

も~~~~どうしたもんでしょうねぇ…llllll(-_-;)llllll

詩風音のヘアスタイル・・・あなたは、どんなのがイイと思いますか?
やっぱり、長いまま?それともショート?それとも、ふつ~~な肩くらいまでの?

ってことで。。。今夜も続きショットですが、今回がラストです~ぅ
           090704_2339~0001
まずは、おっぱい~~~(*/∇\*)キャ。結構、綺麗に撮れてるでしょ?!フフ
                         090704_2343~0002
ちょっと明るい状態でーーーー。このおパンチュでしたぁ。(o^^o)ふふっ♪ムッチムチ~。
             090704_2334~0001
それを、ヌギヌギモードにしてみました。(*ノェノ)キャー!
                  どう?ちょっとだけドッキリね(*・・*) ポッ
                         090704_2346~0001
って感じ~で、えへへ。どうでしたか~?!って顔アップで、ラストでしゅ。(=^^=)
ちっちゃいサイズを、どうにか少し引き伸ばして、お披露目しましたが
今度は、よ~くサイズの確認しなくっちゃです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

今日は、娘の運転で息子と3人で、買い物に出かけてきました(*^▽^*)
主人の運転じゃ、助手席で眠ったことがない詩風音なのですが。。。
娘の運転で、2度目の居眠りしちゃいました。こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
眠くて眠くて仕方なかったんですぅ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
でも、居眠りは、気持ちよかった~~~(笑)
明日は、息子の部屋の整理をする予定で~~~~っす(*^^)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/11 22:42】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<もったいないって。。。(@o@) | ホーム | 健診終わったぜぃ!(ノ^∇^)ノ>>
コメント
こんばんは
夜ショット、やっぱいいですね~。
私は老化が進んでるのか、あんまり汗が出ないです。
それに夜眠くなるのが早くなりました。
今夜はかなりの夜更かしです(笑)。
明日は少年団のバーベキューの火起こし係り。
お天気が良いときついだろうな~。
んじゃ、おやすみなさいっす。
【2009/07/11 23:01】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
No title
僕は、やっぱり長いままが良いな。暑くて疲れ気味です。
取りあえず今夜は、おやすみなさい。
【2009/07/11 23:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
旦那さんでは・・・
居眠りできないのね・・ よほど荒い運転なのかな??

それにしても、3枚目の続きはないのね??
残念。。 この後、何したのかな~~
穿き替えたのかな~~、それとも・・・・
【2009/07/12 00:21】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いよいよ茶髪デビューですね(*^-^)ニコ
物にもよりますがブリーチを5分位で切り上げると良さげな茶髪になるんじゃないの?
以前15分タイプでそんな髪になったような記憶が・・・・
ちなみに私は汗対策でGIカット・・・(古いなぁ~)にしてきました((^ω^))ガハハ

1枚目 ここ最近ないほど広がった乳輪だね~(⌒~⌒)ニンマリ相当リラックスモードかな~
形的にもここ最近ないほどのd(-_^)good!!ショットだね
2枚目からつながる3枚目は 座っちゃったでしょ~(-o-) 2枚目と同じアングルじゃなきゃ(;`O´)oダメーーー!!  
同じアングルならう~~~んと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪  (⌒~⌒)ニンマリ
4枚目は それを見据えて ”ご不満??” て おとぼけ顔てなとこだね(*^-^)ニコ

息子さんのいぬまの部屋整理 怒られない様にね
仲が良いから大丈夫かなo(*^▽^*)o~♪
【2009/07/12 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
息子さんもとうとう茶髪デビューだね。
うちも高校を卒業してからずっと。
色はどうだのって結構うるさいです。^ ^;

僕も寝て起きると汗びっしょり!
どうも暑くて寝てる間にTシャツを脱いじゃうみたいで。
朝起きると裸で寝てるよ。(笑)
詩風音さん、知らない間に脱いじゃうこと・・・ないよね。(*^。^*)

3枚目、際どいね~。
そんな写真を撮ったら顔を埋めたくなっちゃうよ~
【2009/07/12 01:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん。 いつもビチャビチャなんて・・・・
いよいよ梅雨明けですかね? ギラギラ太陽が恨めしくなりますね(^_^;)
おパンチュ脱ぎ脱ぎにドキ(◎-◎;)!! また美味しいオカズが~(o^^o)
詩風音さんの髪はロングが良いですね~。 まきまきのが好きです~
最後の微笑む詩風音さんにいつもチュってしていますよ。
今日もお休みなのに、お掃除ご苦労様です。明日からまた頑張ってくださいね!
【2009/07/12 23:15】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暑さがまとわりつくような一日でした~(;´Д`A ```
早く 梅雨明け~!の声が聞きたいよ~湿気嫌い~(^_^;) 

今夜の一枚目は顔を埋めてプルプル、パフパフしてり大地をパフパフする
妄想に駆られるに十分なカットですね(≧ω≦)b

最後のはコーヒーショップで見つめ合い・・・・てな妄想がね(^_-)

明日からまた 暑さに負けずに 頑張りましょう(^_^)v

それにしても今夜は重かった~ やっとコメできました(^_^;)
【2009/07/12 23:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
携帯からです~(¨;)
★★★おはよ~ございます(^O^)/
夕べは ブログにまったく書き込みができず
お返事書けませんでした ゴメンナサイです<(_ _)>
もう少し遅い時間には大丈夫だったようですが…
PC触れる時間帯は決まってるのでf(^ー^;
それにしても あんなに書き込みできないくらい アクセス集中なんか 初めてだったので(?_?)でした
今夜頑張って お返事しますね
では 1日頑張りましょう~('-^*)/
【2009/07/13 07:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
気を付けてね~
おはようございます、詩風音さん
昨夜はホントにアクセス出来ませんでしたね(^_^;) ぼくは意地でもと思いレスに命をかけました(^o^)
今日もお気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m 今日も無事のご帰宅を祈っています。
【2009/07/13 08:35】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
コンニチワ~(^-^)/
やっぱり夕べはつながらなかったのは僕だけじゃなかったんですね⌒⌒;
何度入れてもだめでした(^^;)でも写真はじっくりみてました
ポッチも押せなかったから今押しました
暑いけど頑張って下さい(^-^)
【2009/07/13 17:05】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*+_+)ノ 
★つーみんさん
 火の番役さんは、無事に果たせましたか?
 しかし、あっつい上に、火の側なんて・・・たまらなかったのでは?(;´Д`A ```
 詩風音も、夜は、長く起きてられなくなりました~www
 翌日、起きれなくなるんですよねー。
 無理から、起きて動きますが。。。具合悪いし。
 やっぱり、なるべく睡眠はしっかりとらなきゃですね(^。^;)
 夜画像。。。ちゃんと撮れる日は、もうこないんだろうなぁ(TヘT o)
★たかやさん
 暑さとお仕事で、相当お疲れみたいですね(´□`*)ゞ
 そんな夜はよく眠れるのでしょうか?
 詩風音は、最近は、すぐヒマがあると寝ちゃいます。
 体が要求してるみたい。
 たかやさんも、よく眠れてるといいんですが(・・;)
【2009/07/13 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
めっちゃ暑かった~!!(/へ\*)))ウゥ
★トムさん
 主人の運転は、運転しない詩風音でさえ、助手席で
 足をつっぱったりしちゃうくらいwww
 荒いっていうか、気が短いから、かいくぐって早くいくって感じ(>Д<)ゝ
 だから、ゆったりしてられません(ーー゛)
 このパンツは、普段でもはくので、履き替えたりはしてませんよ?
 それに、このあと。。。な~んて、ゆっくりな時間はありませんでしたから
 速攻、寝ちゃいました。ガハハ((( *~∇~)
★ドドンさん
 あまり、茶髪にはならないような抑え目なものを、初めてだから
 やってみたので、光の加減で、赤く見える程度です( ^ー゜)b
 また、もう少し、茶髪っぽくしてやるつもりです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 乳輪。。。そうですねー。。。
 この状態を見たら、オツキアイは、まったく感じないっていうのが
 よ~くわかるのではないかと、思いますが(;¬_¬)
 息子の部屋の整理は、無事完了しましたよ。
 だいぶ、スッキリしました。
 息子は、怒ったりしませんよ。綺麗になったんだもん(*^^)v
【2009/07/13 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
汗につかっちゃいそうwww
★ゴンちゃん
 うちの息子は、自分からは染めるって言わなかったんだけど
 少しは、変えた方が、もうちょっとは、大人っぽくなるかなぁとか
 思ったので、強制的にやってみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 もう少し、茶色になるように、また挑戦するつもり。
 娘は、頻繁に色々やってきたので、してやるのも慣れてます(*^^)v
 寝てる間に、裸になるの?(*≧∇≦)
 詩風音は、それはないですよ~(笑)
 涼しくして、気持ちよく眠ってくださいね。
 毎日、しっかり働いてるんだから(^。^;)
★Pさん
 いつも、ほんとにびちゃびちゃ、ビショビショなんですよ~。
 Pさん、変なこと考えないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音が、水太り?!だから、こんなに汗が、人一倍たくさん
 タラタラ、ポタポタでるのかしらぁ~(*ノ-;*)エーン
 夏は、これからだけど、早く寒くなってほしい詩風音ですwww
【2009/07/13 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
重かったですよね~www
★tadaさん
 ほ~んと、夕べはカキコできませんでしたよね(ーー゛)
 詩風音なんか、コメントのお返事を一生懸命書いたのに、
 全部、おじゃんなったり。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 サーバーは、大丈夫なのかしら?!(・・;)
 今日も今日で、思い切り暑くて、ムシムシで、風はないし
 ほんと最悪の状態でしたね(´□`*)ゞ
 梅雨明けしたら、したで、むちゃくちゃ気温があがるのかしら。。。
 どっちにしても、汗との戦いは、いつまで続くやらです。
★Pさん
 夜も、朝も、コメント、ありがとうございます(=^^=)
 今日も、殺人的に暑い1日でしたねwww
 Pさんも、お仕事、頑張ってくださいね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 詩風音も、コメントを書いたのに、とんじゃいましたからねーwww
 こんなことが、度々起こるといやですねー。
 詩風音みたいに、一定時間しか、できないようなモノは
 とても困っちゃいますよね(TヘT o)
 でも、ぽっちも、いつもありがとうございます。
 暑いけど、負けずに頑張りましょう~!
【2009/07/13 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね。
こんな中、絶対に外出はしたくない。(>_<)
といいながらも仕事じゃぁね。

僕も若い頃は染めてみたいと思ってたんだけどね。
中々勇気がなくて。
今の子供達はある意味羨ましいよ。

さすがに女性は寝てる最中に裸にはならないでしょ。(笑)
寝る前に裸になってもいいんだけどなぁ。(*^ ^*)

明日は休みをもらいました。
午前中は再検査に行ってきます。
【2009/07/13 21:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
おはようございます、詩風音さん。
今日熱くなりそうですが、頑張ってくださいね。
汗いっぱいかいて頑張って帰った詩風音さんの汗を拭き取ってあげたいですね~。
お風呂でサッパリのあとはゆっくりマッサ-ジで、肩こりをほぐしてあげたいな~。
今日も詩風音さんが無事帰宅できますように(^^w)パンパンッ
【2009/07/14 08:59】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
金髪
いつもの通り、ごぶさたコメです。
私は天然茶髪なのですが、20代の頃に興味本位でブリーチングしてみたら金髪になってしまい、同僚は笑うわ、上司は苦々しい顔するわという思い出があります^^;
詩風音さんの髪型、個人的には肩までがいいかなと思いますが、ショートヘアも見てみたいような・・・イメージがわかないので。
では、暑くなってきましたが、御自愛を!
【2009/07/14 20:24】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
No title
部屋に侵入したい。開放的でいいね。裸は生まれたまんまの姿が


僕は好きだな。詩風音さんの全てを味わいたい。


ところで詩風音さん別に太ってないじゃん。

自分が気にするほど他人は太ってると見てるのかな?

もみじは詳しく女性しらないから分かりませんが、、、、


もみじは天使みたいなとろける唇奪いたい。


今日の画像100点
【2009/07/14 23:26】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
★ゴンちゃん
 検査の結果はどうでしたか?
 大丈夫ならいいなぁ~~~(・・;)
★Pさん
 今日は、少し涼しい午後になりました。
 ほっとしますね(=^^=)
 あと2日、ガンバです
★nekoさん
 はい、おひさです(*^^*)
 パッキンに、されたことがあったんですか~(∇ ̄〃)
 いまでこそ、そんなに珍しくなくなってきてますが
 昔は、茶髪でも、色々いわれましたから
 そりゃあ、周りはすごかったでしょうね(^。^;)
★もみじさん
 黙って、侵入しちゃダメですよ~(^ヮ^)
 何をおっしゃる、もみじさん
 太ってますよ~。〇十キロも、オーバーしてますから(´□`*)ゞ
 画像は、少しでも良く見えるように、セルフ撮りしてますからね。
【2009/07/15 20:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/478-1b0bf304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |