2ntブログ


健診終わったぜぃ!(ノ^∇^)ノ
( ゚д゚)ノ きょんばんは!!
今夜も、ムシムシで、身体はダルダルになるけど・・・
エアコンのお世話にならないと、眠れそうにありまへん ( ノω-、)グスン

しか~~~~~しっ!!
終わりましたっ終わりましたぁ~~~~!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
健康診断が、無事終わりました(笑)
昨年、むちゃくちゃ、ムカつくことばかり言われて。。。
そういう人に、グダグダ言われるのが一番イヤな詩風音なので
それが、ユーツでユーツで(-"-)

体重は、昨年まで落ちていませんでしたが。。。
昨年言われたことの、治療は進行中だったりもするので
なんだか、優しかったんですよ~~~うるさい先生が(^_^;)
よかった。よかった。(´▽`) ホッ

でも、ダイエットは・・・・・・・・・まだまだガンバっていかなきゃ
                      ならない詩風音でしゅ。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

てことで、レントゲンで面倒だから、朝からノーブラ、タンクトップで
制服ブラウスを着て行った、詩風音。。。(*/∇\*)キャ
なんだか、体のラインが、だら~っと扁平な感じで、イヤでしたが
仕方ないですね。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも、ブラは持参してたので、健診が終わってからは、ちゃんとつけましたv(=∩_∩=)

今回のショットも小さいサイズのショットですが。。。お気に入りあるかしら?!
           090704_2337~0001090704_2338~0001
お尻ショットから、はじまり~ぃ(=´▽`)ゞフルバックのぱんちゅでしたよ。(^ー^* )フフ♪
                  090704_2335~0001
前は、こんな感じ。。。何度か見た覚えがあるのでは?(^。^;)
                オナカのブヨブヨが(/・ω・\) ハズカシイ~~~(TヘT o)
                  090704_2344~0001
ラストは、お化けみたいだけど。。。詩風音のアップでしゅぅ(´□`*)ゞ
ちょっとおメメも、ぼんやり見えてます。(*≧∇≦)
次回が、このシリーズラストになります。少しは気に入ってもらえたかしら?!www

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

まだまだ、梅雨明けは遠いのかしら~?!近年になく、梅雨らしいっていうかーーー
でも、ダラダラしすぎじゃ~ん?!詩風音は、汗でとにかくアチコチ、かゆかゆになるから
それが一番、イヤで~っす。
では、お風呂へ~~~~~!!!サッパリ致しましょっρ(^-^*)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/08 21:46】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<いつもビチャビチャなんです(;´Д`A ``` | ホーム | せっかく撮ったのにぃ~(|||_|||) >>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近二回くらいレスサボっちゃったよー!許してね!
こっちも今日も蒸し暑くて嫌な一日だったよ
キーボードがまだ買ってないから携帯からのレスだから若干手間だね!ってつい言い訳みたくなっちゃったね!
キーボードだけ交換すれば問題はなさそうだから安いのを探さないとだよ。
誰でも健康診断は嫌だよねー!俺も今度の時は体重と腹回りが心配だよ!
今回の好きな画像はやはりお腹が出てるのかなー
前回の話しの事だけど、旦那さんのオツキアイって詩風音さんの気持ち考えなくてしちゃうのかな?そうだったら詩風音さんがかわいそうだよ
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/07/08 23:55】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
m(._.)m ペコッ ご無沙汰しちゃいました。
最近いは携帯で覗いているんですが、なかなかコメントまでは
チェックしてポッチしているだけでした(‥;)

パソコンも久しぶりに開いた位のルーズな生活をしています
これも最近の暑さのせいかも知れませんが少々疲れが溜まっているよいうです^^:

健康診断 無難に終わって良かったですね^^またしばらくはフリーですね

前回と今回 暗さ具合がいい感じで伝わってきます^^
写真のサイズは携帯で見るよりも大きいから僕には十分です^^

次回は携帯からのコメントになるかも知れませんが、日に一度は覗いていますから
がんばって下さい
【2009/07/09 00:42】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今週は雨の朝に始まり陽射しのお昼で蒸し暑い一日!が三日続いています(‥;)
幸い夕方は涼しいんですが寝る時は蒸しています

憂鬱な健康診断終わって良かったですね、来年は直前に慌てないよう計画を立てていかなきゃね(^ー^)ノ

ノーブラ タンクトップ”に惹かれますなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
すれ違いたいなぁ~((^ω^))ガハハ 見事なる挙動だろ~なぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
2枚目のお尻さんも1枚目の色合いなら よりかきたてるものがあるかも・・・
3枚目はやはり大きな大迫力で迫って欲しいから またいつかお願いしますね  ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2009/07/09 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは(^_^)
こんにちは、詩風音さん。
画像サイズは大きい方が嬉しいですが、小さな画像でも詩風音さんが元気でいるのが見れればいいですよ~(^_^)
ほんと優柔不断な梅雨空ですね~。 さっと降って早く終わって欲しいですね。
詩風音さんのお身体に汗止めのベビーパウダーでもお塗りしましょうか(*^^*)
【2009/07/09 09:30】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おつかれさま~((+_+))
★ひろしさん
 キーボードは、安く売ってませんか?(^。^;)
 奥様のOKが出なきゃ、ダメかしら(笑)
 お付き合いは、まったく私の意志はないですね~www
 昔から、そうですよ~
 だから、心は、まったくヨソです。ははは(´□`*)ゞ
★慢蔵さん
 いやいや、そうですよね~。
 こうムシムシ暑くっちゃあ。。。帰宅したら、なんにもヤル気が
 おきませんよねーwww
 詩風音も、たまにさぼっちゃいますから、
 気にしないでくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2009/07/09 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
熱帯夜になりそうです(TヘT o)
★ドドンさん
 も~イヤになるくらいのムシムシ加減ですよね(/へ\*)))ウゥ
 詩風音は、常にアタマというか、髪の毛というか。。。が
 汗で濡れている状態です(>Д<)ゝ
 今日は、それにお疲れモードの目の下、クマ顔でした(|||_|||)
 メイクで隠せるときと、やっぱり隠せない時があるんですよwww
 健診の準備は、随分前から、気持ち的には、してたんですよ。
 でも、短期決戦じゃないと、集中してできないのが詩風音。
 長期は、飽きちゃうし、ヤル気が薄れてきちゃうので
 同じことになると思います(^^;;
 大きな画像で、暗がりが、次は、いつになったら撮れることか。。。
 あまり、期待しないでね(;¬_¬)
★Pさん
 このムシムシベタベタな状態に、ほんとウンザリですね(>Д<)ゝ
 ベビーパウダーいいですよね^^
 でも、湯上りにエアコンのきいた部屋にすぐ、いけるのだったらんですが。。。
 今は、パウダーインのシーブリーズを、パシャパシャつけてます。
【2009/07/09 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
毎日暑いね~(;´Д`A ```  おつかれさまです。
検診無事通過 おめでとうごじゃりまする~(^。^)
検診は男女問わず気が重いよね~ 私もついつい後回しです。

今夜はお尻ショットを飛び越えて待望の大地しょっとに目は釘付けで~す(≧ω≦)b
縦長のオアシスがまた結構 秘境の泉の前にここで一休み(^∀^*)

明日を乗り切ればまた休み  頑張りましょう~
【2009/07/09 21:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
☆彡祝 検診終了
健康診断終了 おめでとうございます
試合前のボクサーの心境ですね(計量)

悲しいですが…
あっしも歳を取るにつれ、検診結果が怖いですね
これまで、身体に異常が無く過ごしてきましたが
見慣れない結果が出るとビビッてしまいます
春の検診でも、そうでした
すぐ再検診を受け、異常は解消されましたが
やっぱり、健康が一番です!
心も身体も…

レントゲン…
若い頃、レントゲン技師に転職しようと思った時期もありました
理系でしたので、エックス線、ガンマ線技師の資格取得もあったし
動機も不純でした(^_^;)

1枚目
このお尻…最高です。顔を付けたい

2枚目
剥いたお尻が、なんて、
可愛いのでしょう…
指を這わせたいです

3枚目
前からも良いなぁ
刺繍も素敵だし、透けてるし
このお腹が好きなんです

4枚目
セクシーでキュートな仕種
口元、指先 とても良いです

週末ですね…
ゆっくり出来るかな…


【2009/07/09 21:43】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
No title
腰から下が元気になる画像ですよ。

お尻から、、、、前に、、、、

じめじめした梅雨ももうすぐあけるでしょうから

待ちましょう。

健康診断は、レントゲンもびっくりするような大きな胸を写すわけですね。

レントゲンの撮影したかった。
【2009/07/09 23:01】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
健康診断か~~
ほー、診断の前から ノーブラで行くっての良いね~~
出来れば、その日一日をノーブラでいたら良かったのに~

そんな、詩風音ちゃんと おデートしたいな~~
あはは、拒否られるか (T_T)
【2009/07/09 23:12】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日、あっついですね~ (>_<)

検診、お疲れ様でした。
身体の方は大丈夫?

僕は実は精密検査項目ありで、ちょっとブルーです。
まぁ、そのうち行ってきます。

おパンチュはTバックもいいけど、まぁるいお尻を包み込む
フルバックがいいかな。
詩風音さんの着ける下着はいつも手触りが良さそうで大好き!

今週もあと一日頑張ってね。
【2009/07/10 00:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
健康診断お疲れさま
医者や看護婦に他人の事に高飛車に言う奴結構いるよね。
大体、レベルの低い看護婦やヤブ医者ばかりですので、気にしないようにいきましょう。
ヤブ医者やトンマナ看護婦に四の五の言われたら、自分が健康だろうが不健康だろうが、本人の選択です。と言って差し上げましょう。

で、前がスケスケのPだったんだ・・・・
やっぱり、お付き合いが頭から離れません。
【2009/07/10 20:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ムシムシ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
★tadaさん
 どうにか、一日乗り越えましたが~~~~~
 明日もあさっても早起きの詩風音でしゅう( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 明日は、月に1度の病院の通院日。
 あさっては、息子が会社の旅行なのですぅ。
 詩風音って、たいへん~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 ダイエットを遂行するべくウオーキングしてきたけど。。。
 詩風音、大丈夫かしら。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★Fkさん
 びびった診断が出たことがあるんですか?
 でも、だいたい再検査したら、なんでもなかったってことが多いですね。 
 確認できただけ、よかったってことに( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、日々、調子悪いことがほとんどなので、
 どっかおかしくて、当たり前のような気がしますが(^。^;)
 レントゲン技師。。。いいこともあれば、誰でもを見なきゃいけないですからね(笑)
 不純な動機だけじゃ、勤まらないですよねん。
 詩風音は、残念ながら、ノーブラで、タンクトップのまま撮影してもらいましたから。へへ
 この土日。。。やっぱり早起きの詩風音です。(´□`*)ゞ
【2009/07/10 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう眠い~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★もみじさん
 元気になるのは、下半身だけ?
 それじゃ、まだまだですねーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 残念ながら、おっぱいは出さないで、
 タンクトップを着たまま、レントゲンしてもらいました(*^^)v
★トムさん
 ノーブラで、外にでるのは、夜のウオーキングのときだけですwww
 だって、すっごく平坦な体つきになるから
 ほんとにただのぶっといオバサンですもん。
 自分でそれをひと目にさらすのは、許せません~(>Д<)ゝ
【2009/07/10 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫ですよ( ^ー゜)b
★ゴンちゃん
 あらら、指摘事項アリだったんですか?
 詩風音のは、まだ血液検査とかの結果がこないとわかりませんが。。。
 でも、今すぐどうこうってことじゃないんですね。
 気が重くっても、早めに検査してもらってね。
 治療が必要だったとしても、たいしたことなかったとしても
 早めにわかるにこしたことないですから(^_^;)
 が~んばっ!ですよ。
★たかやさん
 そんなにケンカ売るようなことは。。。しなくて済みました(^。^;)
 優しい人ばかりでしたし。。。うるさかった先生も、親身に話を
 してくださいましたよ( ^ー゜)b
 まー。詩風音がいうこと聞いたと思ったからではないでしょうか?www
 たかやさん、考えすぎ~~~(´□`*)ゞ
 詩風音があまり考えたくないことを、考えないようにねΣ( ̄□ ̄)9
【2009/07/10 22:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
心はいつも満たされてますよ。どうしても男の心理で画像に目が先に行

ってしまいます。ふくよかなお尻、きわどいデリケートゾーン、食い込む

パンテイ、笑顔、

詩風音さんの画像みたら必ずFC2クリックです。

全世界の皆さん、訪れたらFC2クリックです。

お礼の証でしょうね。








【2009/07/11 00:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/477-4cdde4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |